8790から八咫烏、そしてタヌキの旅♪その4♪



ハナクマ体験は2010年にスイス旅行をしたとき、

小人の人形を15体買って、87.90ユーロだったことから始まった物語なのですが。。

そのスイス旅行で衝撃の「ハナクマ体験」をする数日前から

 蜂さんアピールの超ーー不思議体験があったんです。


この下記の体験談を読むことで、この後起こるビックリ体験が深まりますよ(笑)

ーーー以下、2010年スイス体験談より

蜂さんが、目の高さで20センチくらいの距離でホバリングして

Hiroを10秒以上見つめて、

一度離れて、すぐにもう一度同じように10秒ぐらい見つめて
去って行きました(笑)

なんだか、早速土地の精霊さんとごあいさつが出来た見たいで
とってもハッピーな気分になりました♪

 
 ・・中略。。。別の場所にて、次のことが起こりました・・


ここでまたまた
ハチに再び見つめられましたー(笑)

しかも、今回は、写真まで撮らせてくれました(笑)



これ、ホント目の前30センチくらいのところに
十秒以上、しかも、またまた2回も来たのです♪

なので、今回は見事に撮影できちゃいました♪(笑)

お花とかないのに、飛んでるハチを撮影できるほど
目の前にいてくれました♪

ハチと見つめあっていたので、
カメラは下から直感で撮影したら、
上手く撮れてました♪(笑)

すごーーーい♪

ハチは金運の知らせでもあるので、今後がワクワクです(笑)


・・中略、そんなハチとの遭遇があって。。未知との遭遇によせて書きました(笑)・・


 部屋に帰ってベランダに出ようと思ったら、
  なんと、なんと、ハチさんが椅子に座っていました(笑)

 近づいても、まったく逃げませんでした♪



これで、ハチさんと間近にコンタクトしたのが3回目なので

 なんだか、3回も続くと、ハチは金運の象徴でもあるので、

 金運遠隔になるのかも?と思いました♪


・・中略 その翌朝のこと。。


今日は朝早くに起きて、モンブランを部屋のテラスから眺めました♪

テラスに出たら、
なんと、昨日のハチさんがまだ同じところに居ました。
寒いし、もう死んじゃったのかなぁ~って思いました。


・・中略・・


部屋に戻って、またパソコンで画像を編集していて、

ふと多美ちゃんに
「外のハチさん、もう死んじゃってるのかな?」
って聞いてみたら

「夜は寒かったし、たぶん死んじゃっているんじゃないかな?」

と話しました。

そして、やっぱりハチさんが気になったので、

もう一度テラスに出て「ハチさん生きているかなぁ~♪」

って思って近づいて見たら

なんと、ハチさんが、ハッキリとお尻を動かしてくれました♪(笑)

可愛いーー♪

ちゃんと、会話が通じているみたいでした♪(笑)


そして、部屋に戻ってパソコンで旅の画像を編集していたのですが、

丁度そのときに選んでいた画像の番号が、

なんと、なんと!!!

 839 番 でした(笑)

 つまり、 ハチ、サンキュー♪(笑)

面白すぎーーー♪(笑)

多美ちゃんと大笑しました(笑)


現実レベルで会話出来たみたいで嬉しかったです♪

「私(ハチ)のこと気にしてくれて、ありがとう♪」

と言ってくれたみたいです♪(笑)


ーーーという体験をした数時間後に小人の人形15体を買って。。。


その合計金額が 87.90 ユーロ でした♪



ーーーそして、このレシートをゲットしてから、数時間後。。。

ベルンに到着して お
のバラ公園に行き



その後、 ベルンの名前は、熊 (Bear) に由来しているそうで、
旧市街への入口に熊公園があって、熊をみて(笑)



さらには。。この後。。

ベルンの旧市街に入るときケーブルに乗っているクマの像があって



合言葉は ハナ クマ乗れ ってことだよ!

