2019年シャスタ山&デンバーの旅 その2♪



9月2日

今日は、4時55分から たいっち♪レベル6修練会スタート(笑)

その後、レベル4修練会をして、朝食を食べました♪

今日はクラマス川でのラフティング♪



これホント何度体験しても楽しいーーー♪

途中、ひろみちゃんが河童に引きずり込まれるようにボートから落ちてしまいました(笑)

それをきっかけに川に入りたい人は泳ぐことに♪♪

超ーー気持ちよかったーー♪

でも、広実ちゃんと ともぞうは、寒い寒い!と言ってガタガタ震えていました(笑)

また今回は、Hanaちゃん、ひろ、ひさえちゃん、けいこちゃんが

途中でライフジャケットのみで激流を下る体験をしました♪

これ面白かったけど怖かった――♪(笑)

ひさえちゃんは激流で岩の上を転がっていきました(笑)

そして、けいこちゃんが激流にのみこまれていくのをみて、ちょっと怖かったー(笑)

川の途中でブラックベリーをつんでくれて、みんなで食べたのが美味しかったなー♪

ラフティングを満喫した後は、ブラックベアーダイナーというお店でアボガドバーガーを食べました♪



バーガーも美味しかったけど、スイートポテトのフライが超ー美味しかった♪

さらにデザートを注文したら、注文したものが品切れとのことで

ストロベリーパフェならできるよ!と言われ、それをたのんだら。。

サービスしといたから!!と言って出てきたのは、

超ーー巨大な山盛りアイスクリームの上に生クリームがいっぱい乗っているものが届きました(笑)



これ写真のイメージより相当大きいです♪

これがパフェーーーー???

巨大すぎーーーー!!やっぱりアメリカだなぁ~。。。と思いました(笑)


お店を出る前に、せっかくなので、ここでもハナクマゲートを開いておきました(笑)



宿に一度帰ってから、ファーマーズマーケットに行きました♪



美味しいチョコレートをゲットし、野菜やフルーツをゲットしました。

フリーズドライしたバナナにチョコレートがけしたのが超ーー美味しかったー♪

Hiroはバナナがそんなに好きじゃないのに、これめっちゃ美味しくて、また食べたかったなぁ~。。。

そして、今日も水をくみに行ってから、スーパーに行きました。

スーパーの買い物も毎日楽しかったなー♪

宿に帰ってきて、今日もはなちゃんがリーダーになってみんなでご飯をつくってくれました♪

今日の夜ごはんも美味しかったーーー♪

Hanaちゃんは今まで大人数の料理は無理!!と言っていたのですが、

去年のカウアイツアーから進化して、Hanaちゃんがリーダーになって

お料理をつくってくれるようになり、

Hanaちゃんは、さらに進化しました♪(笑)



そして、ワインを飲もうとしたらコルクが開かなくて、大変でしたが。。

Hiroが諦めないど根性で見事に開けることができました(笑)


その後♪エレメンタルトーク会をして深~い話をしました♪

さらには、その後、たいっち♪の静功をしました♪

朝から晩まで遊びまくって元気でいられるのは、やっぱりたいっち♪効果だねー♪って盛り上がりました♪



9月3日

今日は、6時から たいっち♪レベル6修練会

その後、レベル4修練会をしました。

朝食はスムージーとパンケーキ♪

パンケーキを焼くのを、Hiroも手伝いました♪

そして、朝のトーク会が行われ(笑)

昨日が朝から晩までハードだったので、今日は10時に出発♪

シャスタ山を歩いてパンサーメドウズに行こうという予定だったのですが。。

Hiroが道を間違えてしまい逆方面に向かってしまいました(笑)


しかも、高速道路に自然に乗っちゃいました(笑)

さらには、高速道路の出口が工事中だらけで

なかなか高速道路を出られなくなってしまいました(笑)

そこで、Hiroは以前タヌキのスピリットに教えてもらった

 切り替えでお得♪と思ったのと、

最近、金運トロール修練会もしたので

トロールが教えてくれたことは、流れに乗るWAYなので、

この流れに乗ることにして(笑)

ありがトロール♪ってことにして(笑)

「今日は予定を変更してキャッスルクラッグに行こう♪」

って言って、突然今日の予定を変更しちゃいました(笑)

キャッスルクラッグに到着し、みんなでたいっち♪動功しました♪



んっ??

なんかぬいぐるみがメインで、みんながスピリットみたいな写真になちゃってた(笑)


そうそう、今回の旅の参加者がいろいろいて(笑)

カエルのオーロラとポンタと

ユニコーンのマジカルちゃん、そして大阪の金運トロール修練会でみんなからプレゼントしてもらったトロールたち、

そして、アントニオ猪木ブームを起こしたシャスタツアーの時に出会った熊のティーナをつれてきました♪

みんなもいろいろスピリットの参加者をつれてきていました(笑)

トロールたちは、首から下げていろんなところを一緒に歩きました(笑)


その後、サーペンタインを探しに行きました♪

するとユニコーンの角のような雲が現れました♪



今回の旅の出発前に「旅に一緒に行きたい!!」と超ーーアピールしてきたので、

つれてきたユニコーンのマジカルちゃんの角♪



しかも、一部彩雲になっていました♪



そして、とっても綺麗な景色の場所でサーペンタインに出会いました♪



ひさえちゃんが綺麗なサーペンタインの上にウンチが乗っているのを発見していました(笑)

