新型コロナの魔法♪(笑)



2020年の1月からの新型コロナ騒動以降、

いろんな不思議体験をし続けていましたが。。

いろいろ忙しく、体験談書けていませんでした。


ずいぶん時間が経過してしまいましたが、自分の記録としてもまたいろいろ体験談を書いておきたいと思います♪


新型コロナ騒動が起こった3月頃、たいっち♪生のミッチーがコロナは数字で567だから、

パワーストーンカードで「56」はユニコーンだし、「7」はついてる♪と、ハッピーハッピー流に解釈したら


コロナ(567)は、


ユニコーン♪(56)ついてる♪(7)ってことじゃない!というようなことをFacebookで書いてくれて!


確かにーーー♪ってなりました♪(笑)


今年のハッピーハッピーのBOXは、ハッピーハッピー・マジカル・レインボー・ユニコーンBOXです♪


ハッピーハッピーでは、みんなでユニコーンのスピリットにフォーカスしているので、面白ーーーい♪って思いました♪


その年に起こることが、いつもハッピーハッピーBOXのいろいろなことにつながるので。。


コロナが「ユニコーンついてる♪」だとすると、

新型コロナなのだから、ただのコロナ(567)=「ユニコーン・ついてる」ではなく。。。

 新型 = マジカルレインボー(笑) ととらえると(笑)


新型コロナは

マジカル・レインボー(新型)・ユニコーン(56) が ついてる♪(7)とらえて、

スペシャルな存在と捉えることもできる存在なのかも?と思うようになりました。


とは言っても。。。


新型コロナが拡大しはじめ3月末には、東京都が外出自粛要請を出したので、

ハッピーハッピークリスタルショップはすぐに休業することになりました。

そして、スクールでのワークは三密が避けられないので会場参加はすべて中止としました。


そして、4月に非常事態宣言が出されたことで。。。5月のGWのクリスタルヒーリングのコースも中止を確定し、

基本的に、ギリギリのお金の運用で十年間ショップをやってきていたので。。


ショップを休業、そして予定していた様々な会場ワークを中止となったとき。。。


Hanaちゃんと相談した結果

「ハッピーハッピークリスタルショップを閉じるしかないね!!」

という結論になりました♪


もともと、ショップをオープンしてから十年間、いつもギリギリでお金が回って来たので。。

そのギリギリな状態にコロナの影響は、正直言って超ーーーきつい状況になりました。


そして、4月の中旬のスタッフミーティングで、

「新型コロナの影響もあって、ショップを7月で閉店することにします」

と正式に社内発表しました。


そこで、Hiroが不動産屋に「ショップを閉店します」という連絡をしなければいけなかったのですが。。。

電話が苦手なこともあって(笑)

なんとなくもう少し後でいいかな?明日かければいいかな?とか思って、電話せずにいました(笑)


でも、まずは、とにかく、今の状況でできることをしようということになりました。


そこで、とりあえず、GWに予定していたクリスタルヒーリング初級コース5日間が中止になったので

Hanaちゃんと、今まで十数年間ハッピーハッピーで伝えてきたことを集約して、

新しいクリスタルヒーリングの講座をつくろうということになりました♪


そして、米国クリスタルアカデミーのカトリーナに相談し、現状では今の5日間の講座が開催できないということで、

ZOOMでできるHiro&Hanaのオリジナルのコースをつくることが決まりました♪


それが、パワーストーン・タオ・ヒーリングです♪


Hanaちゃんと、

パワーストーンとタオ的なつながりを作り出すことで、

すべてはつながっていて、すべては完璧な世界である

タオの世界へ積極的につながるヒーリングをいよいよ伝えていこう!!

