淡路島の忍里 合宿その2♪




最初にエロ仙人のところで記念撮影しました♪



マッキー先生がいろいろ指示をしてくれて、いい写真がいっぱい撮れましたー♪



マッキー先生ありがとうー♪



そして、今回も口寄せの術をしちゃいました♪



広実ちゃんがナルトの忍里の招待券を配る時に、

くじ引きのようにして引かせてくれました。


そしたら。。

なんとなんと!!!!

 なんと、NARUTOーーー!!!

Hiroの招待券のナンバーが。。

 
B-1155 



凄すぎーーーー♪

広実ちゃんに「Hiroさん、すごいなー!すごいなー!マジシャンみたい!」と褒められました(笑)


ほんと、シンクロ凄すぎるーーー!!!

ニジゲンノモリのトラムの出発時刻が 
11:55 で、

その出発したバス停に
さんがいたんですよね♪

蜂 = ビー = 
B (笑)

B-1155

シンクロ凄すぎーーーー♪

すべてはつながっているんですね♪


しかもこのくじ引きをしたのは、
ガマおやびんの口寄せの術をした後です。。

ガマおやびんは
カエルなのですから。。

ナンバーを「ひっくりカエル」するアピールってことで。。

1155 の ひっくり
カエルナンバー 5511 

551 いーーーー!!!♪(笑)


しかも蓬莱は
仙人の住む場所です♪

この招待券のくじ引きをしたのは、

「ガマ
仙人でもあり、エロ仙人でもある自来也」と出会った後です。。


もう既に、蓬莱(
 OR AI)の世界にたどり着いているんですね♪(笑)

ほんと、最近のシンクロすごすぎーー♪



改めて、気づいたのですが。。。

前回、NARUTOの忍里の招待券はついていませんでした。。


今回、宿泊する部屋がNARUTOルームだから忍里の招待券がついてきたんですよね♪


だからこそ、招待券がもらえて、

このひっくりカエル 551 いー♪の数字に出会うシンクロが起こっているのですから。。

面白すぎ♪♪

すべてはつながっているんですね♪(笑)


招待券で入場の際にスタッフから、

「賞味期限が今日までのNARUTOのキャラが描かれた飴をプレゼントしています。

 欲しいのを選んでください」

と言われました。

そこで広実ちゃんが

「ひとつしかダメなんですか?」

と聞いたら

「好きなだけどうぞ!ただし賞味期限は今日までなので御了承ください」

とのこと。

そこで、みんな「全種類もらっちゃおう♪」という事になり、いっぱいもらっちゃいました(笑)

広実ちゃんのグイグイのおかげで、一人1つが、

一人十数個になりました(笑)

金運ーーー♪

広実ちゃんありがとうー♪


そうそう、前回来た時にはなかった謎解きゲームが2種類も増えていたのですが、

明日も忍里に来る予定なので、新しい謎解きゲームは明日にすることにしました。


その後、腹ごしらえということで、一楽のラーメンを食べに行きました♪


前回は無かった、「あかつきラーメン」にしてみました♪


トイレに行きたかったので、広実ちゃんに注文をお願いして、お会計を一緒にしてもらったら、

その合計金額が。。

なんとなんと!!!!

 なんと、NARUTOーーー!!!(笑)


 
1155円(笑)


 びっくりーーーーーー♪♪



ひっくりかえる 551 いーーー♪


 
1155 どんだけーーーー!!!

Hiroがトイレに行きたくなったのも すべぱー♪

広実ちゃんにまとめてお支払いお願いしたのも、すべぱー♪(笑)

551アピール凄すぎ(笑)


ニジゲンノモリに到着してから、2時間以内に、
1155 3回来ました(笑)面白すぎ♪♪


Angel Hiro不思議体験談を読み返したら、

そもそも 551 の H OR AI の情報は

前回のここ淡路島の忍里でのNARUTO合宿の体験談で

初めて書いていました♪


しかも、去年の体験談の最後の文章は下記のようになってました♪


---以下、2019年 ナルト合宿体験談より

イタチの最高幻術は 万華鏡写輪眼 月読ですが。。(笑)


