その2 NARUTOイタチ スペシャル熊野合宿(笑)2日目



2日目 8月18日

今日は、ハッピートロールの日(8 18)


最近、551の蓬莱アピールがいっぱい来ているので

起床時間を 5:51 にして(笑)

朝からたいっち♪修練をしてから、露天風呂の温泉に行きました♪

海の見える露天風呂気持ちよかったーーーーー♪


熱中症気味だった まーちゃんは、朝になったら復活しました――♪

よかったーーー♪さすが、フェニックス番号のお部屋♪(301)

フェニックスは
の鳥つながりでもあるので、

まーちゃんのバースインプリントの90%の
が不死鳥のように復活したんですかね?(笑)

なんかスゴイかもーー♪


その後、朝食を食べに行きました♪

なんと!! モーニングスイーツがテーブルにあってお洒落でした(笑)



その後、部屋に戻って少ししたら。。

えみちゃんが突然、スマホを見て。。

「えっ、お父さんが亡くなったって。。」

と。。。

特に入院していたとかではなかったので、突然のお父さんの死ということで

えみちゃんは少しパニック状態になりました。。

えみちゃんは家族にスグ電話して。。

旅の途中ではあるけれども、電車で家に帰れる距離なので家に帰ることになりました。


そこで、マッキーとおやびんとゆきちゃんが、えみちゃんがスグに家に帰れる方法を検索してくれて、

今からスグに支度すれば、車で5分くらいの「太地駅」に来る電車に乗れば、

ここ和歌山の太地駅から天王寺駅まで1本でいけるというミラクルサポート電車がやってくることがわかりました。


今回の旅のテーマはNARUTOのイタチ合宿なので、

みんなでえみちゃんのお父さんの死に動揺しながらも、

「完璧なタイミングで完璧な事が起こっている」という 

すべてはパーフェクトであるという現実の鏡をみる!

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

その眼をますます開眼する旅でもあるのかなぁ~??って思いました。


えみちゃんが乗る電車の時刻の5分前くらいに太地駅に到着することができて
すべぱーーー♪♪



そして、えみちゃんをお見送りしました。


その時、ビックリしたのは、やってきた「特急くろしお」という電車の色と

えみちゃんがその日来ていた服の色がまったく同じ色だったんです♪♪



このえみちゃんの服と電車の色がピッタリというシンクロ♪♪

 すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み♪

 開眼♪ って感じでした。

やっぱり、この流れも完璧!


しかも、この駅にはくじらの絵がいっぱい描かれていました♪

くじらさんサポートがいっぱい♪


えみちゃんのお父さんが亡くなった情報を得てから、即みんなで行動できたことで

とってもスムーズにえみちゃんを「特急くろしお」に乗せることができました。

みんな、忍者みたいだったーー!!すごかったなーー♪


ちなみに、特急くろしお号は、太地駅に一日に6本しかこない電車でした。


それに見事にタイミングがあって9時出発のくろしお号に乗れて、ホントすべぱー♪


さらに、今ネットでみたら、このくろしお号。。

なんとなんと!! くろしお 16号

  ヒーローGOーーー♪

みんなのスーパーヒーロー脳が活性化されたサインみたいでした!!!


