2022年キツネットワークにビックリの新年♪♪




用賀初詣ワーク前日に、ガソリンを入れに行きました♪

その時、前をレプラコーンナンバーの「37」のナンバープレートの車がかなり長い時間走ってくれました♪

2021年がハッピーハッピーラッキー金運レプラコーンBOXだったわけですが、

今年も応援してくれる気満々なんだなー♪って思いました(笑)



かなりピンボケ。。。すみません(笑)

そして、ガソリンスタンドに到着したら。。。

走行距離が 16337

Hiroさん(163)レプラコーン(37)(笑)



やっぱり、今年もレプラコーンがサポートしてくれているみたいです♪


ガソリンを入れようとしたら、レギュラーの価格が1リットル 155円でした♪

ひっくりカエルナンバーにすると「 551 」になるので、

551 HORAIが来ているー!って盛り上がっちゃいました♪(笑)



そして、給油をスタートして、レバーをずっと引きっぱなしで待っていたら。。。

いっぱいになった瞬間に、カチン!と音がして、メーターが止まりました!!

その金額が!!!

なんとなんと!!! 

 3788円

レプラコーン(37) ハッピーハッピー(88)

凄すぎーー♪



これこの数字を出すために調整したとか一切なくて、

給油するためのレバーをずっと引きっぱなしにし続けて、

自動的に停止したのがこの数字だったのです!!

しかも、給料は 24.44って。。

 24はパワーストーンカードで布袋様なので。。

布袋様(24)幸せ幸せ♪ってことでもあるかも?(笑)

ということで。。。

新年からめっちゃテンションあがりました♪


そして、翌日1月5日 用賀初詣ワーク♪

2022年ハッピーハッピーキツネットワークBOXの最初のワークが用賀初詣ワークでした♪

みんなで用賀神社に到着し、参拝をするとき。。

Hiroは、お賽銭を551円にしました♪



用賀神社をお参りしたら、Hanaちゃんが

「あれ見て、すごいから!」

と。。。用賀神社のすぐ横にある、稲荷神社の方を指さしました!!

すると。。なんとなんと!!

 なんとなんとですよ!!!

いつもの稲荷神社が、なんだか綺麗になっていて。。。

しかも、稲荷神社の上には、高い屋根まで設置されていました!!



さらには。。。。

 稲荷神社の名前が記載されていて、その名前が。。



「幸福稲荷神社」

ですってーー!!!



なぜこれに興奮しているかというと。。。


既に何度も書いているハッピーハッピーBOXがレプラコーンBOXに確定した後

出雲の佐太神社で起こったミラクル体験につながっていたからです♪

簡潔に書くと(笑)

レプラコーンナンバーである「37」の道路を通って佐太神社に到着するシンクロ♪

さらには、37号線」が入ってる看板が佐太神社の鳥居の中に入って見えて、

さらにさらには!虹が出現して、その虹の麓が鳥居の中にドンピシャ入って。。。



鳥居の中に37号線の看板と虹の麓が一緒に入る写真がとれたのですよね。



レプラコーン(37)が虹の麓に宝物を隠す存在であるだけに、

この奇跡凄すぎる体験談になったんですよね♪(笑)




そして、レプラコーンBOXの年である2021年に出雲合宿で再び佐太神社に来た時に、

Hiroのスマホが機種変更で iPhone12 になったことで。。。

広角撮影ができるようになり。。

この鳥居の写真の中に。。



きつねのカフェが入る写真がとれたんです♪!!!



しかも。。。

このカフェは。。

「雑貨かふぇ きつね
」 



ただのキツネではなく、
を呼ぶキツネのアピールだったのですから。。

用賀の稲荷神社が「幸
稲荷神社」と名前が変わって、



稲荷神社の名前に「
」がつくようになっていることに超ーー感動しました♪


お参りするときに確認したのですが、元々この神社についている木で出来た看板?には、

単に「 稲荷神社 」と書かれていました。


用賀に会社を設立してから、毎年用賀神社へ初詣に来ましたが。。。

15年以上、この稲荷神社に特別な変化はありませんでした。。。


それなのに。。。


ハッピーハッピーキツネットワークBOXになった年の2022年の

最初のハッピーハッピーのワークで用賀神社の稲荷神社をお参りしたら。。。


突然、「幸福稲荷神社」に化けているなんて!!(笑)



ハッピーハッピーBOXがキツネになったことで、

キツネがめっちゃ幸せを感じて、お稲荷さんもキツネさんも

「幸福になったよー!」

って、ハッピーハッピーのみんなに伝えたくて(笑)

「幸福稲荷神社」になったのかもしれませんね♪


みんなで一緒に奇跡を体験して、超ーーー感動しました♪


せっかくなので、幸福稲荷神社でも551円を入れることにしました♪



551 HORAIつながりで、蓬莱につながりやすくなるきっかけとしてやっています♪(笑)


用賀神社からの帰り道に「孤高のからあげ」のお店をみて

「狐(キツネ)」つながりー ♪とみんなで盛り上がりました(笑)




そして、スクールに帰って、たいっち♪の修練をし、

その後、みんなでお願いワークをしました♪


その時、以前に広実ちゃんからもらった楽器をワークで使おうとしたら



128って書かれていました♪ 

いー(1) キツネ(28) の楽器でした(笑)



初詣ワーク終了後、 5:51たいっち♪静功修練会をしました♪

この日、二十四節季 小寒の時間が18:14だったので、

午後5:51から30分の静功をスタートすると、小寒の時間を挟むことができるので

551 HORAI との繋がりを活性化するためにやりました♪

会場とZOOM参加者合わせて、64名で修練で体が超ー大活性しましたー♪



ZOOMでも大人数が参加すると、本当にたいっち♪修練会すごいパワフルになりますね♪


翌日、ミステリー初詣ツアーを開催しました♪

ミステリーツアーの目的地は、日本三大稲荷とよばれている場所の一つ、

茨城県にある笠間稲荷神社♪


用賀のスクールに集合し、パワーストーンカードを引いてからスタートしました♪

そして、今日のグループカードは モルダバイト(31)でした♪



キーワードは「爆発的な感情を芸術に変えよう♪」

仲良しの精霊は フェニックス♪♪


どんな旅になるのかな?ワクワク♪(笑)

高速道路で笠間稲荷神社に一番近いSAでランチを食べました♪

そして、いよいよ笠間稲荷神社へ出発しようとしたら、

目の前に、 レプラコーンナンバー「37」の車ー♪



みんなで、やっぱり今年もレプラコーンのサポートあるんだねー♪

って言った直後、その後ろに来た車が。。

キツネ(28)GOーー!(5)



このサービスエリアから20分くらいで笠間稲荷神社に到着する場所だったので、

レプラコーン(37)ナンバーのスグ後に、キツネ(28)Goー!(5)に出会って

みんなで超ーテンションあがりました(笑)

おめでたい人達と一緒に旅ができて幸せー♪(笑)


笠間稲荷神社に到着し、伏見稲荷大社をお参りするときに買った

キツネの被り物を被ってお参りしました(笑)



神社に入ると、雪が降ってきました♪

雪の「き」とキツネをつなげて、

ユキツネーー!!とテンション上がりました(笑)


お賽銭は 今日も 551円 入れましたー♪

551 HORAI にますますつながりますように♪(笑)

キツネの被り物して、伏見稲荷のキツネのぬいぐるみを乗せてお参りしました(笑)



楽しかったー♪(笑)



次に、鯛を救うおみくじがあったので。。

ワクワクしてやりましたー♪



地球は救えないけど、鯛のおみくじは救えましたいっち♪(笑)



金の鯛を救ったのですが、引いたおみくじは

38番 吉



パワーストーンカードで38番は ピンクオパール 

キーワードは「愛を持って感情を抱きしめよう」

仲良しの精霊は ウンディーネ 四大精霊の「水」の精霊

今日は、雪が舞っているので、これも水の精霊ウンディーネサポートかなー♪って思いました♪

その後、神社の裏手に行って、裏口を出たところで。。

タヌキの置物に出会いましたー♪



さらには、この場所からスグの場所に赤い鳥居がいくつもあるのが見えたので

行ってみることにしました。

そしたら、そこは「城山出世稲荷神社」という稲荷神社でした♪

キツネットワークBOXの年なので、ここもお参りすることに♪



もちろん、お賽銭は551円(笑)



この神社の由来が書かれているところをみてビックリ♪



なんとなんと。。。

城主  井上正利 と書いてあるではないですか!!



