2019年シャスタ山&デンバーの旅 その3♪




9月4日

今日は6時50分にレベル6修練会、7時30分にレベル4修練会でした♪

毎日、ハッピーハッピーパワーストーンカードを引いているのですが、

今日のグループカードはチャロアイトでした♪



仲良しの精霊が 河童のカードなので、ワクワクしました♪(笑)

朝食を食べてから9時にパンサーメドウに向けて出発♪

パンサーメドウに到着したら、すぐにリスに会えました♪ 



近くで見れて、みんなで感動しまくった後、

みんなトイレに行きたいとのことで、バニーフラットという場所にあるトイレにいったん戻りました(笑)


その後、パンサーメドウズに向けて出発♪

天気もよくて、そして今回とっても緑が多くて



花も綺麗で最高でした♪



久しぶりの里帰りのティーナも嬉しそうでした♪



リュックから顔を出すティーナ♪(笑)


そして、パンサーメドウズの泉を囲んで、エレメンタルワンドを使ってセレモニーをしました♪



以前、ここでエレメンタルワンドを使ってセレモニーをしたとき、

最後にシャスタ山とつながった!とHiroとはなちゃんで声をあわせていったら、

みんなで輪になっている真ん中の空間に鳥が二羽舞い降りて、

Hiro&はなの目の前の空中で「 ようこそー♪シャスタへー♪ 」みたいに

二羽の鳥が目の前で羽ばたいたくミラクル体験があったんですよね♪


今回、セレモニーでシャスタ山とつながった♪って言ったら。。

エレメンタルワンドの近くのお花に虫さんがとまりました♪(笑)



可愛すぎーーー♪

やっぱり、マリトマが生み出すアイテムは自然界と超ーーつながっているんだなぁ~って思いました♪


そうそう、ここで昨日シャスタの街で買った石の記念撮影をしました♪

頭の部分がそれぞれファイヤーオレンジとセレスチャルブルーに輝くラブラドライトのフクロウさん♪



綺麗かつ可愛いーー♪

そして、顔の部分がファイヤーオレンジとセレスチャルブルーに輝くユニコーンのラブラドライト♪



上級コースで学ぶハイハートをさらに活性化する石がやってきてくれた感じでした♪

パワーストーンカードでラブラドライトの仲良しの精霊は 虹のスピリットなので、

このユニコーンはレインボー・ユニコーンでもあるんですよね♪これがまた後々つながりました♪(笑)


このフクロウさん達とユニコーンは、

大阪でもらったトロールたちと一緒に旅をしました♪

今年秋に数年ぶりに上級コースが開催されるので、ハイハート活性化しておこうと思って(笑)


山を下りる前にバニーフラットで再びトイレ休憩♪

そしたら、スクールバスがそこにとまっていて、

そのナンバーが 17--♪ ノーーーム♪



ノームもいつもサポートしてくれているんですね♪

ノームありがとうー♪


お昼はシャスタ山の街に降りてきてタイ料理のレストランで食べました♪

そのレストランの入口に書かれていた数字が。。

313 フェニックス さん♪(笑)



そして、お会計の合計金額が。。

88.64 Happy Happy カエルー♪(笑)



さらに伝票の番号が 88174 ハッピーハッピー ノーム 幸せ~♪

って、さっき ノームナンバーのバスに出会ったばかりなので、

ノームがとっても幸せーー♪って言ってくれているみたいで嬉しかったです♪

それにしても、合計金額のスタートが 88 そして、伝票番号のスタートも 88 って

ハッピーハッピー、めちゃめちゃ祝福されてますねー♪(笑)

凄すぎーー♪♪(笑)


その後、シャスタの街で自由行動♪

そしたら、最初に立ち寄ったお店でユニコーンのマグカップに出会いました♪



虹のタテガミのユニコーン、そして、マグカップの縁には丸虹ーーー♪

昨日、ユニコーンの角の雲、丸虹、ユニコーンの紙(髪)のシンクロがあったので、

即買う事にしました♪


そしたら、お店の人が 

「そのマグカップ今日入ったばかりなんだ。他にも買いたい人いる?」

とレジの横に開けたばかりの段ボール箱を指さして言いました。


なので、Hiro以外にもこのマグカップを欲しかった人も買うことができました♪

計画の予定どおり、昨日パンサメドウズに行っていたら、

昨日シャスタの街で自由行動でこのお店に来ていたと思うので、

このユニコーンのマグカップに出会えなかったかもしれないのですから。。


昨日と今日の予定がひっくりカエルしたことで、虹のユニコーンマグカップをゲットできました♪

やっぱり、スベパー♪(笑)


さらには、このお店に虹のユニコーンのリュックが売っていて、

その横には、なんとなんと!!

