ケーキ屋さん(es koyama) & ニーラム会 &ノームとトロール その3♪
 



和田神社に入って、すぐに社務所でおみくじを引きました♪


おみくじの木の箱をカシャカシャ降って、

出てきた番号は三番でしたーーー♪


神社の人がくれたおみくじの紙の色は緑色でした♪

そして、おみくじに書かれていたのは、

「 後吉 」??? んっ??



ん?? 初めて引いた種類のおみくじでよくわかりませんでした(笑)


まぁ、後から吉が来るって感じみたいだから

 ついてる♪ついてるーーー♪

って喜びました♪


まずは、お稲荷さんにお参りしました♪

そこで商売繁盛のローソクに火をつけました♪♪

ここには木彫りのドラゴンとフェニックスがいました♪


そのお稲荷さんの横には、なんと蛇の神社がーー♪

白蛇の陶器が置いてあって、それに願いを書いて置いてくるみたいだったのですが。

スゴク可愛い白蛇さんだったので連れてカエルことにしました♪(笑)



つい最近、大阪の蛇カフェで白蛇のしろちゃんと仲良くなったし♪(笑)



白蛇さんと仲良くなってスグのタイミングで白蛇が神様の使いである和田神社に来る流れ。


すべてはつながっているんですね♪(笑)


そうそう、ここの中心には「 白龍大神 」と書いてありました♪



NARUTOの物語でも薬師カブトが蛇から龍に進化したって言うシーンがありましたね♪

蛇と龍もつながりが深いんですね♪


白蛇は和田神社の神様の使いとのことで、この巳塚があるそうです♪



ここで、先ほど引いた「 三番 後吉 」にちなんで、3円のお賽銭を入れました♪

そしたら、1枚、1円玉がハマったので、のぞいてみたら。



なんとなんと!!

その1円の年号が。。

 五十四年。。



54と言えば、es koyama でもらった整理券カードの番号♪


パワーストーンカードで54はヒー老子カード(笑)

なんか、蛇さんと仲良くなって、ますます天才になっちゃうかもー♪って盛り上がりました♪(笑)


その後、和田神社 おみくじ 早見表というのがありました。

それを見て見たら。。。

上から吉方から凶方と並べて書かれていたのですが。

凶の下の方は、末吉(すえきち)、稍吉(ややきち)となっていて、

そこで横線が引かれていて、最後に

後吉(あときち)(笑)


 
でも、後々より運が開けてきます。 とのことでした(笑)


そして、メインの神社でお参りするときに、七福神おみくじがあったので引いてみました♪

そしたら、なんとなんと!!

布袋様ーーー♪♪



そして、番号は二十六番

パワーストーンカードで 仲良しの精霊は セイレーン♪♪


マリトマの情報でセイレーンは「中毒をサポートする存在」とのこと♪


だから、スタバはコーヒー中毒のサポーターとして

セイレーンをマークに使っているのかもしてませんね?(笑)


中毒という言葉に良いも悪いもありません♪(笑)


分離に中毒すれば分離が加速するだけだし、

生命エネルギーを高めて生き生きと生きることに中毒すればワンネスの共同創造の扉が開いていくだけです(笑)


そして、26番の「 2 」を ひー、ふー、みー の

「 ふー 」と読んで 6 を 「 ろ 」ととらえると。


26 は、 ふろ(笑)


さっき和田神社に来る途中でみたのは、

フロ の後ろに 「 - 」がありましたよね?(笑)



なので、26番って、もしかして

「フロー」=不老??? ってこと??(笑)


生き生きと生きて生命エネルギーを高めることにセイレーンのサポートで中毒になれば(笑)、

不老の存在になる???


551の蓬莱には不老不死の妙薬があって仙人が住んでいると。。。

おみくじについてきた布袋様も
仙人でもあるし、

551 蓬莱につながってるー♪


「 後吉 」を引いて、後吉の情報どおり、

布袋様の不老(26番)のおみくじを引けて、

後から吉がやってきた気がするーー♪(笑)


しかもこの布袋様が入っていた26番のおみくじの内容が。。

超ーー衝撃です♪♪


前置きとして、改めて書いておくと。。。


この26番のおみくじと 

さっきの 3番「後吉」のおみくじは、まったく別のおみくじです♪


それなのに。。この26番のおみくじの内容

凄すぎなんです!!!


それがこれ。。



気づきましたか???

内容の文章のところ


初めは憂き事あれど
後 吉

深く嘆き悲しまず身を慎ん

でおれば後は万事思いのままになります

ですってーーー!!!


って内容も、後吉 的な内容だけど。。


何より凄いのは、 後 吉 

って、そのまんま うまい事 文字が入ってるんです!!!



すごくないですか???丁度、ここで改行(笑)



しかも、「句読点」とかも入ってないで空白なんですから(笑)

 後 吉

1行目でアピールしてます♪(笑)


この神社に入ってスグに社務所で引いたおみくじの「 後吉 」と



本殿の前で引いた七福神おみくじの二十六番が



 後吉 つながりーー♪



しかも、本殿の二十六番は 中吉に格上げされてる(笑)



もう、「 後吉 」のメッセージにあった

後々より運が開けてきます」の通り

さっきのが「後吉」が、もう「中吉」に格上げになったってことですよね?(笑)



上から三番目の吉が忠吉なのですから♪

もう運が開けてきましたーーー♪(笑)

 後吉の効果早すぎ(笑)


この神社で引いたおみくじ 3番 と 26番 合わせたら

 29♪

今回の旅のスタートで見た まりりんトラックのナンバー♪

 29 88 

 福 ハッピーハッピー♪



つながってるーー♪


その後、弁天様にお参りしておきましたーー♪



Hiroの一生のある運のアップに関わっているので(笑)


その4へ続く♪