2020年 初詣ツアーのミラクル♪



今年は1月5日に大山初詣ツアーをしました♪

1月5日。。。考えて見たら、ひっくりカエルフクロウ(15)ナンバーの日でした(笑)
※51がフクロウナンバーなので。。


参加者のマッキーが黄金に輝くパッケージのえびすフィナンシェを御年始として持ってきてくれました♪



用賀を出発してすぐ、
155 ナンバーに出会いました♪


※はなちゃんが撮影してくれました♪

155 と言えば。。。

年末に ひっくりカエル 551 の数字でミラクル体験をしたばかりだったので。。
(ユニコーンの注文数や、ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルの残りの数が 155 でした)

いきなりテンションあがりました♪(笑)



そして、最近河童アピールが来ているのですが。。。

去年11月に高知の河童館に行き、

2020年2月に大阪で「愛た河童修練会」を開催することを決めてから、

河童のアピールがすごくなりました(笑)


「河童で満たす100%」で 河童アピールをしてきたり(笑)



ユニコーンBOXに向けて、河童がコーンを持って

「河童コーン」とアピールしてきたりしていました(笑)



しかも、この河童は去年のキングオブコントの「どぶろっく」のネタの

「大きなイチモツ」みたいで、「エロがっぱ」って感じでエッチなアピールでもありました♪(笑)


その他、沢山の河童アピールがありました♪


そんな河童体験をしてからの、今年最初の初詣ツアーでのこと。。



車を駐車場に停めて、大山阿夫利神社の参道を登っていたら、


そこに書かれていたのが。。

大山の標高。。1252m



12は 
エロ ナンバー♪(笑)

(パワーストーンカードで「セクシャリティーを高めよう」のジンカイトのため♪)

そして、52は、そうです!!

パワーストーンカードで仲良しの精霊が 
河童ーー♪

つまり、1252は 
エロ河童(笑)



お~きな、いちもつを~、くださ~い~♪(笑)※どぶろっくのネタ


河童がかつて伝えてくれたメッセージは。。。

数年前にハッピーハッピーに河童ブームが来た時のこと。

大阪で乗ったタクシーのナンバープレートが「
 1111」で、

その直後に、北海道に河童に会いに行った時に出会ったナンバープレートが「
 1111」で

河童が「1111」というナンバーで「 
 」を伝えてくれました(笑)


ということで。。

ユニコーンに寄せてやってきた「 河童コーン 」が
エロ河童ですから エッチ(笑)

そして、今まで河童が1111で伝えてくれたメッセージは「 
愛 」でした。


それを融合すると(笑)

「 
エッチ 」か「  」の H OR AI蓬莱)につながりますね♪(笑)



不老不死の仙人が住む「蓬莱」へのサポートは

エロ河童がしてくれるってことでしょうか?(笑)




さてさて。。。(笑)

いつものランチを食べるお店に入った時、久しぶりにミソラーメンを食べました♪


ここで衝撃的なことが。。。

なんとなんと。。。

目の前に試食用の飴が置かれていたのですが。。。

そこに、なんとなんと!!!

 なんと、NARUTOーー♪(笑)


NARUTOの木の葉マークが描かれたアメーー♪(笑)



参加者の弓子ちゃんが「これって、NARUTOですよね!」と教えてくれました♪


さらには、木の葉の抜け忍のマークと手裏剣までありました(笑)



今回、COACHのNARUTOのコラボアイテムを身に付けてきてました♪


イタチの万華鏡写輪眼付きベルトバックと、イタチモデルのコートを身に付けていたので、

イタチは木の葉の「抜け忍」なので、木の葉の「抜け忍マーク」のアメがあるって、

つながりすぎーー♪って思いました♪


しかも、ラーメンには、ちゃんと ナルトも入ってました(笑)



つながってるーー♪


今回、神社へのお賽銭の金額をどうしようかな?と思いました。

河童のアピールが最近すごいので。。(笑)

 
1111円にしました♪

そして、おみくじを引いたら、その番号が。。

 19番ーーーー♪

19は、パワーストーンカードで たぬき ナンバー♪(笑)
※詳細は過去の体験談を読んでください(笑)


今年もたぬきサポートで たぬ金運来るのかな?(笑)


そして、中に入っていたのは恵比寿さんでした♪


今回、まっきーが黄金の包装のえびすフィナンシェを持ってきてくれたので

つながってるー♪商売繁盛来るかな~♪(笑)



