2020年 ツーソン&ロサンゼルス ミラクル体験談(笑)




Angel Hiroの 今年のハッピーハッピー布袋様神社の全運アップお守りが

18番でした♪



そして、初詣の金運フクロウの神社で 

金運みくじで「 
18番 」を引き、

強運おみくじで「 
81番 」を引いて、

トロールのサポートが全運アップでもあり、特に金運アップに重要みたいでした♪(笑)


そして、トロールは日本では小鬼ということで、鬼のアピールがいろいろ来ていて。。


今年、初詣ワーク、そして『楽道たいっち♪』を開催した後

北海道にスキーに行ったのですが。。。

行きの飛行機では、子供が読むための絵本が置いてあったのですが。。


面白そうな絵本が目に飛び込んできたので、

大人だけど。。借りて読むことにしました♪(笑)


「 おにはうち ふくはそと 」という絵本(笑)



緑の鬼は1本の角なので。。。

緑と言えば、河童。。

一本の角と言えば、ユニコーン。。

もしかして。。。河童コーン??(笑)って思いました(笑)



物語がとても面白くて、豆まきの時に。。

まく豆がないほど貧しい夫婦が

間違えて「 おにはうち、ふくはそと 」と言ってしまったことで

鬼が家に来てしまうんです。


そして、鬼に「何も食べさせられるものがない」と伝えると、

鬼は「パンツとお米を取り換えてこい!」と提案し



パンツと交換したお米を鬼と一緒に食べて、仲良く過ごしました。

さらには、鬼が

「残ったお米をお金にかえて、しっかりはたらいてくれ。

 鬼だって一軒くらいは幸せにする力があるぞ。

 いくら福の神でも 日本中を幸せにするのはむりじゃ」

と言って、その後、夫婦は鬼のいいつけをまもって働いたところ、

村一番のお金持ちになったとさ♪

というお話でした♪♪

なんか、鬼つながりでトロールアピール来てるー♪って思いました♪

トロールのサポートでお金持ちになるのかもー♪金運アップ??(笑)



ユニコーンと布袋様が今年ヒロに一押しがトロールみたいなので(笑)


さらには、この絵本を読んだ飛行機で斜め前の席の人が

少年ジャンプの漫画「
滅の刃」のコミックを読んでいました。

が出てくる漫画なので、これまたトロールつながりー♪

最近、多美ちゃんのおススメでAmazonプライムビデオで「鬼滅の刃」のアニメをみていたのもつながってるー♪♪

怖いけど、美しくもあって、今、世の中で大人気になっているのがなんとなくわかります。

しかも、このスキーに行った時の「鬼滅の刃」の最新コミックは
18巻だったんです!!

つながってるーーー♪


さらには、スキー場に向かう時、休憩所のお土産売り場で見つけたのが。。

ねずみコーン♪(笑)



去年、河童がユニコーンに寄せて、

河童コーンをアピールしてきましたが。。



ねずみまで、コーンでアピールしてきました(笑)

ねずみこーーーん♪

みんなコーンを持てば、今年はハッピーハッピーの仲間入りできると思っているのでしょうか?(笑)


しかも、売っていた場所がフクロウの横に並んでいたので、買っちゃいました(笑)



フクロウさんのご紹介とあっては。。♪(笑)


そして、スキーで泊った宿では。。。

なぜか鬼がとっても目立って飾られていました♪(笑)



節分が近いからということもあったのでしょうが。。。

こんなとこに飾るかな?ってところに飾ってありました♪

さらには、朝食会場にまで鬼が飾られていました♪



トロール来てます(笑)

さらには、帰りに札幌でピカチュウの大群を発見し、

可愛くてピカチュウのぬいぐるみを2体も買っちゃいました(笑)



ピカチュウについて調べたら。。。

ポケモン学では、
 分類 : ねずみポケモン
 タイプ : でんき
 特性 : せいでんき

電気ですかーーーー!!!(笑)

 電気があれば何でもできる♪(笑)

電気ですかーー!!


