8790から八咫烏、そしてタヌキの旅♪その3♪



そして、夕食後に熊野神社でゲットしたおみくじを開封しました。



犬まる君。。いや、みちまるくんつながりで、

このホテルにDOG HOTELEもあったし、

犬のアピールが凄かったので。。


まずは犬みくじを開けました♪

そしたら、7番で 吉犬 でした(笑)



かいぬしさんへ 「もっとお風呂に入りたいワン」 

とのこと。。

Angel Hiroの今日のパワーストーンカードは26番 マラカイトで

26は「 2 」が、ひー、ふー、みー で「 ふ 」と読んで、

「 6 」が「 ろ 」ととらえると。

26は 風呂カードなので、パワーストーンカードとつながってるーって思いました(笑)


しかも、この犬みくじでもっとも驚きだったのは。。

ラッキーカラー: 

ラッキーアイテム: 
ぬいぐるみ



ということで、今回つれてきた「カエルのオーロラ」も「河童に化けたポンタ」も

ぬいぐるみーーー♪(笑)



しかも、絆 は、 ほぼ良好 85% だってー!



嬉しすぎーーーーー♪

呼んで、遊んで、褒めて、触れて っておみくじに書いてありますが、

まさに、「呼んで、遊んで、褒めて、触れて」を日々しています(笑)

しかも、考えて見たら Hiroはこの日、ラッキーカラーの緑の服を着ていました(笑)



しかも、みちまる君と写真撮影していました(笑)

犬みくじ、凄すぎ(笑)

いぬまる君からのお願いも緑の色の中に書かれていましたし(笑)



 みちまるくん ごめんね、名前間違えて♪(笑)


次に、願石おみくじを開けました♪

そしたら、なんとなんと!!! 14番ーー♪

エンジェルナンバー♪ 天使ナンバー♪(十=テン 四=シ)



そして、入っていた石は黒で交通安全・無病息災の願い というものでした♪

スゴイ小さな石で、八咫烏が描かれていると書かれていたからこのおみくじ引いたのに

すぐにはわかりませんでした。

スマホでズームしたら、なんとか八咫烏っぽいのがわかりました♪



もう少し大きな石が入っていることを期待したので、ちょっとタヌキに化かされた感がありました(笑)

でも、黒い石に赤い八咫烏。。

黒と赤といったら。。写輪眼♪♪ 



やっぱり、イタチつながりーーー♪♪


次に八咫烏みくじを開けました♪

すると♪♪なんとなんと!!

なんとなんとですよーーー!!!

十六番ーーーー♪

 Hiro番ーーーー♪(笑)



そうです♪♪

先ほどの八咫烏が描かれた石が入っていた 願石みくじが 14番(テン シ)

八咫烏のおみくじが 16番

そうです♪ 14 16 で (テン シ) (ヒロ)

 エンジェル ヒローーーーーー♪(笑)

八咫烏さんに愛されてるーーーー(笑)

凄すぎーーー♪

しかも、数日前の熊野の阿須賀神社で引いたおみくじで、エンジェルヒロのシンクロありましたよね?(笑)

---以下、数日前の熊野合宿体験談より

あることに気づきました。。。

「開運おみくじ」と「七転び八起きおみくじ」が まったく同じタイプのおみくじで

「福おみくじ」でした♪



そして、サイコロみくじは違うタイプのおみくじでした。

ピンクのおみくじがサイコロおみくじです。



同じタイプの「福おみくじ」の数字は「 十一番 」と「 三番 」ですよね。



これ同じタイプのおみくじだから、足してひとつにすると。。

11+3= 14 。。。

14 は 繰り返し書いてきた天使ナンバーですよね♪♪
(漢字で書くと「 十四 」なので、 十 = テン、 4=シ で天使)

ということは。。サイコロみくじが 16番 でHiro なのですから。。

ここで引いた3つのおみくじからの隠れメッセージは

福おみくじ 11+3= 14 天使 = エンジェル(笑)

サイコロおみくじ 16 = ヒロ

つまり、福おみくじ + サイコロおみくじ = エンジェル ヒロ

Angel Hiroーーーーーーーーーーーーーー(笑)



面白すぎ♪♪


さすが、蓬莱山にある阿須賀神社ですね(笑)

ーーーー以上、数日前の熊野合宿体験談より

数日前に蓬莱山の神社で、エンジェルヒロつながりのおみくじ引いて、

軽井沢の熊野神社で引いたおみくじで、エンジェルヒロ(笑)



ほんと、シンクロ凄すぎて笑っちゃいますね(笑)


そして、もっとも気になっていた金運みくじを最後に開けたのですが。。

なんとなんと!!!

