2019年12月 大阪出張&熊野の旅♪


前回の続きでもありますが。。

時間をあけて、この体験談から読む人のことを考えて、前回の体験談で書いたことを最初に書きます♪


今年最後の大阪出張の行きの新幹線で。。

11月のNARUTO合宿メンバーのメッセンジャーグループに

マッキーからメッセージが入りました。

「ひろさん♪

 551 と 富士山 の並びで思いだしたのですが、

 ご存知かもですが。

 富士山の別名?別称?で

 蓬莱山 とありました。

 秦の始皇帝に命じられて、不老不死の薬を求めて日本に来た

 徐福伝説にそんなくだりがありました。

 よろしければ、ググってみてください。」

と。。。

そして、広実ちゃんが

「徐福が最初に着いたのが、熊野で、和歌山県新宮市に、徐福公園があったよ」

とのこと。。

そこで、今回もともと大阪でレベル2と修練会の翌日に熊野に旅行することになっていたので

その流れで、徐福公園に行ってみたいとなりました♪

そんな話をしている時、まさに蓬莱山とも呼ばれる 富士山の横を新幹線で通りましたー♪♪



で、ウィキペディアで「 蓬莱 」を調べたら

確かに。。。

「平安時代に、僧侶の寛輔が、「蓬莱山」とは富士山を指すと述べた」

と書かれていました。さらには。。

ほか、
熊野
熱田など。。。蓬莱と呼ぶ。。

以下、Wikipediaより
ーー

ーーー

これを読んで、今年、551 からの 蓬莱 のアピールが繰り返しあったので。。

今回のNARUTO合宿で富士山の周りで遊び、蓬莱につながったし、

先月は名古屋出張で、「
あつた蓬莱軒」のひつまぶし食べたし、

そして、この時の大阪出張で
熊野に行くって。。


最初は、今年の春の大阪出張で

面白いエロいジョークに気づいて書きはじめた体験談だったのに。。。

まさかこんなにつながっていくとは。。。

ーーー551 HORAI について 過去の内容よりーーー

551 HORAI



HORAI って、

 H or AI

えっち or 愛ーーーー(笑)

このお店は漢字で書くと「 蓬莱 」です。

蓬莱をネットで調べたところ

ーーー

中国の
道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ仙人が住む山

ーーー

蓬莱は道教の流れをくむ、エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

ーーーー


なんだかよくわかりませんが。。

まさか、金運フクロウの年も終わりに近づいた時に、

蓬莱のアピールが来るとは。。。



さらに、この流れが、面白い展開につながっていきました♪

大阪に到着し、まずは最近、超ーーお気に入りの「あまのじゃく」のクレープを食べに行きました♪


ただのクレープはそれほど好きではないことが多いのですが。。(笑)

サクサク感があるクレープに出会うと美味しーー!!って感動するんです。


この日のあまのじゃくで食べたクレープは、超ーーーー最高でした♪

消費期限 3分?いや、2分以内がホントお勧め!!!


おススメは、生クリーム系のメープル生クリームかキャラメル生クリーム♪

ブリュレに手を出したら、ここのクレープの良さは 1%も感じられないことになります(笑)



ホント美味しかったー♪♪

今回、COACHのイタチジャケットとイタチの万華鏡写輪眼のバックを持ってきました♪

それは、今回の大阪での仕事後、

花音の社員旅行でヤタガラスとつながりが深い熊野神社に行くので、

イタチはカラスの忍術を使うので、カラスつながりということでこのアイテムを身に付けて行くことにしました♪


あっ、花音の社員ではありませんが(笑)なんか毎年恒例で連れて行ってもらっています。

「Angel Hiroさん一年ありがとう♪」ということで、運転しなくてよくて、いろいろ連れていってもらえるので(笑)


それにしても、花音の社員旅行の目的地を熊野にしたのは、

COACHとNARUTOのコラボでイタチのアイテムがいっぱい出ることを知るよりも前の話なんです。


このヤタガラスつながりの熊野への旅行が決まっていただけに、

COACHとNARUTOコラボでイタチのアイテムがいっぱい出てきた時には、テンションあがりました♪


やっぱり、今年は熊野に行くタイミングなんだ――♪って思いました♪

それにしても、NARUTOのイタチにフォーカスが深まったのは、

今年の淡路島のNARUTO合宿でこの写真が撮れたからなんですよね(笑)