ピカチュウの特性が静電気って、電気石と呼ばれるブラックトルマリンつながりでもありますね♪(笑)
※ブラックトルマリンはトルマリンの中で最も静電気の電位差が大きい石なので。

去年のコスタリカのミラクル体験で。。

ブラックトルマリンつながりの体験がいろいろ起こってからの

電気つながりで、ケツァールが電線に登場するミラクル体験書きましたよね♪



見ることができたら永遠の幸せが訪れると言われるケツァールが教えてくれたのが。。

電気ですかーーー!!!でしたよね(笑)


ピカチュウは、電気ですか!!つながりで、ブラックトルマリンの八咫烏サポートでもあるのかな?(笑)

「ネズミ年の五感ひろし」であるAngel Hiro(笑)

ピカチュウのような人気者になっちゃうのかな?(笑)


そんな流れがあってからの。。。

ツーソン出張&ロサンゼルスセミナーの旅♪♪


今回も仕入れの旅出発前に、たいっち♪の遠隔を募集しました。

今回の仕入れの旅では、「マジカル金運遠隔セット(笑)」を行うのですが、

2月の下旬から多美ちゃんとの旅行があって。。

その旅行でレインボー金運遠隔セットを行うので、同時に募集しました♪

募集の内容は今回はカットします(笑)

そして、今回の参加人数は、117名♪

いぃ~、ノーム♪(※パワーストーンカードで17はノームなので)

3回セットなので、延べ人数は、1
17×3=351

51のフクロウナンバー入ってるー♪やっぱり、ノームフクロウ最高評議会のサポート来てますね(笑)



金運フクロウの神社の金運フクロウのおみくじも17番の大吉だったし♪



やっぱり、めっちゃ金運来てるのかも???


さてさて。。

空港に到着したら出発ゲートの側に

なんとなんと!!!

ピカチュウの描かれたポケモンの自販機がありました♪(笑)



ピカチュウアピール、なんだかホントに凄い(笑)

ねずみ年のAngel Hiroへのアピール???(笑)

電気ですかーーー!!!

からの。。。

元気ですかーー!! 



元気があればなんでもできる!!

ダーーーーー♪(笑)



さてさて。。。(笑)

ロサンゼルス経由でツーソンに到着して、宿に到着してから買い出しに行きました♪

そのスーパーで出会ったのが。。

ピンクのユニコーーン???



と思いきや、リャマコーンでした(笑)

そして、その夜。。

1回目の遠隔を行いましたー♪



マリトマにプレゼントするぽよぽよぉ~ん♪エンジェル達と

ピンクのユニコーンのイチゴたちと一緒に、送りました♪(笑)


翌日、マリトマのところに行ったら。。

マリリンが

「遺跡が凄いことになってきてるのよ。

 ロシアの国営放送が特集しただけじゃなく、本まで出版されたの。

 貴重なものだから、メキシコ政府に働きかけはじめたらしいから、今後はもしかしたら手に入りにくくなるかもしれないの。」

と言われました♪

去年は、アリゾナ大学の研究チームが少なくとも5000年以上前に作られた遺跡であるという鑑定をしたとのことでしたが、

もしかしたら1万数千年前の可能性もでてきたとの話も聞きました。


僕自身、最初は遺跡にまったく興味がなく、

「遺跡は買わないなぁ~」ってHanaちゃんに言っていたのに。。

なんだかだんだん買うようになってしまい(笑)


その後、去年の金運フクロウBOXの年に、

フクロウの遺跡がやってきたことに衝撃を受け(笑)



これは時空を超えたスピリットのアピールかもー♪って思って

スッカリ遺跡にはまってしまいました(笑)

しかも、マリトマがすべて会話して厳選している遺跡なので、

ほんと、購入で来た人、ついてる♪ついてる♪だと思います♪


そして。。今回、衝撃的だったのが。。

出版された本の写真!!!!

