その2 

 新しいネットワークで新常識♪

  ワンピースの新時代へ(笑)




551 HORAI が、



まさか、まさか。。。。

こんな形でいろいろつながっていくとは驚きの展開でした。。。(笑)

 551 HORAI は、

 エッチ OR 愛(H OR AI)

で、タオのユートピアの蓬莱は エッチと愛しかない世界(笑)とか、

笑いのネタでスタートしたのに。。。


その繋がりが凄すぎて、全部書いたら壮大になってしまうので。。。

できるだけコンパクトに最近のことだけに、つなげて、

今回の体験につなげていきますね♪(笑)


とにかく、先ほどの続き♪

2021年から2022年にかけて、Happy Happy Crystal Schoolで

ビックバン年越しの 再誕生 イベントをやる事が決まり、

 来年がハッピーハッピーキツネットワークBOXに決まった後で。。

銀座にある

BigBang(ビックバン)というお店 と キツネ庵 というお店が

上下で並んでいる場所があるという情報をもらい」

 スピリットとのつながりを深めるために、この場所に行くことにしました(笑)



この場所に行く時、

用賀で 例の 551 のタカラレーベンの看板前で

5511のタクシーに出会う 551 シンクロがありました♪



この 551 の看板(笑)



今、この体験談を書いている現在もショップのすぐ近くにあるのですが。。

とにかく、 551 と 5511タクシー のシンクロでスタートした日

銀座にビックバンとキツネつながりのお店に行った時に、いろいろ化かされることがあったんです(笑)


詳しく知りたい方は、下記体験談みてください。

 キツネとビックバン年越しつながり体験談へ♪ 


とにかく、簡潔に。。(笑)

まさかの 551 つながりがいろいろあって、

その体験談の中で、注目すべき体験は。。。


朝日稲荷神社にお賽銭を入れようと思って

お財布からお札を出そうとしたら。。。 

ビックバンという名前のお店で隕石を買った時のお釣りの1000円札すべて

  ひっくり返る551 ナンバーが入ってました♪



新札で6枚お釣りもらって、全部に ひっくり返る 551ーーーー!

微妙に抜けている数字とか、いろいろそこにもビックリつながりがあったのですよね♪
※詳しくは上記リンクの体験談みてください。

お札 6枚 っていう枚数も 数字の 6 は、

パワーストーンカードで6は、虹のスピリットなので、

虹の麓に宝を隠すレプラコーンつながりでした。


そして、銀座でキツネ体験、551体験をした後、

用賀に帰ってきて、551が書かれた看板のある場所へ帰ってきました。



この看板の電話番号を、パワーストーンカードにあてはめて考えると

虹(6)の蓬莱(551) 
火(21)フクロウ(51)

レプラコーンは虹(6)の麓に宝を隠す存在で、

そのレプラコーンの「宝」が蓬莱(551)であり

狐さん(21=狐火)と

ふくろう(51) = 福ろう で

 虹のレプラコーン (6) 蓬莱(551) キツネ(21)福 ろう(51)


の麓に宝を隠すレプラコーンが隠した宝は、 蓬莱キツネ福 ろう?(笑)

って、まさに、出雲で虹の麓が鳥居に入って、そこに「雑貨かふぇキツネ福」があった

体験とのつながりを、この看板がみせてくれているみたいですよね♪(笑)



そして、この看板の会社は 
タカラレーベン♪

虹の麓に
を隠すレプラコーン と タカラ つながり!!!


そして、タカラレーベンは2022年で50周年♪

Angel Hiroも、2022年で50才になって、50周年です(笑)



同じ50周年から

「ライフスタイルに新常識を」伝えていくのかな?(笑)


なので、お誕生日を迎えた日のあたりから、

数日でショップ閉店の話を聞く、自分のライフスタイルにビックリ衝撃体験が起こり、

「ライフスタイルに新常識を」

していくことになりました。。(笑)


幸せを考える 幸せをつくる♪(笑)


改めてスタートするために(笑)


また。。

この 電話番号に 551 が入っているタカラレーベンという会社が

 Angel Hiroと同じ、 50周年を迎える時に、

つくったCMが(笑)

ーーーー
「ついたぞ、ここがタカラだ!」



「こ・・・ここがゴールですか?」



「タカラレーベンにゴールはない!」



「ここは、はじまりさ」



「幸せというタカラをつくっていくんだ」



「ここがタカラになるんですね!」



「次の新常識へスタートしよう!」



「ライフスタイルに、新常識を。」



っていうCM(笑)

日本地図に、新しい常識の光がともっているのかも?

これが ハッピーハッピーキツネットワークなのかも??(笑)


ビックバン年越しつながりで、朝日稲荷神社に行き

その流れで、この タカラレーベンの看板の551つながりの体験談を書いたのですが。。

※今一度、詳しく知りたい人は(笑)
 キツネとビックバン年越しつながり体験談へ♪ 

そこで書いた次の内容♪

ーーー
次の新常識へスタートしよう!



