8790から八咫烏、そしてタヌキの旅♪その6♪




3日目


今日のAngel Hiroのカードは、55レピドライト 風の精霊シルフ

やっぱり、昨日出てきた風のステージに入ったってことかな?(笑)



そして、なにげにカードの束の裏側をみたら。。

なんとなんと!!!!

1番!!!!

そうです。Angel Hiroにとって1番のカードは、「一生の八咫烏と仲良くなるカード」です♪♪


さらには、今日のカードとならべたら。。

そうです!! 55 と 1 で。。

 551-----------!!!

蓬莱来たーーーーー♪



凄すぎーーー♪

55番レピドライトのメッセージは「マインド(思考)を軽やかにしよう♪」で

1番スモーキークォーツは「自分の闇を抱きしめよう♪」なので、

 551は、 55 1 ととらえると。

マインドを軽やかにして(55)、自分の闇を抱きしめる(1)風のステージ♪

それが蓬莱の世界なのかも(笑)


または、5 51 と捉えると

 5番が ペトリファイドウッド 「既にあるものを大切にしよう♪」でしたが、

 八咫烏社でのシンクロから、既にあるもの=自分の体 ということで♪


51番のラピスラズリが 「思考を拡大しよう」 なので


 既にあるもの(自分の体)を大切にする(5)ことでグラウンディングして、

 思考を拡大しよう♪(51)




まさに、Hiro自身がやってきた実践ですかね?(笑)


(自分の体)を大切にする(5)ことでグラウンディング = たいっち♪の実践♪


そして、

 思考を拡大しよう♪(51)
の部分は、

体験した当時は、「なんなのこのよくわからないつながり。。」

 8790 ユーロのつながりから、ハナクマの虹体験、その後につながって、思考がどんどん拡大していきました(笑)


今までの体験談を読んで、正直「くだらない」と思ってきた人も多いと思います(笑)


でも、Hiroがやってきたことは、とにかく思考を拡大して、

いろいろ人生で体験したことを、自分なりにすべてとのつながりを発見し

自分の闇となる部分を抱きしめてきた体験談です(笑)


つまり、マインドを軽やかにして(55)、自分の闇を抱きしめる(

そして、既にあるもの(自分の体)を大切にする()ことでグラウンディングして、

 思考を拡大しよう♪(
51



この二十数年間でAngel Hiroがたいっち♪を実践して書いてきた

「エンジェルヒロ不思議体験談」は、

自分で自分の人生を振り返っても、ユートピアな人生になっていると感じる体験談になっています♪

 つまり、 
551 蓬莱に住んでいるのかも???(笑)


蓬莱は仙人の住む山があるらしいのですが。。


今回の体験談で、10年のハナクマ体験談につながって。。

そこで、ハナクマの写真を見て感じることは。。

スイスの国旗って。。これって、NARUTOの六道仙人モードの眼ですよね!!(笑)



Angel Hiroは、楽道なので。。

もしかして、ハナクマゲートが開くとき、楽道仙人モードになるのかも?(笑)

それは、こうした不思議体験談で陰と陽(タテとヨコ)を統合するような、

楽しいつながりを発見して楽しくなれちゃう目♪


六道仙人モードの眼 開眼!!!かな??(笑)



買っちゃってたし(笑)



今日の午前中の目的地は、北八ヶ岳ロープウェイに乗って、高原を歩くことでした♪(笑)

ヶ岳って、ハッピーのつながりだし、咫烏の「  」つながりだし、

昨日の
8888kmからのつながりでもあるので、今回の流れで行っておきたい感じでした♪


そのロープウェイの駅の標高が。。

なんとなんと!

1771m

ノーム、ひっくりカエルノーム 



めっちゃノームもアピールしてきていますね(笑)

そして、ロープウェイの乗車券を買った時間が、

 11:11 11秒(笑)



 1が 6 個♪♪

 ヒロー♪(笑)

Angel Hiro、祝福されている??(笑)


そして、乗ったロープウェイの番号が 2番ーーー♪

ブラックトルマリンナンバー、八咫烏来たーー♪



さらには、このロープウェイのつくられた年号っぽいのが貼ってあったのですが

それが

1991

たぬき(19)、ひっくりカエルたぬき(91)(笑)



ノームに負けじと、たぬきも同じ感じで、ひっくりカエル付きでアピールしてきました(笑)


ロープウェイおりてビックリ♪

標高が2237m



なぜ、びっくりかというと、

37は、パワーストーンカードでレプラコーンで、来年のハッピーハッピーBOX候補のスピリットだからです。

今回の旅のスタートで後ろに停まっていた車のナンバーが 37 でしたよね(笑)


そして、22は、トパーズですが。。

もし八ヶ岳エリアで八咫烏が「 2 」の数字を標高でアピールするとなると

237mは八ヶ岳エリアにでは低すぎて、そんな標高の場所はありえないので、

「 2 」をダブルにして 22 でアピールしてきたのではないかな?と思います(笑)