 ジャジャーーン(笑)

 UFO(笑)



中身もかなり衝撃的です♪


そして、マリトマが持っていた遺跡の一つがコレ♪



可愛いUFO(笑)

上の部分を外すと、中に乗っている人がいます(笑)



しかも、龍みたいな存在がぐるっと描かれています♪



中には、スターウォーズに出てきそうな人??(笑)



とにかく、なんかこのUFOの遺跡は全体的に見てるだけで可愛くて、

笑っちゃいました♪(笑)


さらには。。。衝撃的だった遺跡が。。

これです。。。



何が衝撃的かというと。。。

『楽道たいっち♪』土の術を受講したらわかると思います(笑)


『楽道たいっち♪』で新たに追加された「TAOの実践の重要な形」を

この遺跡の宇宙人?がとっているからです。


『楽道たいっち♪』を公開したばかりのタイミングで、

「TAOの実践の重要な形」をしている遺跡に出会うって。。。


あまりに衝撃的過ぎて、この遺跡もHiroが買うことにしました(笑)


『楽道たいっち♪』の中に新たに加わるTAOの実践法はドラゴンつながりでもあるので。。

UFOのドラゴン。。。



そして、黒い遺跡の手の型。。。

つながり過ぎて、ぞぞーーー♪って感じです♪(笑)


ということで、UFOの遺跡と黒い遺跡を個人的に買ってしまいました(笑)

これで、『楽道たいっち♪』がますますパワーアップしそうな予感(笑)


マリリンも

「私もHiroの立場だったら個人的に買うわ!!」

と言っていました(笑)

そして、バリ島で誕生した木彫りのノームが販売されていました♪



そして、新しいクリスタルボウルもーーー♪



ゴムの支えを下におくことで、手持ちでクリスタルボウルを引くことも可能とのこと。。

ただ小さなサイズは不安定になるので、かなり慎重に引かないと難しいかも??

8インチは、すごくいい感じでした♪

そうそう。。仕入に来る前に予約注文したクリスタルボウルの中には、

スペシャルなクリスタルボウルがあって、中に虹色の光が出ていました♪

それを撮影したら、虹の龍みたいでした♪



でも、今、体験談を書いている時に。。。

よくよくみたら、この上の長い虹の棒にみえるところが。。

ユニコーンの角に見えてきました。

そしたら、左を向いている虹のユニコーンに見えてきましたーー♪(笑)



蓬莱山の富士山がみせてくれた、左向きのユニコーンみたいな感じ?



マジカル・レインボー・ユニコーン入りのクリスタルボウル???

このボウルが誰の元に行ったのか??

これどの色のクリスタルボウルだったのか??

今となっては覚えていません(笑)


でも、仕入れ出発前の予約注文した人の誰かのクリスタルボウルなんです♪


新しいクリスタルボウルの名前は「 魔法使いのクリスタルボウル 」だったのですから、

「 マジカル 」が「 魔法のような 」という意味からすると。。

マジカル・レインボー・ユニコーンBOXの年にHappy Happy Crystal Schoolで発売となった

「魔法使いのクリスタルボウル」に「レインボーのユニコーン」に見えるものが写るって。。



この新しい魔法のクリスタルボウルたちは、

マジカル・レインボー・ユニコーンのスピリットのサポートアイテムなのかもーーー♪

って今、体験談を書きながら感動しました♪(笑)


今回、仕入れに出発前は、マジでやばいハッピーハッピー金融危機状態での仕入れでした♪

会社にあるだけのお金を持って、Hiro&Hanaの給料を今月まるまる無しにして(笑)

さらには、3月にショップ閉じなきゃかもね??

