淡路島の忍里 合宿♪



10月の大阪出張では超ー久しぶりのエンジェル気功師養成講座を行いました♪

かなり久しぶりということもあって、Newバージョンということでトークしましたー♪


前半の二日間をやってみて、かなり内容が進化したなぁ~♪って感じました♪(笑)


参加者はZOOM合わせて17名のノームナンバー♪

再受講の広実ちゃんあわせるとトロールナンバーで開催でしたー♪

そして、今回も部屋番号がなんとなんと!! 1118 ♪



いいートロール部屋♪(笑)

先月のトロール修練会の時と同じ部屋ーー♪♪

トロールサポート、ほんとに凄いですねーー♪(笑)


Hiroの今年の「布袋様神社の全運アップおまもり」の番号が18番なので、

布袋様サポートもあっての全運アップをトロール(18)がサポートしてくれているみたいですごーーーい♪


トロールは鬼でもあるので、今年、鬼滅の刃の映画公開で超ーー大ブームになってるのもつながってるー♪(笑)


そうそう、エンジェル気功師養成講座の初日には虹が出現しましたー♪



エンジェル気功師のテキストの内容で、「虹のシンクロ」について書かれている部分があるので、

めちゃめちゃテンションあがりました(笑)


そうそう、この時、まこっちゃんがHiroにプレゼントをくれました♪

それが鬼滅の刃の主人公のタンジロウの師匠である「ウロコダキさん」のコスプレ(笑)



まこっちゃん曰く、「Hiroさんは、鬼滅の刃のウロコダキさんのような『ソダテ』みたいなので、ヒロコダキさんということでプレゼントさせてください」とのことでした(笑)

ヒロコダキさんは、天狗の面を上向きにつけて、

 いつも上向きに立っている状態にしました♪(笑)

  でも、これだとエロコダケさん、いや エロコダキさんですね♪(笑)


この日、まこっちゃんと同じ鬼滅の刃のTシャツを着ているというシンクロもあってビックリ♪


このウロコダキさんの服の雲の模様は「瑞雲」と言って、めでたいことの前兆として表れる雲なんだそうです。

これが後々つながりました(笑)


そして、講座の翌日から淡路島のニジゲンノモリにあるNARUTOの忍里へ行く

NARUTO合宿がスタート♪

 ※ちなみに、この時期は、GO TOキャンペーンが全国オープンになった時期です。


去年の5月に一度行った場所なのですが、

今回再びここで合宿が開催することになったのは。。。


今年の5月に多美ちゃんから「こんな情報があるよ♪」と教えてもらったことで決まりました♪

ーーー以下、

ニジゲンノモリ内グランピング施設「GRAND CHARIOT 北斗七星135°」に、「NARUTO-ナルト-」をモチーフとした新棟『
火影の別荘』を一棟限定で6月1日にオープンします!

またオープンに伴い、『火影の別荘』の予約を5月25日より開始いたします。

ーーー


この情報を得た時点で、既に6月に富士急ハイランドのNARUTOルームでNARUTO合宿をすることが決まっているけど、

さらに淡路島に新しくできたNARUTOコラボルームの火影の別荘でも合宿したい!!と思いました♪


去年5月にこの淡路島のグランピング施設に泊まった時、

料理がスゴク美味しくて、超ー気に入っていたのですが、


金額が高いこともあって、次の開催は難しいかな?って思っていたんです。


でも。。。ナルトコラボルームが誕生したということならば、

高くても。。。

やっぱり、もう一度行きたいかも?

って思って、すぐに1泊予約しました♪


しかし。。。

去年、この宿に宿泊した時の記憶をたどり。。

1泊だと忙しくて、宿を満喫するのが難しいと感じていたので

思い切ってNARUTOルームに二泊する合宿を計画することにしました♪


宿代が高いので参加者が集まるか心配でした。。。

二泊で一人、宿代だけで約56000円もするので(笑)


この宿代に参加者は、さらに合宿代がかかるのですから。。

果たして参加者が集まるのかな?って感じでした(笑)


国内合宿なのに、ホント超ーー高級合宿でした(笑)


ところが。。募集開始時間ピッタリのお申込み者が続出し、キャンセル待ちになる人まででました。


ということで、高額だったのですが。。満員御礼で開催が決定できました♪


満員といっても部屋の関係上、参加者3名で満員だったのですが。。(笑)


さてさて、合宿の体験談のはじまりはじまり♪(笑)


大阪のバスセンターに集合して出発♪

バスセンターには、大きな犬のキャラクターがいろんなところに描かれていました♪

「にしば くん」 という犬のキャラクターでした♪



犬のキャラクターといえば、8月に軽井沢に行くときに、

みちまる君という犬のキャラクターのアピールがあり、

その後、
シンクロがいろいろ起こりましたよね♪



熊野神社で「
みくじ」があって、そこにはハートの形に光が見える「しなの木」があって、



いろんなグッズに
ハートマークがあったんですよね♪



そのつながりを考えると。。


この
の「 にしばくん 」♪

耳が
ハートーーーーー!!!(笑)



犬アピール来てますね♪(笑)

わんわん♪ワンネスーーーー♪(笑)



合宿がスタートし、まずは今日のパワーストーンカードをみんなで引きました♪


Hiroのカードは、なんとなんと!!!

モルダバイトーーー♪♪



仲良しの精霊はフェニックスー♪♪


フェニックスは、火の鳥という設定にしているのですが。。


去年淡路島に来た時、ニジゲンノモリで「ナイトウォーク 火の鳥」を体験し、スゴイ感動したんです♪

なので、今回も今夜、ナイトウォーク火の鳥の予約をいれていているので♪♪


火の鳥サポートで、つながってるーー♪って思いました♪


そして、何気なくカードの一番後ろをみたら。。。

なんとなんと!!!

