淡路島の忍里 合宿その4♪




合宿3日目♪

朝、みんなで修練してから朝食♪



今朝も美味しかったー♪日本食苦手なのに、美味しいのがいくつかあって、今日もいっぱい食べちゃいました♪(笑)

その後、いろいろ最後に記念撮影しました♪

イチャイチャパラダイスのフロアマットの上に

オーロラとポンタとちぃぽんたを載せて撮影♪(笑)



イチャイチャパラダイス♪(笑)



ふふっ♪



コスプレせずに、口寄せの術でみんなを呼んでみました♪(笑)



やっぱり、コスプレ重要ですね(笑)


コスプレした昨日の写真はこれ♪



ふふっ♪

今日のヒロのパワーストーンカードはヘマタイトー♪

そしてグループカードは、なんとなんと!!

 ブラックトルマリンーー♪ イタチカード♪



スベパー鏡写輪眼が誕生したニジゲンノモリで、イタチカードがグループカードで出るとは。。すべてはつながっているんですね♪(笑)


さらには、またまた「一生のカード」を引くことになりました♪

今回は、「一生のNARUTOの世界と仲良くなるカード」を引きました♪


Hiroの一生のNARUTOの世界と仲良くなるカードは。。

なんとなんと!!!

 モルダバイト――♪

仲良しの精霊が フェニックスでもあり、火の鳥でもあり、鳳凰でもあるカード♪



今回もナイトウォーク火の鳥に参加したし、

鳳凰と瑞雲の絵もみたし♪





火影と瑞雲も撮影できたし(笑)



HiroにとってNARUTOの世界とのつながりは、

フェニックスや火の鳥がつないでくれていたんですねー♪

去年、会社が解散してフェニックスのように会社が復活した直後に(笑)、

この淡路島のNARUTO忍里に来てナイトウォーク火の鳥に参加したのも。。


火の鳥がNARUTOの世界につなぐサポートをしてくれていたんですね♪


NARUTOの物語で出てくる「火の意志」は火の鳥の意志でもあるのかも?(笑)


四代目火影のマントも火の鳥っぽいし♪(笑)



Hiroにとって、内なるフェニックスにつながること、

つまり「火の意志」を「あきらめないド根性」でつなぎつづけることで

NARUTOの世界とより深くつながっていけるよー♪って感じなのかな?

なんか、感動ーーーー♪


チェックアウトの10分前に急遽!!!

Hiroが編集したNARUTOのアニメソング特集をテレビ画面でみることにしました。

編集した映像が20分くらいのものだったので、

さらにその場でHiroが選んで調整し、10分でみれる感じにしたら。。。


みんなで、チェックアウト直前に超ーー号泣ーーーーー(笑)


最後の最後で、NARUTOの世界にみんなで深く入り込んで、

みんなで感動の涙を共有できましたー♪(笑)


NARUTOの世界を一緒に感動できて、超ーー幸せーー♪


ということで、チェックアウトぎりぎりまで「火影の別荘」を楽しみましたー♪


お支払いでビックリ金運♪

いろいろ詳細は省きますが。。。

お申込みしたタイミング、そして、お申込みした直前にHiroが直接宿に電話して聞いたこと。。

それらのいろんな不思議なミラクルが重なって。。。


一人当たり、ここの宿の料金が


なんとなんと!!!


  なんと、なんとですよ!!!!

一人当たり、72000円以上もお得になってました。。。

 お得になった金額が 72000円ですから。。

 目が点になるほどの衝撃のお得感!!!!(笑)


4人で 29万円以上お得に!!!想像を絶する金額ですよね(笑)

部屋の素晴らしさ、二日間の超ーー美味しい高級食材のお料理。。。

一人二泊で 36000円で、忍び里の入場券も二日間ついて、火の鳥もついて、

食事も豪華で、NARUTOグッズが2泊分いーーーっぱいついちゃいました♪(笑)


ほんと、不思議なことが重なりまくって、

超ーーたぬ金運でしたーーー!!!!

なので、お得なビックリなサポートが起こっていなかったら

一人宿代だけで、二泊で 10万円以上だったんです(笑)


びっくり、詳細は詳しく書くと超ーー長くなるしので書きませんが(笑)、

Hiro達がだましたり、宿が間違えたとかではないですよ(笑)

ほんとうに、ビックリなのですが。。。

とにかく、いろいろ不思議なミラクルなことが

超ーーーータイミングよく重なって起こった、

  超ーーびっくりたぬ金運でしたーーー!!!!

お得になった金額が一人72000円以上で、

みんなで合計すると288000円以上お得って。


改めて考えると、ビックリ仰天の金運ですよね♪

みんなで、ミラクルたぬ金運体験をできて感動でしたーー♪


そして、つい数日前にニジゲンノモリに出来たばかりのゴジラのアトラクションに参加しましたー♪



この巨大なゴジラの口の中に飛び込むジップラインをみんなで楽しみ、

その後、下のプレハブのような中で、ゴジラ細胞を狙撃するゲームをしました♪

さらには、ゴジラミュージアムに入りました。

ゴジラのアトラクションなどなどの感想は。。。

次はいいかな。。。。って感じです(笑)

ジップライン自体は楽しかったですが、料金に見合うものではなかったかな?(笑)


でも、このゴジラのジップラインに参加するときに、

イタチナンバーの2番のロッカーを利用したら

100円の金運がありました♪

その製造年が 平成25年



Angel Hiroの一生の金運ナンバー25♪♪

ついてる♪ついてる♪


ランチを食べた後、NARUTOトランプでただカードを引くという、一昨日の夜にやったのを再びやることにしました♪

そしたら。。

Hiroの引いたカードの中には、NARUTOとサスケ♪♪

そして、jokerのイタチカードがでましたーー♪



NARUTO、サスケ、そしてイタチに愛されてるーー?(笑)


さらには、最後に1回だけ大富豪をすることに♪


そしたら。。。

最後の1回で。。。

なんとなんと!!!

