2019年シャスタ山&デンバーの旅 その6♪




宿に戻って、改めて部屋を見ると

愛 と 喜 の文字が飾られていました♪



愛、そして喜び♪



この2つの文字。。

チベットの旅で受取った、551×2 の Hと愛しかない世界の話につながってるとしか思えません(笑)

しかも、この体験談はシャスタ&デンバーの旅から帰国した

翌々日の早朝にこの体験談書いているところなのですが。。

今、この愛と喜びの文字がリビングに二つ飾られている部屋の写真を

携帯からパソコンに取り込もうとしたら。。

なんとなんと!!!

今の体験談を書いている時間が。。。

 5:51(笑)

ゾゾ―――――♪(笑)



551----(笑)

HORAI( H or AI )

ぞぞーーーー♪ホント、面白すぎーー♪

体験談で「 HORAI 」のことを書きはじめ、

追加で写真が必要になり、携帯を見たら、

その時間が5:51とは。。


ということで、この時間のシンクロ体験したら!!

前回のチベットの体験談をおさらいで載せる必要がありますね♪(笑)

その前に、5:51 に取り込んだ写真がこれ♪



愛と喜の文字が部屋に一緒に飾られていました。

H or AI が蓬莱の世界だとすると、

この二文字が飾られているところから

愛は「 愛 」のままですが、Hは「 喜 」ってことですよね♪

Hと愛しかない世界は、喜びと愛しかない世界ってことかも?

ということで、それをふまえてチベットの体験談の一部を振り返ります(笑)


ーーー超ーダイジェストで、2か月ほど前のチベット体験談より♪(笑)


拉薩に帰ってきたら。。

前のトラックのナンバーが、

なんとなんと!!

 A 551×2



え~(A) 551(大阪の551(笑)) × 2(ブラックトルマリン)


今回のスペシャル遠隔セットの人数は、155人で♪

ひっくりカエルナンバーにすると、 
551 でしたもんね♪

参加してくれたみんなも、しなかったみんなもスゴーーイ♪


ここでこの数字が来るとは♪♪

共同創造、なんか面白すぎーー♪



さらに、551と言えば、

この体験談のスタートに書いたこれですよね(笑)


551 HORAI



HORAI って、

 H or AI

えっち or 愛ーーーー(笑)

このお店は漢字で書くと「 蓬莱 」です。

蓬莱をネットで調べたところ

ーーー

中国の
道教の流れを汲む神仙思想に説かれる三神山の一つ。

山東半島の東方海上にあり、不老不死の薬を持つ仙人が住む山

ーーー

蓬莱は道教の流れをくむ、エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

ーーーー

HORAIは赤がトレードマークみたいだし、

そこに白文字で551って。。、



まさに、赤いトラックに白文字で 551って

このシンクロ、スゴクないですか?(笑)



しかも、551 × 2 って

551が 2回ってことは、

正確には、 H or AI だと、H(エッチ) か AI(愛)か

どっちかしか選べない感じだけど、

「 × 2 」ってことは、

エッチ か 愛 か? を  2回選べるのですから!!

エッチも愛もどちらも選べる世界ってことですね(笑)


二極性の世界はどちらかしか選べない世界ですが、

ワンネスの世界はすべてを受けとれる世界だそうなので、

551 × 2 なんですね(笑) 


しかも、「 2 」って言ったら。。。(笑)


パワーストーンカードの2番 ブラックトルマリン でヤタガラスつながりで。。

タイチさんの瞳術(笑)



HORAI(蓬莱)にアクセスすることで、


 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)By タイチ(笑)

がますます使えるようになっていくのかもしれませんね♪



ということで、チベットの最終日の観光をほぼ終えたタイミングで

え~ 551 × 2 (笑) のトラックが目の前を走るって

タイミング、凄すぎ――♪



しかも、元気があればなんでもできるの猪木カラーの赤ーー♪(笑)

アントニオ猪木は、の気(A.Inoki)でもありましたよね(笑)



これも赤に白文字ーー(笑)

元気ですかー!!



の 五感ひろし つながりでもありますし(笑)

さらには!!!