と教えてくれているみたいで笑っちゃいました♪

確かにクマがケーブルに乗っています♪(笑)
しかも、かなり楽しそうです(笑)



まさに、ベルン旧市街に入る前に、

花のバラ園に行き、そして、クマ公園に行って、

合言葉、ハナ クマ乗れを体験してからベルン旧市街へ入場です♪

何かのゲートが開いたかもしれません(笑)

たみちゃんに、さっきの 87.90 のメッセージ面白いねー♪
と話して、多美ちゃんもスゴ不思議ーー♪と感動していました♪

ーーーということがあってからの。。

ベルンの街では、車のナンバープレートに BE が書いてるナンバーをいっぱい見て、



BEは、日本語でビーイーと読むと Beeに近いし(笑)

「BE・」の「・」にはEがもうひとつ隠されているのかもしれません(笑)

と、ハチさんつながりを感じまくって。。からの。。。

のバラ公園と公園の間に虹の架け橋出現♪



超ーーーーーー感動ーーーーーー♪



---そして、10年前のこのスイスの体験談に下記のように書いていました


虹の架け橋はかけるものではなく、
既にかかっていることに自分自身が気づくこと♪

それが
すべての色がそれぞれで存在してOK
あるがまま、そのままの自分でOKということ伝えてくれる
虹のメッセージなのかもしれませんね♪

そのままでOKなら橋はかけようとするのではなく、
既にかかっている事に気づくこと♪

その内側の状態が、外側の現実に影響があたえられていく
そんな感じなのかもしれませんね♪

※しかも、この時のバスの運転手さんの名前が「
クマさん」だったんですよね!!
 すごすぎ(笑)

ーーーさらに、このスイス旅行から帰って来た日のこと。。

自宅に帰ってビックリすることがーーーー♪

ポストに沢山の郵便物が入っていたのですが、
その中に、。。。

 なんと、なんと!!

 なんと、なんと!!!!



 なんと、なんとですよ!!!!(笑)




ドーーーーーーン♪(笑)

みつばちからお便り来てましたー(笑)

山田養蜂場からのDMでした♪

スイスで3匹の「みつばち」さんと深いコンタクトがあったのですが、その子達からのお手紙みたいでしたー♪(笑)

しかも、丁度、
111号っていうのもなんかすごいですよね♪

 ※この時、ハナクマ(8790)だけでなく、111がスタートしていたんですね(笑)
  その後111はリンカーンにつながりましたよね♪
  8790 も 111 も蜂さんからのメッセージでもあったんですね♪

・・中略・・

「みつばちだより」を読んでみました♪(笑)
まず表の写真には、花とハチの写真がありました♪




次のページをめくったら、そこには、

なんとなんと!!!!

 なんと、なんとーー!!

山田養蜂場からの通信なのですが、
山田養蜂場の山田さんの写真が最初のページではなく

次のページが山田さんになっていて、最初のページには。。

なんと、なんと!!!

ひっぱります♪


熊本県出身の熊本大学卒業の
竹熊 先生という方が最初のページに写真付きでコメントされていたのです(笑)

クマーーーーーーーー♪(笑)

しかも、3つもクマです(笑)

 
本県出身
 
本大学卒業
 先生

もう面白すぎです♪(笑)



みつばちだより♪の表紙でハチがにとまっている写真♪



次のページで 
 先生(笑)

そう、そうなんです(笑)

花熊ーーーーーーー♪(笑)

8790----♪(笑)


ーーーー以上2010年のスイス体験談より ハナクマの始まりについて(笑)


という事で、ハナクマの始まりのスイスの体験談をここに載せたかったのは、

ハナクマゲートを最初に体験した時、蜂さんとの不思議なつながりがいっぱい起こっていたんです。


今回の軽井沢の熊野神社に到着直前に8790号車の車で8790kmを体験し、

神社で、蜂さんがわかりやすく「しなの木」の御朱印帳の金のハートのところに止まった体験♪♪

これって、スイスでの8790体験の前に起こった蜂さん体験を思いだすと、

今回のしなの木の金のハートに蜂さんが止まったのは、偶然とは思えません。。



過去のスイスでの8790体験と蜂体験が、

今回の軽井沢の明日の体験談に、ホントにつながっていったんです♪♪


この先の体験談をお楽しみに~♪(笑)


その5へ続く♪