 なんとなんとですよーー!!


Hiroが大富豪になれましたー♪

 やったよーーーー!!!!ついに、大富豪になれたーーー!!!(笑)


しかも、最後の手札のカードには、イタチのjokerが入っていて、

そのイタチのjokerが決め手となって、最後に大富豪になれたんです♪

嬉しすぎーーーー♪


やっぱり、イタチに愛されてるーーー?(笑)


帰りのバスで大阪に着くころ前に走っていた車のナンバーが

 59-63 でした♪

ご苦労さん♪(笑)



なんだかNARUTOワールドのスピリット達から、労いの言葉をもらったみたいでした(笑)


荷物をホテルに預け、夕食をどこで食べるか悩んで近くで食べられるところを探したら


とっても近くに美味しそうなお店を見つけました♪

よくみたら、評価が 
56 で口コミ 56

56 ユニコーンナンバーがシンクロしてるー♪(笑)



しかも
は、今日のHiroのパワーストーンカードの番号ーー♪


このお店のお料理を食べてみて。。。


  超ーーー美味しかったーーーー♪

 感動ーーーー♪

メニューをみたときは、どうなのかな?と思ったのですが、

とりあえず、デザートもプリンとガトーショコラを注文しておいたのですが。。


このデザート、どちらも超ーーー美味しくてビックリ♪

しかも、ダンディーなオジサン一人で作ってるんです。


さらには、お会計になったら、

「今日のプリンはちょっと焼き加減がいまいちだったので、お値段はいりません」

とのことーーー!!!!


えーーーー♪金運来た――――♪


とっても美味しいプリンだったのに。。こだわりがスゴイんですね!!

そしたら。。

お会計がかわって、その料金が、


 なんとなんと!!!!

  なんと、NARUTOーー♪

 3100円



フェニックスナンバー(31)来たーー♪

Hiroの一生のNARUTOの世界と仲良くなるカードの番号♪♪


NARUTO忍び合宿が終了した直後の夕食で、プリンが無料になった値段で

この火の鳥ナンバーの金額になったのですから。。

火の鳥サポートのお陰で、NARUTO合宿大成功だったんだなー♪って思いました♪


そして、お店を出た真正面に停まっていた車が。。

なんとなんと!!!

なんとなんとですよーーーー!!!

 39-16



サンキュー Hiroーーーー♪(笑)

しかも、小さな数字は 330

33はHiroのバースナンバーです♪


なんか、NARUTOの世界に「Hiroさん、サンキュー♪」って言われたみたいで感動しましたー♪(笑)


翌日、大阪出張の最終日。

美味しいケーキ屋さんを探しに行きました♪


Hiroが検索して行ってみたいと思ったお店は

下記の画像のお店でした。




タクシーの運転手さんにナビに住所を入れてもらって案内されて、

到着したのですが。。。

到着してスグに、広実ちゃんが、

「ケーキ屋さんどこかな?」

と言いました。

タクシーを降りた目の前に看板があって、そこにパンプキンケーキと書かれていたので、

ヒロが「ここだよ!!ケーキ屋さん」って言って、入ることに。。

どれも美味しそうなケーキばかり!!



イートインして食べたら、超ーーー美味しかったーーー♪



ほんと、感動の美味しさーー♪♪

ただ、食べてしばらくしてから。。

Hiroが食べログの写真でみていたケーキとなんとなく違う気がすると思って。。


広実ちゃんに小さな声で

「もしかして、ケーキ屋さん、検索したところと違うお店に入っちゃったのかな??」

って聞いたら

「私も、ついさっきから、なんか違うお店かも??って思ってました。」(笑)

その場で、改めて調べたら、


 なんと、ほんとに違うお店で食べてました(笑)


でも、この間違えて入ったお店も

食べログの100名店入りしているお店だったんです!!!


「seiichiro, NISHIZONO」というお店に入ってました(笑)


間違えたお店に入ったのに、100名店入りしているお店って!!!すごーーい♪

ついてる♪ついてる♪(笑)


なんと、最初の目的のお店は、隣でした(笑)


お店を出たら。。。

ほんとに、お隣のお店が最初の目的のお店でした(笑)


なので、ひとまず、お蕎麦を食べに行ってから、

再びここに戻ってきて、最初の目的地の

「レ・プティット・パピヨット」

に行きました♪


こちらもイートイン出来て、なかなか美味しかったです♪


でも、間違えたお店の方が、超ーーHiroの好みで美味しかったーー!!!!


たぬきに化かされて、ついてる♪ついてる♪でしたーー♪

大阪の不思議なスピリット接待、いつも本当にすごいなーーー♪

すっかり、大阪にハマっていっています(笑)

長い体験談を読んでくださって、ありがとうございます♪

みんないつもいつもありがとうーー♪

ひろ♪


体験談目次へ♪♪