ってことになったのです(笑)


「タオ」がいきなり出てきたと思われる方もいるかもしれませんが(笑)


ハッピーハッピーのコアなワークでは、いろいろタオのことを伝えてもきていましたし、

そもそも、天使の気功に書いているように、たいっち♪はタオの実践法です♪


そして、2人だからこと伝えられるタオの世界があるんです。


それについてお話するには。。。さかのぼること16、7年前の話。。。


十数年前にHiroとHanaちゃんはタオ(道教)の実践法「クンルンネイゴン」のマックス・クリスチャンセンから

クンルンネイゴンを教える資格をもらいました。


当時、日本人で「クンルンネイゴン」を教える資格を持つ、最初の4人になりました。


クンルンネイゴンを知らない人は、Hanaちゃんの翻訳本がVOICEから出版されています♪
名前が結婚していた時の 澤部はな になっています。

って、今、ネットで調べてみたら

アマゾンで中古の本が11800円になってた(笑)

もう絶版しているからかな??ビックリ!!!

なんて金額になってんの??(笑)


そうそう、そもそも「クンルンネイゴン」をのマックスを日本に呼んだのは、Hanaちゃんがきっかけなんです♪

Hanaちゃんがハワイに行った時に、アメリカ人のヒーラーさんのお友達にマックスを紹介してもらい、

『日本にマックスをHanaが紹介したらいいんじゃない!」

と言われて、当時Hanaちゃんがスピリチュアル通訳の仕事をしていたVOICEというスピリチュアル会社に

マックスを紹介したことで、日本にマックスが来ることになったんですよね♪


そして、マックスが日本に来るようになってから、HiroはHanaちゃんにマックスを紹介されました♪

マックスは絶対Hiroと気が合うと思う♪と言われて(笑)

実際、Hiroは英語がまったくしゃべてないのに、マックスにめっちゃ気に入られて(笑)

仲良くなって、マックスと頻繁に修行をするようになりました。

主に六本木で(笑)そして、鞍馬寺、熊野でも修行したんですよね(笑)


そして、その後、クンルンネイゴンを伝える資格をマックスからもらえることになり、

その時、2人とも道教ネームをもらいました♪


その道教ネームは、Angel Hiroの著書 天使の気功に書いてある「 楽道 」です♪

そして、Hanaちゃんは「 悦道 」という名前をもらいました。


この時、名前をもらった時、ピッタリ過ぎて思わず笑っちゃったのですが。。(笑)


その時、マックスが

「笑ってるけど。。これスゴイことなんだよ。。

 道教ネームで道(タオ)がついた名前をもらうということは、

 既にタオを生きているって認められたってことだから」

と言われました。


でも、HiroもHanaちゃんもクンルンネイゴンを教えることには興味がなくて(笑)、

クンルンネイゴンを伝えるのは、他のお二人におまかせしました


というのも、既にHiroはたいっち♪を実践しスゴクいい感じになっていて、

たいっち♪を伝えることが楽しくてしょうがなかったこと。。


そして、Hanaちゃんとクリスタルヒーリングのコースを通して伝えている内容もすごく楽しかったので。。

クンルンネイゴンそのものを伝えることには正直、あまり興味がわかなかったんです♪(笑)

しかたないですよね♪(笑)

この実践そのものを伝えることには、正直興味がわかなかったのですから。。(笑)


なので、あらためて考えると この時既に、

HiroとHanaちゃんは自分自身の道(タオ)を既に生きていたんでしょうね?

他に既に、めっちゃ至福を感じるやりたい事をやっていたので、それをもっと拡大していきたい気持ちの方が高かったのです。



その当時、クンルンネイゴンは日本に入って来た新しい実践法として、

スピリチュアルワークで全国で一気に有名になっていきました♪

もしクンルンを伝えることをやっていたら、クンルンで、今とは違う形で有名になっていたかもしれませんが。。(笑)


Hiroは有名になることには興味がなかったし。。。むしろあまり目立ちたくない(笑)

そもそもクンルンネイゴンそのものを伝えることに興味がわかなかったので、しょうがないですよね?(笑)


でも、Hiroは、どこかで義理堅いところがあって(笑)