そして、えみちゃんは太地駅から、天王寺駅まで直行で一本でいけたのですから。

太地の
 と 天王寺 の で 

えみちゃんが
でつないで

天地人がつながったのでしょうね♪


八咫烏の三本の足は
天地人の象徴だそうですから、ほんと、すべぱーなんですね♪



八咫烏の下に
天地人




そして、えみちゃんを送った太地駅は

今日の最初の目的地に行く道の途中に丁度あったので

もともとのスケジュールにも時間的にまったく何も影響がでませんでした。

ほんとに、すべぱー♪♪


やっぱり、えみちゃんのお父さんは完璧なタイミングで旅立ったのかな?と思いました。


えみちゃんが、仲良しのたいっち♪生みんなと一緒にいる時に、お父さんが亡くなった報告を受けるタイミング。

えみちゃんにとって、とてもショックだったことは間違いないけど、

えみちゃんのお父さんもこの合宿に参加してくれて、

えみちゃんのお父さんが完璧なタイミングで旅立ったことを伝えてくれたように感じました。。


昨日、Hiroが熊野本宮大社で引いた金色の八咫烏おみくじの番号が32番 サーペンタイン

仲良しの精霊が 
の精霊 だったのもつながっていましたね。

えみちゃんの苗字は 大
森 さんなので、蛇つながり。

蛇は「
死と再生」を司る動物。


お父さんの死、そして、えみちゃんの悲しみからの再生を応援するサポートとして

蛇のサポートが昨日、既に来てくれていたのかもしれません。


しかも、えみちゃんが乗った電車は くろしお号です♪

黒潮はとても変わった現象を起こすらしく、

その現象の名前が「黒潮大
行」と言って有名だそうです!!!

黒潮の特徴的な現象に
という文字が入ってます!!


しかも、この2020年8月は黒潮大
行の現象が起こっている時でした!!

さんが、すべぱー♪な世界をみせてくれているようですね♪


蛇のカードであるサーペンタインのカードのメッセージは

「不安定を受け止めて
きく変化しよう♪」なので、

名前の
森、

そして黒潮
行ともともともつながっていますよね♪


さらには、宿の部屋番号は 301 で〇を無しでとらえると、31番でフェニックスでしたよね♪

パワーストーンカード31番に書いてある

「フェニックスの涙は
傷を癒し

 血を飲むと不老不死の命を授かると言われる伝説の鳥が、

 あなたの再生や新しいスタートを応援してくれそうですね♪」

まさに、フェニックスルームは、えみちゃんのお父さんを無くした
傷を癒し

今後の新しいスタートをサポートをしてくれる部屋だったのかもしれません。


えみちゃんを見送った後、なんとなんと!!!

クワガタがひっくり返っていました♪

その子を自然に返してあげようと、ヒロの服につかまらせて、

小さな木の枝に逃がしました♪



このクワガタさんを、えみちゃんのお見送りの行きに通った時にみつけてた人もいたのですが、

「ひっくり返っているから既に死んでるんだ」

と思ったと言っていたので。。

これも
の「死と再生」のサインですね♪



そして、白い服に黒いクワガタで陰陽統合。。。



そうです!!!

覚えていますか!!!!

昨日のレストランでみたもの!!!


そうです♪パンダの右目にクワガタ!!!!!



なんで、パンダの眼にクワガタを止まらせているんだろう??って

不思議に思って写真に撮っておいたのですが。。

これつながっていましたーー!!!


パンダの右目にクワガタ!!!!!

つまり、
左目はしっかり見えている状態になっています。

NARUTOのイタチの
左目は万華鏡写輪眼 月読 という最強幻術の能力を持っています♪


パンダは白と黒が一緒になって、あるがままで愛される陰陽統合の存在なので、

攻撃的な幻術ではなく、きっとタイチさんと同じ 優しい幻術♪


すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトに見える現実がみえる幻術?(笑)

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

これがさらに開眼したよ!!ってサインかも?(笑)


しかも、お花のレイをかけていて、帽子にもお花が。。



パンダはクマでもあるので

ハナクマでしたー♪

ハナクマと言ったら、小人が教えてくれた特別なゲートが開いたサインでしたね♪

しかも、かつての体験談に書いたように、パンダにはいくつかの別名があって、



その中には「
花熊」ってあるんですよね♪



パンダだけでも花熊だけど、

わかりやすく気づけるようにお花のレイをしてくれていました♪(笑)


ハナクマのゲートが開くって。。もしかしたら

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

が開眼したサインなのかな?(笑)


クワガタに会ったのなんて、一体何年ぶりでしょうか?