タイチさんの最高幻術は、


 
スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪



 スベパー鏡写輪眼  ついてる♪ついてる♪読み(笑)


By タイチ(笑)



たいっち♪を実践しながら、仙人モードを獲得すれば

タイチさんの最高幻術も手に入れ

すべてはつながっていて、すべてはパーフェクトな鏡の世界が見えて、

いろいろ ついてる♪ついてる♪ な現実を体験できるようになってしまうかもしれませんね(笑)


もしかしたら、それは えっち と 愛 しか存在しない世界かもしれませんけど?(笑)


H or AI



Go-(5) フクロウ(51)

金運フクロウさんからのメッセージかな?



ーー以上、去年の淡路島の忍里の体験談の最後より


体験談の最後の締めの内容が 
すべぱー鏡写輪眼 

そして、 
551 の HORAI 

そして、 
イチャイチャパラダイス の写真で締めていました(笑)



前回、忍里に来て、1年以上経ってから忍里に
カエルしたら(笑)(忍里に帰ってきたら)

ひっくりカエル 
551アピールがいっぱい(笑)


忍び里に入って、お昼を食べるところまでで。。


トラムの出発時刻が 
11:55

招待券のナンバーが 
1155

そして、あかつきラーメン2つの合計が 
1155

短時間で ひっくりカエル 551 いーー♪ ナンバーが3回!!!

ほんとに、凄すぎーーー(笑)

すべてはつながっているんですね♪(笑)



りえちゃんが今回、初参加ということで。。

まずは、「天の巻」の巻物の謎解きをすることにしました♪

このアトラクション、やっぱり楽しかったーーー♪♪



詳細は、去年の淡路島の忍里のNARUTO合宿みてください(笑)

参考までに「天の巻」のアトラクションの写真を1枚♪



股間の下に「 爆 」と書かれた起爆札(笑)


その後、「地の巻」のコースに行きました♪



前回に来た時にもこの謎解きやったのですが、

今回、答えをある程度覚えていたけど、楽しめましたーー♪


そして、前回 すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読みが誕生した

イタチの等身大フィギアのところで、

今回も すべぱー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読みが撮影できましたー♪

 

さらには、反対の眼でも 光る眼が撮影できましたー♪

 

前回の時は、より鮮明に撮影できていたみたいですね♪

下の写真が前回のすべぱー♪鏡写輪眼の写真♪



そして、その後 パックンという忍
の足跡をたどる謎を解くときに、

忍里の外のベンチで休憩している人の飼っている
が突然

超ーーー吠えまくりました(笑)


そして、その忍
の謎が解けた瞬間に犬が吠えるのをピタッとやめました(笑)

忍犬つながりの謎解きで、実際の犬がわかりやすくサポートしてくれてるみたいでしたー♪

このシンクロの凄さに、みんなで超ーー感動ーーーー!!!


やっぱり、
のサポートも来てるね――♪と思ったと同時に


今回の旅の最初の
の にしば くん を思いだしました(笑)



わんわん♪ワンネスーー♪(笑)


そして、クラマとNARUTOコスプレで記念撮影もできて、ついてる♪ついてる♪



その後、ARの撮影を楽しんで、



火遁豪華球の術ーー♪(笑)


その後、「地の巻」の巻物を完成し、特別シアターへ♪


前回同様、この最後の○○、感動しましたーーーーー!!


忍里、最高ーーーーーー!!!!

これNARUTOファンなら、ホント涙出ちゃうと思います♪


大満足した後、お土産屋さんに立ち寄ろうとしたのですが。。。

夕食の時間が既に決まっていたので、すぐに宿へ向かうことに♪


インフォメーションセンターで宿の送迎者を待っていたら、

やってきた宿の車のナンバーが。

なんとなんと!!!


 1557 



1557 をひっくりカエルナンバーにすると 7 
551

 ついてる♪(7) 551 ----!!!(笑)


551どんだけーー!!!


さらに、宿に到着したら駐車場にあった


別の車のナンバーが 1558 



ひっくりかえるで ハッピー(8) 551----!!!