ーーー

この更地の草原。。。(笑)

ショップを閉じることで、「次の新常識へスタートしよう!」

そして。。

次の新常識へ向かって、新しい朝日が昇る!ってことなのかも?(笑)


そうそう!この銀座のキツネとビックバン年越の体験談書いた翌日に

録画したテレビをみていたら。。。

新庄がCMに出ていて。。。



新ジョーシキ(笑)

新庄も新しいこといろいろやって、楽しんで見せてくれているし。。

ハッピーハッピーも 新常識 を改めて発信していくのかな?(笑)


と。。。またまた妄想族♪(笑)



と。。。いろいろ前置きをした上で、話は戻って。。(笑)

翌日、8月10日の朝のこと。。。

新たにスタートした

「Angel Hiroのバンジーたいっち♪個人セッション」をするためにオフィスに来たら


なんとなんと!!!!

 オフィスの入口に入ったら 蜘蛛 さんが

  入口の所で待ってましたーーー!!!

IMG_0964.jpg

凄すぎ龍ーーーーー♪



 既に何度も書いたように、次の処暑までのサポートカードが

 8番シュンガイト 仲良しの精霊 が 蜘蛛 さんだからです♪♪


そして、カードのキーワードは、 そうです♪


 自分が既に守られていることを実感しよう♪


ハッピーハッピーの危機、またまた突然やってきましたが(笑)


 とにかく、完璧なタイミングで完璧なことが起こっているから、

とにかく スピリットとのつながり、ネットワークを信頼していこう♪って

さらにさらに、この蜘蛛さんが玄関で、わざわざお出迎えしてくれていたことで

思いました♪

感動ーーーーーーー♪


考えてみたら、昨日、88ヵ所巡りのすぐそばでみた、スパイダーマン♪



スパイダーマンは、蜘蛛の糸をバネに飛び回るスーパーヒーロー♪(笑)


バンジーたいっち♪は、自分が既に守られていることを実感する

スーパーヒーロー脳活性化のサポートになる個人セッションなのかも?(笑)


ちなみに、8月後半の日程で、この個人セッションの募集をしたら、

 即、満席になりました♪

みんなありがとうーーー♪


そんな感動体験を朝からしたのですが。。

さらに。。



この蜘蛛さんに、

「外に出龍(でりゅ)かな?

と声に出して聞いてみました。

そして、両手で蜘蛛さんの周りを包み込んだら


蜘蛛さんは、ぴょんと手のひらの真ん中に乗ったので、両手で包み込んで、

オフィスの外に出て、花壇のところに行って、両手を開いたら、

蜘蛛さんは、 手のひらから

 ピョーーーン♪

と、美しい放物線を描いて、花壇の中にジャンプしましたーー♪


なんか、感動ーーー♪しかも可愛いーーー♪って感じました♪

ほんとに、

8番 シュンガイトのメッセージのように

 既に守られていることを実感しよう♪

ここ数日、頭で無理やり考えるのではなく、

自然に今まで実践してきたことがすべてつながって。。

 既に守られているなー♪って実感しまくる体験をいっぱいしています♪


その夜、多美ちゃんと映画「ワンピース」を見に行ったのですが。。

なんだか、映画がはじまって、スグに感動!!!

 UTAちゃんという子の歌のライブシーンで、その歌が

「 新時代 」

おおーーー♪

 新常識にもつながっている感じーー♪


そして、映画の内容にスゴク感動して、泣いちゃいちゃいましたーー♪


スグに観に行きたくなって、この体験談を最終仕上げに入っている現時点で、

既に3回目をみにいっています(笑)

というか、もう4回目をIMAXのグランドエグゼクティブシートで予約して、見に行く事になっています(笑)


なんと言っても、驚きなのが。。。。

この映画公開日が 8月6日(笑)

IMG_1185.jpg

Angel Hiroが50周年を迎えた日に公開(笑)

50年の感謝を込めて、ライフスタイルに新常識を!

でしょうか?(笑)



8月6日から、新常識、新時代へ♪(笑)



ちなみに、「ワンピース」という言葉そのものを ネットの辞書で調べると

「全体がひとつの部分でできているもの」

とのことでした♪


すべてはつながっている世界を体感する♪を、ワンピースもテーマにしている感じで

映画の内容に、いろいろめっちゃ感動しました♪


今までの常識は、分離ベースが常識だったから、

正しく思考でコントロールできることが常識で、

それができない人は非常識と思い込まざるを得ない時代だったのかも?


Hiroは、思考を使って、頑張って常識的に自分をコントロールしたくて頑張ていたけど。。(笑)

ささいな日常的なことですら、コントロールできないんです。子供のころから(笑)


今でも、鍵、財布、スマホ、マスク、リュック(笑)など、あっちこっち探して毎日過ごしています(笑)


なので、間違えなく、精神科で調べたら何らかの病名付いちゃうと思います(笑)


実際、企業勤めていたサラリーマン時代、酷い仕事ぶりでしたから(笑)

言われた事すぐ忘れちゃうし、資料つくったら間違えだらけ、

会議もしょっちゅう寝ちゃってましたし、自分で書いた文字が読めなくて困ってました(笑)

マジ、これヤバいですよね♪今でもメモとっても、後で読めないんです(笑)

ギャグですよね(笑)


以前、生徒さんに

「ダメキャラを演じてるだけで、

 ほんとうは、そうではないですよね!