そうです。「井上さん」と言えば、

たぬきBOXのきっかけをくれた、詐欺師の井上さん♪

そして、漫画 稲荷神社のキツネさんの主人公の 井上さん♪(笑)



たぬきとキツネは、一緒に活動することが多いみたいですね♪

凄すぎ♪(笑)


しかも。。この神社にあった文章の内容は

城主 井上正利さんが 居城内に「白狐」の穴をみつけた

と書いてあるではないですか!!!

漫画の「稲荷神社のキツネさん」も白狐と出会うことではじまる物語ですが

この漫画の主人公の井上さんの名前は

 「井上正助」でしたよねー!!(笑)



井上正利 と
井上正助 (笑)

「井上正」までは、一緒!!(笑)

しかも、2021年のダイジェスト体験に書いた 

詐欺師の井上さんの漢字の画数と、この稲荷神社のキツネさんの漫画の井上正助さんの画数は

どちらも19画で、たぬきナンバーの19画で驚いていましたが。。。

この城山出世稲荷の由来に書かれている 井上正利 さんの画数も。。

 19画ーーーー!!!!

やっぱり、タヌキナンバー19画でした♪

たぬきアピール凄すぎる(笑)

ここで出世のお守りが売っていたのですが、

値段は自分で決めて、お賽銭箱に入れる仕組みになっていたので(笑)

551円で購入することにしました♪(笑)



その後、笠間稲荷神社に戻って、御祈祷を受けることにしました♪

せっかくなので、伏見稲荷大社の時に買った白狐のかぶりものをお腹に入れて受けました♪(笑)



御祈祷は、とってもユニークな感じで、途中でちょっと笑っちゃいました(笑)

神社の境内には大黒天も祀られていたので、お参りすることに♪
もちろん、ここでもお賽銭は 551円を入れました♪



そして、最後に神社の裏にある狐塚に行きました♪

夕方3時ぐらいでしたが、雪がかなり降って地面に雪が積もり始めていました♪



雪ツネーー♪(笑)

というか、笠間稲荷神社についてから、
に降り続けていたのですから

まさに
雪常ーーーー♪ですね♪(笑)

そうそう、ここで狐の陶器におみくじが入ったキツネみくじを買いたかったのですが。。

なんと、売切れでした。。。


狐みくじは買えなかったけど、

帰りがけに、ひとつ気になったおみくじがあったので引いたら

61番が出ました♪Hiroにとって、一生のノームと仲良くなるカード・ムーンストーン61番と同じ番号でノームサポート来てる♪と思ったのと、

ついてきたアイテムが「鯉」だったので、鯉は 51 ということで、

フクロウさんサポートでもあり、鯉は登竜門で龍へ進化する存在なので。。

もしかしたら、来年龍BOXかもねー♪と話をしました♪(笑)



しかも、大吉ーーー♪

狐みくじは買えなかったけど、ついてる♪ついてる♪

と、神社を出て、神社の参道沿いのお土産屋さんをチラリ見ながら歩いていたら

黄色いキツネのぬいぐるみが目にとまって、お店の中にふらふらっと入ってみちゃいました♪

そしたら、こんな狐ちゃんでした♪



これ笠間のいな吉君っていう ゆるキャラでした♪

そしたら。。なんとなんと!!!

この いな吉くんの横に、神社の中では売切れていた

「狐みくじ」が売ってましたーーー!!!!

黄色いキツネのぬいぐるみに引かれてお店に入ったら、

買いたかった狐みくじを買うことが出来て、

ついてる♪ついてる♪

バタバタしていたので、きつねのおみくじは、すぐに中身はみれませんでした。

ひとまず、形はこんな感じ♪(笑)



さらには、ここでタヌキみくじもありましたーー♪



たぬきとキツネのおみくじが一緒に買えるなんて!!!

たぬきつねっとワーク♪(笑)


去年、北海道にたぬきとキツネが一緒に暮らす牧場に行ったけど。。


やっぱり、たぬきとキツネは一緒に活動することが多いんですね♪

タヌキおみくじは、車に乗った時にスグに開けたので、

この時点でおみくじがわかりました♪

タヌキみくじは、「8番」でしたー♪

おみくじの内容の最後の文章が、

運盛に他所は吹きても自分の所に何事もなく幸い多し

と書かれていました。

これが、この後につながってました(笑)

笠間稲荷神社の近くでカフェしよう!とか言ったけど、見つからなかったので

高速道路に乗ってサービスエリアでカフェしよう♪ということに。。


車に戻って、出発した時には、かなり雪の降り方が強くなってきました♪

そして、高速道路に乗ったら、雪の降り方がさらにスゴイことに!!

高速道路なのに、道路に雪が薄っすら積もり始めていました!!!!

さらには、雪による渋滞情報が!!!

それをみてHiroは、

「サービスエリアでカフェしている場合じゃなさそうだね!

 しかもそのまま高速道路の渋滞に巻き込まれて、万が一大雪で動けなくなったら

 洒落にならないから。。渋滞の直前のサービスエリアで短い休憩してから、

 高速道路を降りて下道で帰ろう!」

と言いました♪

しかも、Hanaちゃんがネット情報見て、

「大雪警報が出てる!!」

と。。

ほんとに、どんどんスゴイ勢いで雪が降ってきて、ドキドキしました♪

でも、雪とキツネは尻取り的につながるので、

キツネアピールな気がして、

 ユキツネーーー♪と繰り返し言ったり、

 ゆーきや 
コンコン あられや コンコン

 降っても降ってもまだ降りやまぬ を歌いまくりました(笑)

そこで。。

 あっ。。歌の中に
、コンコン 入ってるから、やっぱりのサポートは

キツネサポートでもあるんだねー♪

そして、パワーストーンカードで
の精霊は、57番クリアークォーツで

キーワードは 「自分の
完璧さに気づこう♪」なので。。。

キツネは完璧さに気づくサポートもしてくれて

完ぺキツネーーーー!!!

とさらに盛り上がりました(笑)

でも。。。

Hiroの中では、雪の降り方がホントにハンパなかったので。。。

マジで今日帰れないかも???と心配もしていました(笑)

渋滞が起こっている直前のサービスエリアに入りました。

そしたら、サービスエリアで降りてビックリ!!!

道路ではないところは、既に5㎝近く雪が積もっているではないですか!!