って状況の話を出発前にHanaちゃんとしてから、仕入れに出発したんです。


ところが。。。


仕入れの最中に二人でいろいろ話しているうちに、

「仕入れから宿に帰って来てから、ネットで予約販売をしてみよう!」

ということになって、やったところ。。。

みんなが爆買いしてくれました!!!!(笑)


朝から晩まで二人で働き続けて、睡眠時間が短い毎日でしたが。。

みんながいっぱい買ってくれるので、眠気も吹っ飛んで毎日お仕事できました♪


「販売会に行けないから、この機会に買います!!」とか、

「こんな素敵な企画をありがとうございます!」など、

みんなから嬉しい声がいっぱいでした♪


ほんとにみんなありがとうーーー♪


そして、『楽道たいっち♪』土の術がものスゴイということも二人で実感しました♪


毎朝、『楽道たいっち♪』土の術を実践してから仕入れをしていたのですが。。

今までとまったく違って、帰ってきてからも夜中までパソコンで仕事しまくっているのに。。

疲れがほとんどたまらなかったんです。

『楽道たいっち♪』土の術をやっていなければ、

この仕事量を海外出張でこなすことは不可能だったと思います♪


ほんと、『楽道たいっち♪』土の術、すごすぎーーー♪

そして、出発前のクリスタルボウルの予約販売と出張中のネット販売で、

短期間で過去最高の売上をしました!!!!

ほんと、びっくりー♪


ハッピーハッピー金融危機は、まだしばらく続きそうですが。。

3月にショップを閉めるのは避けられましたー♪(笑)


みんなありがとうーーー♪


今回の危機を通じて、Hanaちゃんと言っていたのが

「ほんとショップを立ち上げてから、ずっとギリギリ、ギリギリで回っていたんだね。。

 今まで存続できてきたのが不思議だね」

って笑いました。


去年、販売会の売上がいつもより少なかったり、販売会に台風が直撃したり(笑)

その積み重ねで、突然、お金がギリギリになり、先送りにしていた支払いも溜まってきて。。

Happy Happy Crystal Schoolの会社設立以来、

初めて外部でお金を借りました♪

借りることができないと思っていましたが。。

不思議な会社なのに、貸してもらえました♪(笑)

「楽天」で貸してもらえて、嬉しかっぱーーー♪(笑)

「楽天」さん、ありがとうーーー♪



体験談♪♪書いてきて、人生の波乗り。。。

やっぱり。。。なんかいいなぁーーー♪

って改めて思いました(笑)


自分の人生で起こっていることそのまま書いているから、

1999年にペルーへ旅したこと、そして、脱サラしたこと。。

会社を設立したこと。。ショップをオープンしたこと。。

いろいろ大変だったこと。。。

後で思い返した時。。。


振り返ったら、何度も金融危機を体験してきてるんだなぁーって思ったし、

それを乗り越えてきたんだなぁ~って、思いました♪

そして、乗り越えられたのは、スピリットのサポートや

周りに存在してくれている人達のサポートがあったからなんだなぁ~♪って

感謝の気持ちでいっぱいになりました♪


さらには、詐欺師の井上さんに会った後に(笑)

信じられないほどのお金が入って来たんだったぁ~って思いだしたら(笑)

一見悪い事みたいに見える状況がやってきた後、どうスベパーとして、楽しくとらえられるか??


それによって、「楽道」の道がより開かれるのかも?って思いました♪


『楽道たいっち♪』土の術、ほんと、自分のために公開したんですね(笑)


出発直前は、3月でやっぱりショップ閉める感じかな??と、

Hanaちゃんとお葬式みたいな気分になったのですが(笑)


仕入れの旅に出てしまえば、すっかりそんなお葬式気分は吹き飛び、

毎日笑ってお金を使いまくって仕入れて大博打(笑)


さらには、こんなスペシャルなネット販売企画をすることができて、

ビックリミラクル体験しちゃいましたー♪♪

元気がなければできない、企画だったので♪

やっぱり、元気があればなんでもできる!!ですね(笑)



元気があればなんでもできる!!

ダーーーーー♪(笑)


そして、マジカル・レインボー・ユニコーンBOXの年だけに!!!

