8790から八咫烏、そしてタヌキの旅♪その5♪




2日目♪ 8月25日

朝、ホテルで買ったお水のキャップに、

なんとなんと!!

 Gold-Pak



ゴールドパック♪♪

金運のサインぽい♪♪

気になったので、このメーカーを調べたら。。

ゴールドパック株式会社のページにたどり着き、この水のページをみつけました♪



そしたら、なんとなんと!!!

採水地が堀川ーー♪

しかも硬度が 19mg/L

に、カラスに、たぬき(19)ーー♪



凄すぎる。。。



八咫の神社で、金運みくじで 19番を引いたんですよね♪(笑)



しかも、そこでみたのは タヌキみたいな八咫みたいな ヤタクマくん??(笑)



金運に八咫烏とタヌキさんは、パックで!

ゴールド・パックってことーー??(笑)

そうそう、そういえば。。

この日の朝、車で出発してしばらくしたら、

突然、車の窓から何かの実が入ってきました!!!

窓を全開にしていた訳ではないのに、しかも窓に雨よけのガードもついているので、

外から車内にものが飛び込んでくるのは、奇跡としか思えない状態なんです。。


それなのに、森の中で車の中に、木の実のようなものが飛び込んできたのです(笑)



もしかして。。これって、ヤタクマくん??って思いました。

なぜなら、既に書いた体験談では書かなかったのですが、

ヤタクマくんのプロフィールの中に。。

どんぐりなどの木の実が大好物って書いてあったんです(笑)



ヤタクマくんのスピリットがアピールしてきたとしか思えません♪♪凄すぎーーー♪

カラスさんのような黒い実だし、なんかタヌキの顔っぽくも見えるような気がするし(笑)



やっぱり、ヤタクマくん?(笑)


これって、ゴールド・パックで金運やってくるってこと???(笑)



さらには、採水地が掘金烏川ってのもすごいですよね♪



金烏といえば、数日前の合宿での八咫みくじを引いて、



その後、 の八咫さんのゲートをくぐり♪



みんなでに行きました(笑)



しかも石を拾うのに少し河原をることもしました(笑)

採水地が 堀金烏川 ですから。。

堀・金・烏・川

熊野本宮大社をお参りし、短時間で「堀金烏川」を実行していました(笑)

面白すぎーーー♪


そして、この時の合宿では8月19日に伝説のたぬきシンクロラッシュが起こったんですよね(笑)


もしかして、既に ヤタクマくんサポート来てた??

なぜなら、8月19日の「たぬき屋」さんで、

お店の中に ぬいぐるみがいましたよね?(笑)

そのぬいぐるみは。。。八咫烏と。。



そうです!!

たぬきーーーーー♪(笑)



八咫烏とたぬきの融合みたいな、ヤタクマくん(笑)

たぬ金運でゴールドパック?(笑)


しかも、この八咫烏の神社でHiroが引いた犬みくじに書かれていたラッキーアイテムは

ぬいぐるみ(笑)



繋がり過ぎて、ホントに凄すぎる(笑)


いやー♪マジで金運来るのかも―――♪(笑)



午前中は、気になるケーキ屋さん巡り♪(笑)

1件目のお店♪♪

超ーー優しいお味で美味しかったーーーーー♪

シュークリームも買った時にクリームを入れるとのことで、



すぐに食べたら、超ーー美味しかったです♪♪


そして、もう一件のケーキ屋さんは、見た目が超ーー美味しそう♪♪



味は、まぁまぁ美味しかったー♪(笑)

でも最後に食べたモンブランは、美味しかったー♪


ランチは、小諸そばを食べに行きました♪

丁子庵というお店で「くるみ蕎麦」を食べたのですが。。

くるみをすりゴマをする鉢でお好みですり潰して、ツユを混ぜて食べるのが美味しくて

他にない味わいで美味しかったー♪


その後、長門牧場に行こうとしたのですが、調べたら今日は休業と表示されました(笑)

HP上で特に休みがわからなかったのですが、グーグルで検索したら本日休業と出ました。


時間的に、微妙なタイミングだったので、

他の観光地をめぐるよりも、今日の宿泊ホテルに向かうことにしました。

そして、今日はいよいよ車の走行距離のメーターが 8888km になりそうなので、ワクワクしていました♪

そんな中、曲がるところを見逃してしまい、ナビのルートを外れてしまいました。。

あーーー。。と、ちょっとがっかりしたのですが、それほど大きな間違いにはならず

ナビが修正してくれました♪(笑)

そして、いよいよ8888kmになって、超ーーー感動ーーー!!!


した、その直後。。。


なんと、蜂天国 営業中 という文字が見えて、巨大な蜂の像が見えたのです。。

えーーーーーーーーーーー!!!!

8888km の時に、蜂天国。。。そして、巨大な蜂の像!!!!

これは立ち寄ったほうがいいかもーー!!と、すぐにUターンして、

蜂天国に行ってみました(笑)


入口に、超ーーー巨大な蜂の像が!!!!(笑)



さらに蜂天国の入口の横には、

なぜかタイヤで出来た巨大な恐竜???