かなり、心配になりました!!!!

まだまだ距離があるのに、この積もり方。。しかも、もう5時近い時間なので、

これから気温は下がる一方だと思うので、もっともっと雪が積もりやすい条件になると思ったので。。


そんな中。。宝くじ売り場で「トランプスクラッチ」というのが見えたので。。



それをみた時に、北海道で不思議なレプラコーンのジョン君とトランプがつながる体験を思いだしたので

買ってみることにしました♪
※北海道のレプラコーンのトランプ体験の詳細は
 きつねとたぬきに会いに♪(笑)
をみてください♪(笑)

レプラコーンのシンボルのクローバーとジョン君の「 J 」つながり♪(笑)



それを買っているのをみて、広実ちゃんが「私もそれ買いたい!」と買っていました。

そして、広実ちゃんが「すごいですね!クローバーのJが書いてありましたね!

と言って来たので。。。

Hiroは、

「えっ。。それには気づかなかった!!」

と言って、改めて宝くじ売り場に行ったら。。。


確かに!!! クローバーの J ーーーー!!!

大きく描かれていました(笑)



たぬきとキツネに会いに行った北海道で体験した不思議体験が、

今回のキツネ初詣につながるとは。。。(笑)



高速道路での渋滞がはじまった直前で、

柏インターチェンジで降りたのですが。。。

このインターチェンジを降りるところが、大渋滞!!!!

ほとんど動かない。。。

これは、ほんとにヤバイかもーー!!って思いました(笑)

でも、車の中は楽しい話題でとっても盛り上がり、いい感じでした(笑)

ただ、ナビがなんか上手く機能しなくて、地図をみて自分で決める必要があったので、

高速道路を降りた後は、16号線を走って、その後 6号線を走るルートでカエルことにしました。


1時間半ほど、かなりの渋滞だたったのですが。。

外環道に乗ったら、ガラガラでした。

そして、東京の中心まで超ーガラガラに空いている状態で行く事ができました。

1ヵ所ほんの少しの渋滞がありましたが、ホントにガラガラでした。

カーナビをみたら、その理由がわかりました。

東京の高速道路が封鎖されているからみたいでした♪

あっちこっち×バッテンマークだらけ(笑)



通常の道路のネットワークと違う状態になっている!!

道路が貸切状態に近くてスイスイ走れるのは

キツネットワークサポートかも?と盛り上がりました♪

パトカーが規制してたからか、ほんの少しだけ渋滞したのですが。。

その時、前の車が今日のグループカードの 31 フェニックスで

大雪で帰れなくなるかも?と思ったけど、

道路状況が無事復活したのですから、フェニックスサポートもあったみたいです♪



とっても快適に用賀まで帰れる感じになっていたのですが。。。


首都高のある分岐で、Hanaちゃんが

「あれ?これ池袋方面に行こうとしているよ。

 左の横浜方面じゃない?」

と言ってきたので、Hiroは

「あっ、そっか?」

と、深く考えずに乗るWAYしちゃいまいした♪

そしたら。。。

なんと、逆方向に乗っちゃいました(笑)

しかも、高速道路がほぼすべて封鎖されているので、とんでもなく遠いところまで行って、

戻ってくるルート案内が表示されました(笑)


超ーースムーズに帰れる流れに乗ったと思っていたところからの。。。パニック!!

Hanaちゃんは、「あーー。間違えた!!!」と絶叫していました(笑)

ヒロも「わーーー。高速の入口はほぼすべて封鎖されているから、下道で帰るしかないよ。。東京の中心だから。。帰るまで結構時間かかるかも?」

とネガティブモードに入りました(笑)

ところが。。

「ビックバン年越し!」ワークの実践効果もあってか、すぐに切り替えて、

「もう高速道路をスグに降りよう!」

と決めた直後、高速の降り口があったので、すぐに降りました。

思考に入ってぐるぐる考えていたら、見逃していたと思います。


起こってしまったことを振返っても仕方がないから。。
※鬼滅の刃の煉獄さんの言葉「考えても仕方のないことは考えるな!」(笑)

深く呼吸をして、今できる前向きな行動を選ぶだけ、と切り替え!(笑)


そしたら。

なんとなんと。。。即決して、降りることにしたインターチェンジの名前は

なんとなんと!!!

「宝町」

宝ーーーーーー!!!

551 HORAI つながりである TAOや仙人の世界のユートピアである

HORAI は、読み方で 宝が来る 宝来(ホウライ) でもあることを。。

最近、高野山に行った時に、空海さんが教えてくれていたので、ちょっとテンション上がりました(笑)
※詳しくは、近々書く、高野山体験談で(笑)

でも、高速降りてハッキリわかったのですが、高速道路への入口には、パトカーが止まっていて

高速道路に入れないように封鎖されていました。

それをみて。。。

「ああ。。。。」

と、ため息のHiro&Hana(笑)

諦めて、カーナビの設定を一般道で帰る設定にしました。

そしたら、すぐに銀座の中心を通ることに!!

そこでHiroは、「銀座のキツネたちを連れて帰ろう♪」って言いました(笑)

そして、思いだしました!!

1、2カ月ほど前に、銀座の稲荷神社に2回も行く流れになって、

銀座のキツネさんと仲良くなる行動をしていたのです。


そこで、みんなに

「Hiroは、最近2回も銀座の稲荷神社にお参りに来ていたから、

 キツネットワークで道路封鎖が起こって、キツネに化かされて道を間違えることで

 宝町で降りることになって、銀座のキツネさんを連れて行くことが

 完璧な流れだったのかもー!!完ぺキツネーーー!!」(笑)

と言いました♪


そんな話をしていたら。。。

なんとなんと。。。

 COACHを発見♪♪

なぜ驚いたかというと、COACHにお勤めしている元宮古島のひとみちゃんから下記のお知らせをもらっていました♪

「COACHのホリデーシーズンの銀座店!キツネがセンター!
 行ったら写メして欲しいわー!」

と連絡をもらっていました。

ついでに行けたらなー。。とは思っていたものの。。

銀座に最近2回行ったのですが、他のキツネつながりでバタバタしていけてなかったんです。

キツネに化かされて道を間違え、宝町で高速道路を降りてしまったことで。。

銀座のCOACHにこれちゃいました♪車の中からみんなが写真をとってくれましたー♪



ショーウィンドウの中心に、

ほんとに、キツネさん、居ましたーーー!!



しかも色は金色ーー♪



金のキツネに銀座で出会えて、

金と銀でなんだか陰陽統合♪(笑)

COACHは、今までスピリットBOXに合わせてくれているかのように不思議なシンクロをみせてくれてきたんですよね。

HiroがNARUTOが大好きすぎて、NARUTO合宿を何度もしていたら、

COACHがNARUTOとコラボし、ブランドの服などほとんど買ったことがないのに

NARUTOとのコラボなのと、元宮古島のひとみちゃんとのつながりにもミラクルを感じて

いっぱい購入したんですよね。

そして、そのすぐ後に初の高知県にたいっち♪出張があったので

COACHを来て、高知に行くシンクロがありました(笑)


その他にも、ひとみちゃんから、

フクロウBOXが決まった時にフクロウのアイテムがいろいろ出た報告も来たし、

マジカルレインボーユニコーンBOXの年には、レインボーのユニコーンのアイテムが限定発売されました。

今まで、COACHがたいっち♪とハッピーハッピーのスピリットとビックリするほどシンクロがあったんですよね♪

なので、COACHのショーケースのメインがキツネになるとの情報を聞いて、

めっちゃ行きたかったのに、銀座に2回も来たのに行けてなかったので。。。

キツネに化かされたようなルート変更のお陰で、

銀座のCOACHの金のキツネに会うことができて

ついてる♪ついてる♪ 完ぺキツネーーーー♪(笑)

そうそう!!さらには、今日の昼間、COACHのひとみちゃんから

今日、那須の九尾稲荷神社に行っている!との連絡が入ってたのでした!

