8790から八咫烏、そしてタヌキの旅♪その2-3




ランチの予定のお店にラストオーダーギリギリだったので

電話して予約をいれておきました(笑)


その時、ランチのお店の住所の末尾が「 1902 」であることに気づきました♪


パワーストーンカードで19番はタヌキで 2番は八咫烏なので、

19 02で、タヌキと八咫烏サポートのあるお店っぽいなぁ~と思いました(笑)


※電話番号の下四桁の拡大写真(笑)


電話した後、神社の階段を降りて鳥居をくぐり、

神社に向かって挨拶をして、振り向いた その時!!!


一台の車が目の前を通過しました。

その車のナンバーが。。。

なんとなんと!!!!

 なんとなんとですよーー!!!

「19-02」ーーーーーーーーーーーー!!!!



凄すぎーーー♪ 慌てて激写しました!!(笑)



電話をかけたランチのお店の末尾の番号と一緒!!!!!

4桁の数字が、即、シンクロするってすごすぎ!!


やっぱり、この神社 タヌキ(19)と八咫烏(2)のサポートあるのかも???


そもそも狛犬も普通の狛犬っぽくなくて、カワウソみたいな狛犬だったし(笑)



ヤタクマくんというたぬきっぽい ゆるキャラにも出会えたし(笑)



この神社。。。みんな タヌキが化けてるのーーー????(笑)


そして、ランチのお店をカーナビで検索して、

カーナビを使ってお店に向かいました。


しばらくしたら、Angel Hiroの「一生の金運をサポートするカードのナンバー」の「25」の連番!!

 25-25 に出会いましたー♪やっぱり金運来てます♪♪(笑)



さらには 88 ハッピーハッピー ナンバーにも出会いました。



そして、走っている道路は 
18号線でしたー♪



Angel Hiroの今年の布袋様神社全運アップお守りのラッキーナンバーは「 
18 」なんです♪♪

なんかいい感じーー♪



そして、カーナビに従って目的地に到着した時間はジャスト!

ラストオーダーの時間!!!


やったーーー♪と思ったのですが。。。


目的のお店がない。。。。


見渡しても、まったく近くにお店らしきものがない!!!!

そんな場所が、カーナビの目的地になっていました(笑)


えーーーー!!!!

タヌキに化かされてるーーー???(笑)


その場でお店に電話したら、

「すみません。カーナビにいれると間違ったところに行ってしまうみたいなんです。

 スマホのグーグルナビにお店の名前入れてもらって、それに従ってきてもらえますか?
 
 5分くらいで到着できますので。お待ちしているので焦らずに来てください」

とのこと(笑)

やっぱりタヌキに化かされてる???(笑)


やたくまくんサポート???(笑)



グーグルナビに入れてお店に向かったのですが、とっても狭い道を案内されました(笑)

わかりにくくて、間違った道に入っちゃって(笑)


またタヌキさんに化かされました(笑)

たぬ金運ーーー♪(笑)


でも、ハッピーハッピーたぬきBOXの時にタヌキさんに教えてもらった

「出来事が思い通りにならなかったり、ビックリする展開になったとしても

 切り替えでお得♪ になるよー♪」

って、タヌキさんに教えてもらったので。。



切り替えて楽しくお店まで行けました♪


そして、遅めのランチを食べれました♪

ここのお料理美味しかった――――♪

ズッキーニの冷製スープも美味しかったし。。

ガレットが超ーーー香ばしくてサクサクしていて、最高でしたーー♪

ガレットは、超ーーサクサクだとホント美味しいんですよね♪♪


ガレット出しているお店の多くが、ガレットの焼き加減が生っぽいとこが多いので。。

このガレットの超ーーーサクサクな焼き加減に感動でした♪♪


さらには、デザートのメロンのクレープが

激うまーーーーーーーーーーーーー!!!!

おい至福音がでまくりました♪(笑)


しかも、このメロンクレープの名前が

御代田産 星と
のメロンのクレープ!!!



期間&数量限定とのことでした♪



この星と
のメロンについていろいろ書いてあったのですが。

その一部を抜粋すると!

