2019年シャスタ山&デンバーの旅♪



今年はシャスタ山ツアーの後にデンバーの仕入れでした♪

そこで、恒例のスペシャル遠隔を行いました♪

以下たいっち♪メルマガより♪
ーーー
★シャスタ山とデンバーから送る

 「水のエレメントと仲良くなろう♪」スペシャル遠隔セット♪


水のエレメントは、一言で言うなら

「 愛 」 です(笑)

そして、愛 と お金 もワンネスの世界ではつながっています♪(笑)


分離の定義においての 愛 は、

与えるとか受けとるとか、

愛があるとかないとか 「もの」 のように扱われますが(笑)


ワンネスの視点、つまり、

たいっち♪的に「 愛 」をとらえるならば。。(笑)


「 愛 」は、 「 ハートでつながりを感じる力? 」(笑)

 ? がつくのがいいところ(笑)
 

自分で感じる力だからこそ、

与えることができなくて、ましてや外から受けとることもできない(笑)

きっかけのサポートは可能かもしれませんけど。。


分離の世界では愛について考え、定義し、

愛なのか、愛じゃないのか?

愛の理解とその理解に基づいた判断で

愛という名のもとに混乱を創造してきました(笑)


「 愛 」は、感じる世界に存在しているからこそ、

思考で定義して執着すれば、

愛について考え続けることになり

愛の定義で混乱し続けることになるのです。

自分の内側だけで(笑)


だからこそ、「 愛 」について、

そして水のエレメントについて学ぶのは「思考のみ」では無理なんですよね♪、


これを読んでいるみなさんは、ラッキーなことに♪

水のエレメントの実践法である たいっち♪を実践しているので、

タンタンとたいっち♪を実践継続していることで、

「 愛 」を学んでいけるのかも?しれませんよ♪(笑)


でも、思考が強くなると、そうは言っても難しくなるのが「 愛 」だと思います。


だから、思考から積極的に、自分のハートによりそうことが大切になるんですよね♪


そして、「 愛 」と「 お金 」のつながりは。。後程この通信で。。(笑) 


ということで。。。

理解ではとらえることが出来ない水のエレメントと仲良しになるべく♪


ミネラルウォーターのクリスタルガイザーの採取地のシャスタ山、

そして仕入れで石といっぱい触れ合うデンバーから

「 愛 」(水)を現実(土)で体感するサポート遠隔ができたらいいなぁ~♪

と思って、

シャスタ&デンバーのスペシャル遠隔をすることにしました♪

--


という感じでたいっち♪メルマガで募集したところ。。

今回の参加者の合計人数が。。

なんとなんと!!

 131人ーーーー♪

い~ フェニックスー♪(※パワーストーンカードで31はフェニックスなので)

今年の春。。

いつの間にか会社が解散していて(笑)、

そこから不死鳥のように復活した体験談を書きましたが。。

その後、淡路島でも火の鳥のスペシャル体験して、

フェニックスのアピールも今年スゴイですね(笑)


そして、今まさにハッピーハッピーの会社は、

税金をいっぱい支払ったり、マリトマへの支払いが重なって

資金繰りで大変になってて(笑)

ハッピーハッピー大丈夫ーーー??

って、時々やってくる金運ドキドキサイクルになっているので。。

また不死鳥のように復活できるかな??(笑)

ワクワク♪


Hiroの思考は基本ネガティブなので、不安な状況の時

思考はいつも心配思考で満たされやすいのですが。。(笑)

たいっち♪20年以上続けたお陰で、ホント、ずっとその不安にハマり続けられなくなって、

思考はネガティブだったりするのに、前向きな行動が自然にできたり

ミラクルがいろいろおこったりして

いつの間にか思考から出て、喜びや幸せ感に自動的につながれちゃうようになったんですよね♪


ホント、たいっち♪でニコニコ細胞を増やし続け、

思考のヅラを出来るだけ軽くする実践の効果ですね♪


予測不能な陰の現実がやってきた時こそ、たいっち♪効果を感じます♪♪

「思考が現実をつくってる♪」という「思考が大好きな思い込み」に執着し続けていたら、

心配症なHiroは、今のような人生の波乗りはまったくできなかったと思います♪


ということで、遠隔の人数131人を見ただけで、

とにかくテンションあがりまくりました(笑)

ホント、不思議♪(笑)


さてさて、旅の体験談のはじまりはじまりーー♪(笑)


2019年8月31日出発♪


そうです!!!

