2020年 ミステリーツアー旅行・体験談(笑)




かれこれAngel Hiroの体験談も20年以上書き続けてきました(笑)

脱サラする前から、不思議な体験いっぱいするようになって。。

初の海外旅行でペルーに長期旅行(笑)

その後、ほんとうに不思議な体験の連続で脱サラし、

会社を設立し、ショップをオープンし、本やDVDが出版され、

ハッピーハッピーパワーストーンカードが出版され、

ダイエット本までKADOKAWAさんで出版されるなどなど

ほんとに不思議なことが起こってきました♪(笑)


その20年以上のAngel Hiroの歴史において、

とにかく「すべてはつながっている世界を体感する功法」として実践してきた気功♪

たいっち♪を実践したことで、ほんとに人生のすべての体験はつながっている♪という感動を何度も味わうようになり、

いろいろあっても幸せを感じられる人生になりました♪

そんな前置きをした上で。。(笑)

さてさて、ミステリーツアーというタイトルだけに。。。

すべてはつながっているミステリーな体験してきましたよ(笑)


人生で起こる出来事、すべてはつながっている♪

意味を考える必要はなくて、ただただ完璧なタイミングで完璧なことが起こっていると感じる感覚を高めることは、

ほんとに素晴らしい可能性を秘めているのかも♪って感じた旅でした♪

それでは、ミステリー旅行体験談のはじまりはじまりーー♪(笑)


ミステリー旅行の出発前。。

いつものようにたいっち♪受講生に遠隔を募集していたのですが。。


今回のレインボー金運遠隔の最終人数が

118名♪♪


ツーソンからのマジカル金運遠隔が117名だったので

1名増えて。。

いぃ~、トロール(1 18)

になりました♪


ひとつ前の体験談に書いたように、前日大阪出張から帰って、

トロール(18)アピールめっちゃ来てたので、テンションあがりました♪(笑)



しかも、今年のAngel Hiroの布袋様神社の全運アップお守りのナンバーが

「 18 」なので、なんかいい感じ――♪



「トロール=鬼」つながりで、アニメで「鬼滅の刃」を見たおかげで、

全集中の呼吸の重要性を学んだので(笑)、

今回の旅で、トロール的な陰の体験が起こったら、全集中の呼吸を思いだせそう♪って思いました♪


2月26日

昨日の夕方に大阪5日間の出張から帰宅し、

今日、午前10時半ごろにミステリー海外旅行へ出発♪(笑)


めちゃめちゃハードーーーー♪(笑)


考えて見たら、その少し前に北海道にスキーにも行き、その前も仕事しまくり、

その前はツーソン&ロサンゼルス2週間出張。。。

しかも、体験談も次から次へと仕上げている♪(笑)

ほんと、ずーーっと忙しい(笑)


自分でもこの過密スケジュールを元気に楽しくこなしているのに

ほんとにビックリしています♪(笑)


そして、今日のHiroのパワーストーンカードは12番 ジンカイトでした(笑)



元気ですかーーーー!!!(笑)って、カードですね(笑)


この体験談から読んでも意味わからない内容書いてすみません(笑)


二子玉川から成田空港行のバスに乗って、最初の信号待ちで窓から見えたのが。

 19 タヌキーーー♪



しかも、「う・・19」だったので、「19」を いく と呼んで

「 う・・ 」の「・・」に、何か文字が入るとしたら(笑)

 う まく いくー♪(笑)


今日のカードがエロナンバーなので、

エロイ意味でもとらえられますが。。(笑)


旅がうまくいく♪って意味かな?って思いました(笑)


成田空港に到着したら、マスクをしている人が90%以上でした。

コロナウィルス対策、Hiroと多美ちゃんもバッチリしていきました♪


そして、今回のミステリーツアーの最初の目的地は。。

モントリオール♪



出発時間は 17:55 ノーム Go Go-♪

ノームがついてきてくれるのかな?(笑)