ひとみちゃんが九尾稲荷神社にお参りに行った日に、銀座のCOACHのキツネに会える流れ。。

ほんと、キツネットワーク凄すぎるーーーー♪

完ぺキツネーーーー!

すべてはつながっているんですね♪(笑)

このCOACHの金のキツネをみて、初詣ツアーに参加したみんなは

超ーーー感動して!!!

参加してよかったーーー!!と言っていました(笑)


予定していなかった流れで、みんなですべてがつながっている世界を体験し

みんなで一緒に感動体験できました♪

そして、ナビのルート通りに行ったら、皇居に来ちゃいました♪



日本の中心♪♪(笑)

そうそう、ハッピーハッピーのBOXが2017年たぬきに決まった時、

2016年の10月に天皇陛下が皇居に住むタヌキの研究をして論文を発表したのがニュースになったんですよね♪



なので、Hiroはそれを思いだし、皇居にはタヌキが住んでいるんだよねー!

さっき、銀座でCOACHのキツネに会って、すぐにタヌキが住んでる皇居に来る流れ

たぬきつねーーー!!(笑)

と言ってたら、前の車が 3 19

 3 タヌキーーーー!!!



1、2、3、ターーーー  ぬき♪(笑)



皇居まで来て、ここから国道246号線で帰るルートだったのですが。。

これって、スゴイことでしたー♪

それは、国道246号線は 別名 大山街道!!!

そうです、次の初詣ワークは、今年の初詣ワークとしては3回目なのですが、

その3回目の初詣ワークの目的地は 大山街道の終着点 大山阿夫利神社♪

銀座のキツネたちにつながり、皇居のタヌキにもつながって、

それを大山街道(246号線)と通って、用賀のHappy Happy Crystal Schoolまで帰り♪

次の初詣ツアーで、大山阿夫利神社ワークでたぬキツネットワークがつながる流れ!!

完ぺきつねーー!!!!

高速道路を化かされて、降り間違えたことも

ほんとに完ぺキツネーーーー♪

そして、雪が常にふったのも、雪ツネーーー♪(笑)

ほんと、常に完璧な すべぱーワールド♪

完璧常♪♪面白すぎる!!


さらには。。246号線を走って少ししたら、

Hanaちゃんが、

「あれ。。。この辺、豊川稲荷東京別院の近くだよ。。」

と言っていたら、

なんとなんと!!!!!

 豊川稲荷 ありましたーーーー!!!!!



みんなで超ーーー感動ーーーー!!!

というのも。。。イニシャルが「 J 」の順子ちゃんが

今日、Hiro達が笠間稲荷神社に入るタイミングでキツネの情報写真を送ってくれて

その後、夕方には豊川稲荷に行って来たよ!と写真を送ってくれていたのです。

それをみて、車の中で暖かくなったら豊川稲荷にみんなで行きたいねー!って話で盛り上がっていたので、超―――感動ーーー!!!

暖かくなる前に、豊川稲荷にみんなで行きたいねー!って言ってた今日!!

もう叶っちゃいました(笑)

ほんと、完ぺキツネーーな流れに感動ーーー♪♪

そして、幸福稲荷神社がある用賀神社の横に帰ってきました♪



そう♪考えて見たら、用賀神社も旧大山通り沿いにあるのでした♪

雪が常に降った 雪常(ゆキツネ)サポートと、化かされて宝町で降りるルートになったことで

銀座のキツネたちとつながり、COACHの金のキツネにつながり、

皇居のたぬきとつながり、大山街道で豊川稲荷につながり、

用賀の幸福稲荷にもつながってHappy Happy Crystal Schoolに帰ってきました♪

スゴイ、キツネットワーク♪♪

ハッピーハッピーキツネットワークBOXの凄さを、既に超ーー感じています♪

スクールの渡り廊下の手すりに出来た雪で、りえちゃんが雪だるまを作ってくれたので

今回の笠間稲荷神社につれていった伏見稲荷大社のキツネさんと撮影しておきました(笑)



そして、オフィスで改めておみくじを確認したら。。

たぬきみくじは、「8」



タヌキと言えば、信楽焼のタヌキには「 八 」って書かれていますよね♪

そして、きつねみくじは、「12」



たぬきの 8 とキツネの 12 で

ハッピー エロ かな?(笑)


そして、広実ちゃんのキツネみくじの内容にビックリ



道埋るまで 雪はふりつむ って書いてありました(笑)



ほんとその通り♪

そして、Hiroが笠間稲荷神社で最初に引いた鯛おみくじもつながっていました♪

番号は38番で 水の精霊ウンディーネで 雪は水が凍ったものなので、ウンディーネの大活躍でもあるのですが。。

これよくみたら、おみくじの最初の文章の二文字が。。。



 ゆき  でしたーーー(笑)



パワーストーンカードで38の水の精霊ウンディーネが雪(ゆき)となって

活躍するよーー!!ってアピールだったみたいです(笑)

そして、Hiroが引いたたぬきのおみくじのメッセージ通り♪



おみくじの内容の最後の文章、

運盛に他所は吹きても自分の所に何事もなく幸い多し

と書かれていた通り、家に帰ってからニュースをみて

東京でも車の立往生や事故がいっぱい起こっていたとのこと。。

雪の嵐がすごくて、他所ではいろいろ大変だったみたいだけど、

帰るのが遅くはなったけど。。何事もなく 
幸い多し!!の体験でいっぱいでした♪

と言っても、キツネとたぬきのつながってる不思議な話ですけど(笑)

でも、参加者のみんなも、笠間稲荷神社の後の帰りの道中も満喫してくれたようで♪

満喫ネー♪(まんキツネ)な旅だったみたいです(笑)

家に帰ってきて、トランプスクラッチやってみました♪

その時、令和元年に少彦名神社で買った福銭でスクラッチしてみることに♪



そしたら、この五円玉の製造年が

平成二十八年 キツネナンバーの 28 ーー♪



トランプスクラッチを削ったら100円が2枚当たりました(笑)

でも、外れくじのひとつに、551 と見えるのが出て、

551来てるー♪って思いました♪

あと、レプラコーンナンバーの37も入ってる感じで

レプラコーンのジョン君つながりがみえました♪(笑)





また家のルーフテラスに雪が積もっていたので

明日の早朝から雪だるまを作ろう!!って決めて眠りました♪

そして、翌朝♪ルーフテラスにいっぱい積もった雪を使って



 雪つねだるま(ゆキツネだるま)作りましたー♪



とっても可愛くできて大満足♪



笠間稲荷神社、銀座のキツネ、COACHの金のキツネ(笑)、豊川稲荷のキツネ、

そして、用賀の幸福稲荷神社のキツネのスピリットがHiroについてきたと思っていたので

それを雪によって、ゆキツネだるまで 具現化させましたー♪(笑)

ハッピーハッピーキツネットワークBOXのキツネさんとも一緒に撮影♪



去年のハッピーハッピースピリットのレプラコーとバトンタッチもしました♪(笑)



PONTAは仲良しの印として、キュウリを食べさせましたとさ♪(笑)



そうそう、晴れた日に雨が降ることを「キツネの嫁入り」と言いますが、

この日の朝は、風が強くて周りに積もった雪が空を舞っていて、

ゆキツネだるまの上に降ってきました♪

これって「ゆキツネの嫁入り」かな?

