NARUTOコラボのCOACHを着て再び高知出張♪(笑)




ひとつ前の体験談にも書いた内容から始まりますが、

ちょっとだけダイジェスト(笑)

2020年11月6日は、COACHアウトレットでNARUTOとCOACHのコラボアイテムが全国発売の日でした♪

その日に高知出張に行く流れ。。

コーチと高知のつながり凄すぎ(笑)

去年、初めての高知出張の前にCOACHでNARUTOのコラボアイテムが発売された体験談を書きましたが。。

今年は、高知出張の出発日がCOACHとNARUTOのコラボアイテム発売日でした♪(笑)

最初に聞いた時は、出張の日と重なるので発売日に買いに行けないから残念。。と思いましたが、

オンライン販売会を開催してくれることになって、無事、欲しいものをすべて購入できました(笑)

なので、無事買いたいアイテムを買えて、安心して高知へ出張に行けました(笑)


新しいCOACHのアイテムが家に到着するのは高知出張後なので、

今回は去年発売されたCOACHのNARUTOのジャケットを着て高知に行きました♪(笑)


さてさて。。そんな感じで、今年も高知へ出張にからんで、COACHがNARUTOコラボを発売するという

不思議なシンクロがあったところからの。。



高知出張1日目♪♪

今日のパワーストーンカードは、5番 ペトリファイドウッドで エント♪でした♪


その後、スーッと動いたカードがあって、それをめくったら31番のモルダバイトでしたー♪


仲良しの精霊が フェニックス&火の鳥&鳳凰ーー♪


花音スタッフのようちゃんの旅立ちから間もなかったので、

今回の高知のたいっち♪講座と合宿にようちゃんがスピリットで参加してくれるのかなー♪?って思いました♪


何故なら、ひとつ前の体験談に書いたように、

ようちゃんが旅立った直後に、ようちゃんについてたいっち♪生の人達と

メッセンジャーでやりとりしていた時に

宣伝で入ってきたLINEの内容が。。

ーーー以下、2020年の 再び、COACHとNARUTOコラボ体験談より

ようちゃんが「全運気を最強に導いてくれる虹色尾の鳳凰」のスピリットと一緒に、

これからもみんなとつながってるし、サポートするよー♪って伝えてくれているみたいでした♪

ようちゃんのことで、メッセージやり取りしている時に、これがくるって凄すぎ♪



そして、そして!!

考えて見たら。。。

「 スベパー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み 」の体験談が生まれたのは

ようちゃんと一緒に旅した、虹色の尾の火の鳥(鳳凰)に乗った時の

淡路島のNARUTO忍ノ里でのNARUTO合宿だったんですよね♪


その時、ようちゃんが自分で用意してコスプレしてくれたのが。。。


そうです!!!!

 そうですよ!!!!!

 なんとなんと!!!!!!!
 
 イタチーーーーーーーー!!!!!



感動ーーー♪♪

このイタチコスプレの写真を撮影した夜、ようちゃんとナイトウォーク火の鳥を一緒に体験したんですよね♪

つまり、「全運気を最強に導いてくれる虹色尾の鳳凰」



それは、イタチつながりで生まれた タイチさんの最高幻術



スベパー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み

この瞳術を使うことで、

僕らはいつでも「分離のマスター」でありながら

すべてはつながっている世界を発見し、火の鳥のように

繰り返し復活できるのかもー♪

人生の中で辛い事、悲しい事、、必ずあると思います。

そんな時、このスベパー鏡写輪眼ついてる♪ついてる♪読み が発動できるようになってくると

辛さや悲しさを受け止めつつ、新しい視点へ一歩踏み出すきっかけになるのではないかな?と思います。


イタチがNARUTOの物語の中でみせてくれた生き様のように。。

そして、ようちゃんが生き様を通してみせてくれたように!!


ーーーー

出発前に、そんな フェニックスアピール、ようちゃんアピールを感じてからの。。

朝、高知行きの飛行機に乗りました。

座席番号は自分で選べたので、17Kを選びましたー♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードで17番がノームなので、

ノームとますます仲良くなれるかもー♪って思って座席をとりました♪(笑)


そして、鬼滅の刃のアニメをamazonプライムで3周目をみていて(笑)、

その続きをiPadにダウンロードしておいたので続きを飛行機の中でみました♪

1話みたら眠くなってしまって、見終わった後。。

楽道たいっち♪の静功の修練しつつ寝ちゃいました(笑)


そして、目が覚めたら斜め前の席の人が、

 機内プログラムで鬼滅の刃のアニメをみているのがみえました!!