なんとなんとですよーーーー!!!

19番ーーーーーーーーー♪



19は、パワーストーンカードでたぬきーーー♪

たぬ金運♪♪来たーー♪

神社を出た時に、「19-02」の車に出会ったのは、

19(たぬき) 02(八咫烏)※パワーストーンカードの番号



ホントに、たぬきと八咫烏のスピリットのサポートの神社だったんですねー♪


八咫烏の神社がある金運おみくじで、タヌキ(19)番のおみくじ引くんですから♪

しかも、ヤタクマくんもたぬきみたいだったし(笑)



金運みくじの内容ですが。

小金運 だったのですが。。

詳細は。。。

「たとえ失敗しても、そこから真剣に学ぶ姿勢を取れ。

 『教訓』として意識することで運気は大いに上昇する。」

と、まさに詐欺師の井上さんに4万円を気前よく渡したお陰で(笑)

教訓として「切り替えでお得」を意識するようになり、

めちゃめちゃ運気アップになりました♪

実際、会社の過去最高売上にたぬきBOXの年になったんですよね♪(笑)



その後も、いろんなところで、思わぬ展開の時に

「タヌキに化かされた♪たぬ金運」と切り替えられるようになって

今年もコロナの影響もあって、いろいろ化かされるような体験がいっぱいだったけど

ホントに運気アップで実際金運アップにつながっています♪


「たとえ失敗しても、そこから真剣に学ぶ姿勢を取れ。

 『教訓』として意識することで運気は大いに上昇する。」


うーん。八咫烏の神社での金運みくじのメッセージはたぬ金運的で深いですね♪(笑)


金運向上指南には

「金のなる木を家に置くべし」

と。。金運フクロウのミラクルが起こった時に、この金の成る木をゲットしたんですよね(笑)




ゲン担ぎ: 赤い色の入った下着を身につけよ

 GUのNARUTOコラボで、イタチの万華鏡写輪眼パンツを何枚も持っているし、

 暁の赤い雲のパンツも何枚も持ってますので、ここぞって時にははくようにしよう(笑)


ラッキーアイテム 手帳

 これって、今日、3冊も買っちゃった御朱印帳のことかもーー!!(笑)



 ラッキーアイテム3冊もゲットしちゃってましたー♪(笑)


最近、自分で気づいて既にやりはじめていることをメッセージで確認する内容が増えてきているのが面白いですね♪

先日のマリトマに質問する会でも、グランドマザーのプレゼントメッセージも、

Hiroは「自分でメッセージは、骨盤に関することかも?」って言われる前にわかっていて、

グランドマザーに言われたメッセージが、ドンピシャその通りの内容で驚きました♪


しかも、その骨盤調整にバッチリの調整法に既に出会ったばかりのタイミングでした♪


今回も、犬みくじで

ラッキーカラー: 緑
ラッキーアイテム: ぬいぐるみ



で、緑のぬいぐるみのオーロラと河童ポンタつれてきていて、

金運みくじは 19番で

タヌキのぬいぐるみ達をつれてきていて、

しかも内容が「たぬ金運」的な内容♪(笑)


「たとえ失敗しても、そこから真剣に学ぶ姿勢を取れ。

 『教訓』として意識することで運気は大いに上昇する。」


ホントにたぬきから教えてもらった内容で、めちゃめちゃ運気アップになりました♪



さらには、ラッキーアイテムが手帳って書いてあって、

Hiroは御朱印を集める趣味はなくて(笑)

このカッコいい御朱印帳、「手帳代わりに使おうかな?」と思って3冊も買ったことも、

ラッキーアイテムを全自動でゲットする流れになっていました(笑)



数日前の熊野合宿で八咫烏から受取ったメッセージは次の感じでした♪

ーーー熊野合宿体験談より♪

八咫烏は「導きの存在」と呼ばれています。

スーパーヒーロー脳状態へ導いてくれる存在は。。

そうです♪

 2番 ブラックトルマリンのキーワード「自分の体と仲良くなろう♪」

がスーパーヒーロー脳のゲートを開く導きの存在


つまり、
自分の体が八咫烏なのかもしれませんね♪



体にしっかり存在して、金色の光につながっていくことで、

天地人がつながって♪




すべてがつながっている世界をみる眼が開き

 すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

で、思考を必要以上に使わずに。。

決め台詞(笑)

 「これが現実だ!!」 と、

あるがままの現実を受容できようになるのかも?


