その4 NARUTOイタチ スペシャル熊野合宿(笑)3日目



合宿3日目

今日は8月19日 ハッピーたぬきの日(8 19)
※19はハッピーハッピーたぬきBOXの年から、たぬきナンバーになりました(笑)

ハッピーたぬきの日だけに、いろいろ化かされるのかな?(笑)


今日も、551にちなんで(笑)

5:51 に起きて、たいっち♪修練してから温泉に行きました♪

そして、朝食を食べて出発♪♪


今日のHiroのパワーストーンカードは 
42番 ラリマー♪

仲良しの精霊は イルカーー♪

昨日イルカショー見て、イルカに触れ合ったので♪イルカ来てます♪



イルカ(42)のカードをエンジェル(104)ヒロが引くって、

昨日のくじら公園のチケットナンバーともつながってるー♪

イルカ天使(42104)




そして、今日のグループカードは
51番 ラピスラズリー♪ 思考を拡大しよう!!



仲良しの精霊はフクロウーー♪


今日は、551の蓬莱つなりの徐福公園に行く日です♪

51は、金運フクロウBOXの年にフクロウ(51)さんが教えてくれた情報なんですよね♪

金運フクロウBOXの去年は551ネタでめっちゃ盛り上がりましたよね(笑)



さてさて、まずは、みんながおみやげを買いたいということで、

最初に太地の「道の駅」に行きました



そこにはなんとなんと!!!

イルカポストがありました♪



今日のHiroのカードはイルカーーー♪♪

お手紙はくじらさん宛になってました♪



道の駅では、クジラで陰陽マークが描かれているTシャツを買っちゃいましたー♪



そのTシャツが売っていたすぐ横にフクロウさんの置物がありましたー♪



さっそく今日のグループカードのフクロウさんが超ーアピールしてきました(笑)


そして、次の目的地は、いよいよ551 蓬莱つながりの徐福公園♪♪

そこに向かう時に通った道が 42号線ーーー♪

イルカ(42)ナンバーの道ーーーー♪♪



そして、その道中でいろんなシンクロがありました♪

例えば、緑の帽子をかぶっているレプラコーンに寄せた

おむすび一郎というおサルさんの絵があったり(笑)



何気に、OMUSUBI ICHIROU の中には、

MUSUBI ICHIRO

結 と Hiroが入ってるんですね(笑)どうでもいいけど。。。(笑)


昨日、結の宮と呼ばれる神社にHiroが行ったばかりなのと、

「緑の帽子をかぶってレプラコーンっぽいけど、実はお
サルさんというキャラクター」

これって、たぬきが化かしてる感じもあるし。。

たぬきカード19番の石はサルファーでもあるから。。

サルファーとつながりでもあるかな?と(笑)


今日は、ハッピーたぬきの日でもあるし。。(笑)(8月
19日)


徐福公園に向かう時に、みんなで「一生のイルカと仲良くなるカード」「一生のくじらと仲良くなるカード」を引きました♪

Hiroが引いた

「一生のイルカと仲良くなるカード」は、64番 クリアーカルサイト カエルカード♪

「一生のくじらと仲良くなるカード」
は、49番 アメジスト ラベンダーの妖精カード♪

若ガエルための実践をすることで、ますますイルカと仲良しになれるってことでもあり、

逆にイルカと仲良くなると、若ガエルことが起こるってことかな♪(笑)


そして、思考を静かにして直感を使いやすくすれば、くじらと仲良くなれるってことでもあり、

くじらと仲良くなると、直感がさらにいい感じになるってことでもあるかも?


ふふっ♪最近、一生のいろんなカード引きまくり(笑)


そして。。。

ついに、徐福の墓がある徐福公園にやってきましたー♪

去年末にここに来た時は、徐福公園の入口の横にスペシャルなナンバーの車が停まっていたんですよね(笑)

ーーー以下、2019年12月の体験談より

16-39 と 87-90

Hiroサンキュー ハナクマーーーーー(笑)



ーーー以上

もしかして、ハナクマゲートって蓬莱(HORAI)のゲートでもあるのかも??