久しぶりに会ったタイミングが、えみちゃんとくろしお16号をお見送りした直後で、

しかも前日に、パンダの片目がクワガタでふさがれているぬいぐるみに出会っているのですから。。。



やっぱり、

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪ 読み

決め台詞は。。 

  これが現実だ!!でしたよね(笑)


現実での体験で、どんどんすべてがつながっていて、すべてが完璧という

すべぱーの世界がみえやすくなっていて、ホントすごすぎ♪


人の死は悲しいけれど、どんな人にも必ず死は訪れるものです。


でも人の死が起こった時に、

生きている人が「もっとこうできたら」「あの時こうしていたら」

と思考を巡らせ続けてしまうことで、より辛く悲しいつながりを見つけ続けてしまい

分離のひとりぼっちの世界(サスケが闇に走った世界)に向かってしまうと思います。

自然に、思考はそれをやってしまうのですが。。。


でも、すべてがつながっているとするならば。。

生きている僕らに出来ることは、

悲しみをある程度感じ切ったら、

生きている豊かさ、生きている喜びにフォーカスして

豊かさと喜びを通じて

亡くなった人、そしてTAOにつながっていくことが大切なのかな?と思います。


去年、まりりんが旅立った時も、とにかくすごく悲しくて仕方なかったけど、

今では、たいっち♪の講座やハッピーハッピーのワークをしていて楽しんでいる時に、

ふっと、笑っているまりりんを感じることが起こるようになりました♪


肉体はなくなっても、水のエレメントでスピリットはつながっている♪


だからこそ、僕らが悲しみを体験した時。。。

思考にハマって一人ぼっちの世界に走るのではなく、

体にしっかり存在して、
を感じることで水のエレメントと自然につながり

足を半歩前に出して
現実を生きること♪(玉置浩二の清く正しく美しく みたいな感じ)

それがスーパーヒーロー脳状態なのかもしれませんね♪


イタチカードである 2番 ブラックトルマリン 

キーワードが「自分の
と仲良くなろう♪」 仲良しの精霊が 八咫烏♪

ホント、このメッセージ深いですね♪


八咫烏は「導きの存在」と呼ばれています。

スーパーヒーロー脳状態へ導いてくれる存在は。。

そうです♪

 2番 ブラックトルマリンのキーワード「自分の
と仲良くなろう♪」

体がスーパーヒーロー脳のゲートを開く導きの存在


つまり、自分の体が八咫烏なのかもしれませんね♪



体にしっかり存在して、金色の光につながっていくことで、

天地人がつながって♪



すべてがつながっている世界をみる眼が開き

 すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

で、思考を必要以上に使わずに。。

決め台詞(笑)

 「これが現実だ!!」 と、

あるがままの現実を受容できようになるのかも?

陰と陽を統合したあるがままの受容が起こると、

ハナクマゲートが開いて♪



ゲートの先には、金色の「20」の世界がやってくるのかも?(笑)



20番 タイガーアイのメッセージ 「力強く夢を
実現させよう♪」

それぞれの人のスピリットにとっての最高の夢が
実現していく。。。


その「夢」と言うのが。。もしかしたら。。


自らの魂(陰)と体(陽)の陰陽統合状態、

それは、白と黒の陰陽統合で「あるがままで愛されるパンダ状態」♪


つまり、スーパーヒーロー脳状態なのかもしれませんね(笑)


カンフーパンダの「伝説の戦士」がパンダで、

それが「龍の戦士」と呼ばれる存在で、物語の中でスーパーヒーローになるのもつながっているし、

「龍」は陰と陽をつなぐ存在なのですから♪

パンダが龍の戦士というのも。。

いろいろつながってるーー♪(笑)



人間は分離のマスターだから、繰り返し分離に戻り続けてしまう存在だけど。。

だからこそ「力強く夢を
実現させ続ける」ことが大事で!!!