さっそく、魔法のようなミラクル体験来たーーーーーーって感じです♪(笑)


さてさて、そんなマジカル・ミラクル金運体験をした中で、体験談に書いておきたいのは。。


即完売した、マリトマのロングイ(龍亀)セット♪



このロングイ、マリリンに、試しに宿に持って帰ってみてと言われ渡されたんです。

そこで、これ。。もしかしたら、みんなも欲しいかも?って思ったことで、

ネット販売で載せたところ。。


あっという間に完売したことから、他のアイテムもネット販売していってみよう!!ってなったんです♪


ほんとに、ロングイすごーーーい♪って思いました♪♪

ロングイのお金ーー。。いや。。ロングイのお陰ーーー♪(笑)


寝ている間にあっという間にロングイが完売した翌日♪

『楽道たいっち♪』土の術を修練していた時に気づいたことが。。


ロングイの販売をした日のグループカードが49番のアメジストだったんです♪



それを思いだして、Hiroは興奮してはなちゃんに!!!

今回のロングイは、オブシディアン と カーネリアン の石でできていて

マリリン曰く、二つで「あうん」って話だったよね。


ハッピーハッピーパワーストーンカードで

オブシディアンは4番、カーネリアンは9番だよね♪

つまり、4 9 。。。。 49 

昨日のグループカードのアメジストの49番につながってるーーー♪♪

ロングイを発売した日のHiro&Hana、スピリットたちのグループカードがアメジストだったの凄すぎ―――♪


実は、アメジストは金運フクロウスクールで毎回登場する石だったんです。

ワークでは、毎回新しいタイプのアメジストを必ず1つ使ってきたんです♪

マジカル・レインボー・ユニコーンのサポートもあるけど、

アメジストのシンクロを体験したことで、金運フクロウのサポートでもあるのかもーー♪って気づけました♪

しかも、今体験談を書いている時に、かつて個人用に購入した石でビックリしたものがあることに気づきました♪

その石は。。。

 なんとなんと!!

なんと、なんとですよーー!!

ユニコーンに見えるフラワーアメジストーーー♪



これ、自然結晶でユニコーンに見えるんです♪



実物をみたら、ホントにユニコーンに見えるので凄いです♪

金運フクロウさんだけでなく、マジカル・レインボー・ユニコーンもアメジストが重要って教えてくれているみたいですね♪

やっぱり、ユニコーンとフクロウさんは一緒に活躍するみたいですね♪



それ以外にも、49番アメジストつながりで、不思議で面白いことがいっぱいありました♪


これまた凄いです!!!(笑)


アメリカンフットボールの頂点を決めるスーパーボールという大会がある時に、ツーソンにいると

何かスーパーボールとシンクロがあるんですよね♪


布袋様神社が生まれたシトリンの布袋様と出会ったときは、

スーパーボールでゴールデンボールが飛び出る珍クロが起こったんですよね♪(笑)

その珍クロつながりで1000万円以上の売り上げが年末に起こったんですよね♪

詳細を知りたい方は、過去の体験談を読んでください(笑)


今回のシンクロは。。。

サブウェーでランチをしていた時。。。

お店にテレビがあって、そこでスーパーボール開催前に

チームの紹介的な特集みたいなのが流れていたんです。


それを見ていたら、16の背番号の選手が87の背番号の選手に繰り返しパスして、タッチダウンするシーンが流れたんです♪

それをみて、Hiro(16)がパスして、Hana(87)がタッチダウン。。。

なんかつながってるねーー!!って言ってたら。。


Hanaちゃんが、

「今年、スーパーボールに出場するチームの片方が

 
49ers(フォーティナイナーズ)なんだって!!」


49ers。。。 49.。。

49番アメジストーーーーーーーーーーーー♪(笑)

ゾゾ――――♪

ロングイのシンクロ、ここでも来たーーーー♪

ホント、凄すぎーー♪


なんなの。。スーパーボール(笑)


今までも、なんどもスーパーボールシンクロあるんですよね♪(笑)