雪ツネの嫁入動画はこちら♪

キツネつながりがいろいろ起こって楽しすぎーー♪

これ動画に近々アップしますね♪(笑)



そして、ハッピーハッピークリスタルショップの前を通ったら、

ショップの前に停まっていた車が



28-88

キツネ(28) ハッピーハッピー(88)

キツネさんたち、ハッピーハッピーな気分になって、

これからハッピーハッピーのみんなを応援するよーー!!

って言ってくれているみたいで感動しました♪(笑)

用賀神社と笠間稲荷神社の初詣ワーク体験談でした♪

キツネのスピリットホントに凄すぎるーー♪


翌日、はなちゃんと打合せ&ひろみちゃんにオフィスの整理整頓お掃除をしてもらう日でした。

朝、オフィスの下の駐車場に、なんとなんと

 3 19  

 3 タヌキ(19)の車がいました♪



昨日、皇居の前で 3 19 みたので、

やっぱり、タヌキさんたちも皇居からついてきたみたいですね♪(笑)

皇居前でみたのは、この 3 タヌキ(19)(笑)



ランチに3人で出かけた時に、リョウラさんのケーキを買いに行くことになり

その途中で宝くじ売り場を立ち寄ったら!!

キツネのスクラッチがありました!!



そして、トランプスクラッチがここでもあったので少し買いました(笑)

その後、1137 ナンバーを見て♪



レプラコーンのサポートは、やっぱり今年も続いてるんだなぁー♪って感じました♪

そしたら、この日に買ったトランプスクラッチを削ったら。。

上の列に

 88 10 37 ハッピーハッピー(88)とレプラコーン(37)



レプラコーンがやっぱり今年もハッピーハッピーを応援してくれているみたいですね♪

しかも、これ3組ペアが出来てるので、100円当たりでした♪

ラッキー金運来ましたー♪(笑)

そして、キツネスクラッチは、なんと1000円があたりました♪



今日は、合計 1200円当たってました♪(笑)

そして、広実ちゃんの整理整頓能力のお陰で、ハッピーハッピーの祭壇が生まれ変わりました♪

キツネさん中心の可愛い祭壇になりましたー♪



なんだか運気がとっても上がった気がしています♪

広実ちゃん、ありがとうねーー♪

夜、家に帰ったら、今朝作った ゆキツネだるまちゃんが、まだいました♪

でも、こんな感じになってました♪



両手がコロンと離れていました♪(笑)

明日がビックバン年越しの最後のライブをするのですが、

今日、はなちゃんと打ち合わせたライブの内容の

コン とん♪ ビックバーン(笑) 

の「 手放す 」につながっているようで、

ゆキツネちゃん、手がはなれていました(笑)♪

ビックバン年越し!参加者にしかわからない内容で、すみません。

翌日の朝、オフィスの下には

 9 19  キュン(9) タヌキ(19)が停まっていました(笑)



昨日 3 19 で、



今日 9 19 

これって、サンキュー(39)って、タヌキたちが言ってるのかもー♪って思いました♪

同じ駐車位置に停まっていたのも凄すぎ♪(笑)

夜、家に帰ったら ゆキツネちゃんはこんな感じになってました(笑)



多美ちゃんが、昼間に見たらこんな感じだったよ!と写真をみせてくれたのが。



頭に一本角が生えているみたいで、ユニコーンキツネに一時的になってたみたいです♪(笑)


そして、初詣ワーク最後の3回目は、大山阿夫利神社初詣ワーク♪

参加者のキャンセルが二人出たので、Hiro&Hana含めて、6人で行きました♪

パワーストーンカードで6はラブラドライトで虹のスピリット♪

それにちなんだ面白い体験がこの後起こりました♪

大山阿夫利神社に高速道路で向かっていたら、Hanaちゃんが

「大山の近くまで高速で行けるようになってたんじゃなかったっけ?」

とのことで、今まで厚木ICで降りていたのを降りずにその先に行きました。

そしたら、伊勢原大山ICチェンジがありましたー♪

去年は帰りにこのICが出来ていることに気づいたのですが、すっかり忘れていました♪

今回、行きにこのインターチェンジを使うことで、時間が30分以上短縮できました♪

大山阿夫利神社の参道の最初の方に、稲荷神社があるので

まずはそこをお参りしました♪



ここでも、551円いれました♪(笑)



今回、大山阿夫利神社で新たに気づいたことがあるのですが。。

以前気づいたことは、大山の高さは1252mで

エロ(12)河童(52)だったのですが(笑)



今回、その標高の横に。。。

28丁目と書いてありました♪ キツネ(28) 丁目♪(笑)



これ山の高さを表現するものらしいです♪

大山は山頂が28丁目だそうです♪



山頂にキツネ(28)が住んでいるのかも?(笑)


大山阿夫利神社でも、お賽銭は551円を入れました♪



そして、おみくじを2種類引きました♪

ひとつは、漢字が一文字書いてあるおみくじ♪

引いた番号は 50番 アイテムは 招き猫 

そして、漢字は

 楽 ーーーーーー!!!!



道教ネームが 楽道 のHiroにとって、これは最高の一文字ですね!!(笑)

キツネットワークでますます楽道な人生になるのかな?(笑)

しかも、大吉!!! おみくじの締めの言葉は「
しんで過ごせるを進みなさい」

楽道ーーーー!!!って、書いてあったーー♪(笑)



と感動していたら。。。

なんとなんと!!おみくじの 楽 の漢字のところに、

ハチさんが飛んできてとまりました!!!



凄すぎるーーーー!!!

しかもハチさんの影が、ちょっとキツネの顔みたいにみえる?(笑)

しばらく、この場所にとまってくれた後、飛んで行ったのですが。。

再び戻ってきて、広実ちゃんのバックについているキツネのぬいぐるみにとまりました(笑)

昨日買った笠間稲荷のいな吉くんと、たぬきとキツネのキツネにとまりました♪

頭の上の方にハチさんがとまっているのわかるかな?



キツネットワークで、ハチさんとのネットワークも深まって、

楽しくなるってことかもー♪(笑)

そして、もうひとつ引いたおみくじは傘みくじ♪

漢字は違うけど、笠間稲荷神社に行ったら、今年大山阿夫利神社で新しいおみくじが出ていて、

その新しいおみくじが

傘みくじ♪なんかスゴイ気がする♪

  カサ つながり♪(笑)

引いたおみくじは「 雨 」(小吉)でしたが、

番号が 25番♪



Hiroにとって、25番は一生の金運アップナンバーなので、テンションあがりましたー♪

1つ目のおみくじが、招き猫で商売繁盛、漢字は楽道の楽、大吉、文章の中に 楽道 入ってた♪

二つ目の傘おみくじで、Hiroの一生の金運ナンバー 25

なんだかワクワクしました♪(笑)

その後、御祈祷を受けて(笠間稲荷神社と同じく、被り物のキツネをお腹に入れて受けました(笑))

その後、神社の裏のスペシャルスポットにも551円を入れてお参りし、

さらには、此花開耶姫がまつられているところで、恒例のお参りをしました♪



ここ、出雲に行った時に仲良くなった「磐長姫」も祀られていました。

今まで、此花開耶姫だけだと思い込んでました(笑)

今日は、とーーっても天気がよかったです♪



その後、絶景カフェランキング2位に選ばれた大山阿夫利神社の境内にあるカフェに行きました♪

すると、結構並んでいました。

とりあえず、ウエイティングリストに名前を書いて待つことに。。

すると。。神社からお知らせが入りました♪

「これから出初式を行うので、消防隊員が放水を行います。

 屋根の下に移動されるか、水のかからない場所へ移動してください」

とのこと。。

Hiroはこれを聞いて、ピーーンと来て、カフェの反対側へ移動しました♪

そして、動画をとることに!!!