その鍵が。。



この天地人の金の八咫烏さんサポート♪

自分の体と仲良くなって!!体に存在する状態で

すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み

を開眼し(笑)

ハナクマゲートを開いて♪



力強く夢を
実現しよう♪(20番タイガーアイのメッセージ)で、

現実で すべてはつながっている世界を実感しまくっていこう!!



という、壮大な現実レベルでの共同創造の具現化が起こっていくのかもしれませんね♪

あーーー♪壮大な話しちゃったーーー(笑)


長くなって、すみません。

さてさて、えみちゃんを送った後、クワガタに出会った後の続きの話へ。。。(笑)

車にみんなで戻ってきて、それぞれの今日のハッピーハッピーパワーストーンカードをひきました♪

Hiroは、なんとなんと!!

「Hiroの一生の金運カード」の25番 グリーンアベンチュリンでした♪♪

ついてる♪ついてる♪


そして、グループカードを引いたら

 なんと、なんとー!!

3番 ヘマタイトーーー♪♪

みんなで超ーー感動しましたー♪

というのも、急遽帰ることになった「えみちゃん」は


 
ヘマタイトの精霊と呼ばれていたからです♪

なので、

「今日のグループカードでヘマタイトが出たって事は、

 えみちゃんはこの旅に今も参加し続けているんだー♪」

と実感し、感動でみんなで涙を流しちゃいましたーー♪♪


 えみちゃんがこのタイミングで帰る流れも、すべぱー♪

やっぱり、すべてはつながっている世界♪すごいなー♪


すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな世界が見える

すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み



凄すぎ♪♪


今回はイタチ合宿だからこそ、想像を超えた展開になっているんだろうなー♪って思いました。


しかも、本日は8月18日、ハッピートロールの日なので、

理解できない「陰」の体験をトロールがサポートしてくれているのでしょうね♪


その後、熊野那智大社へ行きました♪

階段を登っている時に、一千七百年記念という文字が気になって

マッキーに言って、写真を撮っておいてもらいました(笑)

ノームがなんかアピールしてる?と思ったので。。(笑)



到着したら、君の名は。に出てくるような巫女さん二人で神楽をやっていました♪



ここの本殿は通称「結宮(むすびのみや)」と呼ばれていたそうで、

君の名はの「結」つながりなんですってーー、なんかいい感じーー♪(笑)


那智大社には、111円のお賽銭をいれて、その後、「糸みくじ」を引きました♪

引いたおみくじは 35番 大吉ーー♪ 

入っていた糸は緑色で「健康を引き寄せる糸」でした♪

35番といったら。。。

なるほど、なるほど。。。

それで健康が引き寄せられるということですか。。(笑)

過去の体験談を読んで覚えている人にはわかるアレですね(笑)

あえてここでは書きません(笑)


その後、ヤタガラスの神社をお参りするときは、

ユニコーンBOXの年にちなんで560円をいれました♪



でも、551 を意識して、 
00円 0円 0円 で、551な意味合いもこめました(笑)


そして、去年12月に来た時にここでいろいろ買ってしまったので

今回は特に買うもの無いかな?と思っていたら


金の四つ葉のクローバーのお守りが売ってました♪



10日ほど前のAngel Hiroのお誕生日修練会でレプラコーンのアピールが来たので、



レプラコーンのシンボルは四つ葉のクローバーでもあるので。。


この金のクローバー買った方がいいかも?と思って買っちゃいました(笑)

そして、イルカさんのポーチに付けました♪



そして、白い石が「
1700年記念」と書かれて置いてあったので、

買おうと思ったら、奉納するものらしく、持って帰れないとのこと。。

Hiroは「石が買えないならいいかな?」と思ったのですが。。


広実ちゃんが「ノームの数字だし、これしとこ!」と言ったので、

1700年記念でノーム(17)と仲良くなれそうだし、

今日は、8月18日でハッピートロールの日だし

トロールのメッセージのひとつに 「流れに乗るWAY」

というのがあるので(笑)


Hiroも「流れに乗るWAY」しとこ♪って思いました♪

思い返せば、1700年記念の文字を見つけて、気になって

マッキーにお願いして写真を撮っておいてもらったんですよね♪



そして、白い石を持って行って奉納のお金を払いに行きました。

そしたら、その時にお財布から出した千円札が。。

なんとなんと!!!!

