出雲で奇跡のレプラコーン♪その8♪



お店を出てすぐの交差点で信号待ちをしていたら。。。

車のナンバーでスピリットアピールがいっぱいきました♪(笑)

わずか1分くらいの間に。。
  

 ひっくりカエル 551ナンバーの

  1550 に始まり



ノームナンバーの 17



そして、Hiro Hiro 16-16



そして、トロール ユニコーン 18-56



そして、 いい、河童まで ♪ 11-52



さらにさらに、
の服を着たリスまで♪(笑)



みどリスかな?(笑)

さらに交差点の反対側には
緑の服を着たおじさんが。。。



まさか、この人。。。レプラコーン??(笑)

と思うほど、絶妙なタイミングでの登場に感動しました♪(笑)


そして、交差点に先ほどのお店の看板があることに気づきました♪



大きな四つ葉のクローバーでアピールしてました♪



さらに、この交差点には衝撃的な看板が。。



西松屋の看板ですが。。よくみたら。。

白兎が四つ葉のクローバー持っているではないですか??



白兎といえば、因幡の白兎!!!!

大国主が因幡の白兎を助けた物語♪

その白兎がレプラコーンとの縁をつなぐよー♪ってアピールしてくれているみたいですよね♪(笑)

やっぱり、Angel Hiro。。大国主説が有力???(笑)


さらにさらに。。

そのすぐ横にこんな看板が。。



このマルの中に「 八 」って、これはカタカナの「 ハ 」なのでしょうが。。

数週間前の高知の「八王子宮」でみた「 八 」につながってます♪

--以下、2020の高知の体験談の八王子宮での体験より。。



マルの中に「 八 」って、たぬきさんのこの「 八 」って感じ♪♪



たぬきアピールからの八王子。。。

もしかして、ハッピー王子と呼ばれ、

ハッピーハッピー( 八 八 )を主催しているAngel Hiroそのものが

タヌキってことかもーー?(笑)

と盛り上がりました(笑)

ーーーー以上、高知体験談より。。

ということで、レプラコーンの紹介のお店の側の交差点にあったこれ。。

「 八 」



色が、さっきタヌキかも?って言ってたクッキーのキャラの色と一緒ですよね?(笑)



ということで、タヌキアピールも来てますね♪

すごすぎるーー♪(笑)


次の目的地は、もともとは熊野大社が有力視されていたみたいなのですが、

須我神社ではなく、須賀神社に来てしまったことで、遠くなってしまったこともあったのと、

ここまで来る時に「佐太神社」の看板をいっぱいみたことで、佐太神社にすることに。。

というのも、ちなみちゃんが昔に行ってよかったとのことで

佐太神社も神在祭のお祭りをする神社で

龍蛇さまを祀ってるということで、佐太神社に行こうってことになりました♪


タヌキに化かされたことで、須我神社ではなく、小さな須賀神社に来ちゃったことで、

熊野大社が遠くなっちゃった流れ面白すぎ♪(笑)

その流れがあったことで、近場でよさそうなところということで、

佐太神社に行く事になりました!!!!

これが、スゴイ展開につながったのです!!!!!!!!お楽しみに(笑)


出発してすぐ。。

先ほど立ち寄った須賀神社を過ぎたところに!!!

なんとなんと!!

数か月前の熊野の旅で「たぬき屋」というお店の駐車場に入る時に、

たぬきに化かされるような体験をした「廃車王の看板」がありましたー♪



最近、熊野で体験したことが、出雲でつながるとは!!!


覚えていますか?熊野で「
たぬき屋」さんというお店の駐車場に停める時の話。。(笑)

覚えてないですよね?(笑)なので。。

ーー以下、数か月前の熊野合宿の体験談より

たぬき屋さんの駐車場に停める時のこと。。

広実ちゃんが

「あっ、あの歯医者の手前です」

とHiroには聞こえました。。。(笑)


「たぬき屋」の前を通過してすぐに歯医者が見えたので、

その手前の駐車スペースに入れようとしたら。。

広実ちゃんが

「えっ、なんで。。。。もっと先ですよ!

 あそこにマッキーがいるじゃないですか?