フクロウが描かれた巻物のようなケースの色鉛筆♪



ユニコーンの右横に、フクロウの絵が描かれた色鉛筆セット♪

広げるとこんな感じ♪



閉じると、忍者の巻物みたい♪



忍者の巻物。。。そして忍者とユニコーンがのちのちつながるとは。。(笑)


さらに、次のお店でもユニコーンのポストカードをゲット♪



さらには、ガラス玉に地球を描いたものに、

たいっち♪の十字真言の一文字目(あん)が書かれているものが売っていました♪



毎朝、レベル4動功でこの文字をイメージして修練していたので

めっちゃつながってるー♪って思いました♪

なかなかこの一文字が書かれたガラス玉をゲットするってレアだと思います♪(笑)

また、そこでスカンクのポストカードを発見したので、

ひさえちゃんにおススメしました(笑)



というのも、ひさえちゃんは前回のセドナツアーに参加してくれていて

その時、いろんなつながりがあって、ひさえちゃんとスカンクがつながったんです。

なので、スカンクのカードを見つけた時、ひさえちゃんに紹介したんです(笑)

そして、素直にひさえちゃんはスカンクカードを買うことに(笑)


その後しばらくしてから、ひさえちゃんが

「Hiroさん、これ見てください」

とさっきのスカンクのカードを開いて見せにきてくれました。

そしたら、そこには!!

oh.NO! と書かれていました♪(笑)



実は、前回のシャスタツアーで「オーノーゲーム」というのを生み出したのです。

おのひさえちゃんの発想が面白いということで、

「○○と言えば?」というお題をだして、ひさえちゃんならなんて答えるかをみんなで当てるというゲームでした。

そして、当てることが出来たら「オーノー!」って叫ぶというゲームだったのです(笑)


セドナツアーつながりでスカンクのカードをHiroが何気なくひさえちゃんに勧めたのですが

そのカードを開いたら 「oh、NO!」って、前回のシャスタツアーつながりのことが書いてあったので

超ーーシンクローーーって感動しました(笑)


あと、他のお店でもユニコーンのポストカードを買いました♪(笑)

フクロウBOXの年なのに、ユニコーン爆買いしちゃいました(笑)


いろいろ他にもシンクロがあったのですが、長くなるので。。。(笑)


その後、車で移動してみんなでカフェに行きました♪

そのお店にトリックアート??みたいなのがあって

若い男性と女性に見えたり、逆に大きなおじいさんとおばあさんに見えるものでした。



じい と ばあ の話で今回盛り上がっていたので、いろいろつながっていました(笑)

アントニオ猪木ブームが起こったシャスタでも G多め体験が起こったので

シャスタとGはなんかつながっているのかな?(笑)



外でカフェするの気持ちよかったー♪♪


その後、今日はコスプレをする予定だったので、

前回のシャスタで妖精の羽とかが売っていたドラッグストアーに行ってみることに♪


そしたらハロウィンが近いからか、こんなものがありました♪

それが。。なんとなんと!!

フクロウの骸骨と、ユニコーンの骸骨(笑)



フクロウとユニコーン、めっちゃつながってるみたいですねー♪(笑)


フクロウとユニコーンをそろえて撮影したのではなく、

このままの配置で売られていたのです。

フクロウとユニコーンの骸骨セット♪


これは、書いま~~~。。。

  せん(笑)

でした♪


ここでユニコーンのポストカードがいろいろあったので買っちゃいました♪(笑)

虹のゲロを吐くユニコーンとか(笑)



金のユニコーンのトロフィーがついたカード♪



この中にはこんなことが書かれていました♪



下記はなちゃん翻訳

「あなたは「ゴールデンユニコーン」として表彰されます。

 輝き続けてお祝いしてください。あなたは美しいユニコーンです!

 つまらない人たちがいっぱいの世の中で、あなたは魔法のような珍しい種族です。」

ゴールデンドラゴンボディー体験を以前に書きましたが、

今度はゴールデンユニコーンになっちゃったみたいですね(笑)

はい♪たいっち♪をしてから、魔法のような体験をずっとし続けています♪たいっち♪族??(笑)


さらには、ノームが。。



「君はいかしてるね♪」って言ってるカードに出会いました♪

この中には「ノームが言っていることわかる?ハッピーバースデー」と書かれていました♪



さらには、近く虹のフクロウと虹のユニコーンのぬいぐるみが売っていました♪



虹来てますね♪

さらにさらに!!!カード売り場がこんな風になっているところが。。



フクロウとユニコーンのカードの間に緑のカードで「 YOU ROCK 」

さっきの緑のノームが言っていたこととほぼ同じ意味だそうで

「いかすね!!」だそうです♪(笑)


カエルスクールでユニコーンの角とか言って販売した石を使って

「 いかすね!! 」っていう魔法のワークをしていたので笑っちゃいました(笑)


さっきの緑のノームカードの中には、

「ノームが言っていることわかる?ハッピーバースデー」

と書かれていたように、フクロウとユニコーンのつながりがひも解けると

ノームの言葉をもっと理解できるよ♪って言ってるのかな?(笑)

そして、そんな存在になるとノームから

「いかすね!」

って言われる存在になるよ♪ってことみたいでした♪(笑)




ノームの言ってることがわかる?ハッピーバースデー♪

はい♪フクロウとユニコーンがつながっていることを理解し、

ノームワールドに再誕生します♪(笑)


ということで、いろいろカードをゲットしちゃいました♪(笑)