 Hiroさんスゴク頭いいし。。」

と言われたことがあって、頭にきたことがありました(笑)

 「勝手にHiroを凄い人みたいにみて、

  みたいようにみようとするもんだなー!!」

と、自分自身に苦しんできたからこそ、褒められている感じなのに、

 内心、めちゃ頭に来ていました。何がわかるんだ。。と(笑)

まー。そんなことで頭に来るくらい、自分が自分のダメダメぶりに苦しんできた訳です(笑)


たみちゃんや、Hanaちゃんとか、

スタッフや、近くにいる人たちは、ホントに、ダメダメなHiroを間近でみて知ってくれているけど(笑)


いやー♪ほんと、自分にビックリするほど、

 どこかに意識が飛んでっちゃう♪(笑)


記憶もすぐに飛んじゃうし、人の話聞いているようで、聞けてないことよくあるし(笑)

サラリーマンの時は、会社の会議の議事録を直感使って

会議で決まってもいないこと議事録にちょくちょく書いちゃって、よく怒られていました(笑)

こんなこと決まってない!って(笑)

いやーー。ほんとに、酷いサラリーマンだった。。。(笑)



でも、人生を正しくコントロールできる人って、どれだけいるんでしょうかね?

コントロールできてるつもりになっている人はいるかもしれませんが。。。

正直にみたら、おそらく、誰もいないのでしょう♪(笑)


「思考のみ」が強くなると。。

「思考を正しく使えば、正しく人生をコントロールできるはず!」

という分離の思い込みの中で生きることになるので、

コントロールできることが正しいことだと判断し続けることになると思います。

もちろん、仕事という部分では、コントロールできることが当たり前なのだとは思いますが。。

でも、すべてにおいて正しくコントロールしようとすれば、

自分や他人もコントロールできる思い込みにハマって、

自分にも他人にも厳しい判断をするようになっていくと思います。


そして、コントロールできないことに問題ばかりがみえてしまい、

周りや自分に文句ばかりを言って、人生を過ごすことになってしまいます。

かつてのHiroは、日常的な自分すらコントロールできなかったからこそ、いつも文句だらけで生きていたので(笑)

もしかしたら、「 新時代 」は、  ワンピース の世界は♪
※漫画の話ではなく。。


ワンピース=「全体がひとつの部分でできているもの」


だとすると、

すべての源は ひとつ であるということを前提に

その ひとつで全体ができていて、ひとつながりになっているのだから


実は、みんなが完璧なタイミングで完璧なことをしている世界が常に存在しているだけ!

なんらかの正しい形がある訳ではなくて、みんながそのままで既に完璧であることを大切にする時代♪


ショップ閉店になった流れの中で、どうであれ、とにかく完璧だった♪

Hanaちゃんも一生懸命頑張っていたし、スタッフもみんな頑張ってくれていました。

HiroもHiroなりに頑張っていました。

そして、ハッピーハッピークリスタルショップを大好きでいてくれたみなさんのお陰で存続し続けることができてきました。

でも、それでも。。。

完璧なタイミングと流れで、閉店になったのだと思います。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



新時代の新常識は。。。

もしかしたら。。。

 とにかく、大前提として、みんな完璧常♪(完璧 プラス キツネ)(笑)


誰が正しくて、誰が間違っているか?

思考は、それを すぐに判断をしますが。。。


思考が判断することを止めることは不可能ですが、

判断してから、さらに判断をし続けて、

アレがおかしい、自分がダメだ。。あの人が間違っている、あの人のせいで。。。

と、繰り返し外側や内側に対して、問題を見続けることに思考を使ってしまうと。。。


古い時代の 支配する側と支配される側の分離の世界。

言い換えると 加害者と被害者を自分の中でつくって、

その思考のみが見ている現実世界を信じて、

その思い込みから現実を体験し続けることになっていくと思います♪


このパターンは、とにかく自分、または他人など、悪者をつくって

自分の内側でずっと戦い続けることになるので

ずっと苦しみや憎しみなどを持ったまま存在し続けることになると思います。

たとえ、この世界から旅立ったとしても。。感情は水のエレメントなので。。。


人間の才能は「信じるという思い込みができる」こと!!

と、最近、世界でベストセラーになった人類学者の説の通り♪



信じることが悪いのではなく。。分離のマスターである人間の才能なのですから、


「信じるという思い込みの才能」をどこに使い続けるか??


それを「分離の方向」の使い方で信じることをし続けると、

外側の存在を信じることに使ってしまい

 自分のパワーがないと感じる現実を体験し続けるのでしょうね♪


 自分ではなく、外側にパワーがあると信じ続けている通りに♪


それが悪い訳ではありませんが。。


外側の何かを信じるのではなく、自分のあらゆる部分が

そのままで完璧であるということを信じると同時に、

自分と周りのすべての完璧さを信じていく♪


そこを「 はじまり 」にすることが新時代のスタートなのかも?



そして、自分に足りないとか、かけているという

自分が持っている欠乏感の思い込みも、

 それも完璧なのかも?

と捉えた上で、

すべてはつながっていて、すべては完璧なのかも?

