2019年12月 大阪出張&熊野の旅♪ その2♪



最初の目的地は玉置神社♪

ものすごい山奥にある神社で、10年くらい前にHiroは一度来たことがありました。


実はその時に玉置神社に一緒に来たのが、ある道教のマスターなんです♪


その道教のマスターから伝えられた実践法が

新しいたいっち♪の『楽道たいっち♪』に融合されているんです♪


あと約2週間後に『楽道たいっち♪』を公開するという、

公開直前に道教のマスターと一緒に来た玉置神社にくる流れもスベパーだったみたいですね♪


そして、玉置神社の少し手前で絶景が見えましたー♪



さらには、なんとなんと!!

雲の中に虹???



写真でわかりにくいかもですが。。

ほんと、不思議な虹でしたーーーー♪


そして、玉置神社の巡り方をちなみちゃんが解説してくれて、

最初に尾根沿いに山を登るルートにすることにしました♪


山に入る前は、「この高熱があるみたいな体調で、果たして山登りとかできるんだろうか?」って思ったのですが。。


登り始めたら突然、わーーーーーっとエネルギーが体の底から湧き上がってきて

誰よりも先に、グングン登っちゃいました(笑)


どうなってるのーーーー???


やっぱり、インフルエンザじゃないみたーい♪って思いました(笑)


この玉置神社、結構な量を歩く場所でした(笑)

そして、玉置山の山頂に到着♪



ようちゃん、一年半前のケロ仙人合宿では階段の上り下りはほとんどできなかったのに

この山登りできちゃうなんて、超ーー回復♪凄すぎーーーー♪


山頂から下って行く道が、これまた超ーーハード(笑)

これもようちゃん、クリアー♪♪

ホント、凄すぎーー♪


そして玉石社に到着♪



ネットで調べたら「玉置神社の奥宮で、本来の聖地とも言われている」とのこと。



あの奥の丸く表面が一部でている丸い石が御神体の玉石だそうです♪

この石、木に囲まれていますねー♪


あんた誰修練会のHiroの解説で、

「 映画の中で、石と気(
)とつながることが

 「すべてがつながっている世界」にアクセスする重要な鍵になっている!!!」

という話をしたばかりなだけに。。


玉置神社で、最初にここに来る流れは、つながってるー♪って思いました♪


「気」を活性化すること、そして「石」とつながることで、

すべてはつながっている世界が時空をも超えてつながっていき

ハートからの喜びでつながれる人達との縁が結ばれていく♪


そんな「 結 」の話を、あんた誰修練会で 映画 君の名は。 を通じてエンジェルトークしました♪


そして、河童のアピールがきまくっているので、お賽銭は河童の愛の数字1111円をいれることにしました(笑)



広実ちゃんの河童と一緒に撮影しておきました(笑)


そして、この場所で濃霧が発生(笑)



ノーーーーーム♪

やっぱり、ノームもいっぱいサポートしてくれているんですね♪(笑)


そして、社務所について、何を買おうかな~?って思ったら、

「 幸運鈴 」というのがありました♪

しかも、金1500円って書いてありました(笑)



15はひっくりカエルナンバーにすると51でフクロウの数字になるので

ひっくりカエルフクロウ縁ってことで、カエルとフクロウとますます仲良くなれそうですね♪(笑)

しかも、金1500円って。。

金 とわざわざ書いてあるってことは、金運フクロウさんのサポート♪♪って思いました♪(笑)


金運フクロウさんは、昇仙峡に行った時に福仙人とつながったことで、生まれたんですよね♪

そこで、鈴が重要で「リンリン」と、音楽が大事ってことを教えてくれたんですよね♪


なので、この鈴は、絶対買い!!って思いました♪


しかも宮司さんが言うには、「これ下(熊野本宮大社)に行ったら倍の金額しますよ(笑)」って、言いました♪

さらには「ここはお買い得だよ!!」って言われました♪(笑)

なかなか神社でお買い得って、言われることないですよね(笑)


実際、後で熊野本宮大社に行った時に同じ鈴が売っていたのでみてみたら、

まったく同じものが3000円でした(笑)


金運来たーーーー♪♪(笑)


しかもお得になった金額も 1500円お得♪♪

買った金額も1500円♪

ひっくりカエルフクロウ円で買って、ひっくりカエルフクロウ円お得でしたー♪(笑)

金運フクロウさんのサポートですねーー♪(笑)


ついてる♪ついてる♪


そうそう、ここでもうひとつ面白かったのが。。

この社務所の石油ファンヒーターの設定温度と今の温度が。。

なんとなんと

 15 15 ------(笑)



