出雲で奇跡のレプラコーン♪その5♪



この後、エンジェル気功師秘伝ノ巻 を持って、お稲荷さんに会いました♪



NARUTOの大切な友 九尾のクラマともますます仲良くなれるかな?(笑)


さらには、少彦名が祀られている天神社に行きました♪



ここ滝があって、池の中にお社があってすごくいい場所でした♪

玉作湯神社の叶い石の入ったお守り袋と記念撮影♪



少彦名の絵が書かれたお守り袋で、ここにこれるのもなんかミラクル―♪

ホント、ノーム、そして少彦名に愛されてるー♪(笑)


やっぱり、Angel Hiroは、少彦名と仲良しの大国主だったのかな?(笑)



大国主さんって、 これですもんね♪(笑)

やっぱりこの金の玉。。布袋様神社の布袋様のミラクル体験のゴールデンボールかも???(笑)

繰り返しみればみるほど、そうとしか思えなくなってきた(笑)


そして、遅めのランチということで

出雲蕎麦で有名な荒木屋さんに行きました。

駐車場についたら

神戸560
  18 

のナンバーがお出迎え♪(笑)



が開いて ユニコーン丸(560)♪ 

さらにトロール♪鬼♪(18)のサポート♪


やっぱり、ユニコーンBOXの年に鬼滅の刃の映画が公開されて大ブームになったのは

神の戸が開いて、ユニコーンのサポートだったのかな?(笑) 

しかも奥の青い車のナンバーが 1118 でしたー♪

いいートロール(鬼)----♪



ほんと、今年、鬼滅の刃ブームでも鬼のアピールすごかったーー!!

すべてはつながっているんですね♪(笑)


さっきまでの出雲大社の駐車場で前と後ろに1118ナンバーがいたように♪

トロール&鬼(18)アピールもすごい!!

面白すぎ♪


そして、蕎麦屋についたのはほぼ3時でした(笑)

それでもお店の前で待っている人がいました♪ビックリ♪


でも割とすぐに中に入れてもらえました♪

縁結び天セットというのがおみくじがついていて面白いとのことで、

みんな、それにしました♪

受付けのお姉さんが注文をとったメモ用紙がチラリとみえたので、

Hiroは、すみません。写真とらせてもらていいですか!!(笑)

と、言いました(笑)

なぜなら、17 と書いてあったからです(笑)

 ノーーーーーム♪(笑)



お姉さんに聞いたら、17はテーブル番号ということでした♪


すごーーい♪案内された席が、たまたまノームナンバーの17の席♪♪

今朝、少彦名が祀られている玉作湯神社に行き、少彦名が描かれた願い袋ゲットし

さっき少彦名が祀られている天神社をお参りしてからの

ノーム(少彦名)ナンバーの17♪♪


みんなで大感動でしたーーー♪

しかも改めてみると。。

 縁結び天セットを4人で頼んだのですが。。。

  17 えん天4 って書いてあります♪



ノーム(17) 縁 天使(えん天4)----♪

ノームと縁がある天使♪

今回の宿の番号は。1714

 ノーム(17)と縁がある天使(14)でした(笑)



ノームと仲良しの大国主みたいなAngel Hiroさん、

もしかして、出雲のスピリットに歓迎されてる???(笑)



そして、トイレに行く手前に、こんなポスターが。。



ねずみ男の描かれたポスター♪

ちなみにHiroはネズミ年です(笑)



そして、願ッタリ、叶ッタリの旅 って書いてありました♪(笑)



やったねーー♪って思ったのですが。。

絵はこんな感じでした(笑)



ねずみ男、八岐大蛇と戦ってるのかな?(笑)

でも、これもしかしたら、八岐大蛇がねずみ男を気に入って

めっちゃ なついている絵なのかも?(笑)


ねずみ男的には、予想外の展開に八岐大蛇と戦おうとしてるけど。。

八岐大蛇になつかれて、八岐大蛇のサポートのお陰で、

願ったり叶ったり になるってことかも?って思いました(笑)


人生予測不能♪

コロナでこんなことになるなんて。。。予想外の展開♪


でも、そんな予想外の
「不安定を受け止めれば、大きく変化できるよ♪

って、NARUTOの大蛇丸が教えてくれているのかも?(笑)


あっ、八岐大蛇ということで、
つながりでサーペンタインのカードのメッセージです♪(笑)

サーペンタインのキーワードは
「不安定を受け止めて大きく変化しよう♪」なので♪


そういえば、昨日、妖怪ロードで撮影したねずみ男の写真。。

街灯の光がうまいことあたって、至福顔の可愛い口みたいに写ったのでした(笑)



こんなイメージ♪



ねずみ男が至福の口(笑)

ネズミ年の男のAngel Hiroが至福の口(笑)



そのぬいぐるみバージョンがぽよぽよぉ~ん♪エンジェルヒロ(笑)



ネズミ年のAngel Hiro、願ったり叶ったりの旅♪楽しみます(笑)


大黒様の使いがねずみで、ネズミ年にネズミ年のAngel Hiroが

たまたま神在月に初出雲に来る流れ♪(笑)

ほんと、面白すぎーーーーー♪


そうそう。。ここで、この後どこにいこうか?という話に。。

出雲大社で神在月のスタンプラリーみたいなのをもらっていたので、

それをみて、気になったのが。。

万九千神社



今回の宿が「万両」の部屋だし、万九千って。。

19000ともとらえられるから。。そしたら、19のタヌキナンバーだし。。

何より、この神社にも少彦名が祀られていたので、



この後ここに行こう!ってことになりました♪


そして、このスタンプラリーに乗っていた

「夕日に向かってお祈りしましょう」と書かれている

日御碕神社で夕日を見ようという流れに決まりました。


そこで、夕日をみるなら日没を知りたいなぁーって思って、

Hiroが調べたら、なんとなんと!!!

 16:56



Hiro、ユニコーーーーーン♪(笑)

面白すぎーーー♪

そして、縁結び天セット♪超ー豪華♪



美味しかった――♪天ぷらもサクサクでしたー♪

そして、ぜんざいの中にはハート型のお持ちが入ってました♪



和のお菓子はあまり好きではないけど、ここのぜんざいは美味しかったー♪

荒木屋さんの電話番号の末尾は52で河童と縁が深そうでした(笑)




その6へ続く♪