気になったので、座席についている画面を操作して「鬼滅の刃のアニメ」のページを選んだら。。

なんとなんと!!!

 なんとなんとですよー!!!

そのアニメが何話だったかというと。。。。

 5話 と 6話。。。

そうです。 5 6 。。。。

 56 ユニコーンナンバ――――!!(パワーストーンカードで56番の仲良しの精霊がユニコーン)

めっちゃ中途半端な部分のこの2話だけが入ってるって、不思議すぎる!!!



内容的にも、なんとも中途半端なところなのに、

なぜ5話と6話だけが機内プログラムに選ばれているのか??(笑)


話が特別面白いから。。とかでもなく、子供向けに残虐なシーンがないから。。という訳でもなく(笑)

とにかく、なぜ5話と6話だけなのか???

ほんと、謎でした。。(笑)


でも、ハッピーハッピー的にとらえたら、謎ではありませんね(笑)


今年のハッピーハッピーBOXは、マジカルレインボーユニコーンBOXなので

ユニコーンナンバーが56なのですから、

この鬼滅の刃のアニメが5話と6話だけだったのは

間違えなく、ユニコーン(56)のスピリットのアピールですよね♪(笑)


しかも、Angel Hiroの今年の布袋様神社の「全運アップお守り」のナンバーは 18番で 

18番はパワーストーンカードで
トロールです♪

トロール=鬼 でもあるので、

 鬼滅の刃アピールは、トロールサポートのアピールでもあるんですよね♪

今年、鬼滅の刃ブームが凄いことになって、鬼滅の刃の映画も公開され、

この体験談書いている時には、既に映画7回も見に行っちゃってるんです♪

年内に8回行っちゃうかも?(笑)


Angel Hiroにとってはトロール(18)つながりのものは、



Hiroの今年の布袋様神社の
全運アップのサインなので、

鬼滅の刃のブームはHiroの全運アップにつながってるのかも??♪(笑)


そういえば!!!

ひとつ前の体験談で、出てきた金の鳳凰って。。

「全運気を最強に導いてくれる虹色尾の鳳凰」でしたよねー♪



つまり、「全運気を最強に導く」=「全運アップ」



布袋様に、ユニコーンだけでなく

フェニックス&火の鳥&鳳凰達も全運アップをサポートしてくれているみたいで、

嬉しすぎ――♪(笑)


今日のカードで、追加で1枚ひいちゃったカードが

「フェニックス&火の鳥&鳳凰カード」のモルダバイトだったのもつながってるー♪



しかもHiroがこの飛行機に乗る前に、

iPadにダウンロードしてきた鬼滅の刃のアニメが

なんとなんと!!!


第7話ーーー!!


つまり、この鬼滅の刃のアニメ5話、6話が入っていることを知らずに

Hiroが機内で1話だけみたのが、 第7話ーー(笑)


つまり、この飛行機のプログラムの5、6 話 と HiroがiPadでみた 7話で。。

 56 7 ♪

コロナーーーーーー♪


コロナは数字で示すと 567 という話で盛り上がってきましたよね♪


そして、 コロナは ユニコーン(56)がついてる♪(7)サポートと言って来たので


高知の旅のスタートからユニコーンがついてる♪んですねーー♪(笑)


しかも、567を全部足すと 5+6+7=

そうです!!

 18----♪

トローーーーール♪


コロナの年に鬼滅の刃の映画公開で大ブーム、つながっているんですね♪


鬼滅の刃では「全集中の呼吸」と言って、特別な呼吸をすることで

人間でありながら鬼のように強くなれる呼吸を主人公たちが使うんです。


マリトマが自然界のスピリットから聞いた内容に、

とにかく、思考を止めて、意識的に呼吸をすることが重要!!という情報があるんです。


コロナの時期に、日本で鬼滅の刃が大ブームになることで、

沢山の子供たちが鬼滅の刃ごっこをして「全集中の呼吸」と言って、深い呼吸をしているかと思うとスゴイことですよね♪

コロナの時期に子供たちが意識的に深い呼吸をして、

体にしっかり存在できる実践を遊びながらできるサポートなっている気がします♪

今年、日本全体に、鬼(トロール)のサポートが来てるみたいですねー♪

ということで、先ほど書いたように

もしかしたら。。 コロナ(567)は、

567を全部足すと 5+6+7=

 18----♪

で、トローーーーール♪=鬼

ということで、

コロナは鬼(トロール)のサポートなのかもしれませんね?