というフォーカスへ向けていくこと。


外側を変えたり、自分を変えたりすること以上に、

ありのままの自分を信じることで生まれる

 TAO への信頼感を育て続けることが大切なのかもな〜?(笑)


今回の8月6日スタートのワンピースの映画で、

主人公の女の子は

「 世界を変えよう! 」という気持ちで動いていました。

IMG_1185.jpg

彼女の意図は、あるがままの世界とあるがままの自分を否定している状態でもあったので、

それでは上手くいかない!ということを伝えてくれていました♪

というか、でもそれでも完璧常で。。。彼女はそれしか選べなかった。。

やっぱり、完璧常で、上手くいかなくても完璧常だった♪♪


この映画3回目にみた時は、さらにさらに自分の深い部分を感じられて、

 最初の1曲目の「 新時代 」でめっちゃ泣けました。

明るい曲なんだけど。。。

 わかるその気持ち。。けど。。。

  切ない。。

この変えてしまいたい思いの底にあるものが。。


でも、ヒロもみんなも、持っている、

 問題を変えてしまいたいという根底にあるもの。。


世界を変えよう!という気持ちや自分を変えよう!という意図が、

 思考のみで強くなり過ぎてしまうと。。。

 人生でハードな体感をしやすくなると思います(笑)


 かつてのHiroのように。。

 Hiroは自分自身を、変えたくてしかたなかったし、

  幼少期から、世界も変えたい!1と調子に乗っている子供でました(笑)

  なので、道徳的に生きる噓つき子供でした(笑)

 あっ、そんな 変な正義感を持っていた嘘つきHiroも、今では大切で可愛い自分の大切な物語の一部になっていますので、ご安心ください(笑)


でも、今の自分と言う存在が、世界すべてとつながって存在しているのだから、

変えようとするのではなく。。 

  ただただ、受容すること??


そこから、好奇心でしたいことをしていく♪

受容からスタートして、変えていこう! って行動をする♪

この「受容」があるかないかで、まったく違うことにつながっていくのだと思います。


そのことで、周りの世界に変化が起こっていくのかも?

Hiro自身、そして、たいっち♪生で

大きく人生を変化させてハッピーになっていった人の共通点でもあると感じています。


何を言っているのかわからないかもしれませんが。。(笑)


自分や世界を否定する気持ちから変えようとするのではなく

自分や世界を受容することから、変化の一歩を踏み出していくことが大切なのかも?と。。

自分を肯定することから始めるということではありません(笑)

この今書いている体験談も、自分を肯定するためにつながりをみつけている訳ではないんです♪(笑)


とにかく、すべてはつながっているのかも?ということを大前提に。。


ワンピースの世界=すべてがつながっている世界 が存在していることを

「新常識」

として、

一歩一歩、自己信頼の道(TAO)を歩んでいく♪


その一歩一歩が、幸せと言う宝を沢山生み出していくのかもしれません

「幸せというタカラをつくっていくんだ」



「ここがタカラになるんですね!」



「次の新常識へスタートしよう!」



「ライフスタイルに、新常識を。」



ほんとに、いきなり、ハッピーハッピークリスタルショップ閉店の現実(笑)

ただただ受容するしかない♪

そして、その現実を受容しつつ

 とにかく完璧常な楽しさと喜びにフォーカスして

新しい一歩一歩を歩んでいく♪


そこから、キツネットワークで新しいつながりが生まれ、

 さらなる幸福がやってくるのかも??



神在月の出雲の旅でみせてくれた

虹の麓に宝物を隠すレプラコーン(37)が鳥居の場所に



キツネ福があることで教えてくれたように♪



ネットワーク♪ つながりが 幸福感を生み出す♪


その幸福感は、ハッピーハッピーパワーストーンカードの解説書に書いたように

「幸せ」の漢字は 文字をわけて考えると

 + - = - + 

プラス マイナス イコール マイナス プラス

プラスもマイナスもどちらも 同じように大切にしていくことで、

さらに新常識を生み出すことができるのかも?(笑)


宝を得る プラス な感覚も大切ですが、

宝を失ったと感じたことから得られる マイナス な感覚も

素晴らしい宝物かもしれません♪


失うことでしか得られないこともある♪


今回、体験してみて。。。

 ショップ閉店を聞いた時、

 自分がすーっと、それを受容できたことに

 驚きと、自分への感動がありました。

 この感覚は初めてです。


 きっと、ここ数年で旅立っていった たいっち♪生の人たちは

 肉体を離れる瞬間。。

 肉体、そして今の現実を失うことを 受容して旅立っていったのでしょうね。


 必ずやってくる死、

 そして、わかりませんが、きっとあるであろう再誕生♪(笑)


「ビックバーン年越し」イベントはハッピーハッピー再誕生の予告で、

新しいキツネットワークで新常識をつくっていく流れってことだったみたいです♪


 宝物が生まれるのは、何もない世界♪でも、そこには既にある世界♪

 ゴールでもあるし、スタート地点でもある♪

 タカラレーベンにゴールはない!!って言っていたように(笑)


タカラレーベンが宣伝してくれた、これかもしれません(笑)



レプラコーンの色がグリーンで、レプラコーンは虹の麓にタカラを隠す存在♪

 タカラレーベンを通じて、レプラコーンが教えてくれた大切なこと

「新常識」か宝物かもしれません♪

ってことは、既に宝は持っていました(笑)



全部つながっているから、いつもどんんな時も、

すべてが、ひとつながりにつながっている財宝 

ワンピースで♪

思考が理解できなくても、完璧常な世界が存在している♪


それが、ワンピースの財宝かもしれませんね♪(笑)