陰と陽を統合したあるがままの受容が起こると、

ハナクマゲートが開いて♪



ゲートの先には、金色の「20」の世界がやってくるのかも?(笑)



20番 タイガーアイのメッセージ 「力強く夢を実現させよう♪」

それぞれの人のスピリットにとっての最高の夢が実現していく。。。


その「夢」と言うのが。。もしかしたら。。


自らの魂(陰)と体(陽)の陰陽統合状態、

それは、白と黒の陰陽統合で「
あるがままで愛されるパンダ状態」♪


つまり、スーパーヒーロー脳状態なのかもしれませんね(笑)


ーーー以上、熊野合宿体験談より


って。。。まさに熊野合宿の数日後。。

ハナクマゲートが開いちゃいました(笑)



凄すぎ―――――――♪

熊野の八咫烏の神社と軽井沢の八咫烏の神社に行く間で

ハナクマ(8790)ゲートが開いたのですから。。


やっぱり、熊野の体験談に書いたように「自分の体が八咫烏」だったし、

ハナクマゲートを開いた後に行った、八咫烏の神社では

八咫烏社のお賽銭の
5円を通じて、豊かさを教えてくれた感じですね♪(笑)

八咫烏社のあった神社のマークにお賽銭の年号とのつながりの内容の部分(笑)
----


パワーストーンカードの2番のキーワードが「自分の体と仲良くなろう」で

5番のキーワードが「既に持っているものを大切にしよう♪」ですよね・・・

このつながりからすると。。。

既に持っているものって。。。。

そうですよね♪

既に持っている自分の体と仲良くなって、体との「ご縁」を大切にすることが

 豊かさの鍵だよーーーー!!!
---

金運みくじが 19番のたぬきでたぬ金運♪

豊かさが外側のものをゲットするのではなく、既にあるものを大切にすること♪

それは導きの八咫烏的な存在の自分自身の体♪


熊野の体験談で、もしかしたら、八咫烏は蓬莱へ導いてくれる存在かも?って書いたのですが。。

蓬莱はどこかにあるものではなく、既にあるもの。。。

自分の体が蓬莱。。。だから、そこに豊かさがあるから、

たいっち♪の実践が豊かさにつながっていくんですね♪Hiro自身の体験ですが。。(笑)


そして、たしかに。。。

体は 551 H OR AI で共同創造されるものですもんね?(笑)

あえて、触れないでおきますか?(笑)

今までの体験談読んでいる人はわかりますよね♪

うーーーん。深い。。。

17(ノーム),18(トロール)も相棒ですが、これって、19(たぬき)も相棒なんでしょうね(笑)


しかも、お友達たちが引いた金運みくじの中にも、

なんとなんと!!!

一緒の19番のおみくじ を引いた人がいましたーー♪凄すぎ――♪(笑)



間違いなく。。。ノーム、トロール、たぬきは仲良しで(笑)


あの熊野神社にはタヌキがいますね(笑)

それって、やっぱり。。。ヤタクマくん??(笑)



8790ゲートが開いた日だけに、シンクロの情報量が半端ないですね!!!!

もう十分と思っていると思いますが。。

今回の体験談の8790kmの走行距離になるのって、この車においては1回しかないのですから、

やっぱりスペシャルなのでしょうね♪そもそも、この車のナンバーは 87-90 ですし(笑)

と思って、そもそものハナクマ(8790)を初めて体験したスイス体験談で、

そういえば!!!蜂さんの不思議体験があったんだよなー♪って思いだしたんです。


改めて、この体験談書くためにスイス体験談を読んだら、

自分でビックリ仰天♪♪

スゴイ体験してました(笑)


その4へ続く♪