出初式がはじまり、消防隊員が神社の屋根に向かって放水すると。。。

なんとなんと!!!!

 やっぱり!!!!

虹が出ましたーーー♪♪感動ーーーー!!!



の麓に財宝を隠すレプラコーンが今年もサポートするよーってアピールしているみたいでもあるし、

消防隊員の放水ではありますが、晴れの日に雨が降っているような状態なので。。

キツネの嫁入りーーー♪

笠間稲荷神社のキツネ、銀座のキツネ、COACHのキツネ(笑)、豊川稲荷のキツネ、

幸福稲荷神社のキツネ、そして、大山阿夫利神社の参道の稲荷神社のキツネなどなど

キツネのスピリット達がこのキツネの嫁入り虹体験をさえてくれた気がします♪

この時、別の角度に放水した時に広実ちゃんが撮影した写真は、雲がキツネの顔にみえました♪



うーん。キツネさんがいるようにみえるのスゴイなー♪

そして、Hiroが撮った放水の動画の中には、放水の水が龍のようにみえるのもありました♪



白龍、天に昇る!!みたいな?(笑)

出初式が終わって、カフェの順番を確認に行ったら。。

そのタイミングで、名前が呼ばれました

ついてる♪ついてる♪

そして、ホットチョコレートとシフォンケーキを頼んだのですが、

出来上がり次第、持ってきてくれるとのことで番号札を渡されました♪

その番号は。。。。

なんとなんと!!!!!
 
  8 ーーーーーー!!!!



凄すぎるーーーーー!!!

ハチさん、さっき楽の漢字の上にとまったし♪



ハチさんのサポートもホント凄すぎ!!!

帰りに、参道の入口付近の稲荷神社に来た時に。。

なんとなんと、近くにタヌキがいました♪



やはり、タヌキとキツネは一緒に活動するんですかね?

帰りにIDEBOKUの生クリームのクレープを食べました♪

その時、ガラス越しのすぐ近くに座っていた人の持っていた袋に

「はんなりいなり」と書かれていました♪



キツネアピール、面白すぎ♪(笑)

ハッピーハッピーの駐車場に到着して、走行距離メーターをみてビックリ♪

16728km  7はラッキー7で ついてる♪と翻訳しているので。。



Hiro(16) ついてる♪(7) キツネ(28) (笑)

今回の初詣で、Hiroには、いーーーーっぱいキツネさんがついてくれてる状態になったのかも?(笑)

高速道路のインターチェンジを行も帰りも「伊勢原大山IC」を使ったことで

超ーー時間短縮になって早く帰ってこれました♪

お願い事ワークも早目にスタートでき、途中、Hiro&Hanaがショップに用事があって

立ち寄ったところ。。

お客さんが二人いて、Hiro&Hanaが出る時に少しだけ会話をしました。

するとそのお客さんの一人が「私、ラブラドライトが好きなんです」と言いました。

そこで、今回、Hiro&Hana含めて6人だったのが

パワーストーンカードの6がラブラドライトで仲良しの精霊が虹のスピリットであることと

そして、大山阿夫利神社で出初式で虹がみれたこと♪

お客さんが「私、ラブラドライトが好きなんです」と言ったことがつながって。。

とにかく、いろんなタイミング、出来事、すべてが やっぱり

 完璧常なんだー♪って思いました(かんぺきつね)

お願い事ワークも、用賀ワークとまったく違う感じで新しい感じで楽しかったです♪

そして、その時にHiroが持っている布袋様神社の全運アップカード3枚を並べて

面白いことに気づきました♪

おととしのマジカルレインボーユニコーンBOXの年のカードは 18
去年のラッキー金運レプラコーンBOXの年のカードは 10

これ合計すると、 28 で、 キツネナンバー28でした♪

おととしと去年のカードを合計すると、

今年のキツネットワークBOXのキツネナンバーになるって面白すぎ。



さらには、今年のキツネットワークBOXのHiroの全運アップカードは 46 だったのですが。

この今年のカード 46 と、去年のレプラコーンBOXのカード 10 を足すと

そうです。

おととしのマジカルレインボーユニコーンBOXのユニコーンナンバー 56 になるんです♪(笑)



すべてはつながっているんですね♪(笑)



そして、2枚のカードを足す法則でみると、残っている二つのカードの足し算は

おととしのカード 10 と、今年のカードの 46 ですが、

これを足すと 64 

そうです♪ハッピーハッピーパワーストーンカードの枚数の64であり、八卦の数字でもあり

パワーストーンカード的には、64は カエル なので、カエルアピールも来てますね♪



カエルとキツネさんも仲良しみたいです♪(笑)

その翌日から、スキー合宿に行ってきました(笑)

新年から、ずっと忙しい(笑)

早朝の飛行機に乗って、機内誌をあけてビックリ♪



間違え探しで、キツネが中心(笑)

しかも、隣はタヌキーー(笑)



たぬきとキツネはやっぱり一緒に活動するみたいですね(笑)

そして、別のページにも間違えさがしがあって、そこでもキツネがいましたー♪(笑)



飛行機の出発ゲート 16 番ゲートで出発し、新千歳空港の到着ゲートも 16番ゲートでした♪



なんか、Hiro、祝福されている気がするー♪(笑)

空港に到着して、朝のおやつを食べに行こうとしたら。。

3キツネに出会いました。



お気に入りの珈琲ソフトクリームのお店に立ち寄り



超ーーお気に入りの 六花亭のサクサククリームパイを食べに行ったら。。。

なんとなんと。。。

去年の12月31日で、千歳空港での販売は終了して、

帯広空港のみになったとのこと。。。

ガーーーン。。。。これ究極のおやつだったのに。。。(笑)

たぬきに教えてもらった、切り替えでお得♪♪を思いだし(笑)

気持ちを切り替えて(笑)

コーンパンが売っているかも?と移動しました。

そしたら。。

シロクマがキツネをかぶっているぬいぐるみに出会いました(笑)



しのくまひとみちゃんが参加してくれているので、

しろくま と キツネ!!

なんか来てる!!

しかも、ひとみちゃんは今朝テレビをつけたら、キツネの番組がやってたのをみてきたというので



話が盛り上がって、買うことを一度決めたのですが。。

可愛い子キツネが電池で動くのをみたら、めちゃめちゃ可愛くて、

しかも、シロクマのキツネよりも安かったので(笑)



この あかちゃんキタキツネ を買うことにしました♪

というのも、雪だるまの絵が右下に書かれているので、

これって。。。つい数日前に笠間稲荷神社のツアーの翌日に作った

ゆキツネだるまのキツネちゃんが具現化した子なのかも?と思ったからです♪



さらには、ここで売っていたキツネの袋も可愛くて

アイヌの鉢巻みたいなのしてたので

愛つながりで、HORAIにつながってるかも?と思って買うことにしました♪(笑)



そしたら。。。

その合計金額が、なんとなんと!!!