そうそう、ワンピースの主人公 ルフィーが言う、お決まりのセリフが

 「 海賊王に、俺はなるっ!! 」



といつも言うのですが、

まさに、ルフィーは、ただただ自分の完璧さを自分で信じていることで、

生き生きと生きている感じなんですよね♪


Angel Hiroも、たいっち♪を継続し、ハッピーハッピーな実践をしてきたことで

新常識で自分を信じられるようになってきたので。。

 ルフィーのように宣言しようと思います(笑)


 「 TAOー(たおう) に、俺はなる!! 」


王さまではなく、 アルファベットの オー (笑)


漢字の王ではなく、アルファベットの Oなので。。

 TAOーに、俺はなる♪(笑)


ルフィーが伝説の秘宝ワンピースを探す旅をしているように、

Hiroも、タオにつながることで、伝説の秘宝の世界

 蓬莱(HORAI)にいけるのかも?(笑)


そうそう!!!この刺激的な数日間を過ごした後、

  すぐに大阪出張でした♪


最近のお気に入りのケーキ屋さんに行き、

 イートインでケーキを食べていたら。。。

目の前で、狭い駐車場から出るのに苦労している車をみました。

スゴイ時間がかかっていたので、その車を見続けていたら。。

なんとなんと!その車のナンバーが



 315 の ・・・ 6

 6は、パワーストーンカードで 虹♪

つまり、

 最高(315) の 虹(6)



雨は降っていないのに。。

虹の麓に宝物を隠すレプラコーンが 最高(
315 虹()を出してくれたみたいでした(笑)
※6は、パワーストーンカードで虹のスピリットなので。


その車が出てきた駐車場の奥の家の表札が。。

なんとなんと!!

 「 田中 」さん

 

出雲の佐太神社で虹の麓が鳥居の中に入って、
そこに 雑貨かふぇキツネ福があった体験の直前♪



丁度、虹のアーチの下の位置にある「 田中神社 」をお参りした後に、虹が出たんですよね♪



その田中神社には 富士山つながりの「コノハナサクヤヒメ」が祀られていて、

富士山は、蓬莱山 という説があるので、この出雲でみせてくれた虹は

 蓬莱へつながるサインだったんですよね♪


そして、ハッピーハッピークリスタルショップのすぐ横にある橋。

ショップの近くで 551の看板 の横にある橋が

 田中橋でしたよね(笑)



「 田中 」繋がり、虹繋がり♪



最高の虹♪ と 田中 (笑)


もう一度、大阪でケーキ食べながら体験したのが

最高(315) の 虹(6)

6)

虹の麓に宝物を隠すレプラコーンが 最高の虹を出してくれて(笑)

その車が出てきた駐車場の奥の家の表札が。。

 「 田中 」さん

 

タカラレーベンの看板♪



改めて、6551 2151 って。
虹(6) 蓬莱(551) キツネ(21) 
ろう(51)

虹 で 蓬莱 で キツネ福ーーーー♪(笑)



レプラコーンが虹の麓に隠した財宝♪

やっぱり、タカラレーベンのCM

「次の新常識へスタートしよう!」



丁度、マリトマのワークも輪廻転生のワークなので、

ハッピーハッピークリスタルスクールも、ショップを閉店して

生まれ変わって、次の新常識をスタートするみたいですね♪(笑)

そうそう、この 最高(
315)  虹()ナンバーの車と

表札の 
田中 をみることができた

イートンができるケーキ屋さんの住所が。。

3-9-28 なんですよね!!

サンキュー(39)キツネ(28)

凄すぎるーーーー(笑)


ケーキをいっぱい食べた後に、辛いものが食べたくなったのですが。。

急に、思いだしました。。。

そういえば、この近くに。。。

 がんばれ ホウライ ってお店があったんだった!!!



以前、写真だけとって入らなかったけど、今の流れ的に。。。

HORAI つながりで、入ってみようということに!!(笑)

このお店まで100mくらいしかないのですが、

たぬきやら河童やらキツネなど、いろんなスピリットアピールのナンバーをみて感動しました(笑)

ホウライに向かうなり、目の前に たぬきナンバー 19



そして、 たぬき(19)&河童ーな(52)(笑)
※これ鬼滅の刃映画の暗号で、レプラコーン・サンキューって、メッセージでもあるんです とてつもなく、スゴイびっくり体験なのですが。まだ体験談書けていません。
 鬼滅の刃修練会の最後の回にでた人は一緒に驚いた切符の件です♪



そして、「がんばれ ホウライ」のお店に入ってビックリ♪

なんと、ドラゴンボールが7つそろっているお店でした(笑)



やっぱり、虹の麓に宝物を隠すレプラコーンが 551 HORAI も宝物と教えてくれていましたが。。。

ホウライというお店に入ったら、

ドラゴンボールが7つ集まっているなんて(笑)

アニメのドラゴンボールで、ドラゴンボールを7つ集めると

神龍という「 龍 」が呼び出せるんですよね♪(笑)


キツネットワークでホウライにつながって、

ドラゴンボールで神龍が呼び出され

来年の ハッピーハッピードラゴンBOXにつながっていく(笑)


しかも、悟空の人形があって、そのポーズが。。

元気玉のポーズ?

