マジカルレインボーユニコーン♪



高知出張の後。。

Hiroは干支がねずみ年なので、ねずみのスピリットと仲良くなるために

ねずみの国に行き、不思議体験をしました。。(笑)

こちらは今回カットして(笑)ただ、トイストーリーのユニコーンのアイテムを買いましたー♪(笑)スピリット投資♪(笑)


翌日、たみちゃんが今年に行きたい!と言っていたホテルに泊まりにいきました♪

それは、京王プラザホテル多摩のサンリオキャラクタールームのリトルツインスターズの部屋♪

何故かと言うと、ユニコーンつながりの部屋だったからです。


去年、クリスマスの日にNARUTOの忍ノ間に宿泊して

その時、サンタさんからHiroへのプレゼントのひとつに

リトルツインスターズのキキララがユニコーンに乗った絵が書かれたポーチがありました♪



これを受け取る直前に、不思議な事が起こったのですよね。

朝、テレビが自動的について大きな音声が流れ、それで目を覚まして窓を開けたら。。

富士山にピンクのユニコーン雲が出現するビックリ体験があったんですよね♪

---以下、2019年の体験談より抜粋



朝日でピンク色のユニコーン雲♪

このサンタさんのプレゼントのポーチに描かれたユニコーンの肌の色は♪

 ピンクーーーーー♪



凄すぎ―――――♪

サンタさんも、ユニコーンのスピリットも凄すぎーーー♪

しかも、多美ちゃんの話では、このピンクのユニコーンは

「キキララが雲でつくったユニコーンらしいよ♪」

というので、ネットでキキララを調べてみたら。。

ビックリ♪

ーーーネット情報より

双子のきょうだい星として12月24日・クリスマスイブに誕生したキキララ

「キキララ」とは”きらきら”を分解したもので、”きらきら”輝く星になってほしいという願いが込められています★

ふわふわの雲を材料で動物たちを作り出すそうで、ユニコーンもその雲から生まれたそうです。
ーーー

って、キキララのユニコーンは雲から生まれたって書いてありました!!!

雲ーーーーー♪凄すぎーーー♪

クリスマスイブに誕生したキキララが、

翌日、雲のユニコーンを作り出したのかもー♪(笑)

このつながりからいって、間違いなく 富士山に現れた雲は ユニコーンですよね!!!!(笑)



ポーチに描かれたキキララが生み出したユニコーンもピンクの肌ですから♪



ぞぞーーー♪ほんと、凄すぎーー♪

どうなってるのーーー♪(笑)

マジで、マジカル・レインボー・ユニコーンの2020年スゴイかもー♪って思いました(笑)
ーーーー以上、2019年12月の体験談より

こんな体験をした後、今年のユニコーンつながりの体験は本当にマジカルだらけで

コロナの状況の中、なんとかハッピーハッピーも今のところ存続し続けられています(笑)

ほんと、マジカルな体験の連続の1年でした。

このサンタさんのプレゼントのキキララのユニコーンと富士山のピンクユニコーンの体験もあって、

サンリオのキキララの部屋に泊まりたいとのことだったのです♪

そうそう♪この日のHiroのパワーストーンカードは、

なんとなんと!!!

52番 チャロアイトで仲良しの精霊 河童ーーーー♪



そうそう。Hiroがこのカードを引いたことは多美ちゃんは知らなかったのですが

たみちゃんが、

「ぬいぐるみの河童のマメちゃんが、今日の旅は一緒に行く!!と、すごく言ってくるから、つれていくね♪」

と、河童のぬいぐるみのマメちゃんを連れて行くと言ったので、

面白いなーーーー♪って思いました♪♪のちのちつながりました♪(笑)


せっかくなのでホテルのすぐそばにあるサンリオピューロランドに行ってみましたー♪

スマホでサイトをみたら、レインボーサンタのクリスマスと。。。



サンリオピューロランドについたら大きなボードで描かれていました♪



よくみるとキキララが乗っているのは。。

「トナカイに化けたユニコーン」がソリを引っ張ってました♪

しかも、虹の上を走っていました♪(笑)

ハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンに寄せてるの??(笑)