徐福公園の内部の詳細は、前回の2019年12月 大阪出張&熊野の旅の体験談を読んでください♪(笑)

Hiroは、改めてこの体験談を読みなおして、感動しまくりました♪(笑)


ホント、スピリットサポート凄すぎ♪♪

徐福公園の入口では、例の写真を撮影し(笑)



不老不死の池をみんなで渡ったり、お線香をみんなであげたり、

徐福のお墓をお参りしました♪

徐福公園の詳細は、2019年12月大阪出張&熊野の旅の体験談をみてください♪ 
蓬莱についていろいろ書いてありますので♪


去年の徐福像との写真♪(笑)


前回はCOACHのイタチのジャケットで来たんですよね(笑)
今回は真夏だったので、このジャケットは着てこれませんでした(笑)

そして、次に、今回初めて行く神社に向かいました♪

その神社は和歌山県にある「
蓬莱山」の麓にある神社で、阿須賀神社でした♪


前回時間がなくて、ここにこれなかったのでワクワクでした♪


今、体験談書くのにネットで検索したら阿須賀神社の住所が

新宮市阿須賀1-25-25 でした♪♪



Angel Hiroにとって、「1」は一生の八咫烏と仲良くなるカード番号で(笑)

「25」は一生の金運カードの番号♪それがダブルで 25-25

八咫烏の神社をめぐり、蓬莱山で25-25のダブル金運ナンバー♪♪

なんか、素晴らしい流れで ここに来た気がしてきました(笑)

八咫烏が蓬莱山に導いてくれて、金運マジでくるかもーー♪(笑)




しかも、ウィキペディアに書かれていたこの情報にビックリ♪

社殿の数字が!!!

 本殿16平方
 拝殿56平方

Hiro(16) と ユニコーン(56)



やっぱり、去年徐福公園に来たタイミングで来るのではなく、

ユニコーンBOXの今年に阿須賀神社にHiroが来るのは「すべぱー」だったみたいです(笑)


話は旅に戻って、阿須賀神社に到着して駐車場に車を停めたら、

そこにあった車のナンバーが

25-56



おーーーー♪

体験談書いていて、つながりまくりー♪♪

この時は単に一生の金運カード番号25 とユニコーンナンバー56来てる♪♪と思っただけだったのですが。。

阿須賀神社の住所の25-25

そして、 本殿16平方 拝殿56平方 めちゃめちゃつながってるー♪って思いました♪(笑)

今回ここに来ることでヒロの金運、めちゃめちゃあがるのかも??

むふふっ♪て妄想広がっちゃいました(笑)


もしかして、熊野詣のくじらの物語の佐吉のように大金持ちになっちゃう???(笑)




そうそう、この駐車場には謎の人形がいろいろおかれている石碑がありました♪



なんだかわからないのですが。。。

鬼みたいなの、そして、ノーム♪



この鬼をトロールとすると、横にノームがいました♪♪

来月はノームとトロールの修練会を大阪でやるのでつながってるー♪(笑)


さらには、トロールとノームの前にはフクロウの置物まで。。。(笑)



今日のグループカードがフクロウですから、蓬莱山の麓の神社でフクロウってすごいかも♪♪

去年のハッピーハッピーBOXの金運フクロウさんが、551情報をもたらしてくれて、

今回、ここにもつないでくれたのかもーー♪

なんだかハッピーハッピースピリットだらけでした。


神社に入ろうと鳥居の前に来たら、雀さんがお出迎えをするように近くに飛んできて、鳥居をくぐってとまりました♪

スピリットの祝福アピールに感動ーーー♪♪


そして、鳥居をくぐると正面が蓬莱山、その麓に阿須賀神社♪



いい天気ーー♪だけど、今日もめちゃくちゃ暑かったーー(笑)

灼熱地獄3日目だけど、ほんとに元気(笑)


そして、手水のところに来てビックリ♪

なんとなんと!!

金色の竜ーー♪



そうです。新しい楽道たいっち♪で加わったクンルンネイゴンを実践することで体験する

「至福の世界」を体現した状態は

ゴールド・ドラゴンボディなんです♪(笑)


今回の参加者は全員、楽道たいっち♪受講生だったので、

合宿でおこなう修練はすべて楽道たいっち♪の実践でしてきたのです♪

初の楽道たいっち♪受講生だけの合宿で、ゴールド・ドラゴンと出会えるって♪♪


面白過ぎーー♪ってみんなで感動しました♪


と、感動していたら、セミさんが近くに飛んできて

このゴールド・ドラゴンの後ろの細い木にとまりました♪



なんか、スピリットとの交流凄すぎーーー♪

めっちゃ近いーーー♪


しかも、マッキーが以前のハッピーハッピーカウアイ島ツアーで買った

ゴールド・ドラゴンのぬいぐるみを連れてきていたので、

一緒に記念撮影できました♪



そうそう、ここでマーちゃんが

「こんなところに
があるーー!!」と言いました。

よくみたら、カニの爪の殻でした(笑)

それに気づいたら、なんと手水の周りに生きているカニがいっぱいいることに気づきました♪


マーちゃんは、
カニの爪をと見間違えるという、

たぬきに化かされるような体験をしていました(笑)

これが後でつながりました(笑)



阿須賀神社は蓬莱山にあるので、お賽銭はやっぱり

551円ーーーー!!!

