2019年12月 大阪出張&熊野の旅♪ その3♪



熊野旅行2日目♪


朝起きると、かなり体調が回復してましたー♪♪

やっぱり、インフルエンザじゃなくて、河童のサポートだったのかも?(笑)


朝起きて、みんなでレベル6修練会しましたー♪

窓に至福細胞とぽよぽよぉ~ん♪エンジェルを書きました♪(笑)



朝から温泉に行って、温泉に入りながら太陽が海から昇るのを見ることができました♪


朝食会場に行くときに、世界の鯨とかかれたポスターを発見しました♪



その後、朝食を食べていたら、突然、今朝見た夢を思いだしました♪

それは、4頭のシャチと海の中で楽しく泳ぐ夢で、

すごくリアルで感動したのを思いだしました♪

さっきみた世界の鯨のポスターの中にシャチもいたんですよね♪

シャチの分類は「クジラ目」なので、クジラの仲間なんですよね♪



その後、部屋に戻ってから今日のカードを引きました♪

Hiroのカードは 
13番 ジャスパー でしたー♪



そして、グループカードが。。

なんとなんと!!!!

45番 エンジェライトーー♪

仲良しの精霊は♪

クジラーーーーーー♪



今朝みたシャチの夢とつながってるーーーー♪

しかも、さっき世界の鯨のポスター見たしーーー♪(笑)



クジラさんのスピリットアピールも来てますね♪


今日は、熊野那智大社に行きました♪

その時、前を走っていたタクシーが、なんとなんと!

クリスタルTAXI♪(笑)



クリスタルのサポート来てるかもー♪って思いました(笑)


そして、熊野那智大社に到着する直前に、

なんとなんと!

なんとなんとですよーー!!!

工事中の河童の看板みたいなのがいっぱいありましたー♪♪



やっぱり、河童ブームが再び来てるのかもー♪


そして、今、Hiroの体に出てる症状も、

やっぱり河童のおかげかもー♪って思いました(笑)


広実ちゃんも「やっぱり、ヒロさんのその症状、河童ですよ!!!」って言ってました(笑)

やっぱり、河童デミタス100%かな?



熊野那智大社、とってもいい天気で気持ちよカッパ――♪(笑)



さっき、河童の大群をみたので、河童の愛のメッセージ数(笑)1111円を入れました(笑)



その後、ここで平安衣装のコスプレをすることに(笑)



衣装は神社の人が着せてくれましたー♪



そして、八咫烏と一緒に記念撮影ー♪



さらには、那智の滝とも記念撮影♪



いやー♪ホント天気に恵まれて気持ちよカッパーー♪(笑)


そうそう、ここで来年の干支の色紙を買っちゃいましたー♪



というのも、高熱が出たことで、花音の社員旅行出発の日、

すごい朝早い時間にテレビをつけてしまい(笑)

そこで、熊野那智大社で今年のこの色紙のことを取材していた番組を見ちゃったのです(笑)

その内容がネットニュースにものっていました♪



しかも、色紙は1300枚が用意され!!と書いてあるではないですか!!

※拡大すると



Hiroの今日のカードは 13番 ジャスパー♪♪

つながってるー♪って思って、買うことにしました(笑)


しかも、Hiroの干支はネズミなのでーー♪

那智黒石のネズミアイテムもゲットしておきました♪(笑)




さらには、可愛い八咫烏の神殿も買っちゃいました(笑)



そして、いろんなアイテムを買ったのですが。。

一番左のお守りが。。

 さくら結守♪



あんた誰修練会後、みんなで映画 君の名は。を見て

「 結 」のキーワードがきているタイミングでこのお守り♪

しかも、ここに書かれていたのが。。



熊野那智大社は むすびのみや といわれていたとのこと!!!

