NARUTOイタチ スペシャル熊野合宿(笑)




NARUTOのイタチをテーマにしたスペシャル合宿を八咫烏の聖地熊野にて行うことになりました♪

イタチのことをいろいろ書いていくうちに、

タイチさんが出てきて。。しまいには。。



すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み(笑)

決め台詞 「これが現実だ!!」

とか言う、タイチさんというキャラまで体験談の中で生まれました(笑)

すべてはつながっていて、すべては完璧な すべぱーな世界が見えるようになる眼♪


すべぱー鏡写輪眼がさらに活性化できるかな??


それでははじまりはじまり。。。(笑)



4月にNARUTOイタチ・スペシャル熊野合宿を計画していたのですが、緊急事態宣言が出たので

急遽延期することにしました。

予定していた4月の日程は、広実ちゃんのワクワクサロンの広いスペースを使って

日帰り3日間のNARUTOイタチスペシャル講座3日間コースを特別に開催しました(笑)

たいっち♪の修練会をし、NARUTOのイタチトークをし、

さららにはAngel Hiroが編集したイタチの全動画をみる3日間コース(笑)

実は、合宿用に半年くらい前からコツコツ編集してきて、合計時間がとんでもない時間になっていたのです(笑)


これ旅の中で全部みるのは不可能だな?。。。

全体の4分の1でも旅の中でみる時間があればいいほうかな?と思っていたんです。


編集途中で、この動画長すぎると気付いたのですが。。(笑)


やはり、イタチの素晴らしさを伝えるには、

これはカットできない。ここも、あそこも。。となってしまい(笑)


かなり編集したのに、長くなってしまったんです。。。

旅行中に動画をみれる時間って、長くても2,3時間くらいしかみれないと思うので。。

半年以上かけてイタチ編を編集・制作してきたものの。。

かなり無駄になちゃうかな?と思っていたのですが。。


コロナのおかげで、合宿は延期になり。。。

急遽、参加メンバーでNARUTOイタチ編スペシャルワークに変更になりましたー(笑)

3日連続 10時〜18時のワークで♪

みんなで動画をゆったり見れる流れになったので

やっぱり、すべぱーだなぁ~って思いました。

動画編集が無駄にならなくてよかったーー!!


みんなでNARUTOの物語の深さ、

そしてイタチのメッセージの深さをエンジェルトークで3日間たっぷりトークしました(笑)


そんなイタチ合宿が延期になり、8月17日(月)~19日(水)の日程で開催されることになりました♪


その前の二日間、8月15、16日は大阪で楽道たいっち♪土の術でした♪

この二日間はお盆の時にやったからか、前回のお盆と同じように先祖のスピリットをいっぱい感じて、

涙涙のエンジェルトークで、沢山の参加者も涙を流す感動の講座となりました♪

お盆のたいっち♪講座はホントにスペシャルだなー♪

来年も大阪でお盆にたいっち♪の講座を開催計画中です♪(笑)


さてさて。。。NARUTOイタチ 熊野合宿!!!!!

8月17日 ハッピー(8) ノームの日(17)にスタートし、

翌日がハッピートロールの日(8/18)、最終日がハッピーたぬきの日(8/19)

なんかスゴイスペシャルな日程で旅することに、ワクワクしましたー♪(笑)


ということで、熊野合宿初日♪

ハッピーノームの日(8月17日)


ホテルからタクシーで花音さんに向かう時に、横に並んできた車が

なんとなんと!!

 17-17

 ノームノームーーーー♪♪

ハッピーノームの日(8/17)に

 ノームサポート、いきなり来たーーー♪って感じでした♪



少しHiroが遅れたため集合場所の花音の入口でみんなが待っていてくれたのですが。。


その遅れも、すべぱーでした。。

何故なら、Hiroが到着する1分くらい前に、なんとなんと!!!

た 1 ナンバーが花音の入口の前に停まっていたとのこと!!!