その後、おみくじがいろいろ面白いのがあって、3つも引いちゃいました(笑)

※以下の解読は、その時に気づいたものと、
 この体験談を書いていてネットの情報でわかったことを合わせて書きました♪
 その方が、もっとスゴイつながりを感じられたので♪


さて3つのおみくじは♪♪


開運おみくじ

七転び八起みくじ(七福神おみくじ)

サイコロみくじ


まずは、開運おみくじを開けると。。

番号が11番 大吉ーーーー♪♪

中に入っていたのは金の亀さん♪



そして、亀は「
金運と長寿」のお守りと書いてありました♪

やっぱり、この神社の住所が「
2525」だったことも、

おみくじの亀も
金運来てるー♪


蓬莱山は「仙人が住み
不老不死の妙薬があると言われる場所」で、

その蓬莱山の麓の神社で

「金運と
長寿」のお守りを引くとは。。

 めっちゃ、ついてる♪ついてる♪(笑)



そして、七転び八起おみくじで引いた番号は「3番」

しかも、これまた 大吉ーーーー♪

二つ連続で大吉とはーー!!!


パワーストーンカードで「3番」はヘマタイト♪

昨日のグループカードがヘマタイトで、「ヘマタイトの精霊のえみちゃん」が参加してる!って感じまくっていたのですが、

今日は、「3番」のおみくじを引いたことで えみちゃんが参加してるー♪って感じちゃいました(笑)


ヒロの今日の服はCOACHの伝説の三忍Tシャツで「3」って書いてあるし 



えみちゃんも同じCOACHの伝説の三忍Tシャツ持ってるし♪


そして、入っていた七福神は!!!!!

なんとなんと!!!

布袋様ーーーーー♪♪



嬉しいーーーー!!!

蓬莱山の神社だけに、道教つながりの布袋様引きたいなーーー♪って思っていたら、

ドンピシャ来てくれて、めっちゃ嬉しかったーーー♪♪


10日前くらいのハッピーハッピー布袋様神社祭りのおつなぎ効果もあったのかもー♪♪



そして、そして♪

一番、気になっていたサイコロみくじは。。

なんとなんと!!!!!

 十六番ーーーーーーーーーーーーーーー♪


※その場で撮影するのが難しかったので、家で床において撮影

16----♪

 Hiro 番ーーーー♪

蓬莱山にHiro、祝福されてる??と、テンションめっちゃ上がっちゃいました(笑)


阿須賀神社の本殿は、16平米だったし。。なんか凄すぎ(笑)

中に入っていたアイテムは金の五芒星でした♪

しかも赤い紙に白い文字で「 五 」と書いてありました。



これって、おみくじの中に入っていた数字を漢字としてあわせると。。

アイテムの中の赤い紙に書かれていた「 
 」

そして、おみくじの「 
十六 」



アッポーペンして漢字の形のままあわせると。。。

「 
 」「 十六 」

   五 十六 ♪

そうです♪

 56------♪

ユニコーンナンバーーーーー♪♪


凄すぎーーーーー♪


やっぱり、ユニコーンBOXの年に、蓬莱山にある阿須賀神社にくるの完璧だったんですね♪

それにしても、さっき書いたように

阿須賀神社の社殿が

 本殿が 16平米
 拝殿が 56平米

だったのですから、このおみくじのつながり凄くないですかーーー♪♪(笑)



さらにさらに、あることに気づきました。。。

「開運おみくじ」と「七転び八起きおみくじ」が 
まったく同じタイプのおみくじで

福おみくじ」でした♪



そして、サイコロみくじは違うタイプのおみくじでした。

ピンクのおみくじがサイコロおみくじです。



同じタイプの「福おみくじ」の数字は「 
十一番 」と「 番 」ですよね。



これ
同じタイプのおみくじだから、足してひとつにすると。。

11= 14 。。。

14 は 繰り返し書いてきた天使ナンバーですよね♪♪
(漢字で書くと「 十四 」なので、 十 = テン、 4=シ で天使)

ということは。。サイコロみくじが 16番 でHiro なのですから。。

ここで引いた3つのおみくじからの隠れメッセージは

福おみくじ 11+3= 14 天使 = エンジェル(笑)

サイコロおみくじ 16 = ヒロ

つまり、福おみくじ + サイコロおみくじ = エンジェル ヒロ

Angel Hiroーーーーーーーーーーーーーー(笑)