大山のおみくじは、去年からおみくじに漢字1文字が書いてあるものになったのですが。。


今年は、その一文字が 「 強 」



このおみくじで驚いたのは、去年、忍者のNARUTO合宿をいっぱいやって、

初詣もNARUTOの
者の服をモチーフにしたデザインのCOACHのアイテムを身に付けていたのですが。。

このおみくじの最初の文章に


「強い心で生き抜くには
耐力をつけること。。」って書いてあるではないですか(笑)


つながり来たーー♪


その後、お守りなどを見ていたら。。。

今年の土鈴が売っていて、白と黄色のネズミの土鈴が売っていました♪


Hiroは今年年男なので。。

ネズミの土鈴を買おうと思ったのですが、

白と黄色の2種類ありました♪


さっき引いたおみくじが 19番のたぬきナンバーだったので。。

ここはやっぱり。。。


たぬきと黄色を合わせた

たぬ きいろ(
黄色) とうこで(笑)


たぬ
きいろの土鈴を買うことにしました(笑)



さらには、今年は天皇陛下御即位記念特別御朱印というのが販売されていました♪



限定2000枚とのことで、せっかくなので買っちゃいました(笑)

ここに書かれていたことですが、

「この紙の色は天皇陛下が重要な儀式の際に着用される装束のお色『
櫨染』を模したもの」

とのことでした。。



ってこの色。。「たぬ黄色(たぬきいろ)」の「黄色」の「黄」の字が入ってる♪(笑)


しかも、この日の日付入りの御朱印だったので。。

1月5日。。。15 で、 ひっくりかえるフクロウナンバー(笑)

フクロウさんのサポートを感じるこの日に来てよかったー♪


その後、新しくできたカフェに入りました♪

すっごく景色のいいところにカフェが出来ていて、感動ー♪



しかも和室もあって、素晴らしい景色をみながらくつろぎましたー♪



抹茶のティラミスとコーヒー美味しかっパ―――♪



緑のティラミス。。。やっぱり、これってエロ河童サポートかな?(笑)



神社の前で記念撮影ーーー♪



お土産屋さんで出会ったお酒にビックリ♪

八咫烏ーーー♪



去年、NARUTOのイタチつながりでアピールが強くなった八咫烏。。。

まさか大山阿夫利神社でこんなお酒に出会うとは。。


ラベルには3本足の八咫烏が描かれていました。



しかも、ラベルを読んでびっくり♪

大山参拝にからんでつくられているお酒みたいでした♪



しかも、製造者は 黄金井酒造♪

黄金いぃーーー♪(笑)

八咫烏のサポートで金運やってくるのかもーー♪(笑)


帰り道は渋滞していたので、

海老名のサービスエリアに立ち寄りました♪

そこで、IDEBOKUの美味しい生クリームクレープを食べました♪



さらには、ここで ミスドのピカチュウドーナッツに出会いました(笑)



こんな感じで並んでました(笑)



高知の合宿で、ピカチュウに注目することが始まったのですが。。

今年は、Hiroの干支のネズミ年♪

ピカチュウは、ネズミ系のポケモンなので

ネズミのスピリットのサポートも来てるのかな?って思いました♪


しかも、このピカチュウドーナッツの発売日は♪



11月15日(金)発売


いい、ひっくりカエルフクロウ でした♪


しかも、発売日の曜日まで書かれていて ( 金 )(笑)

つまり、ひっくりカエル (金)運フクロウーーーー(51) いいーー(11)♪


しかも240円 布袋様 丸ーー円(笑)

さらには、 ミスドの紙袋が可愛くて、

ピカチュウが ぽよぽよぉ~ん♪と 至福を味わっているみたいでした(笑)



新しく生まれた『楽道たいっち♪』は 至福細胞を活性化する実践法なので。。

ピカチュウも応援してくれているのかな?(笑)

大山阿夫利神社で買った黄色いネズミつながりだし(笑)



そうそう、ドーナッツを食べていて、気づいたのが。。

このドーナッツのピカチュウの瞳が。。。



瞳 ひっくりかえるミッキーマウス?(笑)



ネズミのサポートいろいろ来てるみたいですね(笑)

ディズニーランドたいっち♪合宿も計画中です(笑)


そして、大山阿夫利神社のお賽銭で1111円をいれたのですが、

帰りに1111ナンバーにも出会い、やっぱり河童のサポート来てるかもー♪って思いました♪



帰ってきてお願い事ワークをしました♪


そうそう、後日談ですが。。。

この時、パートナーがいなかった人が「結婚したい」という願いを発信したのですが。。

このワークの後、割とすぐにパートナーガ出来て、もしかしたら結婚するかも?って展開になってるとの報告が来ました♪


お願い事発信してから、一週間くらいで出会っちゃったそうです!