551 面白すぎーー♪♪


さらにレセプションセンターに入って、ウエルカムドリンクとウエルカムデザートをもらって、至福感を満喫していたら。。



そこに大きな絵が飾られていて、

七福神が描かれていましたー♪



布袋様や弁天様など七福神のアピールも最近来ていたので、テンション上がりましたー♪

さらには、「Hiroさん、あっちには、いろんなスピリットいますよ!たぬきもいます!!」

と言われ、大きな絵を見てビックリ♪



七福神だけでなく、

竜や



フェニックス、



フクロウ



花熊でもある パンダ(笑)、



八咫烏つながりのカラス。。



足が隠れているから三本足の八咫烏さんかも?(笑)

そして、タヌキと犬もいましたー♪(笑)



さらには、富士山もーー!!!



富士山は蓬莱山だという説があるんですよね♪♪

つまり、これって蓬莱の絵ってこと??



すごすぎーーーー♪


ひっくりカエル 
551 を今日一日いっぱいみてからの

この551 蓬莱っぽい絵をみて感動♪


しかも、宿への送迎の車が ついてる♪ 
551ナンバーで

宿のウエルカムドリンク&デザートをいただいた場所に、

蓬莱の絵が飾られているって。。


すべてはつながっているんですね♪



さらに、さらにーー!!

最近、再び繰り返し布袋様アピールが来ていましたが

この蓬莱の絵の布袋様のところをみて衝撃が。。

これです。。



布袋様の側に2匹のカエル♪



さらには、クマの周りに花で♪(笑)



ハナクマ――――♪(笑)


さらには、布袋様とクマの間の花に蜂さんが!!!



最近、軽井沢で8790号の走行距離が8790kmになって蜂さんが「金のハート」に止まる不思議体験があり♪



さらに、その翌日8888kmで蜂天国に出会ったとき

蜂の神社があって、そこのご神体が。。。

そうです。

ハチの巣が頭の上についてる 布袋様ーーーーーー!!!



8790からの8888で金の蜂の布袋様♪

つながりまくりーー♪



布袋様の側にハナクマと蜂さんが描かれているの凄すぎ♪


スイスでハナクマ体験する直前に金の布袋様に出会ったこと


※ハナクマ体験する直前に出会った金の布袋様♪

そして、スイスでハナクマ体験が起こる前に不思議な蜂さん体験をしていたのも、
※詳細はスイス体験談を読んでください。蜂がびっくりする奇跡をいろいろみせてくれました♪

この蜂さん、8790、布袋様のつながり♪♪

この蓬莱の絵で超ーーつながってるのが凄すぎ♪



そして、カエルアピールも面白いですよね♪

今回、551の ひっくりカエル の数字 155 がいっぱいあったのですから(笑)


今回のこの蓬莱の絵が飾っている場所に来るまでに

1:55分のトラムに乗り

B-1
155のチケットを引き

ラーメンで1
155円の金額のレシートが出て

ここに来る送迎車のナンバーが 
1557 で

さらに、この蓬莱の絵のすぐまえの駐車場で 
1558 ナンバーの車に出会うという

すべて、 551 蓬莱の ひっくり
カエルの数字♪♪

半日で5回も出会ったんですもんね♪


全部がひっくりカエルナンバーだったのは、

カエルさんのアピールだったんですね(笑)



カエルさん布袋様にめっちゃ寄り添ってるし♪

ちなみに、ブタさんは仏陀サポートかな?(笑)


そして、もしかして。。

ひっくりカエル 551 が
回来たのって。。

----♪と言えば。。

これって、レプラコンのアピールでもあったのかもー?


そうです!トラムのチケットである虹の腕輪の番号です!!



 37 
 37

レプラコーン♪ 
 レプラコーン♪



来年のハッピーハッピーBOXが予定されている

レプラコンの
アピールも面白すぎ♪(笑)


そして、いよいよ今回のメイン♪

NARUTOルームの火影の別荘♪



一棟貸切のスペシャルルーム♪

そうそう、この建物のナンバーが。。

 なんとなんと!!