いやっ。。。

頭に角があるから。。。ユニコーーーーーン???(笑)



なんでこれがここにあるのか、謎過ぎるけど。。。。

わざわざ、大きな1本の角つけてるから

やっぱりユニコーンアピールですかね??

ユニコーンBOXの年に、8888kmのタイミングで蜂天国でユニコーンに出会えるのも凄すぎ♪♪


中に入ったら、スズメバチのいろんな作品がみれるとのことでしたが、入館料がかかるのと

今日の予定が少し遅れ気味だったので。。

買い物だけすることに。。。


そこで、贅沢な一滴と書かれたはちみつを発見し、

「買おうかな?でも、はちみつ最近まったく食べなくなったからな。。?

 数年前に、アレルギー検査したらハチミツのアレルギーが出てたし。。。

でもここ数年で、急激にアレルギー反応が激減したから、買っちゃおうかな??」

と悩みました(笑)


すると、アイスのはちみつトッピングとして

小さなボトルで「贅沢な一滴」のはちみつが食べられることがわかって

アイスを食べることに。。。

すると、そのアイスは、なんとなんと。。

今日行こうと思って、休業日でいけなかった長門牧場のアイスクリームでしたー♪(笑)



つながってるーー♪

贅沢な一滴のはちみつをかけながら
長門牧場のアイスクリームを食べれましたー♪


数日前に熊野でNARUTO合宿をしてきて、

ナルトの重要なキャラであるNARUTOの兄弟子「
長門」つながりを感じて

テンションあがりました♪


そして、Hiroが蜂天国のスタッフの方に

「車のメーターが丁度8888kmになったときに、「蜂天国」の看板をみたので、Uターンして寄ってみたんです。」

って話をしたら、

「すごいですね。よかったら、隣の部屋に
蜂の神社があるので、

 そちらは無料でお参りできますので、よかったらお参りしていってください!」

と言われ

えーーーーー♪ 
蜂の神社ーーーーーー!!!

是非ともーーー!!

ということで、蜂の神社に立ち寄ることに♪


8888kmで、蜂天国に来たことを話さなければ、蜂の神社の話にはならないでそのまま帰っていた可能性があるのですから。。

8888kmがつないでくれた 蜂の神社とのご縁ですね!!!


蜂の神社は左右に、木彫りの干支の動物や大黒様などにスズメバチの巣がついているものが並んでいました。



そして、この蜂の神社のご神体となっていたのは。。

なんとなんと!!

なんとなんとですよーーー!!!


ハチの巣が頭の上についてる
 布袋様ーーーーーー!!!



凄すぎ―――――――♪



数週間前に、
8月8日ハッピーハッピー布袋様神社祭りをしたばかりだったので、

8888kmのメーターの時に出会った蜂天国にある蜂の神社の中心が布袋様だなんて!!!


やっぱりすべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、布袋様の横には 

「蜂の布袋様」と書かれていて、さらには

「笑う門には福来る」

と書かれていました♪



思わず笑いまくっちゃいました♪(笑)

そして、お賽銭は、やっぱり 88円ーーーーー!!!(笑)



蜂天国の作品展示数は 1600品 と書かれていました♪



ヒロ 丸丸ーーー♪

お参りをした直後、神社のある部屋で流れていた映像に

なんとなんと

「巣の直径88㎝」



ハッピーハッピーーーーーーーー♪♪

88円のお賽銭いれてお参りした直後、神社正面のテレビに映し出された映像に88㎝と

88が出てくるタイミングも凄すぎーーーー♪


蜂の神社が凄すぎたので、「贅沢な一滴」のはちみつを買ってかえることにしました(笑)



なんかスゴイ金運につながりそうなので(笑)

※家に帰ってきてから、一日ティースプーン一杯ずつ舐めています♪(笑)


そして、蜂天国を出発するとき、

改めて車の走行距離のメーターをみて感動♪

もちろん。



8888km

そして、車のエンジンをかけて、

画面に映ったテレビにビックリ♪


 5960円 

   ご苦労ーー(笑)



そして、電話番号の末尾が なぜか二桁でくぎられていて、 24 の布袋様アピール(笑)

※パワーストーンカードで24は 布袋様ナンバー♪♪


蜂の神社の御神体の布袋様から

 ご苦労ーーー♪

とお言葉をもらった感じで、笑っちゃいました(笑)


そして、さらには画面に「 TAO 」の文字が。。。(笑)



面白すぎーーー♪拡大するとこれ♪(笑)



やっぱり、道(TAO)とつながっているんですね♪(笑)

改めて、8790号で走行距離8888kmで駐車場に停まっていることって、奇跡に近いですよね!!!



これ蜂王国の旗と8888kmが一緒になっている貴重な写真ですが、小さすぎてわからないですね(笑)


次の8並びの走行距離は、88888km なので、そんな走行距離はこの車で乗ることはありえないのですから。。

8並びの最後のチャンスで蜂天国♪すごすぎーー♪


そして、今日のホテルに向かって移動している時のこと。

15:51分になったので、いー551だーー♪と言って、

カーナビの写真をとってもらった直後!!!