旅の出発の日が 8月31日ーーー♪

ハッピー・フェニックスの日に出発でした♪

遠隔の人数が いーフェニックス(131)で

その遠隔セットがある旅の出発日が ハッピー月 フェニックス日(8月31日)

フェニックス来てるーーーー♪(笑)

今回の参加者は、ともぞう、めぐちゃん、ひさえちゃん、さやかちゃん、ひろみちゃん、けいこちゃんの6人でした♪
(お申込み順でお名前書きました(笑))

さやかちゃん以外の参加者と成田空港で集合した後。。

今回の飛行機の出発ゲートが。。。

なんとなんと!!!

31番ゲートで出発ーーー!!!



フェニックス来てます!!!

ホント、スピリットのアピール面白すぎーー♪

アメリカ入国審査の列に並んでいたら、目の前の人の服が。。

なんとなんと!!

ユニコーン♪♪



ユニコーンの服着てる人って、珍しくないですか?



しかも、目の前にいるって。。

ユニコーン、やっぱり来てる??(笑)

今、アメリカに住んでいるさやかちゃんとサンフランシスコ空港で合流し、

レディング空港へ移動しました♪

その飛行機で隣に座った人のリュックが、

フクロウ??(笑)



フクロウもユニコーンに負けないようにアピールしているのかな?(笑)

レディング空港に到着して、送迎バスを待っていたら

泊るホテルの宣伝がありました。

それを見たら、なんとなんと!

ホテルの電話番号の末尾が 5111

フクロウ(51) いいーーー♪(11)



やっぱり、フクロウサポート来てるんですね♪(笑)

ホテルに到着して、一度みんなで集まって

たいっち♪の動功してからホテルのレストランで夕食を食べました♪

夕食なかなか美味しかったので、デザートも頼んでみたら

これまたデザートも美味しかったです♪

ついてる♪ついてる♪



9月1日

朝、レベル6修練会とレベル4修練会をやり、さらには1-8式の修練会をしました。たいっち♪の修練もりもり♪(笑)

朝からみんなで超ー修練して絶好調♪(笑)

ホテルで朝食♪

ワッフル、フレンチトースト、パンケーキ、オムレツといろいろ食べたのですが、

どれも美味しかったです♪

はなちゃんの宿センサー、いつもホント素晴らしい――♪


レディング空港に行き、レンタカーを借りました♪

Hiroの運転する車のナンバーの末尾が

717

ついてる♪ノームナンバー♪
( 7は、ついてる♪と翻訳するので(笑)パワーストーンカードで17がノーム)

ノームサポートで旅が楽しくなりそうーー♪ワクワク♪


しかも、レンタカーで1BOXカーを借りるとほぼ7人乗りなのですが、

今回のは8人乗りでした♪

なので、今回の旅は全員で8人だったので

スーツケースを積んだシャスタへの移動はHanaちゃんの車と2台で移動でしたが

それ以外はみんなで1台の「ついてる♪ノーム号」で移動できました♪

ついてる♪ついてる♪


宿に到着したら住所が 7115♪

ひっくりカエル・ノーム(71) ひっくりカエル・フクロウ(15)でした♪



ノームとフクロウとカエルのサポート来てる~♪(笑)

そして、今回の宿に感動♪♪3階建ての豪邸ー♪♪



Hanaちゃんの宿センサー素晴らしいー♪

部屋決めをするのにすべての部屋を見てビックリ♪

熊だらけーー♪



ランプや毛布などなど、いろんなところにクマがいました♪



Hanaちゃんがいるので、ハナクマゲート開きまくり~♪

※ハナクマゲートがわからない方はスイスの体験談を読んでください(笑)

その後、シャスタの街へ行ってランチをして

クリスタルショップで買い物タイムをとりました♪

ついつい、いろいろ石買っちゃいました(笑)

その後、シャスタの湧水をくみにいって、



スーパーに行きました♪

そして、はなちゃんがリーダーになってサラダと肉団子スープを作ってくれました♪

みんなで宿で夕食を食べるのも楽しかったなー♪

どんだけ騒いで笑っても怒られないし♪(笑)



みんな美味しい食事をありがとうーー♪

そうそう、Hiroは暖炉に火をつける係でした(笑)



火遁 豪火球の術♪(笑)(NARUTOのサスケの術)

その後、みんなに貫頂をしました。

ハナクマゲートが開きまくりなので、もともとの遠隔設定プラス

直接受けるみんなにはハナクマ貫頂をしました♪(笑)

その後、Hiroは部屋にこもって、みんなへの遠隔セット1回目を行いました(笑)


その2へ続く♪