または、神龍を呼び出すポーズをしていて

その横に。。

なんとなんと!! 富士山 登ろう って書いていました(笑)



富士山=蓬莱山 つながりで、さすが ホウライ というお店

これって。。。

神龍呼んで叶える願いは、蓬莱 ってこと??(笑)

神龍が神だけに、トイレットペーパーで紙=神つながり?(笑) 


トイレに行ったら。。。

トイレっとペーパー、まさに「紙」のところに。。

全力  
 (笑)



さらに、トイレに座った真正面には。。。


なんとなんと!!

随分、前に貼ったと思われる。。。

 ワンピースの今回の映画につながる 赤髪のシャンクスとルフィー♪



ワンピースの映画みたばかりで、すぐに大阪に来たタイミングで

ホウライのお店の中で、ワンピース♪


やっぱり、ワンピースが財宝なのかも?って思いました。

凄すぎ龍ーーーー♪


ちなみに、この漫画ワンピースのルフィーのお父さんの名前は 

 ドラゴン(笑)

つながりすぎーー♪


さらに、壁に貼ってあったポスターが

 SUPER BEE

  って、

 スーパー ハチ♪(笑)



は、今、まさにサポートが 8番シュンガイトで、

 ハチ=8 つながり♪

8番シュンガイトのキーワードは

 自分が既に守られていることを実感しよう♪

ほんと、会社のピンチだけど、もうとにかくスピリットアピール凄すぎて。。。


ただただ、信頼の感覚がどんどん育っていってます♪


信頼したからと言って、現実がどうなるかはわからない(笑)

もう、どうであれ、自分なりにやれることやって、

現実はただ受容するしかないので(笑)


しかも、この「ガンバレ ホウライ」のお店、

店内、喫煙OKのお店だったんです。


で、たばこの煙の臭いが凄かったんです。

 Hiroは、たばこの匂いあるお店は完全にダメだったのです。

なので、お店に入った時、広実ちゃんが

「あっ。。。Hiroさん、ここ大丈夫ですか?」

と聞いてきたのですが、

お店に入って、たばこの匂いをスゴク感じ、

 えっ、スゴイたばこの匂い。。

   ダメかも?


って一瞬判断したのに。。

 まいっか!!って軽い気持ちになって(笑)


今、このタイミングで、ホウライってお店に入る流れ。。。♪(笑)

乗るWAYするしかない!!

って、最初のタバコ無理!!!って判断したのに、手放して、

 たばこの匂いを受容できちゃいました(笑)


 ノリで ヅラが吹き飛んで、お店の中に入っちゃいました(笑)

そのお陰で、お店の中で沢山の財宝探しができました(笑)

そして、お店の中で楽しい体験ができました(笑)


かつてのHiroなら、入口でたばこの匂い充満していた時点で、

やーめた!!って、判断し、お店に入らない選択をしていたと思います。

ほんとに、たばこの匂い、かなりダメだったので。。


この時も、判断したけど。。受容して、さらなる行動ができました♪

自分の中の 新常識ーーー!!


 ほんと、いろんな 良い悪いの思い込みに 自分自身がしばられてきていたんだなー♪って思いました♪


もちろんタバコは健康被害があるのも事実でしょうけど。。。


すべての問題があるものを排除して、つながりを切っていたら、

すべてがつながっている世界を体感しにくくなってしまうのでしょうね♪

悪いものをなくして、良いものだけにしたら良い世界がやってくるというのは

分離した人間の思い込みかもしれません。。

それこそ、漫画ワンピースの「海軍」が正義の旗印のもとにコントロールしている正義で、

その正義によって、苦しめられている人たちが存在しているように。
※すみません。ワンピースネタ書いちゃって(笑)

そもそも、すべてはTAOが創り出したものと言えるのですから♪(笑)


さらに、お店で高校野球がテレビで放送されていて、

試合のスコアボードが 5 対 5 でどちらも

 H 10 H 10 (笑)



なんか、 5 5 10 10 

551 っぽいし、 10番のパワーストーンカードは、コノハナサクヤヒメで富士山つながりですし、

蓬莱カードと呼ぶようになっていたカード♪


なぜ、こんな野球の1シーンなんてものを体験談に書いたかというと。。(笑)


かつてのHiroならば、テレビついている環境でランチを食べるのも、嫌がっていたからです(笑)

食べ物に集中できない!!と。。(笑)

でも。。。

がんばれ ホウライ のお陰で(笑)


テレビがついている状況で食べるのも、 完璧常♪と楽しんでました(笑)


注文した ランチの 担々麵、 超ーーーー美味しかったーーー!!!

たばこの匂いもあるのにーー♪

またお店に来たいと思うお店でした♪ホントに(笑)


ほんと、 新常識ーーーーーー!!!

 新たな幸せという宝をつくっちゃいましたー♪(笑)

 

しかも、テレビには Angel Hiroの母校 東海大学 の宣伝が何度も表示されました(笑)


そうそう、このホウライに到着する直前に

 たぬき(19)&河童ーな♪(52)ナンバーの車が通り



この近くに、アントニオ狸のお店もあったのを思いだし!!(笑)



せっかくなので、このお店の前にいって、

たぬきさんにご挨拶しようと思いました。

そして、途中、さっきのケーキ屋さんの前に来たら。
 

なんと!!!

