Newくりすたりっちたいっちでスペシャルな天使誕生♪(笑)



2020年8月23日にNewくりすたりっちたいっち♪修練会を開催しました♪

くりすたりっちたいっち♪とは、クリスタル=パワーストーン と

たいっち♪で、リッチ = 豊かさ につながろう♪という修練会です♪(笑)

なんとなく、今回、新しい形のものにしたくて

「 New 」をつけて、新しいものにしようと思っていました♪

そして、修練会当日の朝にやってきたのが。。

去年旅立った「神戸のまりりん」の体験談のつながりで「豊かさ」のトークをしよう♪ってことでした♪

この修練会に参加したメンバーは、なんとなんと

偶然、マリリンにカワウソのぬいぐるみをプレゼントした時に、

カワウソのぬいぐるみを持っているメンバーが勢ぞろいしていたのです♪


びっくり♪


生きていること、それ自体が「豊かさ」であること、

それを実感するようなスペシャルな修練会になって、

ZOOMで参加した人も超ー感動しました!と後日感想を送ってくれました♪

いやーー。めっちゃ豊かな修練会でした。。

感動の涙が止まらなかった(笑)ZOOM参加の人達とも一体感が感じられました♪


これ、後日動画販売したかったけど、いろいろ編集しないと掲載不可能な感じなので(笑)

動画販売は難しいと思います。。

でも。。。この時、特別なことをしました♪



この新しい超ーーースペシャルな豊かさ♪

そして、スペシャルなリッチな波動♪


を「ぽよぽよぉ~ん♪エンジェル」を通して伝えよう♪ってことになり、

なんと十数体のぽよぽよぉ~ん♪エンジェルに特別なNewくりすたりっちたいっち♪貫頂をすることになりましたとさ♪(笑)



ということで、こちらの スペシャルなぽよぽよぉ~ん♪エンジェルが欲しい方は

下記のURLで販売しています♪

 限定!!Newくりすたりっち♪ぽよぽよぉ~ん♪エンジェルの販売サイトへ♪

限定数の販売ですので、御了承ください♪


また、改めて。。。

Newくりすたりっちたいっち♪で伝えた奥義は、

神戸のまりりんが出てくる体験談を読むと

深い部分で感じられると思うので、時間がある方は、また読んでみて下さい♪

HiroもこのNewくりすたりっちたいっち♪以来、生きているだけでまるもうけの豊かさがあるんだ!!と強く実感し

バンジースーパーフライというトレーニングの会員になって、めちゃめちゃ元気に動きまくって、

今できること、今したいこと♪

それを全力で楽しんで豊かさを実感しまくっています♪


しかも。。。このつながりの後日談が。。。

10月1日のこと。。

マリトマのドリームワークで、毎月1日の朝みた夢をトーマスにっているのですが。。

その10月1日の朝の夢に、なんとなんと!! 神戸のまりりんがでてきました♪

そして、後で 体験談を読み返して気づいたのが。。。

10月1日は、去年まりりんが旅立った日だったんです♪♪

この1年間、1度も神戸のまりりんが夢に出てきたことはなかったのです。

それが、命日の10月1日の朝の夢に出てくるとは。。

まりりん、粋なことするーーー!!(笑)


そして、この夢の内容をトーマスに送ったら、

宿題として「起きている時にまりりんと会話する」というものをもらいました。

そしたら、エンジェル気功師養成講座の初日のエンジェルヒーリングリラクゼーションを誘導している最中に、

神戸のまりりんを感じて、会話をしたら。。。

「私、今もとっても幸せやよ~♪」って声が聞こえてきて

なんか号泣しちゃいました♪(笑)


肉体から旅立っても、ほんとつながっているんですねーー♪

常に僕らは宇宙との完璧なつながりの中にいる♪

そのことに気づくことが、豊かさの鍵なのかもしれませんね♪


とうことで。。この体験談の締めは。。


タイチさんの最高幻術♪♪♪


 
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


すべてはつながっていて、すべぱーに見えて

ついてる♪ついてる♪

って、この世界そのものが見えちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


By タイチ(笑)



たいっち♪を実践しながら、仙人モードを獲得すれば

タイチさんの最高幻術も手に入れ

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界が見えて、

いろいろ ついてる♪ついてる♪ な現実を体験できるようになってしまうかもしれませんね(笑)


ということで、僕らは既に リッチな世界に存在しているんでしょうね?♪(笑)

体験談読んでくれてありがとうー♪

神戸のまりりんつながりの豊かさの体験談を読みたい方は、下記から♪

 神戸のまりりんにつながる体験談♪



この体験談の公開日がたまたま 自然療法研究所 花音スタッフの「ようちゃん」の旅立った日でした。

※翌日に追記:広実ちゃんからの連絡で気づいたことが。。この「くりすたりっち♪たいっち♪」の前日のたいっち♪レベル7に ようちゃん が参加してくれていたのもつながっているんですね。
 その日にコーヒーをこぼしちゃった事件があって(笑)そのコーヒーがぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃんの入った段ボールに付いたことで、掃除をすることになって、
くりすたりっち♪たいっち♪でぽよぽよぉ~ん♪エンジェルちゃんに特別なことをする流れになったのですから。。


まりりんとようちゃんが、旅立っても 幸せに過ごしているから安心してね♪って伝えてくれているようで涙がでました。


まりりん、ようちゃん 出会ってくれてありがとうーー♪


そして、今出会えるみんなも、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