2020年 ミステリーツアー旅行・体験談(笑)その2




2月27日

朝、早起きしちゃったので、『楽道たいっち♪』土の術の修練をしてから、朝食を食べに行きました♪

手作りワッフル、ベーグル美味しかっぱー♪

珈琲もなかなか美味しかった♪

小銭をつくるために、プチお買い物をしました(笑)

今日のグループカードは、6番 ラブラドライト♪ 虹の精霊♪

今日は、レインボー金運遠隔の1回目を送る日なので、

虹のスピリットのサポート来てるー♪って思いました♪




昨日の夜から今日に変更になった飛行機は、

なんとなんと!!

 8716 便 でした(笑)



飛行機の時間が午後だったのでチェックアウトまで、

時差ボケもあったので、少し眠ることにしました♪


チェックアウトの1時間前に、メールを見たら

ツアー企画会社の荒木さんからメールが届いていて。。


なんと、ケベック行の飛行機は今日は天候不良で欠航とのこと。。

ガーーン。。

トローーーーール♪(笑)


多美ちゃんとショックを受けましたが。。

なんか、ショックを受けるのですが、

まぁ~、そういう流れだからしょうがないかな?と受容できてしまう自分にビックリでした♪(笑)



ハッピーハッピー布袋様神社の全運アップの「トロール=鬼」のサポートで

鬼滅の刃の全集中の呼吸のおかげでしょうか?(笑)


とりあえず、空港に行ってチケット変更してもらわないといけないとのことで、モントリオール空港へ♪(笑)

シャトルバスに乗ったら。。

運転席に表示されていた時間が11:11

1111は、繰り返し書いてきたように河童からの 愛のメッセージ(笑)



河童サポート来てるーーー♪

って思っていたら、

通っている道路が、

なんとなんと!!!

 520 号線ーーー♪

河童(52)マルーーー♪
※パワーストーンカードで52は河童カード♪


さらには、前を走っている車が。。。

52----♪

河童ーーー♪



252 に見えますが、 Z ゼット 52 でした♪

数字の部分は 52 だけって、 河童の強いアピールって感じ!!(笑)


大雪でケベック行きの飛行機が欠航になったのは

河童の愛のサポートなのかもーーー♪って思いました♪


そして、空港に行きチェックインの機械にEチケット番号入れても、「存在しません。。」と表示され。。

近くのエアー・カナダの職員さんに「ケベック??」と聞いてみたら、

「まっすぐ行って、右」的な感じのことを言われたので、

まっすぐ行って、右に行ってみました(笑)


でも、右に曲がったらスゴイ広い通路が続いていました???

えっ、こっからどうするの??って思ったのですが。。

とりあえず歩いてみました。。。

そしたら、またエアーカナダの自動チェックインの機械があったので

それに番号いれたら。。またダメでした(笑)


さらに、奥まで歩いていったら。。

なんか、エアーカナダの服を着た男の人がたっていて。。

その人の方から「東京、成田?」と聞いてきました。


なので、「ノーノー、ケベック!!」と言ったら。。


「ほにゃらら、ほにゃむむ。。」みたいな事を言ってきて、指さしたので、

その方向をHiroも指さしたら。。

職員さんが日本語で「まっすぐ!!」と指さして教えてくれました。


とにかく、まっすぐに進んで行ったら、なんか列ができていて

Ticketing みたいな看板のところに列ができていたので、

たぶんこれっぽい!ということで並ぶことにしました。


旅行会社の荒木さんに電話したら、「たぶんそこであっています」とのことだったので。。30分くらい待ちました♪

そして、チケットカウンターで変更の手続きしたら。。。

案の定、まったく英語わからないので、荒木さんに電話に出てもらったら。。

なんとなんと!!!

もっとも早くて。。。3日後のフライトでケベックへ。。。

がーーーーーん。。。

「これには、さすがに。。。ショックーー。。

  1111が河童からの愛って言ってもねーーー」

って思いました。

が。。。

立ち直りが早い!!!(笑)


まっ、そういう流れならしょうがないよね(笑)


マジカル・レインボー・ユニコーンのサポート本当にすごいのかもー♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードのユニコーンカード(56)のキーワードは

「思考の潜在的な可能性を開こう♪」

なのですが、ホント、思考の潜在的な可能性が開いていってるかもー♪って思いました(笑)


その後、空港内でコンビニみたいなのが1軒だけあって、そこに入ったら。。

なんとなんと!!!