ひっくりカエルフクロウ、ひっくりカエルフクロウ♪(笑)

やっぱり。。。

すべてはつながっているんですね♪(笑)


夫婦杉の写真で記念撮影♪



帰り道でのこと。。

Hiroは気づかなかったのですが。。


山の神のところに、こんなものがあったそうです♪



黄桜の かっぱデミタス100(笑)



たいっち♪入門コースでみせていたビデオの中のスポンサー欄に

「黄桜」の名前が出てくるんですよね♪

あとでネットで調べたら画像ありました♪



なんか、やっぱり河童来てるかも??。。

たいっち♪は、河童にサポートされているんですかね?(笑)


今の体の症状は、河童で満たされているってことでしょうか?(笑)


河童で満たす100%(笑) スーパー河童脳状態(笑)


朝の時点では、荷物を用意するだけで、ぜーはーしてフラフラだったのに。。(笑)

玉置神社の山頂までいって、ぐるっと玉置神社をめぐることができちゃいました♪(笑)

凄すぎーーー♪


駐車場に戻ったら、濃霧が凄かった―――♪

ノーーーーム♪


しかも、天気予報は雨だったのですが。。

雨が降った時は、森の中で木がいっぱいある場所だったりして、

結局、傘もささずにお参りすることができました♪


ついてる♪ついてる♪


そして、次に熊野本宮に向かいました♪

まずは、観光協会でトイレ休憩をしました♪


そこで、こんなヤタガラスに会いました♪(笑)



そして、トイレから出たら。。

なんとなんと!!!

虹ーーーーーー!!!



今日、2回目ーーーーーー♪

玉置神社に行く直前に虹が出て、熊野本宮大社に行く直前に虹♪

凄すぎーー♪

なんか祝福されてるー??(笑)


そして、熊野本宮大社に向かっていたら。。

ビックリするほどのカラスの大群がーー♪♪



カラスを使う、イタチへの祝福でしょうかーー??

不思議過ぎるーーーーー♪


カラスを撮影するCOACHのイタチジャケットを着るAngel Hiroを撮影してくれました(笑)



そして、この時の時刻が15:55



ひっくりカエル GO(5) 551(笑)

しかも、今日は、12月2日

 2 は、ハッピーハッピーパワーストーンカードでブラックトルマリン♪

仲良しの精霊は ヤタガラス でイタチカードと呼んできたカードです♪


仲良しの精霊がヤタガラスのカード番号の 2 の日に

ヤタガラスで有名な熊野本宮大社に行って、神社に入る前にカラスの大群見るって

凄すぎーーー♪


やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)


今回、広実ちゃんもヤタガラスの熊野だからということで、

COACHのイタチジャケットを着てきてました(笑)


なので、ここで記念撮影(笑)



そして、ヤタガラスのお守りやおみくじなどを買いました♪



さらには、88羽のカラス文字を買いました♪

ヤタガラスがハッピーハッピー羽♪(笑)



ヤタガラスのおみくじはこんな可愛い感じでした♪



引いたおみくじは「 歩 でした♪



そして、力を与えてくれる神様が「伊邪那岐大神」でした♪



混沌をかき混ぜ、日本の国を作ったとのこと♪

TAO(道)の始まりは
混沌で、そこからを作った。。という流れ。。。


この旅から帰った約十日後くらいに、公開されるのが『楽道たいっち♪』壱之巻 土の術 です♪


日本の神様のスピリットも新しいたいっち♪の公開をサポートしてくれているんですかねーー♪(笑)


ヤタガラスさんありがとうーー♪



熊野本宮大社のお参りの後、八咫烏の神社をお参りしました♪



その時、上空にカラスが飛んできましたーー♪



感動――♪きっと、八咫烏さんの使いですねーーー♪


八咫烏の天地人の石の前でイタチジャケットで記念撮影しました(笑)



そして、八咫烏ポストというのがあったのですが。。

何故か、緑の八咫烏になってました♪



河童で満たされちゃった八咫烏???

かっぱデミタス100かな?(笑)



錆止めか何かの段階だったのでしょうけど。。(笑)

緑になっている状態のタイミングでここを訪れるって。。

やっぱり、今体に起こっているのは、河童のサポートだよって

八咫烏さんが教えてくれているみたいですね(笑)


ここに八咫烏ポストの説明があって、その写真のポストの八咫烏は黒なので、

本来は、緑の八咫烏ではないみたいです(笑)

写真の下の方、ポストの上の八咫烏は緑ではなく、ちゃんと黒ですよね?(笑)



次に、大斎原に向かいました♪

ここは、熊野本宮大社が明治22年の大水害で流される前に、もともとの熊野本宮大社があったところだそうです。

ここの鳥居は、日本一の大鳥居だそうです♪


そこに近づいていったら、なんとなんと!!!