なんとなんと!!前からやってきた車のナンバーが。。

なんとなんと!!!!

なんとなんと!!!

「た 1」ナンバー♪♪♪

たいっち♪ナンバーすごすぎーーーー♪♪

対向車線の車だったので、撮影してくれたのですが。。かろうじて

なんとなく、ひらがなの「 た 」にみえるかみえないか?写真がとれていました♪



すれ違いで横からだけど、ギリ「 た 」はみえている感じですね♪ 1はとれなかった。。。

とにかく、15:51 いー 551 の時間に、 たいっち♪(た 1)ナンバーに遭遇!!!

なんか凄すぎーーー♪


蜂の神社効果?布袋様効果??八咫烏、たぬき、ノーム、トロール。ヤタクマくん(笑)スピリットみんな効果♪♪。。。

あぁ〜、つまり。。。。。TAO効果ですかね?(笑)



しかも、この時通っていた道路が今日のグループカードの「 40 」と同じ40号線♪



コバルトカルサイトーーー♪

仲良しの精霊は 
ハチドリーーーーー♪

ハチつながりーーー♪


ホント、凄すぎ♪♪



今日のグループカードが
40番の「ハチドリ」のカードで

8888kmの日に天国にいき、

パワーストーンカードで
ハチドリのカード番号の「40」と同じ、

40号線のを通るって。。

みちまるくんのワンネスサポートのおかげかな?(笑)



蓼科のホテルに到着し、車を停めるとき一番ホテルに近い駐車スペースに車を停めたら。。

横の車のナンバーが。。

なんとなんと

88-56

ハッピーハッピー ユニコーン♪♪



8888kmの時に立ち寄った蜂天国のあのタイヤの恐竜みたいなのは

やっぱり、ハッピーハッピーなユニコーンだったのかも?(笑)



部屋番号は404 で 山本山的にどちらから読んでも、40 4で

ハチドリ 幸せー♪(笑)

またまた、
ハチつながり来たーー♪(笑)


そして、ホテルの庭に直結して蓼科高原芸術の森彫刻公園
が無料でみれるとのことで行ってみたら、

その彫刻の中に。。。

こんな作品がありました♪



よろんこ



制作年が。。

1988  タヌキ ハッピーハッピー(笑)

制作されたのが たぬき(19)ハッピーハッピー(88)で

しかも富山さんだから「富の山」

金運メッセージ♪♪


しかも作品番号は今日のヒロのパワーストーンカード番号の「11番」だったんですが、

この作品番号 11 みたいなのですが、何故かかなり消えかかっていて、



もしかして、これもタヌキに化かされている??(笑)


19(タヌキ) 88(ハッピーハッピー)


ハッピーハッピーパワーストーンカードがつないでくれるシンクロは、いつもホント面白い―――♪♪

なんか凄すぎーー♪


しかも、書いてある文章が

若い女性が無性に
よろこびたわむれる姿。「よろん娘」です。


今日のグループカード 40番 コバルトカルサイトのキーワードは

喜びと幸せ感を高めよう」なのですから。。


この よろんこ の像のメッセージ♪♪(笑)

1988

たぬきサポート(
19)でハッピーハッピーに過ごすことで(88)、


つまり、たぬきに化かされるようなことが起こっても、ハッピーハッピーに過ごして、

喜びと幸せ感を高めることで、冨の山が出来るよ――♪ってことみたいですね(笑)


昨日の八咫烏の神社での
金運みくじは たぬきナンバーの19番だったし♪♪

つながってるー♪(笑)

たぬ金運来てます♪♪



そして、ホテルの前は蓼科湖がありました。

予定にはなかった、軽井沢の熊野神社に行ったことで「 しなの木神社 」に出会えましたが、

考えて見たら蓼科の「 科 」は しなの木の 「科(しな)」でした♪


「 科 」は「 結ぶ 」という意味があるということで、

映画 君の名は。の「 結び 」につながって、

今回、たぬき、八咫烏、トロール(鬼)、蜂、ノームなどなど、

いろんなスピリットとより深くつながりを感じて、

「結び」の世界を実感できた感じです♪(笑)


そうそう、ここで風のステージというのがありました。



新しい水瓶座の時代は「 風のエレメント 」の時代だそうです♪

いよいよ風のステージに入ったのかも??って思いました(笑)

思考を楽しく使って、生き生きと生きるステージ♪♪そんな感じかな?(笑)


昨日、軽井沢の熊野神社で石の風車もみたし、

石を使ってグラウンディングして、思考が軽くなって風のエレメントが自由になってきてるのかも♪♪(笑)


そうそう、この泊まったホテルの温泉には、トルマリン風呂がありました♪



トルマリン風呂は、当然、ブラックトルマリン風呂でした♪


パワーストーンカードでブラックトルマリンは2番で仲良しの精霊が 八咫烏♪

やっぱり、八咫烏サポートも凄すぎ♪♪(笑)


その6へ続く♪