しかも、おみくじは 引きよせ 糸みくじ♪

君の名は。の宮水神社があったのは、糸守でしたよね♪

糸つながりーー♪



映画 「君の名は。」のトークをする あんた誰修練会を開催した直後にここに来るのも。。

すべてはつながっていたんですねーー♪(笑)

Hiroが引いた糸は、青糸で仕事の成功を引きよせる糸とのことなので、

新しい 『楽道たいっち♪』 いい感じになるのかもしれませんねー♪(笑)


そして、さらにはおみくじが入っていて、その番号は

 39番♪



この九の前の文字、3を表す文字だそうです♪

なので、39 で♪

サンキューー♪(笑)


スピリット達からサンキューって言われているように感じ、テンション上がりましたー♪♪(笑)


さらには、ここで護摩木を持って「胎内くぐり」というのが出来る木がありました♪



護摩木を持って、木の洞窟へ♪

そして、木の中にあるハシゴを登って、



外に出た後、護摩木を燃やすというセレモニーをしました♪



なんか楽しかっぱーーー♪


那智大社の駐車場から、那智の滝へ移動するとき、

真っ赤な車とすれ違ったのですが、その車のナンバーが

なんとなんと!!!

 1111 河童からの愛の数字ーーー♪(笑)

残念ながら、写真には撮影できませんでした。。


とにかく、河童のアピールすごいですね(笑)


そして、那智の滝に行くときに、ここにある神社のことが書かれた看板に。。



Hiro神社ーーーー(笑)



しかも、その滝にまつわる数字が。。

133mに13m。。



今日のHiroのパワーストーンカードは 13番 ジャスパーでした♪

つながってるーー♪(笑)

Hiro神社前から、那智の滝とHiroの記念撮影(笑)



新しいたいっち♪、『楽道たいっち♪』の実践法は、

ゴールデンドラゴンボディーとつながる実践法なので、

「金の龍」が刺繍されている下の写真のお守りを買って帰ることにしました♪(笑)



しかも、那智の滝を龍にみたてたお守りとのこと♪

その後、延命水をもらいましたー♪



そして、那智の滝まで来たら、なんとなんと!!!

虹ーーーーーー♪

 

那智の滝に何度も来ている ちなみちゃんが

「虹が出るタイミングでここに来れたの初めて!!」

と感動していました♪

いつも虹が見れる訳ではないみたいなので、ついてる♪ついてる♪でしたー♪

そして、来年はハッピーハッピー・マジカル
レインボー・ユニコーンBOXなので

レインボー・ユニコーンの忍術を使って虹のユニコーンの角をはやしてみました♪(笑)



さらには、自撮りでレインボー・ユニコーンの角術(笑)



もう、ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンになっちゃったかも?(笑)


そして、次の目的地が。。

今回の大阪出張の行きの新幹線で行く事を決めた

徐福公園でした♪


何故、行く事になったかをもう一度、サクッと振り返ると♪(笑)