 森のコクーン2



 2 は、イタチナンバー♪♪

 イタチサポートも来てるーー♪


入口はこんな感じ♪



玄関を開けると、いきなりカカシ先生がお出迎え♪(笑)



しかも玄関マットはイチャイチャタクティクス♪(笑)



広いリビングルームはイチャイチャパラダイスのマット♪

その上に、シカマルの将棋盤かな??(笑)



そして火影の椅子♪

ベッドはスペシャルなベッドが2つとリビング裏に二段ベッド♪

スペシャルなベッドルームはこちら♪



火影の別荘というテーマなので、掛け布団のカバーが四代目火影とNARUTOマークになってました♪

そして飾られている絵はミナトとNARUTOの螺旋丸♪



天井には「 火 」と書かれて空が見えるようになっていました♪

お風呂場の入口には、イチャイチャバイオレンスのマットがありました(笑)



すぐに夕食だったので、お部屋はざっとみてレストランへ行きました♪


今回は「みんなでゆったり過ごす♪」がテーマだったので、

Hiroもお酒を飲みましたー♪(笑)

前回も飲んだ淡路島の七福神ビールの布袋様ビール♪



Hiroとまっきーとりえちゃんは淡路島ビール♪

広実ちゃんは ちどり という日本酒を飲みました♪



お酒のブランドはNARUTOと関係ないはずなのに、

NARUTOの物語に出てくるサスケの必殺技 ちどり があるとは面白すぎ♪(笑)

夕食はめちゃめちゃ豪華でしたー♪♪


最初に出てきた最中から、超ーー美味しくてビックリ♪



お刺身好きじゃないのに。。

出てきたお刺身、ぺろりと美味しく食べれましたー♪



さらには熱々の大根のスペシャルな一品♪



包みを開けると、いい香りがして、とろけましたー♪



前回、この宿のカプチーノが超ーー美味しかったので

食後にラウンジでカプチーノを頂きましたー♪

何杯飲んでも無料ーーー!!嬉しかったー♪(笑)


そして、ハロウィン使用のおやつが売っていたので、みんなでカフェしながら食べましたー♪



その後、ナイトウォーク火の鳥 へ行きました♪



出発前に、インスタやFacebookに投稿することでガラガラくじを回せるイベントをやっていました。

りえちゃんは火の鳥が描かれたクリアーファイルが欲しいとのことで、

ガラガラにチャレンジしました♪

そしたら。。

なんとなんと!!!

 2等ーーーー!!!

スタッフの人が、

「今日、2つしか入っていなかった2等、当選おめでとうございます!」

と言ってました♪

2つながりで、八咫烏サポートでもあり、イタチサポートだねー♪って盛り上がりました♪


そして、ナイトウォーク火の鳥がスタート♪

今回2回目ですが。。

改めて、夜の森の中で、いろんな仕掛けがしてあって、

ブラックライトを使って何かを発見したり。。

プロジェクションマッピングは他で体験したことない森を使って行うスゴイものだったりで

改めて、超ーーーーー感動しましたーー♪♪

これは遥々、淡路島まで来て体験する価値ありです!!!


今回2回目の参加でしたが、2回体験しても

 やっぱり、超ーー超ーーーー感動ーー♪


そして、火の鳥の最後のイベントの時にスタッフが

「火の鳥を復活させるセレモニーをやりたい方4人お願いします!!」

と言われて、今回のNARUTO合宿メンバー全員で

「はーーーーい!!」

と思いっきり手をあげたら

ガイドしていた人が

「そしたら、こちらの4名さまでよろしいですか?」

とみんなに確認しました。


何人か他に手をあげかけていた人がいたのですが、

4人の熱い情熱が勝って、火影の別荘に宿泊する4人で

火の鳥復活のセレモニーをやることができました♪

超ーーー感動ーーーーー!!!!