Hiroが遅れたことで、みんなが外で待つことが起こって

た 1(たいっち♪ナンバー)をみることができたのですから。すべぱーですね♪(笑)

すごすぎーー♪たいっち♪合宿のスタートでノーム(17-17)とたいっち♪ナンバー(た 1)の祝福♪♪♪

たいっち♪合宿で、た 1ナンバー♪♪すごいですね♪

しかも、NARUTOイタチ 合宿でもあるので

イタチの文字を入れ替えると タイチになるからです♪♪

旅のスタートで「 た 1 」ナンバー♪すごすぎ♪♪


そして、レンタカー屋さんから車を出す時に正面にみえる高速道路の柱に

「 守 17 」って書いてありました♪



以前にここでレンタカー借りた時も撮影して、過去の体験談にも載せましたが、


今回もノームが旅をサポートしてくれるんだなー♪って思いました(笑)

なんていっても、今日はハッピーノームの日ですしね(笑)(8月17日)


そうそう、今日のHiroのハッピーハッピーパワーストーンカードは58番 セレナイトで

仲良しの精霊は 龍ーーーー♪ワクワク♪


グループカードは59番 アポフィライト でキーワードは妖精たちとダンスをしよう♪ 仲良しの精霊は エルフ♪


高速道路を使って移動し、昼食はサービスエリアで和歌山ラーメンを食べました♪

あっさりしていて、美味しかった―――♪

そして、レストランの机にはパンダの写真がいっぱいでした♪



和歌山県にパンダがいるアドベンチャーワールドがあるからみたいでした♪

そういえば、カンフーパンダで、主人公のパンダは「龍の戦士」になったような。。

今日のHiroのカードの龍つながりでもあるのかな??(笑)

ほんとに、パンダだらけのレストランでした(笑)


クンルンネイゴンの実践で体現するのは、ゴールド・ドラゴンボディー♪

金色のパンダかな?(笑) 


そして、レジの後ろに大きなパンダのぬいぐるみが置いてあったのですが。。



何故か、パンダの眼に折り紙でつくられたクワガタが貼ってありました(笑)



もしかしたら、目が取れちゃったのを隠すためについていたのかもしれません。

でも、こんなに大きなクワガタで隠すこともない気がするし。。なんでクワガタ???って思ったのですが。。

後々つながってビックリしました♪(笑)


ここのお土産売り場で、鬼滅の刃キーホルダーを発見しました♪

以前、新大阪駅でご当地版の鬼滅の刃キーホルダーをゲットして

とっても気に入ってつけているんです♪

それが、これ♪



Hiroが一番お気に入りのキャラ 我妻善逸♪

起きている時は、かなりダメダメなキャラで、

眠るとスゴイ居合切りができて雷のように速くなって強くなるというキャラなんです♪

その善逸が。。。

眠りながらお好み焼きを居合切りして

 「なん でや ねん!」

みるだけでホッコリします(笑)

このキーホルダーをつけて今回の旅に来ていたのです♪


そして、ここで発見したご当地版の鬼滅の刃キーホルダーが。。

くじらに翻弄されている善逸でした(笑)



明日、くじら博物館に行く予定だったので、ワクワクしました♪(笑)

このサービスエリアの位置は、和歌山県の中でくじら博物館の真逆の位置で

スゴク遠い場所だったので、パンダだらけの世界に、くじらのこんなキーホルダーがあって♪♪。

めっちゃ気に入って、これ買っちゃいました(笑)



そして、車で長時間移動をして、無事に熊野本宮大社に到着しました♪

熊野本宮大社の鳥居で挨拶したら、

なんとなんと!!!!

セミさんが頭のすぐ近くに飛んできて、近くの木にとまって鳴き始めました♪



なんだかスピリット達代表として、セミさんがあいさつに来てくれたみたいに感じて、

とっても祝福されている感じがして、みんなで感動しましたーー♪


そうそう、熊野本宮大社に到着したのは午後3時頃だったのですが。。。。


この日の暑さはとんでもない暑さでした。。。

階段を登った後、汗がひたすら止まらなくてビックリ♪

後でわかったことですが、和歌山県ではこの日、

その場所の観測史上最高気温になった場所もあったそうです。


神社の階段を登った後、かなり長い時間

汗が大量に吹き出し続けてビックリしました♪(笑)


前回ここでいろんなアイテムを買ったのですが、前回なかったものが販売されていました♪

それは、マスクにすることが出来る布でした♪♪

コロナ効果で登場したアイテムでした!!

そのマスクにすることが出来る布の絵柄が。。

なんとなんと!!

 くじらーーーー!!!

明日、くじら博物館に行くことになっているタイミングで、

クジラの絵が描かれたマスク用布が売っているとは!!!驚き♪♪



前回はこんなの売っていなくて、今回クジラに会うタイミングでこれが販売されているって

クジラのスピリットから祝福されている感じがしましたー♪


タイミング凄すぎーーーーー!!!