みんなが呼吸に集中して、ちゃんと体に存在するようにサポートしてくれているのかも??

「コロナ=鬼」によって、恐れにフォーカスして未来への不安や心配に思考ばかり使ってしまうのか?

それとも、全集中の呼吸をして、体にしっかり存在して鬼(コロナ)よりも強い肉体の状態にしていくのか?

信じるか信じないかは、あなた次第です!!やりすぎひろし伝説でした(笑)


行きの飛行機から一人でテンションあがりまくりました♪


コロナの感染が拡大した年に、鬼滅の刃の大ブームが来てるのも 鬼=トロール(18)なので、



Angel Hiroの全運アップサポートになってそうなので、さらに鬼滅の刃の映画みまくろう♪って思いました(笑)

実際、この体験談がアップされるまでに6回もグランドエグゼクティブシートでみちゃった(笑)
既に、39000円も鬼滅の刃に使っている。。。(笑)


スピリット投資活動の一環として。。(笑)

でも、鬼滅の刃の映画で、毎回大号泣して感情が解放されてるので、

なんかヒーリングもできてる気がします♪(笑)



ちなみに、Hiroが飛行機でみた第七話のタイトルが

  鬼舞辻無惨 でした(笑)

鬼舞辻無惨とは、鬼滅の刃の物語において、鬼の総大将のことです♪(笑)

その鬼舞辻無惨が初めて登場する回でした。

第7話なので、7 は ついてる♪ ですから、

鬼舞辻無惨さまが ついてる♪(笑)


これも、後々つながっていきました(笑)



さてさて、空港に到着し、主催者の聖子ちゃんと、主催者のサポーターとしても参加してくれた広実ちゃん(笑)と合流しました♪

聖子ちゃんは空港に来る道を間違えたそうですが、いい感じにバッチリのタイミングでした(笑)


まずは、高知の海に遊びに行きました♪

波打ち際で石を投げて水切り遊びをしたり、たいっち♪の動功をしました♪


その後、前回食べて気に入ったうなぎ屋さん(かいだ屋)に行きました♪

聖子ちゃんの楽しい運転のお陰で、お店に大笑いで到着しましたー♪(笑)


お店はコロナ対策で、席の数を減らしていましたが、

なんと、最後の1テーブルでギリギリ入れました♪ついてる♪ついてる♪



その後、前回来た時に「四万十栗のモンブラン」が美味しかったポールダムールさんへ行きました♪



四万十栗のモンブランと、「お持ち帰り30分以内」と書かれたケーキも2種類買ってみました♪

四万十栗のモンブランはやっぱり美味しかったー♪

その他のケーキもなかなか美味しかったです♪


その後、明日からの楽道たいっち♪の会場確認に行きました♪

前回、高知でたいっち♪入門を受講してくださった しずこさんのカフェの横にあるスペースが会場とのことで。

まずはカフェしましたー♪(笑)


3種類のケーキをひとつずつ聖子ちゃんが事前に予約しておいてくれて、

どれも美味しくいただきましたー♪



会場はとっても広くて素敵な場所でしたー♪

その後、ホテルにチェックインしてから、夕食を食べに出かけました♪

夕食は、広実ちゃんとともぞうと三人で食べましたー♪

その時の行きのタクシーの運転手さんが超ーー感じが悪くて

降りるときにものすごい怒りが湧いて

「感じ悪っ!」

と大声で、運転手さんを尊重しつつ怒りを表現できました♪(笑)


基本、今までのHiroなら、絶対にやらない行動です(笑)


絶対にやらないことを行動できたのは。。

これ♪

実は、8月のマリトマのオーラピクチャーでオーラを描いてもらったお陰なんです!!