そして、飛行機の便名がAC6♪

エアー
カナダの  ってことですが。。

6 と言えば。。。。

そうです。ハッピーハッピーパワーストーンカードでラブラドライト♪

仲良しの精霊は 虹ーーーー♪

今回の旅の遠隔は、レインボー金運遠隔セットです♪

虹の精霊(
)ナンバーの飛行機でカナダに行くし、

カナダは、「 
金だーーーーー!!」と変換してとらえたら、

まさに、
レインボー金運って感じですよね(笑)


そして、フライト情報をみていたら。。

フライト時間が、11時間55分

1155。。。

ひっくりかえるナンバーにすると

5511 で。。

 551 いーーー♪(551 1)(笑)



この旅にカエルのオーロラ連れてきているので、

ひっくりカエルで、551の魔法もかかってるみたーい♪(笑)

去年、繰り返し書いてきた 551 蓬莱 につながる。。



551の3桁の数字のシンクロが、何度もやってくるの面白すぎですよね(笑)


飛行機内では、4月に大阪発で開催される「熊野NARUTOイタチ合宿」でみんなにみせる動画の編集をしていたら

あっという間についちゃいました♪

でも、まだまだイタチ編の編集には時間がかかりそう(笑)


モントリオールから次の目的地のケベックへの乗り継ぎ時間が。。。

なんと、たったの1時間。。。

スゴイ強行の予定。。(笑)


カナダへの入国審査は、今までの海外経験がいきて入国審査のマシーンもスムーズに扱って、あっという間に通過できました。


ところが、乗り継ぎの空港移動で。。。

本来、国際線から国内線へ中で移動できるっぽかったのですが。。

何故か、チケットをスキャンした人の指示に従ったら

いったん外に出てしまう流れに。。。。

えっ。。。なんかおかしい。。。。

でも、今までの経験がいきて、

目に飛び込んでくる少しの情報で、たぶんこっちに行ったらいいみたい!!

と、サクサク動いて、目的のゲートへの手荷物検査の場所を見つけられました♪


手荷物検査が以外に混んでいて、ちょっと焦りました♪


そして、出発の10分前にゲートに到着したら。。

あれ??

乗るハズの飛行機の便名がゲートに見当たらない。。。


沢山の飛行機の情報が出ている掲示板をよくみたら。。

乗る予定の飛行機の横に赤い文字が。。。



アニュール??なんだろ??

わからないけど、もう乗らなきゃいけない時間だから

エアーカナダのカウンターのお姉さんにチケット見せたら、

「キャンセル」って聞こえました!!

えーー♪で

お姉さんは指さして、「ナンバー1 ほにゃらら」と。。

とにかく、ナンバー1と書かれた場所を探して歩いてみることに。。

到着したところに列ができていて、


ここで、今回の旅行の企画会社の荒木さんに電話したら。。

「ケベック行の飛行機は大雪でキャンセルになったようです。

 今いる1番のカウンターでチケットの変更手続きをしてもらってください。

 電話で応対しますので。。」

ということで、受付の人と英語で応対してもらいました。


そして、明日の飛行機に変更してもらい、今日はモンリオールで一泊することになりました。

トローーーーール♪(笑)

陰なこと。。つまり、よくわからないことが起こった時は、トロ――ルと叫んできた経験がいきました(笑)

どう生きたかって。。。??