「ミツバチで
受粉を行い・・・

 
の力を借り、澄んだ星空の下でおいしく育った貴重な一品です。」

と書いてありました♪


このメロンはハチが
受粉。。。

つまり、
んでくれたご縁で誕生しているメロンってことです♪

さんとのご縁とーでメロンめろーーん!!!(笑)


思いだしてください!!!(笑)

さっきの熊野神社の御朱印を待っている時に、が金のハートに止まりました♪♪



しかも、そのハートは「科の木」のハートに見える穴のモチーフだったんです。

「科」の語源は「
ぶ」でしたよね♪

しなの木の精霊がさんとのご縁を結んで、美味しいメロンと出会わせてくれたみたいですねーー♪


豊かさ味わいまくりー♪メロンめろーーん♪(笑)


ちなみに、もうひとつのデザートはイチゴミルクレープ♪

イチゴ(15)の魔法もかかってました♪※イチゴの魔法については過去の体験談を読んでください♪(笑)

さらにコーヒーカップを持ち上げたら、ハートが出てきました♪♪

感動ーー♪ メロンめろーーん♪(笑)



このお店はさっきの神社とまったく関係ないし、車で30分以上離れているところなのに。。

このタイミングでハートマークがカップの下からコッソリと出てくるとは。。。

凄すぎーーー♪


美味しくて、蜂とのつながりも感じて

超ーーーー大満足でした♪♪



たぬき達も大喜びでしたーーー♪(笑)



そして、今日の宿に移動しようとしてたら、

時間が15:55 



つまり、ひっくりカエルナンバーは 5551

GOー、551♪♪

551の蓬莱ナンバーに出発とは。。

その瞬間、車のオーディオがテレビになっていたので、

テレビの音声で聞いたことある声が聞こえてきました。。。

なんとなんと。。。


「鬼滅の刃」が放送されていました。。

しかも、その時流れていた映像に。。

なんとなんと!!!

 カラス登場ーーーーーーーーーーーー(笑)


しゃべるカラスがメッセージを届け、

タンジロウとネズコを危機一髪で救うシーンでした♪


八咫烏つながりに感動ーー♪♪


このタイミングで、鬼滅の刃のテレビ映像が流れるとは。。。



しかもホテルへの道は、再び
18号線を使うのですから。。

※パワーストーンカードで
18番はトロールで日本では小鬼。。つまり、18番は鬼カードでもあるからです。

そして、さっきのランチのお店の住所の末尾って、

「 1902 」

これって、「 いく! 鬼 」とも読めますよね(笑)
※ 0 を アルファベットの「おー」ととらえて、2は「に」(笑) おーに、からの鬼(笑)


これからホテルに向かう道の方向に「
鬼押し出し園」という場所があるんです(笑)

鬼つながり、凄すぎ!!!!


そして、02を鬼とするなら。。

 19 02 は、 タヌキ(19) 鬼(02)

って。。。数日前のハッピーたぬきの日(8月19日)に出会った

タヌキ(19)と鬼滅の刃(02)



そして、同じ日に別の場所で タヌキ(19)と鬼滅の刃(02)キーホルダー3つ(笑)



タヌキと鬼(トロール)も仲良くサポートしているみたいですね(笑)

この鬼滅の刃の動画をみたのは、電話番号が 1902 のお店の駐車場だったのですから(笑)



そして、八咫烏の神社を出てこのお店に向かう時に、一番最初に目の前を通った車が 1902だったのですから(笑)



ホントに凄すぎる―――♪♪


そして、ホテルへ向かって車で移動しながら、
滅の刃の映像は見えませんが

音声だけは聞いていました♪


そこで、これまた面白いことが起こりました!!


なんと、「鬼押し出し園」へ行く道と、今日のホテル方面への道の分岐点があって



その分岐点を過ぎたら。。

なんとなんと。。。

なんとなんと!!!