ワフワフ・ワッフルからの、ボンジョビ体験から、「 たしパス 」からの「 たしダウン 」の遊びで、

その後にパスポート落としたことで(笑)、

大雪で成田空港に閉じ込められるのを回避して楽々楽しく帰国で来たんですよね(笑)


詳細は、過去の体験談を読んでね(笑)


とにかく、49番アメジストとロングイの4番オブシディアンと9番カーネリアンの49のシンクロで感動していたら。

49ersがスーパーボールに出場するという情報をみちゃって(笑)


Hanaちゃんと、凄すぎ――♪と感動しました♪

ところが、「スーパーボールの試合みたいね!」って話をしていたのですが、

マリトマとディナーの予定をしていたのでみれませんでした(笑)


でも、後で結果を見たら、49ersは負けちゃってました(笑)

でも。。。


負けたからこそ、気になってスーパーボール関連をさらに調べちゃいました(笑)

サブウェーで16番の選手が投げて、

87番の選手がキャッチするシーンがいっぱい流れていたのですが。。。。


Hanaちゃんがサブウェーで見てた時に、話してくれたのは。

今年のスーパーボールで対戦するのが「49ers」と「チーフス」なんだけど。。

この映像の16番の選手はジョー・モンタナで史上最高のクォーターバックと言われている選手で、

スーパーボール4戦全勝、3度のMVPという記録を持ち。

49ersに在籍した後、チーフスに在籍したとのことで、

ジョー・モンタナが在籍した二つのチームでの決勝戦ということもあって、

懐かしのジョー・モンタナを振り返るシーンだったそうです。


はなちゃんがそれを調べてくれて、

16番のモンタナと87番の選手のタッチダウンで「ザ・キャッチ」という名シーンがあるらしいよ♪と教えてくれました♪


負けていたところから、残り時間58秒からの16番ジョーモンタナから

87番ドワイト・クラークへのパスが通りタッチダウンで逆転勝利した名シーンだそうです。


調べたら出てきました♪

そのシーンを紹介すると♪

16番のジョーモンタナがパスを出す直前のシーン。。



なんと、近くに 51番の仲間の選手が16番のジョーモンタナをめっちゃサポートしていました!!

51はフクロウナンバー♪(笑)

そして、16番ジョーモンタナのパスを87番ドワイトクラークがキャッチするシーン♪



これ衝撃じゃないですか!!

画面の真ん中に、 88 !!!

ハッピーハッピー♪(笑)

Hiro(16)のパスをHana(87)がキャッチしてタッチダウンする♪

それがハッピーハッピー(笑)

16番ジョーモンタナの写真♪



87番ドワイトクラークの写真♪



ほんと、スーパーボールシンクロ面白すぎ♪(笑)

この「ザ・キャッチ」の名シーンにより、

49ersは、第
16回スーパーボウルへと駒を進め、

49ersは見事に勝利し、チーム史上初のスーパーボウル制覇を成し遂げたそうです♪

16回に16番の背番号で初のスーパーボール制覇♪

スーパーヒーロー脳情報につながってる気がする♪(笑)


モンタナは試合終盤での
逆転劇を数多く起こして味方を勝利に導いてきたそうです。

神がかった逆転劇を起こしまくることからモンタナマジックと称されてきました。

逆転劇には。。。やっぱりあきらめないど根性ですかね?(笑)


日本の三菱のCMにも出てたみたいで、

どんなモンタナ~♪って言ってました(笑)

三菱の
ミラクル・プレイというビデオデッキのCMでした♪

https://youtu.be/oeOK2CYFNQ0


そして、モンタナは功績を讃えられて49ersではモンタナのつけていた16番は永久欠番になっているそうです。

さらには、ドワイト・クラークが付けていた背番号87も49ersの永久欠番となっているとのこと。。


49ersが負けてくれたことで、いろいろ調べて面白いつながりに気づけました♪

ザ・キャッチの動画はこちら♪ https://www.youtube.com/watch?v=14CKs0rY0jE


そして、ミラクルはさらに続きました♪(笑)


その2へ続く♪