そして、八咫烏のおみくじで、前回なかったスペシャルなおみくじがありましたー!!


それは、金の八咫烏のおみくじ(笑)前回は黒い八咫烏だったのに。。



金の八咫烏って!!!


Hiroが引いたおみくじの番号が三十二番♪

サーペンタイン 仲良しの精霊が 
の精霊♪

前回の大阪出張で蛇カフェに行き、会員になったので蛇カフェのカード持ってきてました(笑)



このおみくじを引いた場所のすぐ横に大きな門があって、



そこに、「蘇り・出発の地」と緑色の文字で書かれていました♪

蛇カフェの会員証の
と同じ色。。

からのメッセージ? 

パワーストーンカードの32番のメッセージ「不安定を受け止めて大きく変化しよう♪



NARUTOの中で何度も蘇るキャラは大
丸(笑)

NARUTOの中でも、大蛇丸が登場すると

気持ち悪いし怖いしで不安定になるけど、

NARUTO達も大きく変化していったよね♪(笑)

蛇カフェに行ったから、やっぱり蛇のつながりも深まっているのかも?(笑)



さらには、大斎原の日本一の大鳥居設立20周年記念でこんなピンバッチが売ってました♪



金の「20」という数字に金の八咫烏がついている大鳥居♪

パワーストーンカードで20番はタイガーアイで、キーワードは「力強く夢を実現させよう♪」です♪

金の八咫烏おみくじが売っていた場所にこれがあったので、

「もう買うしかないかな?」と思いました♪(笑)


何故なら、すべてをつなぐ色である金色で

八咫烏と20 が描かれている事に、めっちゃ引かれたからです♪


金の八咫烏が見事でした♪



そして、八咫烏は導くサポートをしてくれるみたいなので、


金の八咫烏がすべてはつながっている「金色の光」の世界に導いてくれて、

大鳥居のゲートをくぐると 金色の20 

つまり、すべてはつながっている世界を「力強く夢を実現させよう♪」ってことになるのかもー♪



パワーストーンカードで2番が八咫烏のカードであり、イタチカード♪

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

で「すべてがつながっている」すべぱーが見える眼で自らをスーパーヒーロー脳状態へ導けば(笑)、

力強くすべてはつながっている世界からの夢

すべてのスピリット達との共同創造で夢が実現していくよー♪

って象徴になっているアイテムだと感じました♪長い解釈(笑)


20番のタイガーアイの仲良しの精霊は 白虎でカードの解説書にも書いてあるように

「財運や商売繁盛をサポートしてくれ、沢山の豊かさを受け取るサポートをしてくれるかもしれませんね」

と書かれているのですから♪

これは超ーーー金運アイテムかもーー♪


さらに、4月19日に「たぬ金運修練会」で「一生のたぬきと仲良くなるカード」を引いたのですが、

なんとなんと、Hiroにとってそのカードが「20番 タイガーアイ」だったので

たぬ金運アップアイテムに違いない!と思いました(笑)


と、お買い物もいつも激しい妄想でスピリット投資をしています(笑)



前回の熊野の旅の時には出会えなかった金の八咫烏のアピール、なんかスゴイかも??♪♪

大斎原の日本一の大鳥居設立20周年記念の今年だから、この金の八咫烏アイテムがあったのですから、

イタチ合宿は今年のタイミングでバッチリだったみたいです♪


そして、みんなで超ーー汗だくで神社を巡りましたーー♪(笑)


さらには、八咫烏の神社もお参りし、記念撮影もしました♪



イタチの「カラスの幻術」のTシャツ着て撮影♪(笑)

そうそう、ヤタガラスのポストが前回緑だったのですが(笑)


※これが数か月前に来た時の緑の八咫烏(笑)

今回、ちゃんと黒くなっていましたー♪(笑)

しかも「20周年の大鳥居」のアピールしてました♪



20のアピールも来てますね♪(笑)



そして、次に大鳥居に行く前に一休みしようということで

Hiroがネット検索で「
近くのカフェ」と入れて調べました。

そしたら、なんと、「カフェテラスユニコーン」というカフェが出てきました♪

でもよくみたら、大阪のカフェでした(笑)


何故かまだ大阪にいる状態で、検索がかかっちゃったみたい?(笑)

でも、ハッピーハッピーのユニコーンBOX年の合宿で

カフェに行こうとして検索したら

「カフェテラスユニコーン」を発見するって!!