4人で火の鳥の涙を手に握って

ある特別な事をして 火の鳥を復活させましたーー♪♪♪

このセレモニーを4人で出来て、超ーー感動ーーー♪


最後のプロジェクションマッピングで火の鳥が復活した時は、

すごく感動しましたーー♪


去年参加した時の「ナイトウォーク火の鳥」の参加者は

Hiro達以外に二人しかいなかったんです。

でも今回の参加者は20人以上もいたんです。


そんなに沢山いる中で、火影の部屋に宿泊する4人全員で火の鳥を復活させられるなんて、

改めて。。超ー感動ーーーー♪


今日のHiroのカードはモルダバイトで仲良しの精霊がフェニックスだったのですから、

すべてはつながっているんですね♪(笑)



部屋に戻ってきて、眠るベッドの場所決めをパワーストーンカードでしました♪

そしたら、その時Hiroが引いたカードが

37番 レプラコーンカード♪♪


来年、ハッピーハッピーBOXはレプラコーンになりそうなので、

レプラコーンアピール来てますね♪(笑)


しかも、寝ることになったベッドはNARUTOベットでしたー♪



左のNARUTOベット♪

今日、HiroはNARUTOのコスプレしていたので、つながってるー♪



その後、広実ちゃんが今回購入した「NARUTOトランプ」を使ってみんなで遊びました♪


カードを1枚ずつ引いていく遊びをしたのですが。。

最初に引いたカードが

 なんとなんと!!!

エロ仙人と三代目火影♪



今までNARUTOエロ仙人合宿を2回もやったし、

このNARUTOルームには

エロ
仙人の書いた本のイチャイチャシリーズのマットがいたるところにあるので。。


ここはやっぱり、
仙人の住む

「 H OR AI 」(蓬莱)ですかね??♪(笑)


その後、Hiroが引いたカードには

イタチのカードが2枚出ました♪



トランプの中でイタチが書かれているのはこの2枚しかないので、

この2枚を両方引き当てるって、やっぱりイタチに愛されてる?(笑)


前回の淡路島の合宿の時に、イタチの等身大フィギアを撮影したことで

すべぱー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み が誕生したので、

イタチが喜んでくれているのかも?って思いました(笑)



さらにこのトランプのカードで衝撃的な事が。。

りえちゃんが引いて出てきたクローバーのカードの 2 に描かれていたのが。。

なんとなんと!!

 イタチの万華鏡写輪眼



このトランプでイタチの万華鏡写輪眼が描かれているのはこの1枚だけなんです。

※万華鏡写輪眼的には、NARUTOのメインキャラであるサスケの万華鏡写輪眼でもいいはずなのに。。。

イタチの万華鏡写輪眼とは。。


そして、パワーストーンカードで2番といえば、そうです!!!

ブラックトルマリンで仲良しの精霊が 八咫烏 のカードで

繰り返し イタチ カードと読んできたカード♪


数字の2をみたら イタチーー♪と解釈するようになっていただけに。。

このNARUTOトランプ、2番をイタチの万華鏡写輪眼にしているなんて。。



すごすぎる。。。。

しかも、クローバーのマークの2だけがイタチの万華鏡写輪眼なんです♪ 

レプラコーンのシンボルは
クローバーでもあるので、レプラコーンもつながってる♪


ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)


あと、面白かったのは、広実ちゃんが大蛇丸のカードを2枚引いていました(笑)

広実ちゃん、オロチマルに愛されてるー♪(笑)


※この宿の天井に描かれているオロチマルとオロチマルカード(笑)


その後、みんなで大富豪をしました♪

Hiroは一度も大富豪になれませんでした(笑)

りえちゃんがめちゃめちゃ強くて、大富豪ばかりやってました(笑)

お酒を飲みながら、すごく盛り上がって楽しかったなぁ~♪♪


最後にババ抜きをしたのですが、その時ババとして入れたジョーカーが

大蛇丸♪(笑)


そして、最後にババである大蛇丸を持って負けたのが。。。

なんとなんと!!

 広実ちゃーーーん(笑)

  大蛇丸が、ついてる♪ついてる♪

広実ちゃん、大蛇丸に愛されてるーー!!(笑)



そうそう、冷蔵庫のお酒は全部無料とのことで、お酒は全部みんなで飲んじゃいましたー♪(笑)

シャンパン美味しかったなー♪買うと超ー高いシャンパンだったみたいです♪(笑)

冷蔵庫には渦巻マークと「 冷 」と書かれた忍術がかけられた札?が貼られていました(笑)





その3へ続く♪