すごくないですかーーー♪(笑)


こんなふうに、初詣ワークのお願い事ワークは、ホントスペシャルなのでリピーターが多いんですよね♪


そして、今年から発売された布袋様神社お守りは「全運アップお守り♪」(笑)

1~64の数字と、88、111、1111、そして551が一枚ずつあるお守りで、

おみくじのように見ないで引いて、今年の全運アップのナンバーもわかるというもの♪

Hiroの今年の全運アップナンバーは 「 18 」トローーーーール♪



トロールも金運サポートの存在なので、ワクワクしましたー♪


翌日1月6日は、用賀神社にお参りする初詣修練会でした♪

用賀神社に向かって歩いていたら、なんとなんと!!

56-56 ナンバーに遭遇♪

パワーストーンカードで 56 はユニコーンなので、

今年のハッピーハッピーBOXのユニコーンのサポート来てるーー♪って思いました♪(笑)




去年ゆかりちゃんがラジオで陰陽師の人が言っていたという情報で

「用賀神社は凄いパワースポットで、ご利益は全部の運気アップとのこと。

 そして、用賀神社の左側の狛犬に光が当たっている写真を待ち受けにするといい」

というのを思いだして、用賀神社に行くときにみんなに話していました。

そしたら、神社に到着したら左側の狛犬に光が当たっていましたー♪

ついてる♪ついてる♪



写真にとって待ち受けにしておきましたー♪


そして、お賽銭は ここでも 1111円にすることにしました♪

みんなでランチを食べ、その帰り道に出会ったナンバーが。。。

なんとなんと!!

 55104

 551 天使(104)-------(笑)



広実ちゃんがぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃんを持ってきていたので

一緒に記念撮影しておきました♪


用賀神社のお参り後に551の数字をみるながれ。。

蓬莱(551 HORAI)来てますね♪(笑)


さらには、その後、 1111 ナンバーに出会いました♪



河童からも愛のメッセージ♪河童に愛されてるーー♪(笑)


用賀神社からスクールまでの距離は短いのに、

その中で出会うナンバーでこれだけのスペシャルナンバーに出会えるって

やっぱり、スピリットみんながハッピーハッピーをサポートしているよってアピールかな?(笑)


そうそう。年末に用賀の駅ビルに新しいお店ができたのですが。。

そこでユニコーンの小さなコインケースを買ったんです♪

さらにそこで、多美ちゃんが「これもユニコーンいるよ!」と見つけてくれたのが。。

ユニコーンとミニーちゃんユニコーンのシールでした♪



ユニコーン確かにいました♪さらには、ねずみつながりのミニーちゃんが

ユニコーンの角生やしてました♪



やっぱり、ねずみの国♪ディズニーランドたいっち♪合宿しようかな?(笑)

みんなで新年から修練もして、お願いごとワークもして楽しかっぱ――♪(笑)



ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルも沢山参加しました(笑)



翌日1月7日のノームの日は、ハッピーハッピー初詣ミステリーツアーでした♪

行き先は秘密で、とある神社に行くのが目的でした♪

そのとある神社というのは、宝くじが当選することで有名だという

鷲子山上神社でした♪


何故ここに来たかったかというと、宝くじに当選したいというのもありますが(笑)

たいっち♪生の何人かが、巨大な金色のフクロウ象がある神社ですよ!と教えてくれたり、

去年テレビでこの金のフクロウ象が紹介されることが何度もあったりしたからです。


金の巨大なフクロウ象があるこの神社に、金運フクロウの年である去年中に行きたかったのですが。。


予定がつまり過ぎていて、行く事ができなかったので。。

思い切って初詣ツアーで行ってみようということになったのです♪


用賀から出発して高速道路を走っていたら。。

隣のトラックに書かれていた数字が。。。

なんとなんと、 155ーーー♪



ひっくりカエル 551 ナンバー♪♪♪

51がパワーストーンカードでフクロウなので、GOーフクロウ(5 51)という意味もありましたが、

去年、肉まんのHORAIの 551 つながりのシンクロがいっぱいあって

 H OR AI のメッセージでもあったんですよね(笑)