行きの新幹線で 11月のNARUTO合宿メンバーのメッセンジャーグループに

マッキーからメッセージが入りました。

「ひろさん♪

 551 と 富士山 の並びで思いだしたのですが、

 ご存知かもですが。

 富士山の別名?別称?で

 蓬莱山 とありました。

 秦の始皇帝に命じられて、不老不死の薬を求めて日本に来た

 徐福伝説にそんなくだりがありました。

 よろしければ、ググってみてください。」

と。。。


そして、広実ちゃんが

「徐福が最初に着いたのが、熊野で、和歌山県新宮市に、徐福公園があったよ」

とのこと。。


そこで、今回もともと大阪でレベル2と修練会の翌日に熊野に旅行することになっていたので

その流れで、徐福公園に行ってみたいとなりました♪


そんな話をしている時、まさに蓬莱山とも呼ばれる 富士山の横を新幹線で通りましたー♪♪



で、ウィキペディアで「 蓬莱 」を調べたら


確かに。。。

「平安時代に、僧侶の寛輔が、「蓬莱山」とは富士山を指すと述べた」

と書かれていました。さらには。。

ほか、熊野熱田など。。。蓬莱と呼ぶ。。

ーーーウィキペディアよりーー

ーーーー


これを読んで、今年、551 からの 蓬莱 のアピールが繰り返しあったので。。


今回のNARUTO合宿で富士山の周りで遊び、蓬莱につながったし、

先月は名古屋出張で、「あつた蓬莱軒」のひつまぶし食べたし、

そして、この時の大阪出張で熊野に行くって。。


最初は、面白いエロいジョークに気づいて書いただけの体験談だったのに。。。

ーーー551 HORAI について 過去の内容よりーーー

551 HORAI



HORAI って、

 H or AI

えっち or 愛ーーーー(笑)

このお店は漢字で書くと「 蓬莱 」です。

蓬莱をネットで調べたところ

ーーー

中国の
道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ仙人が住む山

ーーー

蓬莱は道教の流れをくむ、エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

ーーーー


なんだかよくわかりませんが。。

まさか、金運フクロウの年も終わりに近づいた時に、

蓬莱のアピールが来るとは。。。


ーーーー以上、もう一度おさらいでした(笑)


という流れがあって、今回の旅で、急遽、徐福公園に来る流れとなりました(笑)



徐福公園に到着して駐車場に止めたら。。

その横に「ひだまり徐福」というデイサービスがあったのですが。。



そこに停まっていた車のナンバーが向かって一番左が

15-01 ひっくりカエル フクロウ♪ いっち♪(笑)



そして、その隣の2台のナンバーが。。

なんとなんと!!!

なんとなんとですよーー!!!

16-39 と 87-90

Hiroサンキュー ハナクマーーーーー(笑)



凄すぎーーーーー♪

※ハナクマの説明は今までの体験談読んでください(笑)
 ちなみに、ハッピーハッピーの会社の車のナンバーも87-90です。

さっき、熊野那智大社でHiroが引いた「糸みくじ」の番号は、39番でした♪



徐福公園のすぐ横に停まっていた3台の車のナンバーが

15-01 16-39 87-90

みんなでめっちゃ感動しました(笑)

そして、徐福公園に入ったら、徐福の顔ハメ写真がとれるところがあったのですが。。

そこでも衝撃がーーー!!!

なんとなんと!!!!

 徐福の顔ハメの横に顔ハメできる存在が。。。

 鯉(コイ)(笑)

Hiroが徐福 広実ちゃんに鯉になってもらいました(笑)



今年、ハッピーハッピー金運フクロウBOXの年で、

パワーストーンカードの51につながるものとして、

51は コイとも読めるということで、鯉(コイ)にも注目してきてましたが。。


まさか、551つながりの蓬莱から、

蓬莱を探しに日本に来た「徐福」につながって。。


ここ徐福公園で徐福と鯉の顔ハメ写真とは。。。(笑)


つながり過ぎーーーー♪

ぞぞーーーーーーー!!(笑)


しかも、この徐福公園の寄付した人の中に、

タヌキ体験とつながる 「井上」という文字が。。。


しかも、その井上さんの名前は「 博司 」 ヒロシ―――――♪

Angel Hiroの本名は ヒロシーーーーー(笑)



しかも、その上に書かれているのが ユー
アイホテル

がはいってるー!!って思ったけど。。(笑)


アルファベットでヒロシって、

HIROSHI で H と I が2回入ってる(笑)

しかもこの背景の色と文字、赤と白ーーー♪



赤に白文字と言えば。。(笑)


そうです。今年のチベットの旅行で見た!!!