そして、キキララのコーナーに行ったら、ユニコーンのアイテムがいろいろありましたー♪

そこには45周年デザインのユニコーンとキキララのバッグが。。



45は、くじらナンバーでもあり、最近旅立ったようちゃんナンバー♪



くじら博物館にいって、くじらと遊んだばかりだし、つながってるー♪

ユニコーンが描かれているアイテム、シールやノート、ファイルなどなど。。

いろいろ買っちゃいましたー♪(笑)スピリット投資ーー♪♪(笑)



そして、お会計をした時にビックリ♪

合計金額が。。

なんとなんと、

 8800円 ハッピーハッピー♪



しかも、このレシートみたら、電話番号の末尾が

 1111



1111は、「河童からの愛」ということを河童ブームの時にいっぱい書いてきましたよね(笑)

Hiroの今日のカードは河童ーー♪



面白すぎ♪

その後、キキララが生まれた「ゆめ星雲」に行ける、トゥインクリングツアーに行ってみました♪

そこには、なんとなんと!!!

「雲の製造機」がありましたー♪

ハンドルを回すと雲で出来た動物や、スイーツなどが壁に飛び出る仕組みになっていて。。

何度かやったら。。

 ユニコーンが出ましたーーーー♪♪



やったーーー♪♪

去年のクリスマスにもらったキキララのユニコーンを生み出せましたー♪



そして、45周年の特別映像も流れていて、

レインボーユニコーンに乗ったキキララが動いて近づいて来ましたー♪(笑)



ユニコーンとますます仲良くなれた気がしましたー♪(笑)


その後、せっかくなのでキティーちゃんの「レディキティハウス」に行ってみました♪

その空間に入るとあっちこっちキティちゃんだらけ。。



そして、この時、真ん中にあったピアノに中心に描かれていたキティちゃんを見て、

衝撃が。。。



ハローキティ―で HK ということなんですが、

Angel Hiroの本名 こばやし ひろし のイニシャルは H.K なんです(笑)

あっちこっち。。

 HK 

だらけでした。



HKだらけの壁まで(笑)



何年も前に台湾に行った時に、キティちゃんの飛行機で台湾にいって、

いろいろ不思議なつながり体験をしました。

その時、キティーちゃんは猫なので「ニャン」つながりで、

43番のアクアマリンの仲良しの精霊の媽祖さま(リンモーニャン)つながりって事になったんですよね♪

リン・モ―・ニャンつながりだけでなく、Angel Hiroの本名つながりだったとは。。

キティーちゃんアピールがいろんな形でこれまで来ていましたが。。

なるほどでした(笑)

そうそう、ここで和室にいるキティーちゃんの前に。。

なんとなんと!!



ぶんぶく茶釜のタヌキが♪♪



これ、もしかして、たぬキティー??(笑)

そうそう、あとサンリオの中でこんなのがありました♪

「エンジェルキティの魔法がかかりました。いつまでもお幸せに!」



キティちゃん、エンジェルつながりで、Angel Hiroとのつながりアピールかな??(笑)

お土産コーナーには、サンリオのいろんなキャラクターがユニコーンになっているアイテムが売っていました(笑)



ユニコーンアピール、ほんといろんなところにあるなー♪

外に出たら、いい感じで暗くなっていて、サンリオピューロランドの虹の照明が綺麗でしたー♪



そして、ホテルの部屋は、こんな感じでしたー♪

キキララがピンクのユニコーンに乗っているのがドドーンと大きくいます♪



天井も壁もファンタジー♪(笑)



せっかくなので、つれてきたユニコーンのレインボーのぬいぐるみと一緒に写真撮影♪(笑)



さらには、家とハッピーハッピーからつれてきたユニコーンたち、そして河童のまめちゃんやオーロラやポンタたちと撮影しました♪



あっ、来年のハッピーハッピーBOXのレプラコーンも♪

物凄い数のぬいぐるみを壁にセットして記念撮影できました(笑)

大きなスーツケースひとつ、ぬいぐるみだらけでここに来ました(笑)

こういうぶっ飛んだ行動も、スピリット投資なんですよね(笑)

レプラコーンとレインボーでも記念撮影しておきましたー♪



壁のピンクユニコーンのシッポのところに

2020年のハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXのユニコーンと
2021年のハッピーハッピーラッキー金運レプラコーンBOXのレプラコーンを並べて撮影しました♪(笑)