面白すぎ♪♪


さすが、蓬莱山にある阿須賀神社ですね(笑)


同じ「福みくじ」つながりでもうひとつ♪

福みくじに一緒に入っていた金のアイテムは

亀と布袋様でした。



パワーストーンカードで「亀」が仲良しの精霊になっているのは36番のロードクロサイト♪

36 って、

ひー、ふー、みー の 
み 

6 = ろく

で、

ミロク
と読めますよね♪


そして、もうひとつの金のアイテム「布袋様」は

弥勒(
ミロク)菩薩の生まれ変わりと言われていますよね♪

ミロクつながり来たーーー♪


阿須賀神社、なんとミロク的な神社でしょうーー!!

あっ、魅力的な神社でしょうーーーー♪(笑)


3つのおみくじのいろんなつがりで感動しまくっちゃいました♪


さらにさらに。。サイコロで気づいてしまったことが。。。



 Hiro = 16 の数字をサイコロの面で考えると

サイコロにおいて 1 の後ろには、必ず 6 が来るように作られています♪

つまりHiro(16)は、「1」の面と「6」の面はサイコロ上で直接横の面でつながることのない

太極の配置です。


そして、その間にある面の数字は、2、3、4、5ですよね!!!!!

これを全部足したらいくつになると思います。。

そうです♪

そうなんです!!!

それです!!!!

それーーー!!!!

 14 ----♪ 天使ーーーーーー♪

つまり、Hiroは エンジェルの名前をつけたことで、

 2+3+4+5=14(天使=エンジェル) 1(ひ) 6(ろ)

でエンジェル(14)がHiroの1と6の両極の面をつないで、

完璧な6つの面のサイコロ状態になったみたいですね(笑)


サイコロにおいて、1つの面がひとつの道(TAO)の側面だとすると

つの面すべての道(TAO)とつながった状態って、

もしかして。。

NARUTOに出てくる、
道仙人状態かな??(笑) ※NARUTO見てると深いし面白い内容(笑)

エンジェル(14)ヒロ(16)って名前にして、六道仙人モードになれて(笑)

すべぱーだったみたい―♪(笑)


ヘンテコな数秘術みたいな感じだけど。。


サイコロおみくじみていて、気づいたので

面白いから書いちゃいました♪(笑)


でも、これはAngel Hiroだけに関してのことではなく

16 を ヒー ロー ととらえたら。。

スーパーヒーロー脳状態になるための鍵は、

内なる天使とつながることが大事ということを教えてくれているのかもしれませんよね(笑)


Angel Hiroも、外側のパワーに救いを求めて人生を生きていたころは、

外側の存在の天使とつながろうとした時期もありました(笑)、

でも、ある時から体を活性化することを実践するようになり、

実践し続けた結果、自分の内側の天使とつながって、今の状態になったんですよね♪(笑)


Angel Hiroの言う、内側の天使というのは。。。

メッセージをくれたり、導いてくれる存在ではなくて(笑)

ニコニコ細胞でいっぱいの自分の体です(笑)

赤ちゃんを天使と呼ぶのは、ニコニコ細胞でいっぱいの

喜びあふれる波動を放っている体を持っているからだと思います♪♪


なので、たいっち♪を実践し続けたことで、ニコニコ細胞が増えて

体が天使状態になって、内なる天使がスーパーヒーロー脳状態へ導いてくれる存在になっていく♪。。笑)

やっぱり、今回のイタチ合宿すごすぎ!

イタチつながりで八咫烏に会うための熊野本宮大社に行く合宿でもありました♪

パワーストーンカードで八咫烏のカードは2番でキーワードが「自分の体と仲良くなろう♪」って

つながりまくり――♪


ということで、

 内なる天使 = ニコニコ細胞でいっぱいの体(笑)


ニコニコ細胞いっぱいの「体」が内なる天使(2+3+4+5=14)となって、

自分の中で対極に存在する ヒー(1) と ロー(6) をつないで

自分が自分の エンジェル・ヒーロー になっていく♪♪(笑)


その状態はサイコロの
つの面すべてが活性化した

 エンジェル(
=14) ヒーロー()() 状態

つまり、6つの道を究めた

道仙人モード♪(笑)


つまりスーパーヒーロー状態になって、

みんな六道仙人モードになれるのかもしれませんね?(笑)


NARUTO合宿、ナルトの物語とつながって面白すぎ(笑)
 
あーー♪すみません。阿須賀神社のおみくじが面白すぎて、いっぱい書き過ぎちゃいました(笑)
   


次に、阿須賀稲荷神社もお参りしました♪

キツネさんも来年のハッピーハッピーBOXに参加したいらしくて、
繰り返しアピールが来てました♪(笑)



ちょっと詳細は書けませんが。。(笑)

キツネさん、551の蓬莱つながりに寄せてきていますね(笑)


そして、さらには「徐福の宮」をお参りしましたーー♪

お参りしようとしたら、雀が頭のすぐ近くを飛んでいきました♪

阿須賀神社の入口でも飛んできたのですから、

やっぱり、雀さんが超――近くに飛んでくるのはスピリットの祝福アピールかな?