 551 86 2



551♪ 蓬莱来たーーー♪ 明日、徐福公園に行くのと蓬莱山のある神社に行く予定だったので、凄すぎー♪って思いました♪

そして、86 はHiroの誕生日 8月6日 つながりでもあるし、「 ハロー 」って意味もありそう(笑)

そして、2 は♪

そうです♪パワーストーンカードで ブラックトルマリン、仲良しの精霊が八咫烏ーー♪

551 86 2

「 蓬莱 ハロー 八咫烏♪」なんかいい数字ーーー♪

1700年記念にお支払いするのスゴクいいかもー♪って思って使いました♪


お支払いをしたら、お名前と住所を簡単に書いてくださいと言われて書きました。

そしたら、神社の人に

「それでは、この白い石を持って、ついていってください」

と言われ、後ろを指示されたので、振り返ると。。。

何故か神社の方が一人待っていました???


んっ????どういうこと???


よくわからないけど1700年記念の石の支払いをしたら、

なんか神社の人についていく流れに??


状況がよくわかってないけど、急に神社の人についていくことになったので、

近くにいた合宿参加者に、

「なんか、急に神社の人について何処かに行ってくることになったから。。。行ってくる。。」

とよくわからないまま伝えました。


ということで、1700円の支払いをした広実ちゃんと二人で神社の人についていくことに。。(笑)


そしたら、八咫烏神社の横に扉があって、その前でお祓いをしてくれて、

扉を開けて、秘密のエリアに入ることに??

なになに???。。。


神社の人、なんの説明もなし。。。

急に、つれてこられて。。

急に、お祓いされて。。(笑)

そして、なんか秘密の扉をあけて中に入っていくという

「流れに乗るWAY」のトロール状態でした。。。

なるほど、今日はハッピートロールの日だもんね?(笑)(8月18日)


よくわからないけど。。。とにかく、勝手に導かれていきました(笑)


そしたら、大きな石の前につれていかれて、神社の方がお話をはじめました。

「この石はカラス石と言って、ヤタガラスです。

 お役目をおえて、この場所で石になって眠っていると言われています。」

えーーーーーーーーー♪


なんと、石になった八咫烏さんに会えましたーーー♪



木漏れ日でわかりにくい写真になってしまいましたが、

実際見たら、なんとなく八咫烏さんが眠っているように見えました♪


半年ちょっと前にこの神社に来た時、こんな情報知らなかったーーー。。


そして、神社の方が「むすび」の話をしてくれたり、

いろいろこの神社のお話をしてくれました。

そして、

「最近、全部の改修工事が終わって、新しい石を敷き詰め始めたところです。

 それでは白い石を、奉納してください。」

と言われて、白い石だらけの場所に奉納の石を置いてお参りしました♪



そういえば、熊野那智大社に初めて来たのは、

クンルンネイゴンのマックスと修行の旅で来たんですよね♪(笑)

そして、去年12月の花音の旅行で2回目♪

そして今回が3回目だったのですが。。。


初めて八咫烏が眠っているカラス石があることを知りました。


3回来たことで、

1、2、3♪ だーーー♪

で何かの扉が開いたのかな?(笑)


ノームの数字17につられて、1700年記念だから奉納しようって思ったら、

全自動な流れで、ヤタガラスに導かれました(笑)


八咫烏が石になって眠っているこの場所。。

もしかして、ここも蓬莱??


そうでした、熊野はそもろも蓬莱でしたね!!!(笑)
※富士山、熱田、熊野が蓬莱という説

だとすると。。八咫烏が導いてくれる場所は蓬莱でもあるのかも?