拡大するとこんな感じ♪



そうそう。キキとララのぬいぐるみがプレゼントでついてきました♪



あとは、キキとララの水とかトートバックなどなどもついてきました♪



そうそう、キキとララのお話が面白くて。。

ーーー
お母さま星はキキの背中に飛ぶことが出来る大きな星をリボンでつけてくれました。
お父さま星は、ララに進む方向を決めることが出来る
星のステッキを持たせてくれました。
このステッキは、お菓子を出すこともできるのです。
ーーー

ききは飛ぶことができるけど、飛べるだけで(笑)

方向はララ次第(笑)

キキの真似して星のクッション背中にしてみました♪(笑)



キキは、飛べるけど、自分で方向決められないので、

ララに身を任せるしかないんですね♪(笑)

為さずして成す♪ キキは、タオっぽいですね(笑)

そして、スーパーヒーロー脳情報っぽくもありますね♪

いつもAngel Hiroは、スーパーヒーロー脳情報を説明するときに

赤い色で体100%の丸を書いて、青い部分を「思考のみ」=自分って書いて説明するのですが。。

キキが青でコントロールできない星で飛んでるだけ、ララが赤で方向を決められる星の杖を持っている。。



体100%で生きることは、ハートをリーダーにすることなんですが、

スーパーヒーロー脳情報をひとことでいうと

「ハートがリーダーになって思考があとからついてくる」ってことみたいですが、

キキララの関係みたい(笑)


赤のララが方向を決められる星の杖をもっているのですから、

リーダーは赤のララ。。つまり、体でありハート♪

そして、思考の青い色のキキは、コントロールできない星を背負っているだけ(笑)

男性性の思考、女性性のハート、その二つが仲良くして、

ハートがリーダーになって、思考があとからついてくる。スーパーヒーロー脳情報の状態♪♪

この部屋の空に仲良く飛んでいる星は、赤の星が先で青野星が少し後について一緒に飛んでました♪



まさに、ハートがリーダーになって、思考があとからついてくる。。(笑)

ハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXの年にここに来るのは完璧だったみたいですね(笑)

たみちゃん、ありがとうーーーー♪


そうそう。。急遽、この部屋から、緊急でたいっち♪生に特別なユニコーンの遠隔を送ることにしたんです♪


たいっち♪では、すべてはつながっている金色の光の世界の運を
金運と呼んでいるのですが、

スーパーヒーロー脳を活性化することは、すべてはつながっている世界をどんどん体感していくので

その体験をし続けることで金運はアップしていきます♪(笑)

今回、ホテルの部屋に来てから感動して遠隔の募集をしたので。。

募集してから受付終了まで十数時間しかなかったのですが。。(笑)

69名に遠隔をすることになりましたー♪みんなありがとうーー♪

凄すぎーー♪

そして、その遠隔を受けた方から、すぐにいろいろな金運報告も届いてビックリしました♪

不思議ですねーー♪(笑)



それにしても。。。

去年のクリスマスにサンタさんが「ピンクユニコンとキキララのポーチ」をくれて♪



このユニコーンもタテガミはレインボーですね。
首には星もついてるから、このユニコーンはマジカルレインボーユニコーンですね♪


このプレゼントをもらった時に、ピンクユニコーンの雲が富士山に出現♪



富士山は、蓬莱山だとも言われています♪

蓬莱といったら 551ですよね♪

仙人の住む場所♪♪


このキキララルームに泊まった後に行った場所が、551にシンクロしていました♪


その場所は、多美ちゃんに一度食べさせたかったHiroの超ーお気に入りのパンケーキを食べれるお店です♪


その時ナビに表示された住所を見てビックリ♪♪



1丁目55.。。 1-55ってことですよね♪

 ひっくりカエルの数字は、 551----♪蓬莱ーーー(笑)


またまた 551 シンクローーー♪ほんと凄すぎーー♪


そして、ここのパンケーキ超ー美味しいんです♪

というか、ここのパンケーキの中でも下の写真のだけですが(笑)



しかも、このパンケーキのお店は、かつての体験談書いているんです♪♪

それが。。。

 カッパンケーキ体験談♪(笑)

これ1年半くらい前の体験談なのですが、「元ショップスタッフのかなえちゃん」から

高倉町珈琲店のパンケーキをおススメされて、Hiroが行ける場所の店舗の高倉町珈琲店にいってみることにしたんです。

かなえちゃんは、人生で初めて引いたハッピーハッピーパワーストーンカードが、チャロアイト♪

仲良しの精霊が河童ーーー!!(笑)その後、河童のスピリットアピールがすごいことになって、(笑)

