出雲で奇跡のレプラコーン♪その3♪



出雲の旅、2日目♪


朝、起きて温泉に入ってから、たいっち♪修練をみんなでしました♪

朝食会場に飾られていたお酒がこんな感じでした♪



エンジェル気功師養成講座につながっているー♪って思いました(笑)

エンジェル気功師の方のみわかる内容ですみません(笑)


午前中は、近くの「玉作湯神社」に行くとのことでした。


歩ける場所にあるということで、ホテルを出たら。。

なんとなんと。。。ホテルの車のナンバーが。。

 29ー63

フクロウさんーーー(笑)



昨日、金持神社に行った時に、フクロウの石とフクロウのキーホルダーゲットしたばかり♪





フクロウさんサポート来てます♪(笑)


玉作神社に向かう途中、大きな勾玉がついている橋があったのですが。。

その勾玉の色が。。。

 緑ーーーーーーー!!!(笑)

やっぱり、来年のレプラコーンのアピール来てるーー♪凄すぎーー♪



しかも、この勾玉の近くには、

花音というお店がありました♪

「花音」のみんなとここに来ているのですから、すごーい♪



しかも、緑の大きな勾玉と花音の近くに、

なんと!!!ノーーーーーム♪



面白すぎるーー♪しかも緑の帽子♪♪(笑)

レプラコーンアピール凄すぎーーーー♪


この先で、鮫のアートがありました。



鮫と言えば、NARUTOとCOACHのコラボのイベントの時

クイズで1番になってもらったのが鮫のピンバッチでした♪


鮫のことをワニというそうで、このアートの横にこの土地の物語が書いてあって、


ワニが恋したことから、この地を恋山と呼んだり、

ワニ(鮫)が鬼となって
の舌震というようになりました。

と、
つながりのことが書いてありました♪



今日も、鬼つながりーー♪トロールサポートも来てます♪

Hiroにとっては、今年の全運アップサポートがトロール(鬼)なので♪

いい感じーーー♪(笑)


橋を渡ったら、オレンジの鯉が泳いでいるのがみえました♪



鯉は、去年の体験談に書いてきたように数字で表すと51ということで

鯉をみたらパワーストーンカードの51番のフクロウサポートって書いてきたんですよね♪


昨日から、フクロウサポートもいっぱい来てますね♪

次に湯薬師広場で美肌温泉をテイクアウトしました♪



お肌に吹きかけると美肌になっていくそうです♪


ここで、カラスが「カーカー♪」と鳴きました♪



信号の上にいるカラスをみて、Hiroは「カラスさんが呼んでる♪」と言ったら

カラスがフワーーっと、飛んで小屋のところに降り立ちました。

Hiroは、「なんかカラスさんが呼んでる気がする!!」と

カラスさんの降り立った小屋のところに向かいました。

そしたら、「恋来井戸」でした(笑)



「川に餌を投げてごらん。恋(鯉)が現れ、恋(鯉)が近づくそうな」

と書いてありました。


さっきも書いたように鯉は、51のフクロウナンバーに置き換えられることから

これは金運フクロウさんつながりで、鯉に餌をあげないと!!

と思って、みんなでエサをあげることになりました(笑)


そしたら、なんと金色の鯉がいましたーー♪♪



金の鯉 = 金 51(フクロウナンバー)

ということで、金運フクロウさんのサポートですねー♪

そして、うまくエサを投げて、この金の鯉さんに餌を食べさせることができましたー♪

金運来るかもーー♪(笑)


そして、いよいよ玉作湯神社に到着♪

広実ちゃん曰く、

「ここはノームの少彦名が祀られているんですよ♪

 叶い石をここでまず買いましょう」

と、神社に入ってスグの社務所でさっそく叶い石のセットを購入♪


石とお守り袋、それから願い札がセットになっています。

天然石の「叶い石」は、ランダムでいろんな種類が入っているとのこと。



さっそく開けて中を見たら、入っていた石は

タイガーアイ♪



そして、「お守り袋」が、

なんとなんと!!!!