突然電波が入らなくなって、鬼滅の刃の音声が完全に途絶えました(笑)


つまり「
押し出し」への道を外れたことで、滅の刃の音声が途絶えたという。。。

なんというかスゴイミラクルでした。


放送内容が変わったとかではなく、電波そのものが入らなくなったのです(笑)


さらにこの件に関してすべぱーなことは、

ランチの場所から、その分岐点まで約20分以上あったのですから、

放送時間帯が少しでも遅れていたら、
この分岐点に来る前に

鬼滅の刃の放映時間が終了して、別の番組になっていたはずなんです。


いろんなシンクロが凄すぎるーーー♪

これって、やっぱり、 1018 

シンクロニシティ―に気づいて(10)乗るWAYしよう♪(18)

ってことですかね?(笑) トロール(鬼)シンクロもこんなに来るとは思いませんでした♪(笑)


先月の1017のシンクロから。。



1017からひとつ数字が増えて、

今回の宿を決めたきっかけは、たぬきに会えるかもしれない宿が気になっている時に

たぬきのポンタの天気図がヤフーニュースで話題になり、

その天気図のポンタの目にあたる部分が「 1018 」でシンクロ♪



旅の前に、シンクロにシティーに気づいて、トロールサポートを感じよう♪

何がおこるか楽しみー♪と言っていたのが

いろんな鬼つながりの「18」のトロールシンクロだったのかも?(笑)

流れに乗るWAYで、ノルウェーの体験談のように

WAY = 
 ととらえると、

今日は
の番号や、の分岐点でもシンクロ感じました♪(笑)

流れに乗る
WAY♪♪(笑)

トロールは全運アップの鍵なので、これからの金運にワクワクしました♪



そして、鬼滅の刃が見れなくなって、しばらくは全然電波が入らなかったのですが、

電波が入ってきたと思ったら。。

番組が変わっていて、その放送中の番組名がカーナビに表示されたのですが。。


その番組名が

「相棒」(笑)

しかも、 17 ですって(笑)



 相棒17(笑)

パワーストーンカードで17 はノーーーーム(笑)

相棒としてノームがついてる♪ついてる♪ってことみたいですね(笑)

面白すぎーーーー♪♪

さらには、このシンクロのタイミングと流れからすると。。

相棒17の前に放送されていたのは、鬼滅の刃なのですから。。

ノームとトロールは相棒ってことかも??(笑)


だから、先月の 1017 の後、



ポンタの天気図の目が 1018 が出現したのかもしれませんね♪(笑)



さらには、軽井沢に来る時に通った高速道路は

E17 そして。。



E18 を通って軽井沢に到着したんですもんね♪(笑)



やっぱり、ノーム(17)とトロール(18)は、

相棒ーーーーーー♪♪(笑)



そして、来月9月25日には大阪でノーム修練会とトロール修練会をやることが決まっていたのですから凄すぎ♪


ノームとトロールはやっぱり相棒同士なのでしょうね♪(笑)


ほんと、面白すぎるーーーー♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)



そして、ホテルに到着して車を停めたら隣の車が 222



さっきの熊野神社で群馬と長野の両方の神社にそれぞれに111円いれたので、

お賽銭合計 222円をいれたので

つながってるーー♪って思いました♪

八咫烏サポート来てるーー♪


そして、ホテルにはDOG HOTELがありました(笑)



わんわん♪ワンネスーー♪

みちまるくん♪を犬まるくんと間違えたところからの犬アピール(笑)


そして熊野神社で犬みくじ、そしてドッグホテルがあるホテルとは。。

犬つながりも面白すぎ。。


チェックインして部屋に入ったら。。。

なんとなんと!!!

Happy Birthday と書かれたカードの前に、犬の絵の袋に入ったお菓子がおいてありました♪(笑)



ホテルからのお誕生日プレゼントが犬の絵が書かれたお菓子って。。面白すぎ♪

海老名サービスエリアで「みちまるくん」を「いぬまるくん」と間違えたことが

ここまでつながるとは。。(笑)


この絵は女の子の犬だから 犬丸くんにたいして、

犬子ちゃんかな?(笑)


いやっ、みちまるくんに対して、みちこちゃん?(笑)

その3へ続く♪