ユニコーンのスピリットがめっちゃサポートしているよー♪ってアピールしてきたみたいで面白ーーい♪

しかも、評価が4.5♪(笑)



パワーストーンカードで45番はくじらカード♪

明日、くじら博物館に行くからなのか?くじらアピールすごい(笑)

 さっき、くじらが描かれたマスク用の布を買ったばかりだし。。(笑)



結局、神社の階段を降りたところにカフェがあったので、そこに入ることにしました♪

抹茶とお菓子ふたつのセットを頼んだら。。

どちらも超ーー美味しくてビックリーーー♪



抹茶も美味しかったーーー♪

暑い中歩き回ったことで、より美味しさを際立たせてくれたのか?

美味しすぎて、みんなでめっちゃ感動しましたーー!!!


ここで、みんなで「一生の八咫烏と仲良くなるカード」を引くことになりました♪

みんなでさっき手に入れた金色の八咫烏をカードの上に乗せてから引きました♪



Hiroが引いたカードは「1番 スモーキークォーツ」

始まりのカード♪♪ なんかいいーーーー♪

今後、Hiroにとっては「1」をみたら八咫烏サポートです♪ワクワク♪



そして、日本一の大鳥居のある大斎原に行きました♪

そこに向かう道で、電話番号が壁に大きく書かれている建物があって、その番号が

(2)1117



これ昔の電話番号の表記みたいでした。

でも、(2)って、パワーストーンカードの2番 ブラックトルマリン で

仲良しの精霊 八咫烏のアピールですね♪

そして、1117 は

 いーいー、ノーム(11 17)

ノームアピールも感じますね♪

今日は、8月17日でハッピーノームの日でもありますしね♪


八咫烏とノームのサポート来てます♪♪(笑)


そして、大鳥居をくぐり♪



金の八咫烏さんのゲートをくぐり♪



大斎原に行ってから川原に降りて、みんなで足を川につけました。

気持ちよかったし楽しかったー♪



近くみえますが。。。ソーシャルディスタンスしながら距離をとって、川に足をつけました(笑)

そこではユニコーンの角のような石を拾いました(笑)



みんなで河原で石拾いも楽しかったなー♪

その後、ドラゴンボールの孫悟空が使う「元気玉」をつくろう♪ということになり、

「元気玉をつくるごっこ」して遊びました(笑)



去年末に今回の下見を兼ねて、大斎原に来た時には、

大鳥居の上に沢山のカラスがやってきてビックリしたのですが。


今回は沢山のカラスさんは現れませんでした。

でも、帰りに大鳥居についたら、大鳥居の真上に龍のような雲が横切っていました♪



写真では、イマイチわからない感じになっちゃいましたが、

みんなで「ホントだー!龍みたーい」って感動しました♪(笑)

今日のHiroのパワーストーンカードは龍なので、いい感じ♪(笑)


カーナビに本日から泊まるホテルの住所を設定したら、

なんとなんと♪

到着時間が1時間17分

 いーノーム♪ 

 そして、今日は、ハッピーノームの日(8/17)



なんだかノームに愛されているーー♪(笑)


ホテルに到着する直前にスゴイ綺麗な夕焼けに出会えて、写真撮影しました――♪



宿に到着して、部屋に入ったら、部屋がすごーーーく広くてビックリ♪♪

三密をめっちゃ回避できる部屋でした(笑)

そして、部屋番号が301でしたー♪

 301 で〇を無しでとらえると、31番でフェニックス♪


まぁちゃんが昼間のあまりの暑さに、軽い熱中症のような状態になってしまって。。

部屋でゆっくり休むことになりました。


しんどそうだけど、31のフェニックスルームで不死鳥のように復活しますように♪って思いました♪


パワーストーンカードに書いてあることですが、

「フェニックスの涙は傷を癒し、血の飲むと
不老不死の命を授かると言われる伝説の鳥が、あなたの再生や新しいスタートを応援してくれそうですね♪」

これを改めて思いだしたら。。

この部屋、やっぱりスベパーな感じがしました♪

しかも、
不老不死って、今回の旅では徐福公園に行くのですが、

徐福は蓬莱山に不老不死の薬を探す旅に出て日本に来たのですよね♪

フェニックスナンバーの部屋に泊まって、徐福公園、蓬莱山の流れ。。

すべぱーですね♪(笑)