単に、「トロ――ル」って言って、それ以上どうこう心配事を考えないってことです(笑)

そして、荒木さんの話では、今日の最終目的地に行けなくなったことで、

荷物が国際線のバゲッジクレームに置かれているとのことでした。

そこで、エアーカナダの荷物の担当の人のところに行き、

チケットをみせて。 

「バック、バック、プリーズ」みたいなことを言ったら

オーケーと言って調べてくれることに。。。


そしたら、なんか

「そこを出て、右に行ってまっすぐ、26 イミグレーションなんたら。。」

みたに言ってました(笑)


なので、右に行ってまっすぐ、26という数字がかかれた柱まで行き、

 イミグレーションって書かれたのを探してみました。

なんとなく、このあたりかな?ってところでよくわからなくなって、

ウロウロして、行ったりきたりしました。。


すると、丁度、ガラス越しにHiro達の荷物を移動してるのが見えました♪♪

そこで、近くにいた人に、指さして

「マイ・バック♪♪」と笑顔で言って、航空券とパスポート見せたら、受取れました♪

ついてる♪ついてる♪

なんか、飛行機のキャンセルでホント、大冒険のミステリーな旅になっちゃいました(笑)


旅行会社の人が急遽モントリオールのホテルを予約してくれました。

シャトルバスでホテルに行くように言われ、

青いバンにホテルの名前が書いてあると聞いたのですが。。


数十分して青いバンが来たのが見えたのですが。。

ホテルの名前が書いていないし、大きな文字で書かれているのが

ホテルと関係ない感じの文字だったので、スルーしようとしたら。。


よく見たら、とーってもとーっても小さく、

ホテルの名前が書いてありました(笑)


※次の日の朝、撮影したのですが。運転席の窓の下の六角形の白い部分に

ハンプトンインというホテルの名前が筆記体で書かれていました(笑)


夜、暗い中でこれを発見するのは、これかなり注意してないと気づけないレベルでした(笑)

たぬきに化かされるところでした(笑)


とにかく無事、シャトルに乗って、ホテルに到着することができました♪

飛行機でNARUTOのイタチ動画編集に夢中になっちゃったから、

あんまり寝てないのに・・・この展開で。。

ちょっと疲れましたが、無事に到着することができて一安心しました♪

今日はいろいろありましたが(笑)


鬼滅の刃の全集中の呼吸を思いだして、

深い呼吸をして、いい感じで、トラブルが起こってからの変化をある意味楽しめました♪(笑)

たいっち♪をやる以前のHiroだったら、ホント精神状態大変になった展開だったんじゃないかな?(笑)

でも、ホント、不思議と心の中が穏やかで、次にどうする、次に何する?

みたいに、タンタンと流れに乗るWAYできました♪

トローーーーール♪(笑)

いろいろな陰の体験で、トロール・サポート来てるみたいでした♪(笑)


ホテルは、飛行機のキャンセルが出た関係で混んでいて、

ちょっと高めのホテルになってしまいましたが

とっても気持ちいいホテルでよかっぱーー♪



超ーーー広かったー♪♪

でも、何故か窓にはレースカーテンみたいなのしかかかってなくて、

外から丸見えでした(笑)

せっかくなので、ゴージャスなホテルの机で少し仕事をしようとメールを見たら。。

レインボー金運遠隔のお申込みメールが1件入っていました♪


それにより、今回の遠隔の人数は。。一人増えて。。

119名♪

いー タヌキーーーー♪(1 19)(笑)
※パワーストーンカードで19番はタヌキカードなので(笑)

しかも、そのお申込みメールが届いている時間を見てビックリ♪


19:39

タヌキ(19) サンキュー(39)



タヌキにサンキューって言われているみたいでした♪(笑)


しかも、水曜日なので、水のエレメンタルである河童も含まれているのかも?って思いました♪

河童(水) タヌキ(19) サンキュー(39)

河童とタヌキといえば、DCカード♪(笑)

これって、やっぱり金運来るのかもーー♪(笑)


この旅の出発の前々日に大阪で「愛た河童修練会」をして、

この旅から帰った翌月の4月に「たぬ金運修練会」をするのですから。。。


河童とタヌキ、来てます♪(笑)


旅の初日から、トロールの陰体験のような?

はたまたタヌキに化かされたような体験がいろいろあり(笑)

たぬき、河童、そしてトロールサポートいっぱいな一日目でした(笑)


その2へ続く♪