ーーー
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



byタイチ(笑)

ーーー


この時は、まさかイタチの話を体験談でこんなに書く流れになるとは思いませんでした。

COACHでNARUTOコラボアイテムが出て、

それがイタチの万華鏡写輪眼のアイテムでいっぱい(笑)


それをゲットしてからの熊野への旅。。。


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

っていうか、ホントにホントに、最近ますます凄すぎーーー♪

すべてはつながっている世界の扉がますます開きつづけている気がします♪(笑)



その後、宝くじ売り場を発見し、


1当5億 当売場から出ました!!

に惹かれ、ここで宝くじ買うことに(笑)



 1 と 5 が大きい文字だったので、

15 をひっくりカエルナンバーにすると

 51 でフクロウナンバーなので♪

金運フクロウの年だけに、買っておこう♪って思いました♪


その後、ぐるなびの大阪のケーキランキングナンバーワンのお店に行きました♪

店内も綺麗で、ケーキもどれも見た目が美しかったー♪

思わず、一人3個は食べられるだろう?ということで、

広実ちゃんと二人で6個だべることにしました(笑)

途中、美味しいコーヒーを買うことができ、近くの公園ですぐ食べられました♪



なかなか美味しかったー♪この右手前のケーキが斬新な感じで、なかなかでした♪


でも、一番気に入ったのは、左のナッツがいっぱい乗っている、クリスマス限定のエクレアでした♪

なんと、今日から発売開始のものだったそうで、ついてる♪ついてる♪でした♪


この日は、みうらクリニックでオゾン療法と水素吸引、さらには薬石ベッドを受けて、

超ーーーパワーアップ♪♪


しかし、夜。。なんか活性化しまくって、寝れない。。。。

そして、なんかホテルの部屋が暖かくならない。。。

で、あまり寝れないまま、朝になっちゃいました(笑)


しかも、なんか熱がある感じで、節々が痛いし、寒気もする。。。


そんな状態で、レベル2--♪このレベル2は、これがいったん最後になるので気合が入ってました♪


午前中のトークが超ーーースペシャルなので、ものすごい集中力でトークしました♪♪

その結果、トークは最高ーにいい感じで話ができました♪


みんなからは、「あまり調子悪そうには見えないですよ?」と言われました。が。。。

ランチを外に食べに行くと。。。


寒気が半端ない!!!!!!


なんだ、この寒さ。。。。

ランチに行って帰ってくるだけで、超ーーー大変でした♪


花音のスペースに帰ってきて、広実ちゃんのサロンで休ませてもらって、

少し回復したかな?と思いきや。。


午後のトークをしてしばらくしたら、頭痛までしてきました。


なので、トークのテンションが下がってしまい。。。

全然エンジェルトークって感じじゃなくって、


報道ステーションのMCみたいな感じでした(笑)


もう、ほとんど笑いをとらない説明が中心のトークでした。


そして一回目の休憩で、広実ちゃんが

「痛み止めあるけど飲みますか?」

と言ってくれたので。。

痛みに意識が持って行かれてトークに集中できていないことは明らかだったので。。

飲むことにしました♪


そしたら。。。

痛みが消えたとたん。。

一気に、集中力もテンションも戻って、後半はエンジェルトーク再び絶好調で、

予定よりも早く終われました(笑)


そして、一人一人にシェアリングしてもらったら、感動の体験談もいろいろあって、

やっぱり、たいっち♪って継続すると凄いんだなぁ~って、感動しました♪



レベル2、終了後は懇親会でした(笑)


この体調で懇親会(笑)

でも、やっぱり痛み止めのお陰でか、楽しく過ごすことができました♪


Hiroが「インフルエンザかも?」というと、

みんなは、

「いや、たぶん違いますよ!」

と、根拠のない診断をしてくれました(笑)