 21 のキツネナンバーの車がケーキ屋さんの前にドーンととまっていました♪(笑)

たぬきに会いに行こうとしてるのに、キツネアピール凄すぎ♪(笑)



写真、小さいサイズですみません。

そして、アントニオ狸がいた ぽんぽこ亭で狸に挨拶しておきました♪(笑)



その後、大阪でお盆の時期 8月13,14日に楽道たいっち♪土の術をして、

先祖とのつながりが深くなるエンジェルトークで涙し(笑)

さらには、8月15日に 先祖と仲良くなる修練会をして、

感動的なエンジェルトークしちゃいました(笑)


参加者の半分くらいの人たちが、先祖とのつながりを深く感じて

涙を流し、最後の参加者のシェアリングも感動ものでした♪


こちらは、近々 動画販売しようと思います♪

先祖と仲良くなるエンジェルトーク、ほんと凄かったので(笑)

この修練会動画は、超ーー買う価値ありかも♪(笑)


そして、大阪から帰る日、

ワンピースの映画をもう一度、みたくなったので

今回は、映画をみるシートが動いたり水が出てきたり風が吹き荒れたりする(笑)

4DXの映画館でみました♪


今までみた4DX史上、もっとも激しい揺れといろんな効果を体験し

さらには、映画をみながらいっぱい泣いちゃったので(笑)

終わった時には、なんか疲れてました(笑)


でも、ワンピースの今回の映画!!!

 今までとくらべものにならないくらい、素晴らしい!!!


とくに、今回の主人公 UTA ちゃんの歌が最高ーー♪

感動でいっぱい涙しちゃいました!!

しかも、4DXで全身にリズムが伝わるので凄すぎました♪



映画館で3回以上観に行った映画は、今まで10本もないので。。

Angel Hiroにとって、この映画は名作入りです(笑)

4回目、既に予約入れたので。。

しかも、IMAXグランドエグゼクティブシート6500円の席(笑)

ワクワクーーーー♪


そうそう、大阪では、終了後、

ワンピースコラボのデザートやドリンクも飲める場所があって、至福ーーー(笑)



映画の世界を、観終わった後も満喫ねしましたーー♪

さらに、この映画に出てくる ルフィーの肩に数字が入っていて

 なぜか!!

 56  パワーストーンカードで ユニコーン数字♪



56番 ソーダライト キーワードは 

 思考の潜在的な可能性を目覚めさせよう♪

思考の新しい使い方♪

 新時代!!!

次の新常識へスタートしよう!!!って、アピールでしょうかねー♪



さらには、ルフィーの仲間のフランキーの肩に番号が入ってて、

その番号が

 なんとなんと!!!

 37 ――――♪ レプラコーンナンバー♪♪(笑)

映画を見に行った時にもらった、「四十億巻 の本」のプレゼント(笑)

それに書かれていたのを載せると



これカラーで番号みたい人は、映画館でみてみてね♪(笑)

左の肩のところに 37 ってハッキリ書いてあるよ♪


主人公の麦ワラのルフィーの一味の中で、番号つけてるの 二人だけで。。

56 と 37 凄すぎる(笑)

そうです♪

思い返せばあ「レプラコーン」のスピリットを紹介してくれたのは、ユニコーンでしたよね♪


カナダで嵐で飛行機が二日間も飛ばなかったお陰で

スーパーで売っていたシリアルの箱の絵で、

ユニコーンが背中にレプラコーン乗せて紹介してくれたのですよね♪(笑)



これこれ♪

キツネBOXの年に公開された ワンピースの映画に

ルフィーが 56 ユニコーンナンバー 
ルフィーの仲間のフランキーが 37 のレプラコーンナンバーをみにつけて登場♪

まさにこのシリアルの絵になってる(笑)


映画の中で、スピリットネットワーク、凄すぎ♪

映画館で 8月19日公開の映画の宣伝が



VS の S がキツネのシッポになってる(笑)



たいっち♪生から報告があって、

8月19日 ハッピー(8)たぬき(19)の日に、キツネがでる映画やるらしいですよ(笑)と。。

この映画でした♪(笑)

たぬきとキツネのネットワーク凄すぎ。。。

って言っても、世の中では「 19 」という数字がタヌキとつながっていないのですから(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードと現実のつながりが面白すぎます♪(笑)

ほんとに、いろいろ凄すぎます♪


そして、映画館の外で、鬼滅の刃のイベントもやってたので、

なんか、この流れも乗った方がいいかも?と思って。。。

鬼滅の刃の観覧車に乗ってみました(笑)


どのキャラクターの観覧車に乗れるのかは、運任せとのことで。。

煉獄さんに乗れないかなーって思っていたら。。。

なんと、煉獄さんの観覧車が目の前で行っちゃいました(笑)

ちょっと、抵抗して、次に回って来るのまとうかと思ったのですが。。

受容して、流れにまかせることに(笑)

新常識!!!(笑)


そして、乗ることになったのが。。。

蛇柱 さん(笑)



ちょっと、乗るのに抵抗あって、次のにしたかったのですが(笑)

乗りました(笑)

新常識ーーーー♪(笑)

出雲の佐太神社の 龍
神さんつながり?(笑)

しかも、観覧車の中のデザインは、それぞれ違うとのことだったのですが。。


この中に描かれていたシーンにビックリ♪

なんとなんと!!!!