マックスに資格をもらう時に聞きました

「この資格をもらったら、何人に教えないといけないとか、何か制限があるのかな?」

と聞いたらマックスは

「制限は何もないよ。ただ道教の伝統で受け継いだものを

 僕がちゃんと次の世代に託したという証を、自分なりにしたいだけだから。。」

と言って、マックスは道教の先生の帽子やローブを着て、資格授与式のようなものを4人にしてくれていろいろプレゼントしてくれました♪

そして、マックスは

「もしも将来、Hiroがこの人なら!と感じる人が現れた時があったら

  たった一人でもいいから 僕が伝えたことを伝えて欲しい」

と言われたので、

「オーケー♪サンキュー・ベリー・マッチ♪」

と答えました(笑)Hiroは、英語がホントにできないので(笑)

Hanaちゃんが通訳してくれたことに、Hiroなりに直接マックスに英語で答えました(笑)


マックスも、マリトマと同じように、Hiroは英語をまったく覚える気がないのに、

すごく仲良く積極的にコミュニケーションをとってくれて、つながってくれたんです♪


そして、たいっち♪のベースになっている元極功法もタオのルーツだったこともあって、

Hiroはマックス・クリスチャンセンにある時質問をしました。

「たいっち♪の実践とクンルンネイゴンは融合可能ですか?」

と聞いたら、マックスはHiroをジーっとみて、エネルギーとかオーラをみて??。。。(笑)

「Hiroの実践してきている実践法は、クンルンと同じ水の実践法だから一緒にやって大丈夫だよ!」

と、直接マックスに言ってもらったので、

まずは自分自身の実践としてたいっち♪とクンルンネイゴンの融合をしはじめました♪


この時、みんなに伝えないで、まず自分自身の実践として始めたのは、

マックスが言ってたことで次のことが響いていたからです♪

「最近、宇宙存在からチャネリングで新しい実践法を受取って、伝えている人がいるけど

 パワフルな実践法は本人が10年以上継続してみなければどうなるかわからないもの。。

 受取ったからと言って、他の人にすぐにつたえるのは無責任だよ。

 自分で10年以上実践してみたその状態をみて、新しいパワフルな実践法は伝えられるものなんだよ」

と聞いたので、クンルンネイゴンはとにかくパワフルな実践法だから、

まずは自分自身でたいっち♪との融合を実践し続ける必要があると感じていました♪

Hiroはその当時は、クンルンネイゴンのエッセンスの一部をたいっち♪に取り入れる程度にしました♪

その当時、エッセンスを融合して生まれたのが、2007年に誕生した 「ハッピーたいっち♪」です♪ 

この講座公開後は、たいっち♪生で笑う人が続出し、いままで以上に たいっち♪でハッピー体験が起こる人が増えていきました♪(笑)


そして、それから十数年の間、自分自身の実践法として、

クンルンネイゴンを自分なりにたいっち♪と融合する実践を継続してきました♪


そして、ここ数年。。

みんなどんどん忙しい状況になったことで、たいっち♪をやりにくくなった人も増えたので。。


今までのたいっち♪よりも、

より効率が良くて、もっと楽しい実践法をみんなに伝えたい!という気持ちが高くなりました。


そして、約10年以上実践してきた結果。。。

生徒さん達に、この10年でますます若返ってますね♪と言われるようになり、

自分自身でも肉体的にどんどん元気になっていく感覚があり、

さらには、ハッピーな至福感覚でみたされる瞬間が沢山増えた状態になった自分を感じ♪


今なら、新しいたいっち♪を伝えられる♪ という感覚がやってきたんです♪


そして、実際、2019年の体験談
ではマックスとつながるいくつもの場所と、何故か自然につながりました♪

崑崙山脈、チベット、一緒に修行した鞍馬寺、熊野。。。ほんと、おどろくほどシンクロが起こったんですよね♪

詳細は、2019年の体験談を読んでみてください(笑)


そんな流れがあって、至福を通して、より深くTAOを体感できる実践法、

「楽道たいっち♪」を誕生させることができました♪


ちょっと、楽道たいっち♪の宣伝にもなっちゃう体験談ですね(笑)