そして、思い返すと。。。

河童のスピリットと仲良くなる時は、必ず体に大きな変化が起こるパターンみたいです。


河童BOXをつくった時も、ギックリ背中が起こり(笑)ロボHiroみたいになったし。。

でも、そこからレベル6が誕生しました(笑)


そして、大阪で河童修練会を開いた時は、アレルギー大爆発が起こり(笑)

声がでなくなった状態で。。

レベル2、さらには河童修練会を行いました。

急遽、家から持ってきたマイクとスピーカーを使って、

低音の福山雅治ボイス風でエンジェルトークし(笑)、

懇親会は筆談トークをしたんですよね(笑)


そんなHiroの河童体験を知っている広実ちゃんは

「絶対インフルエンザじゃないですよ。河童ですよ!河童!!」

って言ってました(笑)


でも、ホントそんな感じかも?って思いました。


何故なら、大阪出張の前日に

来年2月に「愛た河童修練会」という河童と仲良くなる修練会を開催することを決めて

その内容の文章を花音さんに送っていたからです。

その内容が

ーーー愛た河童修練会♪

愛た河童~♪

愛た河童~♪

愛た河童~Yes♪

君に~♪

KAP52(笑)
※パワーストーンカードで52は河童なので、AKB48にかけてみました(笑)


最近、河童のスピリットが活発化しています(笑)

河童は水のエレメントの妖怪ですが、

ここ数年間で驚くようなミラクルを沢山見せてくれました♪


河童と仲良くなって、

さらには水のエレメントの愛についてのエンジェルトークも聞ける♪

スペシャルな修練会に参加しませんか??

河童と仲良くなると人生が素晴らしいことになるかも?しれませんよ??(笑)

水の都 大阪だからこそ、

きっと素晴らしい修練会になるのではないかと思います♪(笑)

参加される方は、何かしらの河童アイテムをひとつ以上ご持参ください♪(笑)
ーーーー


と、河童と仲良くなる発信をしたので、河童のサポートを受けて、

体が超ーー活性化しているのかもしれないと思いました♪


そして、12月1日 この日は「あんた誰修練会」でした♪

映画 君の名は。 をエンジェルトークで、すべてはつながっている世界の視点でお話する感動の修練会(笑)


このトークを聞くと、映画 君の名は。で伝えてくれている素晴らしい内容を深く味わえるということで

今回もすごい人気で参加者29人と、スゴイ熱気でした♪(笑)

しかも、シンガポールや関東方面からも何人も参加してくれて、すごかったー♪


ところが。。。(笑)

Hiroは、昨日の症状がさらにひどくなってました(笑)

朝は、高熱と関節痛で目が覚めて、フラフラでした。

なので、昨日と同様、痛み止めを飲んでスタート♪


そしたら、最初にサプライズがありましたーー♪

なんと、三葉と四葉をつけた包装の中に、

君の名は。の中のオルゴール♪のプレゼント♪



感動ーー♪みんなありがとう―――♪

さらには、「君の名は。」の可愛い缶バッチをみんなで身に付けて修練するというサプライズも♪


なんか、仲良しサークルみたいで楽しいなーー♪

みんなのサプライズにいつも感動です♪

みんなありがとうー♪


ランチは、昨日より元気に食べに行く事ができました。



そして、修練会終了後、君の名は。映画鑑賞会をしました♪

改めて、映画の解説をした上でみると。。。感動ーー♪

涙涙でした。。。


修練会終了後。。。

花音から出て、数十歩歩いたところで。。

5円と1円を拾いました♪(笑)


5 と 1 で 51 でフクロウーー♪

でもあるし、足したら 6 で、パワーストーンカードで

のスピリットのラブラドライトーーー♪」


って、広実ちゃんとちなみちゃんと話して感動していたら。。


なんと、すぐそばに自動販売機があって、そこを見たら。。



BOSSの
レインボーマウンテンブレンドがあるではないですかーー♪(笑)