カラスの大群がこの鳥居の上空に集まってきましたー♪



凄すぎーーーーー♪

イタチを祝福しているのかも―――♪(笑)


鳥居の上空にカラスがいっぱいいるの下の写真でわかるかな?



鳥居の中心には金の八咫烏さん♪



今、体験談を書いている途中で熊野本宮大社のHPをみに行ったら

「八咫烏、舞い降りし甦りの聖地」って言葉が出てきて、

ヤタガラスの絵がこの鳥居のところに舞い降りる映像になってましたー♪

http://www.hongutaisha.jp/

まさに、ここでみた沢山のカラスはヤタガラスの使いなのかもーー♪って思いました♪



そして、この鳥居をくぐると、魂と書かれた玉と蘇ると書かれた水が入った手水がありました。



HPに書かれていた「八咫烏、舞い降りし甦りの聖地」

まさに上空にカラスがいっぱい飛んでいて、

Angel Hiroは河童デミタス100%で、河童で満たされて大変容を経験し(笑)

魂が蘇るのかもーー♪(笑)

さっきのヤタガラスさんも頭の先から足の先まで河童と同じ緑色で

河童デミタス100%でしたしね(笑)



そして、大斎原に到着し、そこで上空を見上げたら、

今度はこっちにカラスの大群がやってきましたーーーー♪


凄すぎーーー♪



どうなってるのーーーー???


イタチ? いや。。。

スベパー鏡写輪眼の タイチさんへの祝福でもあるのかな?

ーーー

スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



by タイチ(笑)
---

その後、川原にも立ち寄りましたー♪



とっても気持ちいい場所だったなぁ~♪


その後、ホテルにチェックイン♪

ホテルのお土産売り場を見て、ビックリ♪

トルコのナザールボンジュがありました♪



何故、びっくりしたかというと、高知の体験談に書かなかったのですが。。

実は高知で立ち寄ったギリシャ風の高級レストランのお土産コーナーに

このナザールボンジュのお土産が売っていたからです。



高知の体験談にはこの写真を掲載しなかったのですが。。

高知でナザールボンジュに出会うなんて珍しいなぁ~って思って写真を撮っておいたんです♪


このナザールボンジュはメデューサの「 
 」がモチーフと言われているので。。

イタチの写輪眼から始まった、スベパー鏡写輪眼♪そして、元宮古島のひとみちゃんつながりで

瞳つながりですね(笑)


メデューサ・サポートも来てるのかな?(笑)


そして、高知では特に説明は書いてなかったのですが、

ここに何故、トルコのナザールボンジュのお土産があるのか?、説明がありました。



トルコとわかやまは125年以上前から友だち!って書いてあって、

その理由も書いてありました♪


トルコに旅行に行った理由は、河童ブームがやってきていたから、

カッパドキアがあるということで、トルコに行ったんですよね(笑)


今、河童がきまくっているんですかね?(笑)

っていうか、Angel Hiro、やっぱり、河童デミタス100%状態(笑)


そうそう。。。

ここで次につながる話を。。。

新しく公開されるたいっち♪の

『楽道たいっち♪』の宣伝文をメルマガに掲載してきたのですが、それは。。。


「ニコニコ細胞のその先へ!

  その先というのは、
至福細胞です!」

とみんなにここ最近、繰り返し伝えていたんです♪


そしたら。。。

熊野で泊まった宿で、みんなでたいっち♪レベル6をやった後、

Hiroが

「お茶が飲みたいんだけど、この宿にはあるのかな?」

って言ったら

「たぶん、お茶セットみたいなのがあるから、そこにありますよ!」

と。。

そしたら、なんとなんと!!!!!!

なんとなんとですよーー!!!

部屋にあったお茶が。。。

 
至福のお茶ーーー♪



まさか、『楽道たいっち♪』公開直前に熊野の旅に来たら、

その宿の部屋にあったお茶が「
至福のお茶」(笑)

ホントに凄すぎーーーーー♪


珈琲とか紅茶はなくて、この「至福のお茶」のみでしたから(笑)


やっぱり。。。

 すべてはつながっているんですね(笑)


その3へ続く♪