緑のYUO ROCK のイカスね!カードは

広実ちゃんが買って、みんなにプレゼントしてくれました♪


その後、お店を出た時、ひさえちゃんが

「ユニコーンのうんちを飛ばすおもちゃ見た?」

と聞いてきたので

「えーーーどこどこ!!」と大興奮して、もう一度お店の中に行きました♪

そしたら、ユニコーンの虹色のうんちを飛ばすおもちゃが売っていました(笑)



うんちするユニコーンというタイトルで虹のうんちが描かれています(笑)



虹色のうんちが飛び出るおもちゃ(笑)



お尻の虹のうんちが。。



飛ぶんです(笑)

そして、ユニコーンBOXの試作をはじめてつくった時に

Hiroがネットで見たのが、ユニコーンのうんちは虹色という記事♪



そしてこれ♪(笑)



その後、虹が出て、レインボーユニコーンHiro(笑)



今日のユニコーンアピールラッシュの最後に

虹のうんちをするユニコーンとは。。

ユニコーンアピール凄すぎ(笑)

しかも、教えてくれたのは昨日、キレイなサーペンタインのうえに 大きなうんちを発見したひさえちゃん(笑)


結局、コスプレアイテムを買いにドラッグストーに行ったのに

コスプレアイテムは全然売っていなくて(笑)

ユニコーングッズを爆買いしちゃいました(笑)


帰ってきてコスプレ大会♪

広実ちゃんが花音でもっていた妖精の羽を6枚も持ってきてくれたので

そのおかげで、みんな妖精になれました♪

Hiroはピーターパンになりました♪



ネバーランドへ行こう~♪的な感じ(笑)

そして、ユニコーンの超ーーーアピールが凄かった今日。。

はなちゃんがサプライズで持ってきたコスプレが。。。

ユニコーーーン♪(笑)



面白すぎーーー♪(笑)

広実ちゃんは、なんとなんと!!

Hiroのピーターパン・キャラとかぶってピーターパンのような妖精♪


以前、Hiroは本名がひろしで、

ひろみちゃんと「 し 」と「 み 」の一文字違いなので

「しみーず♪」っていう芸名で遊んでたことがあるのですが。

今回コスプレがかぶったことで、

Hiroはピーターパン

広実ちゃんは「 ピーターパー子 」となりました♪(笑)

林家ぺー と パー子 みたいな感じで(笑)


ピーターパンとピーターパー子の世界へようこそーー♪(笑)



大阪ネタ―ランドへようこそ♪(笑)

なんか、ポーズ決まったね!!(笑)


宿のテラスが広くて、誰にも邪魔されることなく(笑)

楽しいコスプレ大会しちゃいました(笑)



それぞれ個別の可愛い写真は、それぞれの人のFacebookページなどを見て下さい♪(笑)


その後、はなちゃんがコスプレしたまま夕食を作ってくれました(笑)



お陰で、みんなユニコーンと暮らす体験ができましたとさ♪(笑)


そして、夜のたいっち♪動功から笑いと涙のヒーリングが起こりました♪

詳細は書けませんが(笑)

ただ、Hanaちゃんが被っていたユニコーンのカツラをひさえちゃんが被ったこと

そして、その時の動功では。。

何故かひさえちゃんがみんなのリーダーのような配置になり(笑)

みんながひさえちゃんを見るような向きで修練していたこと

さらには、その後ろに馬の遺影のような写真が飾ってあったところから



Hiroがその一連のつながりをみて

NARUTOの火影にちなんで、

「ひさえちゃん、火影ならぬ馬影みたいになってるね♪

 後ろの馬の写真は初代馬影ってことで。。」

と言ったら、Hanaちゃんが死ぬほど笑い出し

そこからいろんなヒーリングが起こりました♪


※翌日撮影した馬影さまの写真(笑)後ろの遺影は初代馬影さま(笑)

シャスタ山で水のエレメントと積極的につながったことで

とにかく感情が動いた感じでした♪


実際、ひさえちゃんはその後NARUTOのような行動をしてくれ、

馬影さまとしての役割をしてくれた感じでした♪

ひさえちゃんありがとだってばよー♪(笑)


ここ数日のユニコーンシンクロから、今日の超ーユニコーンシンクロ♪

そして、来年のユニコーンBOXを先取りした、

Hanaちゃんのユニコーンのヅラをかぶったところからのヒーリング♪


来年のユニコーンBOXもすごいのかもー♪って思いました♪


そうそう、この日、LINEでたみちゃんから河童のまめちゃんの写真が送られて来ていました♪



そうです!!今日のグループカードは河童ーーー♪(笑)

さすが、多美ちゃん♪河童まめちゃんの声を聞いてますね♪


さらには、10周年記念のぬいぐるみ制作会社から、天使の4回目のサンプル画像が送られてきました~♪



ノームは、このエンジェルのハッピーバースデーを祝ってくれてもいたのかな?(笑)



そして、夜遅くまでみんなでいろんな話をして、ヒーリングが深まりました♪

みんなで一緒に過ごすからこそ深いヒーリングを体験できるんですよね♪


その4へ続く♪