まだ受講していない人は是非どうぞ!!(笑)


そんな流れもあって、たいっち♪にクンルンネイゴンを融合して、さらにTAOをより積極的に伝えることを始めたので、

新型コロナのお陰で、クリスタルヒーリングでもTAOを伝えていく時がやってきたと感じて、

パワーストーンタオヒーリングを誕生させることになったのです♪

長い前置きですが。。。

新型コロナ騒動が起こる前から、すべてはつながっているので、十数年前からあらゆることがつながっているんですよね♪

たいっち♪で伝えている、すべてはつながっている世界を体感する♪

その感覚を磨くことで、想像を超えた魔法が起こるみたいです???(笑)


そこから、Hanaちゃんと打合せしながら、パワーストーン・タオ・ヒーリングの講座を組み立てて行ったのですが、

とにかく、楽しい楽しい♪(笑)

ハッピーハッピーのスペシャル情報満載かつ、深い♪♪♪

そんな講座がスピリット達と共同創造されていきました♪


また会社の景気対策として、ケーキを食べるケーキ対策をするようになりました(笑)


去年の夏に「あつしはたえ」という美味しいケーキ屋さんの工房&ショップが用賀にできたお陰で、

美味しいケーキをいっぱい食べれるケーキ対策ができました♪(笑)



ホント、完璧なタイミングで完璧なものがやってくる♪毎回、ホント、現実世界でミラクル体験起こり続けています♪

すべてはつながっているTAOの世界♪面白すぎ♪(笑)


ということで。。。タオにつながる話で長くなってしまいましたが。。(笑)


新型コロナの影響でハッピーハッピークリスタルショップを閉じることを決めていたのに。。。。

ZOOMでのパワーストーン・タオ・ヒーリング講座を生み出し、そのお申込みが殺到し、

ゴールデンウイークの予定が一気に埋まって、

お金がドーンと入ってくることが起こりました(笑)


さらには、Hiroが5月5日のたいっち♪の「立夏1DAY修練会」を

会社のサポートとしてハッピーハッピーの会社の仕事してすることにしました。


そして、1DAYだけど特別価格の8800円で開催し、当日参加できない方も 

8800円で録画でみることができる企画として
やったところ。。。


なんとなんと、、5月5日を数日過ぎた時点で 合計88人以上のお申込み(笑) 

最終的にはもっと多くなったみたいです!!

この時点でも8800円×88人ですから、最低でも 774400円以上を1DAYで生み出した緊急企画になりました♪

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます♪♪

しかも、参加してくださった人から沢山の感動メールが届き、すごくよかたと大好評で

その後も録画動画が売れましたーーー♪(笑)


そして、大阪でのパワーストーン・タオ・ヒーリング講座は、レベル1,2,3 それぞれ二十数名も集まってくれて。。

これまたお金がまた入って来たので。。。


ハッピーハッピークリスタルショップを閉店するのを、ひとまずやめることになりました(笑)


ほんとに、ミラクルです。。。

全国にいる生徒さんがZOOMやネットショップなどでつながってくれて、

新型コロナの状況の中でもなんとかやっていけています♪

ほんとに、みんなみんないつもいつもありがとうございます♪



さてさて。。。ということで、

新型コロナ(567)は「ユニコーンサポート」ということが明確にわかったので、


新しい不思議アイテムを生み出しました♪(笑)


それは、NEWぽよぽよぉ~ん♪カード(笑)

って、言ってもベースは今までのぽよぽよぉ~ん♪カードです(笑)

でも、NEWぽよぽよぉ~ん♪カードの裏面には、

布袋様とマジカルレインボー・ユニコーンの魔法をかけたスペシャルシールが貼られているんです(笑)


しかも、最近、魔法をかけた時に面白い体験がありました♪

2020年7月11日のこと。。。(笑)


朝、今日のパワーストーンカードを引いたら 2番 ブラックトルマリンでした♪


この日、ショップで ぽよぽよぉ~ん♪カードを作成していました。


そして、そんな中、ふとスマホみたら、 15:51 がみれて♪

 いー♪ 551♪ (1 551)