551 × 2(笑)



なんか、めっちゃつながっている??(笑)


なんか、今年は金運フクロウさんが551が大事だと。。

メッセージをくれた気がして、繰り返し書いてきましたが。。


徐福公園でめっちゃつながりましたーーーー♪(笑)



徐福さん、ありがとうーーーー♪


そして、ここでハトが近づいて来てくれました♪



スーパーヒーロー脳状態は、「ハートがリーダーになって、思考が後からついてくる♪とのことだったし、

この写真で見ると、ハトの実態とハトの影で

なんとなくハトがハートマークをみせてくれている気がします♪(笑)


そして、徐福像の横には池があって、

ちゃんと鯉もいましたーーー♪(笑)



金運フクロウさんが、この場所へ招いてくれたとしか思えませんでしたーー♪感動ーー♪


その後、徐福のお墓にお線香をあげました♪

そこにあった、看板に徐福之墓が文化遺産に登録された日が

1月17日 いー、ノームの日でしたー♪
 ※17はパワーストーンカードでノーム



徐福の墓は写真の中心の石です♪とっても素晴らしい場所にありました♪



秦の始皇帝の命により、不老不死の霊薬を求めて蓬莱を探し渡来した徐福♪

このお墓の横にいろいろと文章が書かれていました。

そして、ウィキペディアにあったように、

富士山、熊野、熱田 と書かれていました♪



そして、徐福は「
道教を研究し、仙術を修業する方士となり」と書かれていました♪



たいっち♪の実践法は、
道教(タオ)がベースになっているし、

去年から たいっち♪ケロ
仙人合宿、たいっち♪エロ仙人合宿1、2と、

仙人となる合宿(笑)を3回もやりました♪(笑)


やはり、仙術ですか!!!(笑)


実は、Angel Hiroは道教名「楽道」以外に

秘密の道教ネームを与えられていて


その秘密の名前の一文字は。。。

仙人の「 仙 」の文字が入っているです♪


ふふふっ。。これは、秘密の名前なので、これ以上は内緒ですが(笑)

って、秘密なのにちょっとバラしちゃった(笑)


一応(笑)


道教のグランドマスターからもらった表の名前では、

既にTAO(タオ)を生きているということで

「 道 」が入った「楽道」という名前をもらっているのですが。。


秘密の名前には、既に仙人を生きているという

「 仙 」の文字が入った道教ネームをもらっているんです(笑)


全然、仙人ぽくないけど。。(笑)


これからも、NARUTOつながりで、たいっち♪
仙人合宿もやっていきますね(笑)

そして、この文章にはさらに。。

蓬莱とは熊野に違いない」と書いてありました♪



さらには、まとめの部分で、

楽しい国よ この熊野、ここが本当の蓬莱だ」と書いてありました♪



551HORAIから始まった体験談が、

年末に
蓬莱にたどり着くとは。。。。

想像を超えていました(笑)凄すぎーーー♪

ほんとに、すべてがつながっているんですね♪(笑)


手水のようなところには龍がいました♪



龍に乗っているような写真を撮ってもらえました♪(笑)

このドラゴンが不老不死の池を通って、ゴールデンドラゴンになるのかな?



不老不死の池には石の橋がかかっているのですが、

その最初の柱に書かれた文字が 「 和 」でした♪



高知で河童体験がいろいろあり、

「まるくおさまった、よカッパ」と手で輪っかを作ることをしてきましたが。

この輪っかを作るリチュアルやると、和むんですよね~♪(笑)


高知での体験とも、つながってるー♪って思いました♪


さらには、この橋を渡る最後の文字が。。。

なんとなんと!!!

 Angel Hiroの本名の最後の文字と同じでしたー♪



ぞぞーーーーーー♪

徐福公園の不老不死の池の柱に7つの漢字が書かれているのですが、

その一文字がAngel Hiroの名前の漢字と一緒って、なんかすごーーーい♪(笑)

なんか、感動しました(笑)


しかも、金運フクロウBOXの年に、

ジョ
フクにつながっての、蓬莱の謎が解けるって。。

フクロウの「フク」つながりですから、

金運
フクロウのスピリットサポート凄すぎーー(笑)

っていうか、全部スピリットたちに仕組まれていた計画通りなのでしょうか?(笑)



その4へ続く♪