2838円



キツネ(28)ウンディーネ(38)

そうです♪

笠間稲荷神社で最初に引いた たいっち♪おみくじ。。

間違い、鯛おみくじ(笑)

ヒロが引いたのは、38番 水の精霊 ウンディーネ

その活躍で 水の精霊パワーで大雪体験して(笑)

その大雪のお陰で誕生したのが ユキツネだるまちゃん♪



キツネ(28)と ウンディーネ(38)で生まれた

 ゆきつねだるま ちゃんが、 あかちゃんキタキツネになって会いに来てくれたみたいで感動♪



キツネットワーク凄すぎ♪(笑)

そして、バスに乗ったら 座席シートのカバーに



天使が描かれていました♪



しかも、「愛ちゃん」って書かれていました(笑)

飛行機が16ゲートで出発し、16ゲートに到着し、Hiro Hiro つながり、

愛ヌ(アイヌ)の鉢巻したキツネのバックを購入し、愛ちゃんという名前のエンジェルのバス♪

エンジェルヒロ、HORAI につながって、うっかり愛を伝えるようになっちゃったりして(笑)

しかも、このバスのナンバーが 340



34は、パワーストーンカードで キューピット♪ 赤ちゃん天使です♪♪

エンジェルつながりも来てますし、さっき買ったキタキツネは

あかちゃんキタキツネって書いてあります♪(笑)



しかも、しつこいくらい。。右の側面にも

あかちゃんキタキツネ



左の側面にも かあちゃんキタキツネ(笑)



アクションの説明が書いてあって



1.ゆっくり歩きます
2.鳴いて素早く歩きます
3.鳴きながらシッポを巻きます

これ、めちゃめちゃ可愛いです♪(笑)



すっかり癒されました(笑)

そして、グループカードを引いたら

37 ロードナイトーーー♪ やっぱり、レプラコーンは、今年もサポートする気満々みたいですね(笑)



富良野に到着して、ランチを食べてスキースタート♪

今回の3日間、北海道は大荒れになるかも?という予報だったので、

無事到着できてよかったです♪

雪が降ってはいたけど、風がなくて、快適に滑れました♪

エンジェルスキーレッスンをして、みんないい感じに滑れるようになって、

いったん休憩で、森の時計と言う珈琲とケーキが美味しいお店に行きました♪

その後、ナイターを夜7時30分までガッツリ滑りました♪

マイナス10℃以上ある状態でナイターはヤバイ寒さと思ったのですが、風がまったくなかったので

ただただ雪がふわふわと降ってくるのが美しくて感動でした♪

夕飯後はワインパーティーしたのですが、その時に広実ちゃんがみんなに買ってくれたお菓子が

北海道の地図が描かれたROYCEのお菓子詰め合わせ♪



これキツネが描かれているのですが、キツネの場所が

丁度今いる富良野のあたり♪



完璧常ーーー♪(笑)

面白すぎ♪

すべてはつながっていますね(笑)

そうそう、この富良野スキー場のキャラクターがキツネでしたーー♪



しかも、緑の靴履いてる(笑)

レプラコーンのシンボルカラーは緑で、靴職人でしたよね♪(笑)



キツネとのつながりが深いのかもー♪(笑)

スキー場で顔ハメパネルがあって、Hiroもキツネになれました♪(笑)



さらには、スキー場のいろんな所にキツネが描かれていました(笑)



最終日。。。

グループカードを引いたら、なんとなんと!!!

 28番 プレナイト キツネカードーーー!!!!



みんなで凄すぎるーーと感動♪

今日も朝からロープウェイ使って、滑ったのですが。。

大雪で新雪がいっぱい、斜面がぼこぼこしているけど、

バンジートレーニングのお陰で、恐さがなくて、

めっちゃ気持ちよく滑れて、自分がさらに上手くなっているのを実感できました(笑)

感動ーー♪

みんなも最初、怖い怖いとビビっていましたが、

2本目にはかなりなれていました♪

ランチを食べた後、広実ちゃんがちょっとくらくらするとのことで、

荷物を宅急便で送る手配もしたいとのことで、スキーは終了して待っていることになりました。

ロープウェイを使って2本いけるかな??とHiroは思っていて

時間はみていたのですが、

あー。。二本目行けそうだなー♪って思って、頂上まで上がりました。

新雪がどんどん降り積もり、斜面のあちこちがコブコブになっていきました。

でも、ひとみちゃんもゆうこちゃんも、3日間でかなり上達し

スイスイとスムーズに滑って降りていきました。

ホテルまで、あと少しというところで。。

結構、バスの出発時刻ギリギリかなー??なんて、のんびりして

広実ちゃんに「 もう少しでおります 」とLINEしておきました。

ホテルに到着してビックリ。。。

なんと、バス出発の10分前でした(笑)

「あれ???なんかギリギリじゃない??」

って、Hiroが言ったら広実ちゃんは

「そうですよ。いろいろ手伝います」

と、ICカードの変換やら、みんなの荷物受取やらを手伝ってくれて

出発時間にバスに到着し、2分出発を遅らせてしまいまいました。

ごめんなさーい。

みんなも、時間がギリギリなことをホテルについて、靴を脱いでるときに気づいて

すごくビックリしたとのこと(笑)

でも、滑っている時に知らなくてよかった!!

知ってたら、最後楽しめなかった!!と

やっぱり、完璧常ーーーー♪(笑)

Hiroがみんなを 化かしちゃいましたとさ♪(笑)


あーー♪びっくりした♪(笑)


間に合ってよかっぱーー♪(笑)

そうそう。。。実はこの日、北海道が大荒れの天気で、午前中は新千歳空港が封鎖されていました!!

もしかしたら、今日のうちに帰れないかも??って状況だったんです。

しかし、JALのホームページをみたら

11時55分頃に運用を再開いたしました。と書いてありました♪



ちょっと拡大して撮影スクリーンショットしたのでわかりにくいですが(笑)

ひっくりかえる551 時間に再開!!!

551 HORAI アピールとしか思えません。

「12時頃に運用再開」でよさそうですよね(笑)

そもそも 頃 なので、 わざわざ 11時55分頃にする必要ないかと(笑)

それとも、ギリギリ午前中に再開したということを伝えたいという

JALのみえっぱりな所でしょうか?(笑)

繰り返し、ひっくりカエルナンバーに注目してきた中で、

この時間に空港再開!!