 もっと先ですよ!!」

というのでHiroは

「えっ、歯医者の手前っていったよね。

 ここ歯医者の手前の駐車スペースだけど!」

と言ったら広実ちゃんが、

「違います。廃車王の手前です」

というので、よく見たら。。

歯医者のすぐ先に、廃車王という看板がでっかくありました(笑)



たぬき屋だけに、たぬきに化かされたーーー(笑)

たぬ金運ーーーー♪


廃車(はいしゃ) と 歯医者(笑)



スゴイ近くに、面白すぎ(笑)



ーーー以上、2020年
熊野合宿体験談より


こんな体験をした熊野から3か月が経過し、出雲に来たら。。

四つ葉マークの美味しいケーキ屋さんでレプラコーンのアピール体験をした後、

タヌキクッキーと8819のハッピーハッピーたぬきのタヌキアピールがきて(笑)



たぬき色のタヌキアピールの「 八 」を見て♪(笑)



熊野で「たぬき屋」さんの駐車場に入る時に化かされたのと同じ

「廃車王」の看板に出会う(笑)



四つ葉のクローバーのケーキ屋さんを出て、わずか数分で体験したミラクルシンクロ(笑)


今日、熊野大社に行く予定をしていたのに、

タヌキに化かされたことで、予定を変更したら。。

数か月前の
熊野の合宿で体験したシンクロが起こって面白すぎ♪(笑)


改めて、今日の旅のスタートに大きなタヌキの置物をみてたのも面白すぎ♪♪(笑)



たぬきのスピリットのアピールも凄すぎーーー♪(笑)


広実ちゃんは熊野でこの「廃車王」体験を一緒にしたので、

超ーー感動して、

「あの看板写真撮りたいです!!」

と言いました。

なので、既に掲載した写真は、この後に戻った時に撮影したものです(笑)


ということで、

廃車王の看板の撮影をするために、ぐるっと回って

廃車王の看板の手前に出るルートをHiroが適当に選びました。

そしたら。。その途中で11-17  いいー、ノームナンバー♪に出会えましたー♪



ノームもやっぱりめっちゃサポートしてくれているみたいです♪(笑)

さらにさらに。。


廃車王の看板の手前の道に出てくることができて、

廃車王の看板の道に出ようとしたら。。


なんとなんと!!!!

 なんとなんとですよーー!!!!



 レプラコーン ハッピーハッピー♪ 37-88



ドーーーーーン!!凄すぎーーー!!!!

レプラコーンどんだけーーーー!!!!

しかも、道が狭すぎたことで、

このレプラコンハッピーハッピーナンバーの車がすぐに入れなかったので

見事にこの車の撮影ができました♪♪すごすぎる。。。


タイミングもバッチリだし、スゴイ狭い道から出てきたのだけど、

37-88の車は、その狭い道に入ってきたんです♪♪



ただすれ違うというレベルではなく、

ドンピシャのタイミングでこの車のナンバーと廃車王の看板の近くで出会う確率って

ほんとに神がかっていますよね♪(笑)


さらには、さっき通った時に気づかなかったのですが。。。

廃車王の看板のすぐ手前に、こんな広告が。。。



「女性による 女性のための 不動産屋」

リンカーンの「人民による 人民のための 。。。」に寄せているんでしょうか?

でも、今回の旅で繰り返しみんなに

「Hiroさんは優しくて、女性と動物に愛されるから『大国主の生まれ変わり』かもしれませんね?」

って話をされていたので。。



廃車王のこの男。。。もしかして。。。??



ハッピー王子?(笑)



レプラコンハッピーハッピーナンバーと出会う奇跡と廃車王もつながって、

超ーーーー面白かったです♪

そうそう。。ちなみに、二日間宿泊した宿は、

「女性にやさしい花の宿」って書いてありました(笑)



よくみたらこの車 HIACE ですね。。

 H と I のACE ってことかな?(笑)

ACEの意味を調べたら、こんな意味が。。

 (ある分野の)名手,名人,達人,エース

つまり、女性に優しい

 エッチ(H) と 愛(I) の 達人?(ACE)(笑)


551 の蓬莱(H OR AI)つながりみたいですね(笑)

そもそもこの車のナンバーは、フクロウさん♪(2963)で

551の蓬莱の情報は、金運フクロウさんがもたらしてくれた情報なんですよね♪(笑)



ほんと、いろいろつながって面白すぎ♪(笑)


そして、佐太神社にに向かう道が、

またまたレプラコーンナンバーの37号線でしたー♪




レプラコーンは虹の麓に金貨を隠すらしいのですが。。

この道路で虹の気球の絵を見ましたー♪



レプラコーン(37)の道で、虹を見たからラッキー金運来るかもねー♪と盛り上がりました♪


そして、神社まで来てビックリ!!!

なんと、神社は37号線のすぐそばでしたー!!!!



神社の前がレプラコーン・ロード(37号線)!!!


しかも神社の手前には
桜苑という場所が。。



レプラコーンのカードである37番はロードナイトでキーワードが

「日常の行動に
をもたらそう♪」

なので、レプラコーンのサポート来てるねー♪ってもりあがりました(笑)



その9へ続く♪