夜ごはんは、とっても豪華でスペシャルでしたー♪♪

デザートもお洒落に盛り付けられて可愛かったー♪




その後、広実ちゃんから旅行前に聞いていたあるミッションがありました。


それは、広実ちゃんから

「今回の旅でマッキーがみんなへのサプライズで、

 旅を盛り上げるために、初日の夜の夕食後に

 『箱の中身はなんだろな?ゲーム』を用意してくれたんです。

 Hiroさんは、このゲームのサプライズについて、みんなに内緒にしておいてもらえますか?

 夕食の時、私とマッキーがゲームの準備のために少し早く部屋に戻るので、

 しばらく食事会場でみんなといてくださいね」

と言われていました。


準備ができたということで、部屋に戻って、

『箱の中身はなんだろな?ゲーム』

をすることに♪

ゲーム用につくられた箱は、マッキーの手作りでマッキーが設計して旦那さんがつくってくれたそうです♪

そして、箱の中身を時間内にあてられなかったら、罰ゲーム♪

罰ゲームは自分の名前を尻文字で書くというものでした(笑)

そして、早く当てられた順位でプレゼントがあるとのことでした♪


最初は、えみちゃんがチャレンジしました♪

箱に入れられたのは、変な形をしたユニコーンでした(笑)

えみちゃんは面白いアイマスクをつけて、箱の中に手をいれて

えみちゃんは、「なんやろ?なんやろ??」と言って、時間内に当てられませんでした。



そして、えみちゃんは罰ゲームで尻文字を書くことになりました(笑)

とても可愛くて大好評でした(笑)


次は、まきまきおやびん♪

おやびんのアイマスクをした姿が、めちゃめちゃ似合っていて面白くて

みんなでめっちゃ笑いました(笑)

まきまきおやびんは、「箱の中身はなんだろな?」で、

「髪をくるくるするヤツ!」と見事に正解しましたーー♪♪


そして、3番手はHiroになりました♪



Hiroはスタートして、ほんの数秒でわかっちゃいました(笑)

「シャスタ山で売ってた、うんち投げるゲームのうんちでしょ!!」

と、そしたら、なんかみんなが超ーー慌てふためく声が聞こえ

みんなが

「えーーー!!!ファイナルアンサー??」

と、繰り返し聞くので、

Hiroは「うん。絶対間違いないから、ファイナルアンサー!」

と言ったら、

「えーー。よく考えた方がいいですよ! ほんとに、ファイナルアンサーですか?」(笑)

と、しつこく聞いてきて、

Hiroは「うん。絶対間違いない!!ファイナルアンサー!!」って言ったら。

そしたら、「じゃーこれ当ててください」って別のものを入れてきました(笑)

そしたら、これまたスグにわかっちゃいました(笑)

「さっきのユニコーン!!」

そしたら、みんながまた「えーーーー!!」

そしたら、「次はこれ!!」と

何故かHiroは箱の中身を当てたのに、

ゲームが終わらず次から次へものが入ってきました(笑)

そして、これまたスグにわかっちゃって

「さっきのおやびんが当てた、髪をくるくるするやつ!」

と当てて、さらになんかバタバタ。。。

さらには、「じゃあーこれは!」と入って来たのもすぐにわかって

「ペットボトルの蓋」(笑)

さらに、「今度は、これは??」

「広実ちゃんの小さいポンタ!」

しばらくしたら。。

突然、パンパンパンパーーーーン♪

みんなが

「Hiroさん、お誕生日おめでとうーーー!!!」

と声が聞こえてきました(笑)

目隠しを外されたら、なんとなんと!!!

目の前にお誕生日ケーキが!!!!

 しかもロウソクに火がともってました♪



そして、ハッピーバースデー・トゥ・ユーとみんながお誕生日の歌を歌ってくれましたー♪

感動ーーーー♪

そして、ロウソクの火を消した後、ネタ晴らし♪(笑)

どっきりのダイジェストは。

Hiroが箱の中身を当てることに集中している時に、ケーキを準備♪



そして、ポンタ



そして、クラッカーが鳴って、「Hiroさん、お誕生日おめでとうーー!!」



というドッキリでした♪

広実ちゃんから旅の前に、「マッキーがみんなにサプライズゲームを用意してくれているので、やってもいいですか?」という相談からはじまり。

えみちゃん、おやびんとゲームをやってからの、3番目にHiroがゲームをする流れ。。

みんなのチームワーク素晴らしかったです!!