それは、数か月前に徐福公園でカラスつながりの話が。。。

ーーーー以下、2019年12月熊野の体験談より


徐福公園で売っていた 徐福茶ですが、

不老不死の霊薬「天台
薬」に番茶をブレンドしたものだそうです♪


徐福公園で、不老不死の霊薬「天台薬」。。

ーーー以上、過去の体験談より


が不老不死の霊薬がある蓬莱につながってる


つまり、八咫烏は「蓬莱」に導いてくれる存在なのかもしれませんね??

何故なら、ここの八咫烏の神社にいれたお金は551を意識しての560円だったし(笑)



00円 0円 0円 で、551な意味合いもこめました(笑)


さらには、この八咫烏のカラス石につれてきてもらう時のお支払いのお札が、

551 86 2

「 蓬莱 ハロー 八咫烏♪」

だったのですから(笑)



蓬莱にたどり着くと、魂と体の陰陽統合が起こって

タイガーアイの「力強く夢を実現しよう♪」という本当の夢が叶っていくのかも?



簡潔に書こうと思っているのですが(笑)

長くなってすみません(笑)


その後、八咫烏のカラス石の近くにあったいくつかの神社もお参りできました♪


その後、可愛い絵馬があったので、買って書いてみました♪



「むすびの宮」って書いてある可愛い八咫烏の絵馬♪

楽道たいっち♪公開したので、「みんなで至福 ぽよぽよぉ~ん♪」ってお願い事にしておきました(笑)

そして、ノームのサポートがあったので、ノームの絵も書いておきました(笑)

その後、この絵馬を持って前回も行った「胎内くぐり」をしましたー♪



さらには、こんな ウチワが売っていたので。。



うちは一族のイタチ合宿だから、

やっぱりウチワは買っておかないとかな?って思って買いました(笑)


ちなみに、NARUTOのうちは一族の家紋は団扇(ウチワ)です♪


この団扇の説明には、「御神木の熊野杉からつくられた割れない団扇」と書いてありました。


柄の部分には「御神木」とわざわざ刻印されていたので、この部分は本当に御神木からつくられたものなのかもしれません。。

そこそこお値段もした気がするので。。


八咫烏のスピリットの風が生み出せそうなスペシャルアイテムが手に入って、ついてる♪ついてる♪(笑)


その後、那智大社の横にある 青岸渡寺に行ってみました♪

そしたら、西国三十三ヵ所巡りの第一番の札所でした♪



「 1 」は昨日引いた「Angel Hiroの一生の八咫烏と仲良くなるカードの数字」です♪

八咫烏の石のすぐ横のお寺の札所の番号が1番って。。。

このお寺をお参りして、ますます八咫烏と仲良くなれそう♪って思いました♪(笑)


また熊野那智大社のこの大きな絵馬をみて、



あー♪今年は、令和
年♪♪

パワーストーンカードで「
」は、そうです♪八咫烏♪

令和
年に八咫烏の神社にみんなで来る流れは、八咫烏サポートでもあって

すべぱーだったんですねー♪♪



ランチは、お蕎麦を食べましたー♪

そして一味唐辛子と七味唐辛子があったので。。

 1 と 7 でノームだー♪って思って

両方をお蕎麦にかけて食べました(笑)


これで、ノーム(17)がお側(お蕎麦)についてる♪ついてる♪ですかね?(笑)



今日もノームのサポートがいっぱいあるなー♪(笑)


ここで食べたソフトクリーム美味しかったー♪

久しぶりにソフトクリームで美味至福音がでました(笑)


そして、黒飴ソフトも美味しかったー♪♪

美味至福音が出ちゃいました。


その後、那智の滝に行きました♪

今回も天気がよくて最高でしたー♪



滝から車まで帰る時に、今日も暑かったので

もう一度、黒飴ソフトクリームを食べましたーー♪


さには、ここで那智黒石のくじらを2体買いましたーー♪



めっちゃ可愛かった――♪


そして、ちょうどいいタイミングでくじら博物館に移動することができました♪


その3へ続く♪