なんかいい感じーー♪


 551は、去年の「金運フクロウさん」が教えてくれたスペシャルな数字で、

不老不死の仙人の住む蓬莱(HORAI)551 つながりの最近の注目ナンバーだからです♪(笑)


その後、ハッピーハッピークリスタルショップで

「ぽよぽよぉ~ん♪カードに魔法をかけよう♪」

って話になって、

「ぽよぽよぉ~ん♪ぽよぽよぉ~ん♪」と繰り返し言いながらカードに魔法をかけました(笑)


すると、ショップにお客様が入って来たのです。。

「おっ、魔法がかかって入ってきたのかな?」

と思ったのですが、入って来たお客様は、

「あっ、靴脱がなきゃいけないんだ。。」

と言って、すぐに帰ってしまいました(笑)
(ショップは、靴を脱いで入っていただくスタイルなのです)


そのお客様のおかげで、ショップの入口付近にスタッフのなおちゃんが行ったのですが。。

その直後、空が急に明るくなりました!!!


そして、なおちゃんが

「なんか虹とか出そうな感じじゃないですか??」

と興奮して言ったので、


Hiroは

「魔法をかけたての ぽよぽよぉ~ん♪カード持って、オフィスまで行って、虹が出てるかみてくるね!!」

とオフィスに戻ることにしました♪


5Fのオフィスに戻って、外を眺めて、しばらくしたら。。。

うーーーっすら。。虹が出てきました♪

そこで、「せっかくショップのなおちゃんが教えてくれたから、なおちゃんにも見てもらおう!!」とショップに連絡して、

なおちゃんにオフィスに来てもらうことに。。


すると。。

どんどん濃くなって。。。

虹が出ましたーーーーーーーーーーーー!!!!



ぽよぽよぉ~ん♪カードにチャージ♪♪



写真撮影用は、1枚だけのぽよぽよぉ~ん♪カードで撮影しました♪

この時、お店にあったカードはみんなこの虹のチャージをしておきましたー♪(笑)


そして、スタッフのなおちゃんが到着して、ユニコーンの虹の角写真を撮影してくれました(笑)



額の辺りに短い虹の角が出てるようにみえるかな?(笑)

そして、虹が消えていく最後の瞬間が不思議でした♪


なんというか、次元がゆがむような感じの虹になって。。消えました。。



その虹の写真を拡大すると。。。

なんとなくですが。。。雰囲気的に。。。(笑)

これって、マジカル・レインボー・ユニコーンが姿を現してくれたのかも??って思いました(笑)



なんとなくですが、虹の形が「右の方に向かっている馬」のように見える気がして。。



さらに変化して、角もあるような気がしてきました(笑)

それに赤線で書き込んだのが下の写真



赤線の部分にユニコーンがいるような?(笑)



だんだん、虹のユニコーンがいるように見えてきませんか?(笑)



ショップで、「NEWぽよぽよぉ~ん♪カード」に魔法をかけた直後だったし、

この新しいぽよぽよぉ~ん♪カードには、布袋様とマジカルレインボー・ユニコーンの絵のシールが貼られている

マジカルレインボー・ユニコーンの魔法付きのカードなのですから。。

マジカルレインボー・ユニコーンがミラクルをみせてくれたとしか思いません♪♪


しかも、最後は普通のアーチ型の虹ではなく、

なんというか。。「ぽよぽよぉ~ん♪って感じの虹」になったので、

しかも、この虹が出現した時間は。。。

17:00でした♪ ノーーーム♪

さらには、この時 「カーラース、なぜなくの〜♪」の音楽が流れたのでした♪

八咫烏サポートも来てるのかもーー♪

なんか、すごーーーい♪


このユニコーンみたいで「ぽよぽよぉ~ん♪」って感じの虹をみている時に、

「ぽよぽよぉ~ん♪ ぽよぽよぉ~ん♪」

と言ったら、みるみるうちに消えていきました(笑)