ピンクトルマリーーン♪ 弁財天カードーー!!!



今日のグループカードは、

なんとなんと!! 51番 フクロウカードーーーー!!!



去年のハッピーハッピー金運フクロウBOX発売以来、フクロウさんは金運スピリットなので。。

金運来るかもーー♪ってテンションあがりました♪


しかも、カードの裏側がユニコーンカード(56)でしたー♪



今年のハッピーハッピーBOXのスピリットであるユニコーンも

はりきってサポートしてくれているみたいですね(笑)



淡路島に到着して、バスを降りたら。。

1ナンバーを発見♪

た1ナンバーかな?と思ったら、

 め 1 でした(笑)



でも、その上の小さな数字が 
31Kでした♪

 今、アルファベットも入るようになったのですね♪


31といえば!!、

今日のヒロのパワーストーンカードの数字♪

やっぱり、火の鳥アピールも来てますね♪


そして、トラム乗り場に行ったら。。。


そうでした。。。忘れていたのですが!!!

ここに大きな蜂さんがたいましたー!



前回の淡路島の体験談には写真を掲載しなかったのですが

前回の富豪ナルト合宿のスタートで、この蜂さんに会ってました♪


蜂さんは金運サポートでもあるのですが♪

ハチさんと言えば。。


まさに1カ月半ほど前に車の走行距離8790kmのハナクマゲートがオープンした軽井沢の旅で、

熊野神社で蜂さんが金のハートに泊まる不思議な現象をみせてくれ♪



さらには、翌日、走行距離8888kmで蜂天国に出会ったのですよね♪



その流れから、改めて前回のNARUTO富豪合宿を開催したこの場所で

蜂の像に出会うって。。



やっぱり金運来てるのかも??(笑)


そして、トラムのチケットを買おうとしたらスタッフの人に

「グランシャリオのお泊りのお客様は、無料です!」と言われて

トラムのチケットをもらいました♪


。。。。前回の体験談読んだら、

前回と同じ宿に泊るのに、前回はトラムのお金500円払ってました(笑)


今回は、無料だから金運ーーーー!!(笑)



しかも、そのチケットをくれた人が写真をとてくれたのですが。。

その人が

「もしかして、以前にも来てくれましたよね?

 覚えています!!」

と言ってくれて感動ーー♪

前回コスプレして、めっちゃ盛り上がっていたので、覚えてもらえていたようで嬉しかったです♪


トラムのチケットは、「虹の腕輪」でした♪

ニジゲンノモリのニジを虹とかけているみたいです♪

今回の旅の直前のエンジェル気功師養成講座でも、講座中に虹が出たので、

虹のスピリットのサポートも来てますね♪(笑)


そのトラムのチケットのナンバーが

なんとなんと!!

 37537



パワーストーンカードで37番はレプラコーンです♪

 37 5 37 と分けると。。

レプラコーン♪ GOー♪ レプラコーン♪


レプラコーンは虹の麓に金貨を隠す小人なのです♪



この「虹の腕輪」の端っこの部分、

つまり虹の麓の部分に 37 5 37 と書かれているのですから

これって、やっぱり、レプラコーンアピールですよね(笑)



来年は、ほぼレプラコーンBOXで確定ですね♪(笑)
※この体験談を公開した時点では、既にレプラコーンBOXに決まり沢山のお申込みがありました。ありごうございましたー♪


前回、「富豪合宿」で来たこの場所で、金運サポートの蜂さんのお出迎えがあって、

さらには、虹の麓にレプラコーン(37)のアピール♪♪


来年は、ハッピーハッピー金運レプラコーンBOXにしたいと思います♪(笑)


しかも。。。

このトラムの発車時刻が。。

なんとなんと!!!

11時55分♪♪


※もうすぐ鬼滅の刃の映画がスタートするので待ち受け画面を善逸くんに変更してました(笑)

11:55

そうです!!

1155 の

ひっくりカエルナンバーは 

 5511 で


 551 いー♪(笑)

551蓬莱へ向かうトラムなのかもー♪って思いました(笑)


この時間のトラムに乗るために計画した訳ではないのに、

すごすぎー♪


トラムの時刻表を写真にとっていたので、今確認したら。。

なんと!! 55分の出発は、一日たったの2回しかありませんでした!!!


その内の1回に乗れて、しかもその時間が

11:55 

って、面白すぎ――♪


551 の蓬莱つながりを

トラムの出発時間でスピリット達が伝えてくれてるみたいでしたー♪


なんか、スピリットのサポート凄すぎー♪(笑)

なんでここでこんなに長く書いているかというと、

ここで話していたことが、後々つながっていったからです(笑)お楽しみに♪



トラムに乗って、インフォメーションセンターに到着して、

そこで、コスプレしてから荷物をすべて預けました♪


そしてホテルの人から忍里の招待券をもらって忍里へ向かいました♪


Hiroは、初日のコスプレはナルトにしましたー♪(笑)


忍里に向かっていたら若い男性に声をかけられて、

「写真一緒にとってもらえますか?」

と言われ、みんなで記念撮影することに♪

屋外なので三密を避けられるということで記念撮影(笑)



しかもその若い子が

「それって、COACHですよね!!いいなー♪」

と、ヒロが身に付けていたCOACHとNARUTOコラボの写輪眼バックを指さしていいました♪

NARUTOファンに出会えて、嬉しかったです♪(笑)


その2へ続く♪