全身が虹のユニコーン♪



前回のマジカル金運遠隔セットと今回のレインボー金運遠隔セットをあわせた遠隔を

マジカル・レインボー・ユニコーン遠隔セットで募集したのですが。。。


今回がその中のレインボー金運遠隔セットの部分にあたるので、

ユニコーンが、

「今回はレインボー金運遠隔でしょーー!!!全身レインボーにしてみたよー!」(笑)

と全身を虹色にしてアピールしてきてくれたみたいで感動しましたーーー(笑)


しかも、今日のグループカードがラブラドライトで仲良しの精霊が、

「虹のスピリット♪」だったのですから。。

ホント、面白すぎーーーーー♪


オーロラと、ピンク・ユニコーンのイチゴちゃんが

このレインボー・ユニコーンちゃんは今日仲間になる子だよー♪って教えてくれていたみたいでした♪


なのでつれてカエルことにしました(笑)

しかもお値段が、、


なんとなんと

 19.99カナダドル♪

たぬき(19)、キュンキュン♪(笑)



旅のスタート時点で、たぬき(19)アピールがあったのですから、



飛行機が2度も欠航になったので、タヌキに化かされているサポートでもあるということで、

タヌキのサポートで全身虹色のユニコーンと出会えたのかもー♪って思いました(笑)


今までの経験が生きていると感じまくり♪(笑)

といっても、今までの経験というのが、トロールやタヌキのスピリットとの経験なのですが。。。(笑)


空港でランチをしたのですが、

そこで食べたピザが。。。

チーズに焦げ目がついているのに。

生焼け(笑)

陰な体験で、トロ―――ル♪(笑)


テンションが下がりかけましたが。。

これも、タヌキに化かされるサポート??って思ったら、なんか笑っちゃいました(笑)

不思議ーー♪

ユニコーンサポートもあって、思考の潜在的な可能性がどんどん開いているのかも?(笑)


さらに、デザート的なエッグタルトを買ってみたら

これまたまぁまぁ。。。でした(笑)


しかし、ラテは、そこそこ美味し河童です(笑)

ラテが美味しいだけで、テンションがかなり上がったのも不思議でした♪(笑)


そんなテンションの中、今日の飛行機が欠航になってしまったことで、

今日もモントリオールに泊ることになったのですが。。

予約してもらった宿が、クォリティーインというホテルでした♪


アメリカ出張するときに、ときどき見かけるチェーンホテルでした。

そのホテルに行くシャトルバスを待っていて、乗ろうとしたら。。。

チェックインの時間に近い時間帯だからか、

シャトル乗り場にめっちゃ人がいて。。。


でもシャトルバスが思いのほか小さくて(笑)


争うようにして、みんな乗り込もうとしていました。


Hiroは、素早く運転手さんに近づき

スマホでホテルの予約画面みせて!!

「クォリティーイン!!」と大きな声で言ったら♪


「OK-!」と言って荷物を受け取ってくれ。。


スゴイ勢いで、みんな乗り込む中、

慌てて乗りこんだら。。

最後の二人で多美ちゃんとHiroが乗れました♪


大家族で来た人達の何人かは、このシャトルバスには一緒に乗れず、

25分後にまた来るみたいなことを言われて、悲しい顔のまま空港に残されていました♪

ついてる♪ついてる♪


ホテルに到着してから吹雪の中、近所のスーパーに行きました♪(笑)

そこで美味しいチョコレートに出会えましたー♪



多美ちゃんはスーパーに行けて、とっても喜んでいました(笑)


そうそう、多美ちゃんがスーパーの中でシリアルにユニコーンが描かれているものを見つけて。。

「この緑の妖精、パワーストーンカードにあった存在だと思うよ。。」とのこと



最初ネットで調べた時、このシリアルの緑の存在は

「ラプリカン」と出てきました。

「ラプリカン」は、パワーストーンカードにはいないな??と思ったのですが。。

後で、再びしらべたら、

「ラプリカン」は「レプラホーン」のことでした♪


パワーストーンカード37番 ロードナイトの仲良しの精霊♪

レプラホーン♪

緑の洋服を着てるので、河童と仲良しなのかな?(笑)


このシリアルの箱に描かれているレプラホーンは

昔はお爺さんだったそうですが、

最近、若返って書かれるようになったそうです(笑)

若ガエルBOX効果かな?(笑)


そして、ネットで調べたところ、

このレプラホーンは「ツボに入れた沢山の金貨を虹のふもとに隠した」と言われていて

虹のふもとに財宝が眠っているという話の原点は

なんとなんと!!