そのタイミングの凄さに、なおちゃんと

「やっぱり、このカードはマジカルレインボー・ユニコーンのぽよぽよぉ~ん♪魔法がかかってるんだねー♪」(笑)

と大笑いしました(笑)


それにしても、今までショップをオープンしてから、何度もハッピーハッピー金融危機に直面しましたが。。

今回のコロナ騒動でも、もうダメだなぁ〜。閉店だなぁ~。って思い、

閉店を決めたのに。。。あれよあれよと不思議な流れで、なんとかなっちゃうことが起きました♪


かつてはやった。。いや、いまも流行りかもしれないけど(笑)


「思考は現実化する!」とか「引き寄せの法則」とか、「信じ方を変えることで願いを叶える方法」

でもなく。。(笑)

そして、自分が現実をつくっているという捉え方ではなく(笑)


Angel Hiroは、たいっち♪を実践し続けてきたことで、

むしろ、その逆のセンサーを磨き続けてしまった感じです♪


そして、スーパーヒーロー脳が活性化して共同創造のスイッチが入りやすくなったことで

ますます不思議なスピリットサポート体験をし続けているのだと思います♪(笑)


そんな最近の不思議体験でした(笑)

このスペシャルカードは7月11日以降に誕生した、このマジカルレインボーユニコーンの波動が宿った
さらにスペシャルなぽよぽよぉ~ん♪カード(笑)は

ショップとハッピーハッピークリスタルのWEBショップで販売しています。

※9月時点で大阪の「自然療法研究所 花音」さんにあるぽよぽよぉ~ん♪カードは
 この時の写真に乗っているチャージされたものですよ♪早い者勝ち??(笑)
 もちろん7月11日以降に誕生したカードは、この時のマジカルレインボー・ユニコーンの魔法を
 ぽよぽよぉ~ん♪っと伝えているので(笑)
 今、ショップ、そしてWEBショップにあるものもみんなスペシャルなカードですよーー♪(笑)

---ということで、ハッピーハッピークリスタルショップよりお知らせ(笑)

直接チャージのものは、今は、もう大阪でしか買えない貴重さ

 ですが、大阪に行けない方々にも♪

 ショップ、Webショップで、7月11日のマジカルレインボー・ユニコーンの魔法を伝播されたのと同等のものが、
 買えるチャンスがまだあります〜♪ 限定なので、お早めに♪♪

 ハッピーハッピーWEBショップでのこのぽよぽよぉ~ん♪カードのページは下記です♪

  https://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=151149412
-----

そういえば、昨年、ユニコーンBOXの「試作ユニコーン人形」を作成した直後。。。

その時も見事なタイミングで、ミラクルが起こって、虹が出現したのですが。。。


その時、ショップに連絡した時、スタッフのそのちゃんとなおちゃんに来てもらったんです。


考えて見たら、その時も なおちゃんが「レインボーユニコーンの角写真」をとってくれていました(笑)

なおちゃん、レインボーの角写真家になれるかも?(笑)


しかも、前回、虹のアーチの左側で、今回が右側で陰陽統合してました(笑)面白すぎ♪

その時の体験談は下記♪

ユニコーンBOX試作の時の虹のミラクル体験談と、虹のうんち♪つながり笑える体験談(笑)


ということで、新型コロナの影響で変化変化の大波がやってきましたが、

ハッピーハッピーはもともと十数年、大波小波と波乗りをずっとしつづけて、なんとかやってきているので(笑)

今後も、スピリットと仲良くなって、スピリット達、そしてみんなとの共同創造を楽しんでいきます♪

ほんとうに、すべてがつながっているからこそ、今ここに奇跡的に存在できている♪

そんな感覚が高まりやすくなっています。

多美ちゃん、Hanaちゃん、スタッフのみんな、そして出会ってくれたみんな、そしてすべてのスピリットのお陰で今、幸せいっぱいで存在できています♪

長い体験談を読んでくれて、みんないつもいつもありがとうー♪



体験談目次へ♪