HORAI って、文字を入れ替えると。。


 HIRO A  


 Hiro え~♪

って、大阪弁でHiro褒められてる??(笑)


そして、チベットでの最後の夕食は、

 きのこ鍋でした♪(笑)


そのお店の階段を登っていたら、

衝撃的なものが!!!!


壁に大きく!!!

金の成る木ーーー♪



木に沢山の中国のお金が成っているんです♪



金の成る木と言えば。。。


そうです、NARUTOエロ仙人合宿で昇仙峡の奥にある

金櫻神社の御神木が「金の成る木」でしたよね。



金櫻神社に初めて多美ちゃんと行く直前に

昇仙峡で「金のフクロウアピール」があったことで

今年はハッピーハッピー金運フクロウBOXになったのですよね♪



そして、金運フクロウに決まった後に花音のスタッフ旅行で

丹生都比売神社で「金の成る木」を買い



その時、金櫻神社に初めて行ったときに引いたおみくじを

うっかり開封するのを忘れて、お財布に入れたままにしていた事を

この時に突然思いだしたのです。


そして、その場で金櫻神社の2つのおみくじを開けたら。。


 51番ーーーー!!!のフクロウナンバー♪



さらには、もうひとつのおみくじが。。

 金運ーーー!!!!って書かれている小判を引いたのですよね。
(金運小判は7分の1の確率)


昇仙峡と金櫻神社に多美ちゃんと行った時に、

2019年は「金運フクロウBOX」に決めたのは、

超ーーすべぱー♪だったー♪

ってこの時に思ったのでしたよね(笑)


そして、今年の4月にNARUTOエロ仙人合宿の2回目として

たいっち♪受講生のみんなで金櫻神社の「金の成る木」にお参りに行ったときのこと。。


この日のグループカードが 番 ブラックトルマリンでした♪



そして、この日、金櫻神社でHiroが引いたおみくじが。。。

番ーー♪ブラックトルマリーン♪



しかも、この日のHiroのTシャツは カラスーーー♪

2番のカードの仲良しの精霊 ヤタガラス つながりー♪



金櫻神社の金の成る木 と金櫻神社で初めて引いたおみくじが

丹生都比売神社で「金の成る木」を買ったタイミングで開封され



「 51番 と 金運小判 」

そして、2回目に金櫻神社に訪れた時に引いたおみくじが、

番 ということで、金の成る木と 

金運(金運小判)フクロウ(51)そして、ブラックトルマリン()&ヤタガラスのつながりがみえてきましたか?(笑)


そこからの。。。(笑)

そうチベット最後のレストランで出会ったのが金の成る木



この金の成る木のお店に到着する少し前に見たのが。。。

先ほどの~♪(笑)

え~ 551 ×  ーーー でしたよね(笑)



金の成る木 と フクロウ51 そして、ブラックトルマリン のつながりの秘密♪

見えましたかーーー♪(笑)

そうです♪

金運には、フクロウさんのサポートとヤタガラスさんのサポートが重要ってことですよね♪

 551 2

GO!(5)フクロウ(51)にヤタガラス(2)、

旅の最初に書いたマリトマを送りだした時に、

羽田空港の駐車場のフクロウの階で停めたナンバーが♪

512 でしたよね――――♪



つまり、この体験談の最初に書いていた 512のメッセージ♪


これが、「金の成る木」からのリッチにつながるメッセージ(笑)


ーーーーー最初の方に書いた体験談の文章より

51番のパワーストーンカードのキーワードは「思考を拡大しよう♪」で

2番のカードのキーワードは「体と仲良くなろう♪」です。


「体と仲良く」なってグラウンディングすればするほど、

ワンネスからの自由な思考が生まれて、

「思考が拡大していく」ってことですね♪


それが起こると、先ほど書いた、カラスと仲良しなイタチつながりで



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)
By タイチ(笑)

が使えるようになっていくのかもしれませんね♪

ーーーー

リッチベット遠隔とか書いていただけに、

リッチの秘密がいろいろ紐解けてきましたね(笑)


さらに、ここまで来たらリッチの秘密をさらに

紐解いてみましょう(笑)


金の成る木を見る少し前にみた、これ(笑)しつこい?(笑)

でも、重要なので(笑)