忍にとって大切なのはチームワークなので、NARUTO合宿って感じのドッキリでした(笑)


みんなが

「Hiroさんが、箱の中身をあっという間に当てちゃったから、ビックリした!!

 ケーキを出したり、ロウソクに火をともしたり、クラッカーならす時間の準備が

 全然できなくて、箱の中に次から次へとものを入れて誤魔化すしかなくて

 でも目隠しとらないでいてくれて助かりましたー!!

 サプライズ・ドッキリ大成功ですかね?」

と言われたので

「うん。まったくわからなかった。

 でも、箱の中身のゲームは、絶対間違えないと思ったのに

 ファイナルアンサー?と聞かれまくるし、

 次から次に箱の中にものを入れられるから。。

 もしかしたら、Hiroの尻文字がみたいのかな?と思った。

 入れられたものを全部当てたのにゲームが終わらないから。。

 えーー??なんでゲームが終わらないのかな??って謎だった(笑)

 まさか、ケーキ用意してくれていて、

 さらに火もつけてくれてのお誕生日サプライズだとはわからなかった。

 大成功だねーー♪すごーーーい♪」



さらには、もうひとつサプライズということで、

お誕生日動画を用意しているので見てください!と言われました。

その動画がこちら。。

 YouTubeの動画ページへ♪


みんなからのお誕生日メッセージの動画に感動ーー♪

去年旅立ったまりりんの画像もあり、

最後はケンちゃんノームのダンスもあって、涙と笑い、そして感動のお誕生日動画でした♪

その動画をみている様子を録画してくれていたみたいなのですが。。

なんと、録画がされていなかったんです(笑)

そこでみんなから。。

「お誕生日動画に参加してくれたみんなにこの動画を送る約束しているので

 すみませんが。。

 もう一度、初めて動画をみたというていで、録画させてもらえますか?」

と言われました(笑)


なので、みんなで一緒に「はじめて動画をみた」という設定でもう一度みました♪


Hiroの誕生日から、既に一週間以上たっていたので、

まったく予期せぬ感じだったので、とっても感動しましたーーーーーー♪


大阪のみんなが「五感ひろし」誕生後、いろんなサプライズをしてくれて、

ほんと感動です♪♪

サプライズをしてくれた合宿のみんな、そして、動画に参加してくれたみんな

お誕生日メッセージ動画ありがとうございましたーー♪


さらに、マッキーからみんなにプレゼントがあって、カードを引いて何がもらえるか決めたら

Hiroはミニーちゃんのキーホルダーでした♪

やっぱり、ディズニーランドも来てます。。。今年ねずみ年で、年男だから。。

ネズミの国が呼んでいる??(笑)


さらに、おやびんからプレゼントをもらいましたーー♪

それは、イルカの可愛いポーチ♪



可愛いーー♪後ろには「いるか」と書いてあるんです(笑)

明日以降、これを首に下げて旅をしよーーっと♪(笑)


その後、寝る場所をパワーストーンカードでくじ引きして決めました♪

ほんと、すごーーく広い部屋だったので、めっちゃ三密を避けられました♪


Hiroの眠った場所は。。。

エアコンの吹き出し口の関係で、上空は冷たい感じなのですが。。

寝てるところは熱い。。。(笑)

で、起き上がると、上空の冷たい空気で寒いという(笑)

熱いと冷たいの繰り返しの場所で全然眠れませんでした(笑)


結局、朝までほとんど寝れずに過ごしてしまいました(笑)

朝起きたら、半分くらいの人が同じような体感をしていて眠れなかったそうです(笑)

でも、きっとこれもスベパー♪(笑)

なぜなら、今回の旅は、より深く

すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み を開眼する旅だから(笑)



なので。。

もしかしたらホテルのすぐ横がくじら博物館で、廊下からくじらが泳いでいるのが見える距離だったので、

一晩中くじらとドリームタイムで交流していたのかも?って思うことにしました(笑)

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み(笑)

決め台詞 「これが現実だ!!」



その2へ続く♪