繰り返しになりますが。。

さらには、年末にユニコーンBOXの注文数とぽよぽよぉ~ん♪エンジェルの在庫数が

155体というひっくりカエル551のシンクロがあったばかりだったので。。


旅のスタートから「ひっくりカエル551来たー♪」と、みんなでとっても盛り上がりました♪(笑)


「551」は、金運フクロウさんが教えてくれたスペシャルナンバーって感じなので、

これから巨大な金のフクロウ象のあるところに行くのですから、めっちゃテンションあがりました(笑)


その後、河童からの愛のメッセージ1111ナンバーをみたり、移動中の車も大盛り上がりでした(笑)


サービスエリアで休憩した時に、広実ちゃんが金箔ソフトクリームを買って

みんなにわけてくれました♪



食べるといっぱい金箔が唇について、みんなで大喜びして笑いまくりました(笑)



そして、ここで宝くじも買っちゃいましたー(笑)



いろいろいい数字だったのですが。。書くと長くなるので(笑)


高速を降りて、ランチを食べる場所を探すために

大きな駐車場のあるスーパーに車を一度止めようとしたら

なんとなんと!!!

そのスーパーの名前が

SUPER HIRO SEYA(笑)

スーパー ヒロ セヤ

ちょっと変化させると(笑)

スーパーヒーロー せや!!でもあり

スーパー Hiro せや!!(笑)



マリトマワークで出てくるスーパーヒーロー脳とつながってるし、

HIROつながりでもある。。(笑)

さらには、巨大なイチゴのマーク♪♪

イチゴは15でもあり、51がフクロウナンバーなので、

ひっくりカエルフクロウ・アピールでもあるんですよね(笑)


金運フクロウさんは、年が変わってもサポートしてくれている感じがしました♪


そして、このイチゴのつぶつぶの部分が星になってるー♪って、なんか盛り上がりました。


しかも、そのスーパーの横には

「ハートフル整体院」というのがありました♪



スーパーヒーロー脳で生きるということは

「ハートがリーダーになって思考が後からついてくる」ってことだったので、

なんか「スーパーヒーロー せや!!」の横に「ハートフル整体院」があるのは、



スーパーヒーロー脳活性化アピールかもー♪って思いました♪


さらによく見ると、「らくらく整体」って書いてありました♪



『楽道たいっち♪』を公開したばかりなので、「らくらく」って

楽楽かな?

これまたつながってるー♪ってみんなで盛り上がりました(笑)


さらに驚いたのが。。。

なんとなんと!!

この整体院の入口に。。

フクロウーーーーー(笑)



すべてはつながっているんですね(笑)


さらには、なんとなんと!!

八咫烏までーーーー!!!



八咫烏は、日本代表のサッカーのシンボルか何かでしたよね♪



やっぱりすべてはつながっているんですね(笑)


ランチはいろいろ変更があって、Hiroが最初に提案したお蕎麦屋さんになりました♪

駐車場についたら、沢山の雀がいました♪

フクロウつながりで鳥のスピリットがいっぱい来てくれたみたいでした♪



このお蕎麦屋さんの入口には、カエルの置物がありました♪



わかりにくいですが、手前がカエル、奥が犬でした。


でも、この犬がキツネっぽいとねー♪という話がこのときありました♪

そして、入口のノレンがめっちゃ緑だったので、

「河童のお蕎麦屋さんみたいだね♪」って、笑いました♪



中に入って、お座敷に上がったら。。

よんみちゃんが「Hiroさん、河童ですよ!河童!!」

と河童のクッションを発見しました(笑)



しかも、この時のよんみちゃんの靴下の色は

緑と黄色の河童色でした(笑)



やっぱり、河童のお蕎麦屋さんだったのかも??(笑)


その後、お茶が出てきたのですが、その湯のみに

まるちゅう と書かれていました♪





Hiroがネズミ年ということもあって、ピカチュウつながりも来てるし。。(笑)

ネズミのスピリットのサポートもやっぱり来ているのかな?(笑)


そして、こんなマークがありました♪



このお店をつくったのが

注文をとりにきたおばあちゃんのご主人で、

名前に「忠」が付くことからお店の名前をとったそうです。



このおばあちゃんが若々しくて、ぴちぴちしていて

「いくつに見えますか?」と聞いてきました♪

年齢を聞いてビックリ♪

めちゃめちゃ若くみえました♪

そして、「みなさんお若いんでしょ!」みたいなこと言ってきて

Hiroの年齢を言う流れになって、「今年、年男なので、今年で48歳になります」って言ったら。。。


めっちゃおばあちゃん、めちゃくちゃ驚いてくれて!!!