551は HORAI(蓬莱)ということでしたが、

  × 2 ということは。。。

 (エッチ or 愛)が × 2 でどっちも選べる エッチと愛しかない世界(笑)

しかも、蓬莱は道教の流れをくむ神の山 不老不死の 仙人 の住む世界 ♪

って既に書きましたが。。。

それって、もしかしてエロ仙人ってこと!!!(笑)

今、これを書いていて体験談の最初に自分が書いていたことにつながりました♪(笑)

ーーーー以下、今回の体験談の最初に書いていたことより。。

蓬莱は、道教の流れをくむ エッチと愛しかない世界(笑)

HORAI

H or AI(愛)

エッチ と 愛 で不老不死の仙人になれるってことですかね?(笑)

NARUTOのエロ仙人が書き残した

「イチャイチャパラダイス」にはその秘密が隠されていそうですね(笑)


ーーーー以上、最初に書いた体験談より。。

エロ仙人。。まさに、エッチ な存在♪

そして、エロ仙人のNARUTOとのはじまりのあいさつ♪(笑)



あいやしばらく!!


------ん♪(笑)

おっと、志村けんになっちゃった(笑)

エロ仙人のことを書いた内容が、まさにエッチと愛でしたね(笑)


いやぁ~、仙人モードって最近書いてましたが、

エロ仙人モードだったみたいですね(笑)


エロ仙人が書いたイチャイチャパラダイスって、

蓬莱の世界を描いた本なのかもしれませんね?



イチャイチャパラダイス、みーつけたっ♪(笑)


そして、繰り返しますが。。

551のひっくりカエルの数字は、155なので、

リッチベット遠隔の参加者の人数にピッタリ♪


スペシャル遠隔セットの人数は見事に、みんなで共同創造したんですねーー♪(笑)

面白すぎ――♪

リッチベット遠隔にお申込みされた方は、

是非、この体験談を活用してみてくださいね♪(笑)

ーーーー以上チベット体験談より♪




最近のチベット体験で書いた551のHORAIの エッチと愛の世界の話からすると。。

この部屋の2つの文字は、やっぱり



エッチとは、喜びのことなんですね♪

愛と喜びしかない世界♪


そんなユートピアが今、共同創造されようとしているのかもしれませんね♪


ここまでNARUTOアピールが来たら、やはり今年の秋にNARUTO合宿またやるしかないってばよ!!

11月18、19日 一泊二日で、

集合は18日 9時30分 用賀のスクール集合

 帰りは19日 夜7時ごろ用賀到着予定

料金は24000円 

料金に含まれるもの ガソリン代、高速代、修練会&貫頂付き、あとエンジェルトークも(笑)

別途必要な費用 宿代・入湯税、食事代、NARUTOの場所の代金など実費かかるものがあります。

※NARUTOのコスプレしたい人はご持参ください(笑)

ちなみに、こんな場所に行きます♪(笑)


つい最近、Hiroは行ってきたってばよ♪

カカシ先生とイチャイチャ・・・を読める場所です(笑)
むふふっ♪(笑)

募集は、今からスタートです♪(笑)

※参加資格は、ハッピーたいっち♪受講生以上対象です。
お申込みは、いつものビックローブのメルアドにお願いします。


さて、シャスタ&デンバーの旅の話に戻って♪

デンバーの宿の部屋の「 喜 」と「 愛 」は

チベット体験談に書いた

H OR AI エッチと愛の

HORAIの世界につながっているってことです♪(笑)



しかもそれは、金の成る木 つながりで、

金運フクロウさんからのメッセージつながりでもあるってことで♪


ユニコーンさんのアピールがめちゃめちゃ強くなっていましたが(笑)

今年はハッピーハッピー金運フクロウBOXなので、

「金運フクロウさんのサポートアピール」のお部屋に泊まって、デンバーの仕入れをすることになるのですから。。

きっと金運アップサポートの石たちがやってくることになるのだと思います♪


既に、リッチベット遠隔、そして金運トロール修練会に参加した人が

2000万円ゲットした体験談がやってきたように♪(笑)

10月の販売会をお楽しみにーーー♪

スペシャルなクリスタルボウルやスペシャルな水晶の楽器が新たに入荷しましたよ♪


その7へ続く♪