レプラホーンの妖精の話から来ていると書かれていました♪


「レプラホーン 虹」で検索するといろいろ虹と金貨とレプラホーンのイラストがたくさん出てきました♪



レインボーと金貨。。。

今回のレインボー金運遠隔につながっていて面白すぎーー♪

さっきのユニコーンとレプラホーンはシリアルの箱の裏で、表はこんな感じ♪



レインボー金運遠隔をレプラホーンがサポートするよー♪って言って来てくれているみたいで

テンションあがりました(笑)

のふもとに貨を隠したレプラホーンのサポートですから、

まさに、レインボー金運遠隔のサポートの精霊としてアピールしてくれているとしか思えませんね(笑)


さらには、遠隔の募集で。。以下のように書いていました♪

「ツーソンからのマジカル金運遠隔セットと

 海外のミステリーエリアからレインボー金運遠隔セットを一緒にお申込みされた方は。。

 金運マジカル・レインボー・ユニコーン遠隔セットとして

 スペシャルな遠隔になるかもしれませんよ♪♪♪(笑)」


レインボー)のふもとに貨を隠したレプラホーンとユニコーンが一緒に描かれているだけでなく、

この箱には、
マジカルとも書かれているんです♪

つまり



ほんとに、金運マジカル・レインボー・ユニコーン遠隔セットになってるよー♪ってレプラホーンとユニコーンが教えてくれたみたいです♪(笑)


しかも、レプラホーンは緑の服が特徴なので、

全身が緑の河童とも仲良しな気がします♪(笑)


もちろん、妄想ですけど。。。(笑)

とにかく、つながりまくって、面白すぎ♪


レインボー金運遠隔の1回目の直前に、吹雪の中スーパーに行って、

これに出会う流れ。。。

今日、飛行機がキャンセルにならなければ、ここでスーパーに立ち寄ることはなかったので。。

やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)

人生に起こる出来事は、完璧なタイミングで完璧なことが起こっている♪

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み ですね♪(笑)
※詳細は去年の体験談を読んでください♪



旅の二日目は、モントリオールの空港とスーパーに行った素晴らしい一日でした(笑)

いやー♪でも、こういう状況も自然に楽しめちゃうような自分になるなんて。。。

ホント想像を超えています♪

ハッピーハッピーマジカルレインボー・ユニコーンBOXのユニコーン人形の角である「カンチェンジュンガ水晶」は、

「想像を超えた具現化をサポートする」

ということでしたが、

想像を超えた自分が具現化してきている気がします(笑)


そうそう、今回宿泊することになったホテルのロゴを見て衝撃が。。。


緑がベースで黄色が入ってる。。。

これって、河童ーー??(笑)



やっぱり、今年はハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXの年なのですが、

河童が一生懸命、河童コーンでアピールしてきたので(笑)



なんか河童がすごく活躍してくれている気がします(笑)


しかも、何故かトイレに大きな写真が飾られていたのですが。。

その写真が。。こんな写真(笑)



丸い石の器に葉っぱが。。。

これって、丸い石の器は河童のお皿?(笑)


そして、葉っぱは、タヌキがドロンと化ける時に使う、葉っぱ??(笑)

河童とタヌキで、DCカード???(笑)

河童とたぬ金運で

河童の愛があふれるたぬ金運がやってくるってこと??(笑)

ネットでDCカードの河童たぬきを調べたらこんなファイルを見つけました♪



これって、河童とたぬきがレインボー金運遠隔に参加しているってこと??(笑)


大阪で2月に河童のたいっち♪修練会して、4月にたぬ金運修練会するのですから

今から4月の大阪「たぬ金運修練会」が楽しみです(笑)

お申込みは、自然療法研究所 花音 にお早めにしてください♪(笑)



そして、今日もモントリオール滞在になり、

河童とたぬきサポートがあるっぽいホテルから1回目のレインボー金運遠隔を送ることになりました♪


今日出会った、全身がレインボーのユニコーンも加えてグリッドをつくり、

レインボー金運遠隔を送りましたー♪



そして、その後、メール返信の仕事や体験談を書いてから眠りました♪


今日も飛行機が欠航になっちゃって、変更した飛行機が3日後の出発になっちゃったのに(笑)

そんな状況でも、こんなつながり遊びで旅を楽しめちゃっている自分に

なんだか感動した一日でした(笑)


その3へ続く♪