少彦名ーーーー♪ ノーーーーーーーム♪



しかも紐がNARUTOカラーのオレンジでいい感じー♪

しかも、少彦名の袋の「叶い石」の文字には陰陽マークが2か所も使われていました♪



しかも、石って文字を持っている感じで可愛い♪


みんなのお守り袋は、お花の模様のでした♪

なので、Hiroの少彦名の絵のお守り袋をみた広実ちゃんは

「いいなぁー、いいなぁー。

 今まで少彦名の絵の袋なんかなかったんですよー。」

と。。すごく羨ましがられました♪(笑)


昨日、金持神社をお参りして帰ってきたら横の車が11-17



今回の宿の部屋番号が、1714でノーム・エンジェル番号、

部屋の名前が「万両」

ノームサポートで金運来るのかなー?(笑)


玉作湯神社へのお賽銭は、河童からの愛の数字 1111円にしましたー♪



その後、叶い石を願い石のところの水で清めて♪



叶い石と願い石を触れさせて願い事を発信♪


その後、お願い事を紙に書いて、

複写になった1枚を封筒にいれて社務所へ♪(後日御祈祷してくれるそう)

もう一枚はお守り袋へいれました♪

楽しかったなー♪


叶い石として入っていたのがタイガーアイ♪


パワーストーンカードでタイガーアイのキーワードは「力強く夢を実現させよう♪」なので

ノームが叶い石として超ースペシャルな石とつなげてくれた感じで嬉しかったです♪


考えて見たら、少彦名と最初に仲良くなったのは、

大阪の少彦名神社なんですよね♪

そこの神社の入口には金色の大きな
がいて、

神社にも張り子の虎が飾られてたり、販売されているんです。

なので、少彦名の袋と
タイガーアイって

大阪の少彦名神社がアピールしてきてくれたみたいで感動しましたーー♪


神社を出て、「少彦名さん、ノームさんありがとうー♪」と言ったら、目の前にやってきた車が。。



なんとなんと!!

 8 17



ハッピー ノーーーーーム♪

一緒にいたみんなから

「すごーい♪ノームと会話しているみたーい♪」

と言われました♪(笑)


そうそう。町中のいろんなところに緑の勾玉の顔のキャラクターがいました♪



これももしかしたら、緑のレプラコーンのアピールかな?(笑)

神社のすぐ近くにこんなのを発見♪

おしゃれの ひろ (笑)



COACHとNARUTOのコラボで、Hiroもちょっとだけお洒落になったかも?(笑)


このお店の近くの駐車場には

 87-16 はなひろナンバーがありました♪



ハッピーハッピーも祝福されているー♪

帰り道は川のすぐ横の道へ降りて帰りました♪

そこには勾玉の形に石を配置したところがあったり



橋の下から緑の巨大勾玉を撮影できたりしましたー♪



ここを通過した後。。。

白鷺が舞い降りてきました♪

ゆっくりと近づいていったら、全然逃げなくて。。。

スゴイ近づくことができました♪



2m以内くらいに入ったら、やっと少し飛んで離れました♪



綺麗だったーーー♪♪

そして、少ししたら飛び立って行きました♪



スゴイ近くで、白鷺をみれましたー♪



なんというか白鷺さんの方が、会いに来てくれたみたいでした♪

みんなでスゴイ近くで白鷺さんみえて、感動しまくりましたー♪


「鷺」といえば、「詐欺」つながりでタヌキアピールですねー♪


緑の勾玉の下を通ってからの詐欺のアピール。。。

おっと白鷺アピール(笑)

これって、昨日食べた緑のタヌキとつながってる??(笑)



面白すぎーー♪



その後、ホテルに一度戻った時。。気づいたのが。。

ホテルのロビーに大きな絵が飾られていて。。



それをよく見たら、フクロウさんがいましたー♪



昨日、金持ち神社でフクロウの石やフクロウのお守り買って

去年の金運フクロウさんのアピールが来てたので、

この宿のロビーに飾られている大きな絵にフクロウさんがいるって。。

金運フクロウさんのサポート来てるってことですね♪(笑)


この絵のタイトルは「月明り」でした♪



昨日が満月で、満月の日にこの宿に来たんですよねー♪

月のサポートも来てます♪♪


さらに、この絵の横にはトリップアドバイザーのエクレセレンス認証がありました。

トリップアドバイザーのマークは。。そうです。フクロウーー!!!



しかも
トリップアドバイザーは緑色がトレードカラー♪(笑)

 レプラコーンつながり♪(笑)


そして、宿がエクセレンス認証されたのは、20
19

そうです。パワーストーンカードで
19は タヌキーーー♪(笑)

つまり、
緑のタヌキーーーー♪面白すぎーー♪(笑)



すべてはつながっているんですね♪

というか、レプラコーンは「緑のタヌキ}ってことでしょうか???(笑)

これだけの緑とタヌキの連続アピール面白すぎ♪(笑)



その4へ続く♪