不思議なご縁がつながって、河童が大好きなお父さんを持つご主人とご結婚されたんですよね(笑)

そう♪


その河童に愛されまくっているかなえちゃんが教えてくれたパンケーキのお店に行ったら。。

なんと、たまたま座った座席のすぐ横の本棚に。。

河童の本があって、河童とパンケーキで、カッパンケーキ♪♪って言うビックリ体験談を書いたお店です(笑)



昨日のヒロのパワーストーンカードがチャロアイトで仲良しの精霊が河童したが。。


今日のカードはアポフィライトだったのですが、なんと一番下に来ていたカードが

河童カードのチャロアイトでしたーーー♪(笑)

ちゃんとカードを何度もきったのに、一番したにチャロアイト来てました(笑)



そして、宿泊したホテルの情報を見てビックリ♪

FAX番号の末尾が 52 ♪河童ーーー♪(笑)



電話番号は、 111 リンカーン♪(笑)

そして、住所の末尾は 43 でアクアマリン♪♪

まりりんかーーん♪(笑)

そして、このホテルの情報の書かれている背景の色はチャロアイト色の紫(笑)

ほんといろいろつながりまくりでしたー♪


そうそう、この体験談を仕上げる前日に、別のパンケーキ屋さんに入ったのですが。。

その時、
整理券を取ったら、なんとなんと♪♪

 14:16  で 16 でしたー♪



14はいつものように 天使=エンジェル 16は、Hiroなので♪

Angel Hiro 時間(14:16)に、 Hiro(16)ーー♪

パンケーキを食べるタイミングも、すべてはつながっているんですね♪(笑)

面白すぎ♪♪(笑)※この部分だけ12月の体験談(笑)



ユニコーンBOXの年もあと少しの11月末に体験した

マジカルレインボーユニコーン体験談でした♪(笑)

マジカルレインボーユニコーンの活躍、ほんと今年凄かったーーー♪

2021年の2月に大阪で行う、ユニコーン修練会もお楽しみに―――♪

これ超ーーおススメですよーー♪(笑)


そうそう。。。

ユニコーンと言えば。。。もうひとつ書いておきたいことが。。


Hiroは初期の頃からLINEでラスカルのスタンプをいっぱい使ってきたのですが。。

ハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXの今年に入ってから

こんなお知らせが届きました♪



レインボーのタテガミのユニコーンに乗っているラスカル♪♪

しかも虹も出てるー♪


これLINEの着せ替えでした♪

ユニコーンの年なので、即購入して使ったのですが。。



このユニコーンとラスカルの画像がいつもみれるのかと思って買ったのに。。

どこにもユニコーンの画像が出てこないという。。タヌキ的な着せ替えでした(笑)


なので、宣伝の時に届いたのをスクリーンショットして、ユニコーンの部分だけ拡大して

少しの間待ち受け画像に使ていました(笑)


そして、それから数か月して、なんとなんと!!


いよいよラスカルとレインボーユニコーンのスタンプが発売されましたーー♪♪



Hiroはラスカルのスタンプをかなり前から使ってきたのですが、

今までラスカルのスタンプの中にユニコーンは出てきていませんでした。


それなのに、ハッピーハッピーマジカルレインボーユニコーンBOXの年に、ラスカルのスタンプが出てくるって。。。

ほんと、ユニコーンのサポートとしか思えません♪

不思議すぎる―――♪

それにしても。。

1年前のクリスマスに蓬莱山である富士山にピンクのユニコーンの雲が出て。



朝日でピンク色のユニコーン雲♪

この時のサンタさんのプレゼントのポーチに描かれたユニコーンの肌の色は♪

 ピンクーーーーー♪



タテガミは虹色で星つけてる まさにマジカルレインボーユニコーンのアピール♪

そして、キキララルームに泊まる流れで、さらにいろいろなシンクロが起こる。。。


やっぱり、すべてはつながっている♪

ってことみたいですね(笑)


ハッピーハッピーBOXは、その年に仲良くなるといいスピリットに見事にフォーカス出来ている感じですね♪(笑)

2021年、ハッピーハッピーラッキー金運レプラコーンBOX、まだ買っていない方、

三次募集することになったのでお申込みをお忘れなくー♪

ただ限定数がかなり少ないので、御了承くださーーーい♪


みんないつもいつもありがとうーーー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