えーーー!!!ほんと。。。!!

と、何度も、ビックリしてくれていました♪


おばあちゃんは ちょっと河童に似ていました(笑)


そして、けんちん汁蕎麦を頼んだのですが。。。

いっぱい笑って楽しくしていたからか。。


おばあちゃんが「これプレゼント」と言って

なんとお稲荷さんを出してくれました♪

入口の犬は、やっぱりキツネだったのかもね?って話になりました(笑)


そして、お蕎麦が出てくるまでの間、机の上にあった

懐かしの星占いをやることにしました♪


お金を入れて、何気なく引いたら。。

広実ちゃんが、「これ自分の星座のところに矢印を合わせてから引くんじゃないんですか?」

と言ってきて、Hiroは自分と違う星座で引いちゃいました(笑)

引いちゃった星座だった人が、ちかちゃんだけだったのでその占いはちかちゃんにあげて(笑)

Hiroはもう一度、自分の星座で引きました♪



それで出てきた内容にビックリ♪

健康の項目に

「体のゆがみからくる不調に悩みそう。整体へ」と書いてありました(笑)



って。。。さっき、ハートフル整体院の前で、みんなで超ー盛り上がった直後だけに。。



この占いに大興奮しちゃいました(笑)



整体へ。 って、ホント凄いシンクロ(笑)


そして、この占いの番号が 
34 って書かれていて。。



目の前にあったティッシュボックスの3匹のカエルをみて。。

あっ。。ミカエル!!!ってことで思いだしたのが。。




ケロ仙人合宿の体験談です!!

ーー以下、ケロ仙人合宿体験談より

「人生ケロっと切り替える」の本を見て、ビックリ♪



この本の
34ページは、

なんと、ミカエル(天使)と書いてありました。


Hiroの今日のカードは、34番のクンツァイトでした♪

クンツァイトの仲良しの精霊はキューピットです。

キューピット、つまり天使ですよね♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードのシンクロ率、マジでスゴイですね♪



そして、自分の本質にカエルカードというのがお店にあったので、

一人ひとり引きました。。

Hiroが引いたカードは、

なんとなんと!!!!!

Love  愛 ----♪



しかも、このカードに書かれている絵は、カエルに天使の羽が生えているではないですか?

もしかして、ケロジェル・ケローーー?(笑)


しかもカード番号は34 番ーーー♪

今日のパワーストーンカードと同じーー♪

仲良しの精霊はキューピット(天使)--♪ カエルに天使の羽が生えているのもつながってるー♪

凄すぎーーーーー♪


Angel Hiroは、自分の本質にカエルと 愛 の存在になるみたいですね♪(笑)

そのためには 水のエレメントが大切だよー♪って教えてくれているみたいでした♪



ミカエルって、愛の存在・スーパーヒーローカエルマン、ケロジェル・ケロでもあるのかな?(笑)



ーーー以上、ケロ仙人体験談より

大天使ミカエルって、もしかして。。。

カエルを3匹つれていて、

河童が進化して、次元上昇した愛の存在で♪

スーパーヒーローカエルマン、ケロジェル・ケロ
 なのかな?(笑)


スーパー Hiro せや!!(笑)



イチゴの中が星だらけだったのは、この星占いにつながっていたんですね♪

占い面白かっぱーー♪(笑)

しかも、お蕎麦屋さんで座っている座布団が

なんとなんと!!!

だらけでしたーーー♪面白すぎ(笑)



そして、さらにお店のおばあちゃんが

みんなにプレゼントといって、うまい棒をプレゼントしてくれました♪


河童のおばちゃん、お稲荷さんだけでなく、うまい棒までくれるなんて♪♪


大きなイチモツネタで盛り上がった「河童コーン」を旅につれてきていたので♪



だって、けん
ちん汁蕎麦を食べて、 うまい  のプレゼントって。。

このプレゼントにはみんなで大笑いでした♪


しかも、体験談に書いた「河童コーン」つながりがありました。。。

河童のおばあちゃんにもらった うまい棒の味には、

なんとなんと!!!!

「コーンポタージュ味」がありました♪

河童コーン!!!



「コーンポタージュ味」と書かれた文字の部分は、緑と黄色の河童カラー♪(笑)

やっぱり、ユニコーンBOXのとしに、河童も活躍するよ!!とアピールしてきているみたいですね♪



「まろやかでおいしいぞー」って、言ってます(笑)


その2へ続く♪