ロープウェイを降りて、40分くらいの散策道を歩きました♪

とっても気持ちい気温で、青空で気持ちよかっぱーーー♪



空気は美味しいし、高山植物もみれて、自然ってやっぱりいいなー♪って思いました♪

とっても気持ちよく散策して、ロープウェイ乗り場まであと10分というところでスッカリ雲ってしまいました♪

山の天気はホント変わりやすいんですねー♪

そうそう、散策の最後の方でシロツメクサを発見し、そこにはクローバーがありましたー♪

来年のハッピーハッピーBOXの可能性があるレプラコーンのシンボルはクローバーで緑色なんですよね♪


そういえば、この旅の少し前に。。

アマゾンで買っておいたレプラコーンのぬいぐるみが家に届きましたーーー♪



考えて見たら。。このレプラコーン♪ 

緑 で ぬいぐるみ ♪



熊野神社で引いた犬みくじの ラッキーカラーとラッキーアイテムがそろってました♪

レプラコーン、ラッキーカラーとラッキーアイテムが融合しているなんて。。

やっぱり、来年はレプラコーンBOXかな?(笑)



そうそう、この散策中に沢山のトンボが近くに来てくれました♪

トンボは英語でドラゴンフライなので、ドラゴンサポートいっぱい来てるーって思いました(笑)



そうそう、帰りのロープウェイに乗る時に、壁に貼られていたポスターが気になりました♪



赤いドラゴンの絵、ピラタス、そしてルツェルンと文字が書かれていました。



ルツェルンという文字で、スイスで言った街を思いだしました。

よくみると、ロープウェイのスタッフさんもスイスっぽい服装をしているし、

ロープウェイ乗り場もスイスっぽかったです。


既に書いたように、8790 のお話は、スイスで誕生したのですよね♪

しかも、その時のスイス旅行でルツェルンに行ってるんです♪


スイスの旅で小人15体が教えてくれた 8790体験。

今回の旅で、車の走行距離が8790kmの時



17(ノーム=小人)ナンバーに出会いました♪




そして、今回体験談を書いたことで、10年前のスイスで誕生した

 8790 体験には、小人(ノーム)さんだけでなく、

蜂さんが超ーーーアピールしていたことに、改めて気づいた訳ですが。。


今回、8790kmをみた直後に、急遽行く事になった熊野神社で、



蜂さんが御朱印帳の金のハートにとまる体験があって、



その翌日、走行距離が8888kmの時



蜂天国に出会って、そこに蜂の神社があることを教えてもらい


その蜂の神社に行ったら。。

頭にハチの巣を乗せた「
金の布袋様」がいたんですよね♪



なぜ、改めてこのことを書いたかというと。。。


このロープウェイの乗り場にあったポスターに書いてあったルツェルンの街♪(LUZERN)



Hiroはスイスのルツェルンの街で何を体験したんだっけ?と自分の体験談を読み返したら。。。。

なんとなんと!!!

ルツェルンの街で金の布袋様に会っていましたーーー(笑)



しかも、スイスの旅では8790体験をしたベルンの街の中でも、金の布袋様に会っていました♪



さらには、ノームにも出会っていて(笑)

金色の後光を放っているような写真がとれて(笑)



そして、値札が 198



 行く ハッピー♪でもあるけど、

 19=
たぬきカードナンバー 8=ハチ

タヌキ ハチ
 -----♪(笑)

8790kmの直後に咫烏の神社でハチさんが金のハートマークにとまり

そこで引いた 
金運おみくじ が 19番で

 翌日 
8888kmで天国♪


この金の布袋様と



金の後光を放ったノームに出会った



直後にハナクマの虹が出現したんです♪



自分の書いた体験談によると(笑)

スイスの旅で金の布袋様に会ったのは、ベルンとルツェルンだけだったみたいです。


布袋様とのつながりも、ハナクマ体験の時既に深くつながっていたんですね♪


しかも、体験談を読み返したらルツェルンの街で

ハチドリの絵を見て写真撮影していました(笑)



しかも体験談によると(笑)金の布袋様に出会う数メートル前って書いてありました(笑)

昨日、蜂の神社の金の布袋様見た後、40号線(40=ハチドリ)で、いー551時間に た 1ナンバーみて、ホテルに来たんですよね。

なんか、昨日の8790kmでゲート開いて、八咫烏の神社めぐってからの

超ーーーシンクロがすごくて、ぞぞーーー♪っとしました♪


北八ヶ岳ロープウェイのポスターに書かれていた赤いドラゴンの絵は、

ルツェルンにある「
ドラゴンの伝説があるピラタス」という山にちなんで書いてあったみたいです♪



だから、北八ヶ岳ロープウェイを登って歩いていたら、沢山の
ドラゴンフライ(とんぼ)が近づいて来てくれていたんですね♪♪

トンボさん、ありがとうーーーー♪

スピリットアピールほんとすごすぎー♪


その7へ続く♪