さすが、ひさえちゃん、ユニコーンのうんちが虹色の話はまだ聞いていないはずなのに。。って思いました(笑)

雲がまた違う感じで綺麗になって♪



その後、空に丸虹が出ましたーー♪



そして、お腹が空いたので、ご飯を食べに行く事になりました。

しかし、その途中。。。

Hiroはどうしても川原に降りたくなったので、

急遽、「車を停めてみんなで川に降りてみない?」と提案したら

お腹空いているのに、みんな流れに乗るWAYしてくれました♪(笑)



そして川原に降りて少ししたら、けいこちゃんが

「ユニコーン!!!」と叫ぶので、行ってみると。。

なんとなんと。。。

ユニコーンが描かれた紙が落ちていました



こんな紙切れが落ちてるって。。。不思議過ぎーーー♪

こんな自然がいっぱいの場所で、こんな形でユニコーンに会うなんて。。

ユニコーンの角雲が出て、丸虹が出て、ユニコーン出現とは。。

やっぱり、来年はハッピーハッピーユニコーンBOXなのでユニコーンアピール来てますね♪(笑)

来年のBOXもスピリットサポート超ーー凄いのかもーー♪(笑)


その後、昨日、Hanaちゃんがラフティングのスタッフに教えてもらった美味しいお店に行きました♪

そこで日本人の人が数人いる横の席に案内されました。

その中には、はなちゃんとHiroを知ってくれている人がいてビックリ♪


案内された席のすぐ近くには、大きな熊の絵がありました♪

ハナクマーー♪♪(笑)



カリカリベーコン入りバーガーを注文しました♪これ美味しかったー♪



ハラペーニョをトッピングで追加したのですが、

このハラペーニョ、超ーーー辛かったーーー♪

辛すぎて、震えてダンスしちゃいました(笑)


でも、ひさえちゃんはハラペーニョ食べても、

「そんなに辛くない!」

と耐え忍んでいました(笑)忍び~???(笑)

なんか、最近、ひさえちゃんのいろんな能力がスゴイ(笑)


さらには、熱々のシナモンロールみたいなのがサービスで出てきました。

見た目は美味しくなさそうだったのに、食べてみたら美味しくて

みんなで美味しい美味しいと食べまくっちゃいました(笑)



なんか、今回、美味しいものをいっぱい食べられて感動ーーー♪

そうそう、Hanaちゃんが

「このお店今日でよかったー♪予定通りの明日だったらお店休みだったよ♪

 Hiroさんが道をまちがえてくれて、すべぱーだったね♪」

と、

やっぱり、金運トロールのサポートで流れに乗るWAYしてよかったー♪

流れに乗ったことで、ユニコーンの角の雲を見て丸虹を見て、

ユニコーンの紙に出会えるミラクルが起こったと思うので♪

ついてる♪ついてる♪


そして、シャスタの街に行って自由行動タイム♪

なんか珈琲が飲みたくて、さやかちゃんと広実ちゃんと捜し歩きました。

夕方遅めだったからか、カフェもしまっていて、なかなか見つかりませんでした。

しかし、シャスタの街で ハナクマの絵を見つけました♪



その直後、消防署に消防車が止まっていて、

その消防車に書かれていたナンバーが

E-1611 いぃ~、Hiro いいーー♪



そんなに褒められてもーー♪って思ったら、次の消防車に

いぃ~、Hiro エロ~♪
(※12番はエロナンバーということになっているので(笑))



さらにその横には

レスキュー ヒロシ マル~♪(1640)



なんかよくわかりませんが、本名がひろしなので、Hiroが祝福されている感じがしました(笑)


そして、パン屋さんが閉店間際だったのですが、

なんとそこでコーヒーをゲットできました♪

想像を超えて美味しくて、さやかちゃんと広実ちゃんと

あったかいコーヒーを「美味しい美味しい♪」と一気に飲んじゃいました♪(笑)


そして、またまた石を買っちゃいましたー♪

一目ぼれしたのが、フクロウのラブラドライトで

上級コースのハイハートの色の男性性ファイアーオレンジに輝く子と

女性性のセレスチャルブルーに輝く子をゲットしました♪

さらには、そのフクロウの横にあったユニコーンのラブラドライト♪♪

フクロウとユニコーンが並んでおいてあったので、

やっぱり、ハッピーハッピーBOXはフクロウの次はユニコーンの流れでよさそうですね♪(笑)


このラブラドのユニコーンは顔の部分がファイヤーオレンジとセレスチャルブルーに輝く

1つで陰陽統合的な子でした♪


その後、今日もシャスタの湧水をくみにいき、

スーパーマーケットに立ち寄りました♪

そして、トロールのノートをゲットしましたーー♪

今日は、金運トロール修練会効果もあってか、乗るWAYで流れを変更した訳ですが、

そんな日に金色に光るトロールが描かれているノートをゲットできるとは♪



トロールがついてる♪ついてる♪

ありがトロ―――ル♪(笑)


そして、宿に帰ってみんなが作ってくれた美味しいご飯を食べました。

Hiroは、また火遁をしてたかな?(笑)

そして、寝る前にみんなでたいっち♪の静功しました♪


その3へ続く♪