改めて、マリトマのオーラピクチャーにはヒーリングできるチャンスの情報が眠っているんだなー♪ってこの時も思いました♪


そのヒーリングチャンスがやって来ることが、オーラピクチャーの絵に出るんですよねー♪

オーラピクチャーをみるとその映像が感覚をともなってつながって残っていて

普段しない行動をするチャンス?というか、選択するポイントが認識しやすくなって

そこで、一歩踏み出せるとヒーリングが起こるんですよねー♪ホント不思議♪♪


なんか、普段だったら絶対に「感じ悪い」と感じたまま、

その後思考が「あんな態度ひどくない。。」もやもや。。とずっと判断の思考を引きずり(笑)

無駄な思考エネルギーを使ってしまうのに(笑)


いやーー♪なんか気持ちよかったー♪

なんか怒りを表現できた自分を肯定できて、パワーがあふれてきました♪(笑)

怒りの感情が苦手で、怒りを表現している人も嫌な感じを抱いていたし、

自分が怒ってしまった時には、怒った自分をすごく嫌っていました。

最近、怒りを表現できる自分が好きになってきましたー♪(笑)

ほんと、すべてがつながっているから、自分のすべての側面を受容していくことで

ますます自然体になっていくのでしょうね♪

マリトマのツールも年々活用できるようになってきてるー♪継続は力なりですね♪


ワンネスにつながる実践の継続♪♪

これ続ければ続けるほど、スゴイものになっていく♪


たいっち♪の実践は、続ければ続けるほど、いろんなものがつながって

それぞれの人のスピリット(エーテル)の扉が開いていく実践法なのですから。。。

やらなきゃ、そんそん♪ですよね♪(笑)


さてさて♪♪夕食の話に戻って(笑)

入ったお店は炭火焼きのお料理が食べれるお店で

どれも美味しくてビックリ♪♪

去年もそうだったけど、高知はどのお店に入っても美味しくてビックリです♪

カマンベールチーズの炭火焼きも美味しかったし、つくねが超ーー絶品でビックリしました♪


その後、去年バスクチーズケーキが美味しかったお店に入りましたー♪



さらには、モンブランもいただきましたー♪



そして、ここで郷ひろみをみましたーー♪(笑)



といっても、 5 163(ごーひろみ) ナンバーです♪(笑)



高知出張2日目♪ 『楽道たいっち♪ 1日目♪』


とーっても広いスペースで、コロナ対策もバッチリして

久々に会場参加者のみで、会場のみんなに向けてのエンジェルトークができて

とっても嬉しかったー♪

ZOOMもいいけど、やっぱりリアルだけの講座も、いいーーー!!!



そして、夕食は、あつこさんおススメのお店につれて行ってもらいました。

そのお店のお料理が。。

めちゃめちゃ美味しいーーーーーーー!!!!

いやー♪美味しいものだらけで感動でした♪

美しくて、斬新で、しかも超ーー美味しい!!!

デザートも美味しかったー♪♪



そうそう。。。

帰ってきてからわかったことですが。。

聖子ちゃんからの報告で、この会場の住所が

高知市大津乙10
55ー1

551-------!!!

凄すぎるーー♪

と言うのも、去年551で盛り上がるようになった高知県の最初の会場が。。

覚えていますか???(笑)



5階51号室(笑)

551-------♪

去年も今年も、2年連続で高知のたいっち♪の会場が 551 アピール♪(笑)

やはり、既に551(HORAI)の蓬莱を生きているよ!!ということでしょうか?(笑)

シンクロの凄さハンパないですね!!!

551という3つの数字を会場の数字で出てくるとしたら、部屋番号、会場住所、会場電話番号くらいですから。。。

本当に凄すぎーーーー♪

551の3桁を2年連続でたいっち♪の会場に関わる数字でシンクロするって

スゴイ確率ですよね♪

しかも、主催者の聖子ちゃんが551のシンクロをわかっていて選んだわけではないのですから。。

すべてはつながっているんですね♪(笑)


高知出張3日目 『楽道たいっち♪2日目♪』

今日もエンジェルトーク絶好調♪♪

はじめてHiroに会う方たちからも、とても楽しかったと感想をいただけて、嬉しかったです♪

主催者の聖子ちゃん、サポートの広実ちゃん、

そして参加してくださったみなさんのお陰で、素晴らしい楽道たいっち♪土の術二日間になりました♪

みんなありがとうございましたー♪♪



そうそう、この主催とサポートをしてくれた二人が

講座の途中、Hiroの左右で

あうんの狛犬のように寝ていた時があって(笑)、

Hiroが「あうんの狛犬みたいに、キレイに二人で寝てますね!」

と講座の途中で突っ込みいれたのですが。。


それが後々つながりました♪(笑)


夜は、広実ちゃん、ともぞう、いずみちゃんと

またまた美味しい炭火のお店とバスクチーズのお店に行きました♪(笑)



うーん。ほんと、このお店、夜遅くまでやっているのにケーキなかなか美味しいなー♪


その2へ続く♪