あんた誰修練会で、映画 「君の名は。」の中で、

このレインボーマウンテンブレンドの映像で出るシーンがあって。。

その話をあんた誰修練会でした直後なだけに、

広実ちゃんとちなみちゃんと盛り上がりました♪


NEWになって、進化したみたいですし(笑)



しかも、その下には。。 15 の数字が♪



15は、ひっくりカエル・フクロウ ナンバー♪

で、カエルとフクロウのサポートも来てるー♪


さらに、この時に拾った1円玉の製造年が五十二年でした♪

52---♪

そうです♪河童――――――♪


※画像あらくて、数字がわかりずらくてすみません。

やっぱり、この高熱と痛みの現象は河童のサポートみたいですね(笑)


翌日は、花音の社員旅行で熊野に一緒に行くことになっていました。

ところが。。。


明け方、また全身が熱くて、関節が痛くて起きちゃいました。


そこから、旅行の準備をフラフラと、もうろうとしながらしました(笑)


そして、タクシーで集合場所のレンタカー屋さんまで行って、熊野の旅行がスタート♪

運転は、ようちゃんがしてくれることになっていたので、

車でくつろがせてもらいました(笑)


しばらく車で走ったら、目の前のトラックのナンバーが

奈良111  こ 1 でしたー♪



111 リンカーン プラス、「 こ 1」

「こ 1」 は 1を「 い 」とすると、

「 こ い 」

今年は 鯉(コイ)は、数字で 51 ととらえられるので、

フクロウのスピリットサインということにもなってたので、

フクロウスピリット来たー♪と、みんなでテンションあがりました♪


さらには、その後、反対側から来た車が

「 こ 11-11 」



11-11 は、河童からの愛でしたよね(笑)


さらには、1をひとつ「 い 」にしたら、

これって、「 こ い 111 」ととらえられますよね?

つまり、フクロウ(51) リンカーン(111)


なんか、この2台の車を連続で見て、超ーテンションあがりまくりました♪


途中の休憩所のお土産屋さん売場に入ったら。。

そこに、

なんとなんと!!!

手作りの NARUTOバック♪(笑)



しかも、イタチもいましたー♪



田舎のお土産屋さんに、手作りでNARUTOのバックが売っていただけで驚きでしたが、

イタチまで入っていてビックリしました♪


あっさり、読み流しそうですが。。(笑)


お土産屋に民芸品とか売っているなかに、何故かNARUTOの手作りのバックですよ(笑)


すごくないですか? 

なんかこのバックお土産売り場で、浮いてました♪(笑)


しかも、今回、熊野に旅行に来るという事で。。。

COACHのイタチジャケットとイタチの万華鏡写輪眼のバックを持ってきているって書きましたよね♪(笑)

(下記の写真は数日前のクレープとの記念写真(笑))


改めて。。。

花音の社員旅行の目的地を熊野にしたのは、

COACHとNARUTOのコラボでイタチのアイテムがいっぱい出ることを知るよりも前の話なんです。


なので熊野の予定が決まっている状態で、

COACHとNARUTOコラボでイタチアイテムがいっぱい出てきた時には、マジでテンションあがりました♪(笑)


やっぱり、今年は熊野に行くタイミングなんだ――♪って思いました♪


それにしても、NARUTOのイタチにフォーカスが深まったのは、

今年の淡路島のNARUTO合宿でこの写真が撮れたからなんですよね(笑)

ーーー

スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



byタイチ(笑)

ーーー


この時は、まさかNARUTOのイタチの話を体験談でこんなに書く流れになるとは思いませんでした。


やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

すべてはつながっている世界の扉がますます開きつづけている気がします♪(笑)


しかも、淡路島のNARUTO合宿に一緒に行った広実ちゃんとようちゃんも今回一緒に旅しているし、

ようちゃんは淡路島でイタチのコスプレしたんですよね♪



イタチ、来てます♪(笑)


話は熊野への旅行に戻って。。(笑)

ここでみんなで足湯しましたー♪



おススメの温泉プリンをみんなで食べながら、

足がぽかぽか♪

具合悪いのに、美味しくて、気持ちよくて、楽しかったなぁ~♪(笑)


その2へ続く♪