可愛かったーーー♪

徐福さんのお友達の雀さんかな??

それとも、鬼滅の刃の登場人物の「善逸」についてる「ちゅん太郎」かな?(笑)


そして、徐福の宮に入れたお賽銭も、やっぱり蓬莱つながりで

551円にしましたーーーー♪(笑)


徐福さんは、秦の始皇帝の命令で不老不死の薬をもとめて日本にやってきたそうですが、

日本になかったいろんな技術を伝えてくれたそうで、

いろいろな場所に徐福の伝説が残っているんですよね♪


でも、蓬莱山という名前の山があるこの場所、そして大きな徐福公園があるこの熊野は、

ホント特別な場所だったのかもしれませんね♪


去年金運フクロウさんが、「551」の「HORAI」つながりで、

楽しいメッセージをいっぱいくれたお陰で、

今年、マジカルレインボー・ユニコーンBOXの年に

「楽道たいっち♪土の術」受講生のみんなと蓬莱山にこれて嬉しいーー♪



ほんと、ハッピーハッピーに関わってくるスピリットのサポートって面白すぎですね(笑)

そして、駐車場に帰ってきたら。。

新たに一台車がとまっていたのですが、そのナンバーが。

560ーー♪

ユニコーン(56) マルーーーーー♪



ユニコーンのスピリットも喜んでくれたみたいですね♪

そして、ナンバーの上の小さな数字は「501」

0はマルとして無いものととらえると、 51 ---♪

フクロウ(51)ーーーー♪

この駐車場に、謎のフクロウの置物もあったし(笑)



つながっていますね♪



お腹が超ーー空いて、Hiroがお店を調べて、広実ちゃんに電話をかけてもらったら。。

既に満席。。。

次に気になるお店に電話をしたら。。。電話に出てくれない。。。


そして、広実ちゃんが言いました

「Hiroさん、 たぬき屋 って名前のうどん屋さんがありますけど。。どうですか?」

というので、Hiroは

「そこにしよう!今回の旅には(たぬきのぬいぐるみ達)もつれてきているし♪

 美味しくなくても、たぬきに化かされて、たぬ金運ってことで♪

 そこに行ってみよう!!!」(笑)

ということで、電話してもらったら、たぬき屋さんは席の予約もとれました♪


蕎麦屋さんの駐車場に到着したら、既に満車で

お店の人に他に駐車場がないかを聞いてきてもらいました。


そしたら、広実ちゃんが別の駐車場の場所を聞いて戻ってきてくれました。

「この道をもう少しいったところの左に駐車場があるって。。

 マッキーが先に駐車場にいってくれています!」

と。。


そして、道路に出てすぐに広実ちゃんが

「あっ、あの歯医者の手前です」

とHiroには聞こえました。。。(笑)


「たぬき屋」の前を通過してすぐに歯医者が見えたので、

その手前の駐車スペースに入れようとしたら。。

広実ちゃんが

「えっ、なんで。。。。もっと先ですよ!

 あそこにマッキーがいるじゃないですか?

 もっと先ですよ!!」

というのでHiroは

「えっ、歯医者の手前っていったよね。

 ここ歯医者の手前の駐車スペースだけど!」

と言ったら広実ちゃんが、

「違います。廃車王の手前です」

というので、よく見たら。。

歯医者のすぐ先に、廃車王という看板がでっかくありました(笑)



たぬき屋だけに、たぬきに化かされたーーー(笑)

たぬ金運ーーーー♪



廃車(はいしゃ) と 歯医者(笑)



スゴイ近くに、面白すぎ(笑)



そういえば、阿須賀神社の手水のところで、まーちゃんが

「こんなところに、
がある?」

って言ったとき、実際は歯じゃなくてカニの爪だったのは。。

のつながりで化かされるよ♪ってお知らせだったのですかね?(笑)

面白すぎー♪♪

今日は、考えて見たら ハッピーたぬきの日ーー♪(笑)(8月19日)

たぬき活躍しすぎ(笑)

そして、ランチは たぬき屋(笑)


その5へ続く♪