やっぱり、今年、551 HORAI 来てますね(笑)

高速道路も午前中は通行止めだったそうです。

バスの運転手さんが最初のアナウンスで

「天候の影響で通行止めの箇所が多数あるため到着時間が予測できません」

みたいなことを言ってました。


でも、無事、予定通り新千歳空港に到着できました♪

ついてる♪ついてる♪

完璧常ーーー♪(笑)

そして、スープカレーを食べるか、ソフトクリームを食べるか悩んで

行に食べた珈琲ソフトクリームのお店に、閉店時間を確認しました。

そしたら、体系がタヌキみたいで目がキツネみたいなおじいちゃんの定員が

「8時までです!」

と言いました。Hiroは

「あー。そんな遅くまでやってくれてるんですねー!」

と声に出して言いました。

そして、スープカレーをみんなで食べに行って、

その珈琲ソフトクリームのお店に来て、珈琲ソフトクリーム・コーヒーゼリーを頼んで、

カウンターで飲もうとしたら、お姉さんが

「すみません。もう閉店時間なので、こちらのご利用はできません」

と言われました(笑)

「えっ。閉店8時って聞きましたけど。。」

「いえっ。閉店は、6時半です」

「なんですとーーーー!!!さっき、間違えなく8時って聞いたのにー!!!」(笑)

そのたぬきのようでキツネでもありそうなおじいちゃん定員は、何食わぬ顔で作業していました(笑)

どないなってんねーん!!!

って突っ込み入れたかったけど、

たぬきとキツネだしーー!!とみんなで大笑いして、すぐそばの椅子に座って食べました♪

よかったーー。食べれてーーー!!

あと、2,3分遅れてたら、閉まってたよ(笑)

タヌキとキツネが ついてる♪ついてるーーー♪(笑)

あーーー♪面白かった(笑)


化かし化かされあう世界♪(笑)


基本的には、みんなそうですもんね♪(笑)

思っていることの100%は伝わらないし、相手のことを100%理解することはできないし、

と言うか、自分で自分のことだって100%なんてわからないですもんね(笑)

だから、化かし化かされあうのが 本来 自然なことなんだと思います♪(笑)


飛行機は、10分遅れの出発で無事に飛べるとのことでした♪

Hiroが座った席は、行きは 52H 河童エッチ♪

帰りは 56H ユニコーン・エッチ♪(笑)でした。

ふと、席に座って画面をみていたら。。

なんとなんと!!銀座の写真!!!



先日、大雪で間違えて高速降りたことで、

銀座のきつねをつれてくことになった話を書きましたが(笑)

まさに、その銀座の写真でした♪

さらには、画面が変わったら。。雷門!!



実は、去年、まだ書いていない体験談として。。

この雷門に2回いってるんです♪

そして、一回目に行った時は、浅草寺でおみくじ引いたら

「 凶 」が出て、最強ーーー!!って大喜びし、

浅草寺のすぐそばに被官稲荷神社という稲荷神社があったので、

お参りしていました。

さらには、BABジャパンのアロマのイベントにHiro&Hanaで宣伝トークしにきたのが、

この被官神社から100メートルも離れていない会場でした♪

なので、その時も被官稲荷神社にお参りしたので。。。

さっきの銀座の画像、そして、浅草の写真。。。

キツネットワークアピールとしか思えません。

そして、機内誌を帰りもあらためてみたら。。



表紙は「木うそ」の世界

この特集を読んだら太宰府天満宮の「木うそ」の話で



凶を うそ にして 吉に とり かえる



って書いてありました(笑)

おーーー♪まさに浅草寺で 凶 を引いたけど、

それが うそ みたいに、ますます最近 

ついてる♪ついてる♪ 状態です♪

そのサポートは、カエル?かも(笑)

なんて話をしてました。

そしたら、飛行機が強風のためなかなか離陸できないというアナウンスが繰り返し流れていたので

機内の動画をみることにしました。

バラエティー番組の動画があって、Hiroが去年、新大阪で会った芸人のアインシュタインの稲ちゃんが出ている番組がありました。

稲荷つながりの 稲ちゃんにキツネBOXに決まった後に会ったので、

稲ちゃんに、注目していたので、みることに(笑)

そしたら。。なんとなんと、稲ちゃんの後ろにカエルがいっぱい(笑)



凶 をうそにして、
吉に 
カエルーーーー!!(笑)

いい感じ♪

稲ちゃんは最近、可愛いとかカッコいいと言われているそうです(笑)



凶 をうそにして、吉にカエルーー!!が

まさに、稲ちゃんに起こっているみたいでした(笑)

めっちゃ笑っちゃいました♪(笑)

自然体のみんなが可愛くてカッコいい時代になっていってるのかもですね(笑)

さらに別の番組でもアインシュタインって文字が見えたので、みてみたら。。

番組のセットにキツネとたぬき♪



左にキツネ、右にたぬき♪(笑)

なんか凄すぎ♪(笑)

さらには、アインシュタインの稲ちゃんとキツネ(笑)



マジで、凄すぎる♪

キツネのアピールどんだけーーー♪

去年、稲ちゃんに新大阪で会えたのもキツネのアピールだったんですね♪(笑)

完璧常ーーー♪(笑)

なんか、飛行機の離陸待ち時間に めっちゃ笑っちゃいました♪(笑)

家に帰ってから、テレビをつけたら北海道の雪がすごかったというニュースがやってました。

そしたら、札幌で雪の重さで木が倒れたというニュースをみてたら。。。

あれ??稲荷神社って文字がみえたような??



ディーガで全録画しているので、気になって、その映像をみたら。。

これ、画像が荒くてわかりにくいのですが端の方に、豊川稲荷と書いてあるように見えたんです

なので、札幌 豊川稲荷 で検索かけたら、このテレビと同じ場所が出てきました♪♪

豊川稲荷札幌別院 とのこと♪

笠間稲荷神社に行った時、大雪で道を間違えたこともあって、

銀座のキツネ、そして、豊川稲荷東京別院のキツネ、用賀の幸福稲荷神社のキツネと

キツネットワークがつながりましたが。。

北海道の豊川稲荷札幌別院のキツネもなんかつながった感じですね♪(笑)

雪の重みで
が倒れたニュースで、出てくるって。。

うそ」つながりでもあるのかな?



凶をうそにして
吉にカエル

いろいろつながりまくり♪

やっぱり、キツネットワーク凄すぎ♪

翌日、バンジートレーニングに行った帰りに、近所の富士スーパーによって買い物したのですが。。

そのレシートをみてビックリ♪

このスーパーの電話番号の末尾が 551 ーーー(笑)



しかも、3708 なので、レプラコーン(37) オー(0) ハッピー(8)じゃないですか(笑)

551 HORAI これからがますます楽しみです♪

2022年の二十四節季の立春の時間が 05:51 なのは、

ほんとにビックリするシンクロです♪

ハッピーハッピージムの最初の二十四節季が 5:51 の立春♪♪

ハッピーハッピージムはTAOの世界のユートピア 蓬莱につながっているかもしれませんね?(笑)

キツネットワークにつながりたい方、是非、ハッピーハッピー布袋様神社お守りをご購入しませんか?

1枚だけでもスペシャルですが、2、3枚購入する人もいます♪(笑)

お守りはWEBショップでも買えますよ♪

 蓬莱の 551 も スペシャルキツネカードの 2828 もまだあるかもしれませんよ?

と言っても、番号指定で注文はできません。スタッフがその方のために引いてくれるものになるので、御了承ください。

 551 引けた人 羨ましい!!(笑) 運試しに数枚いかがですか?(笑)

2022年 全運UPお守り♪(キツネットワーク&布袋様♪)

キツネットワークBOXの三次募集は、もうしばらくお待ちください。

どのみち三次募集はいつも、マリトマがツーソンの出張に行ってしまった後なので、

特別なVJの制作が3月以降になるので。。少し先になるので。。

いろいろ物語など、整ってから募集しますね(笑)

みんな長い体験談読んでくれて、いつもいつもありがとうー♪

ひろ♪

体験談目次へ♪