炭次郎の たぬきの絵がーーー(笑)



やっぱり、キツネだけでなく たぬきのアピールも凄すぎ龍ーー♪(笑)


観覧車の中の絵に

たまたま、タヌキの絵が入っている観覧車に乗り込む確率って。。

凄すぎ♪

炭次郎がタヌキだったシーンは、映画でちょっとだけだったのですから。。


そのタヌキの絵の横には、煉獄さんの絵もありましたー♪



完璧常ーーー♪


そして、帰りの新幹線に乗る前に、タリーズコーヒーでもらったレシートに

お客様NO.が書いてあったのですが。

その番号が 155 



ひっくり返る番号にすれば

 551ーーーーーーー!!!

凄すぎる♪その日のお客さんの数でこの番号決まるのでしょうから

551 に関わる数字のシンクロを味わうためには、

ほとに、551人目になって、NO.551をゲットするか、

ひっくり返るナンバーの NO.155 しかないと思うので。

551のシンクロ続きの中で、大阪最後のお買い物で 

 ひっくり返る 551 のレシートをゲットするって。。

スピリットたちに愛されてるーーー♪(笑)



この時、リュックに カエルのぬいぐるみのオーロラ入れてたし♪

ひっくり返る 551 で、完璧常ーーー♪(笑)


そうそう。。そういえば。。

今回、泊まったホテルの部屋番号が

なんとなんと!!!

 1028  

28 キツネーーー♪

そして、最近 10番を蓬莱カードと呼ぶようになっていたので、

蓬莱(10) キツネ(28)ーーー♪(笑)



凄すぎ龍ーーー♪(笑)

ということで。。。


551 HORAI つながりからの不思議体験がいっぱいつながって。。

虹の麓に宝を隠すレプラコーンのアピールすごくて。。。

大阪でケーキを食べている時、最高の虹が出て(笑)



 最高(315) の・・・虹(6) (笑)

その最高の虹の車が駐車場から出て行った方向100メートルの場所に

 がんばれホウライ(笑)

 最高の虹の麓に レプラコーンの隠した財宝

 ホウライ ありってことでしょうか?(笑)



そのお店の中に 大きく「宝」と書かれたトイレットペーパー入れのプラスチック♪



そのトイレには、今、公開中のワンピースの映画で重要な二人

 ルフィーと赤髪のシャンクス が貼られていました。



レプラコーンの隠した「宝」、ホウライに

 すべてはひとつにつながっている♪

   ワンピース の財宝が??

そして、ホウライにたどり着くことで

ドラゴンボールで神龍を呼び出して



ますます、すべてはつながっていて、すべては完璧常と感じる♪

  ワンピースを体験していくという願いが、ますます叶っていくのかも?♪


さらに、ワンピースの映画のプレゼントでもらった40憶巻(笑)

最初に作者の 尾田栄一郎 さんのメッセージの部分に

「世界でも稀にみる特殊な街だよねー
 大阪って 笑 」
 って書いてあるんです。



その特殊な町だからこそ、 551 HORAI の情報や

面白い不思議な特殊体験をいっぱいさせてもらっているような気がします(笑)


ということで、 

繰り返しますが、Hiroは、海賊王にはなりませんが(笑)

 「 TAOー(たおう) に、俺はなる!! 」

ユニコーンが紹介してくれたレプラコーンが教えてくれた

ワンピースの財宝♪ 

キツネットワークで、完璧常を満喫ね人生♪

キツネ福が宝と言う意味が、ますますよくわかってきました(笑)




そして、最後にもうひとつ♪

タカラレーベンの体験談を読み返してビックリしたことが。。
ーーーー
このタカラレーベン、体験談書いていて気になってHPみたら。。。

理想的な暮らしの基盤は「水」である



タカラレーベンは、この「水」をカエルことで暮らしを変えることが出来る、と考えました。
ーーーさらに。。

こんなページも。。

「たからの水」



ーーーー

そうです。丁度、来月9月に公開するのが

新術!!(笑)

 楽道たいっち♪水の術♪

このタイミングで水の術公開って、完璧常ーーー♪


水のエレメントは 愛のエレメント であり

すべてのヒーリングにおいて超ーーー重要な鍵!!

 受容 のエレメント♪


ワンピースの財宝とつながることで、この受容が育っていく♪

完璧なタイミングで完璧なことが常に起こっていると感じることで、

受容が起こるのですから♪



水も、レプラコーンが隠した宝なのかも?


風のエレメントの思考を使って、思考で理解して受容しようとしても、

無理なことです。


この体験談も思考だけで、すっ飛ばしてあらすじだけ捉えるようにして読んじゃった人は、

超ーーもったいないと思います(笑)


感じながら読んで、受容しながら読んだら、スゴイことになるかも?なのに(笑)


受容する力を育てるためには、感じる世界の水のエレメントを活性化していくことでしか

つながれないからです♪

なので、漫画でいい作品は、アニメでみることを超ーおススメしています。


漫画だと、思考のみで内容だけ理解して、思考から感情が動く状態になるので。。


アニメでみると、声優さんの演技のお陰で、声を通して感じるもので、めっちゃ感情が動くので

水のエレメントも一緒に参加して体験できるからです♪


 NARUTOのアニメ、マジでおススメです♪(笑)

そうそう旅立った たいっち♪生からも、

「アニメのNARUTOを教えてくれて、本当にありがとうございます♪」

と言われました(笑)

とにかく考えだけで、頭だけを満たすのではなく。。

 感じるきっかけを増やす実践をすることが大切なんですよね♪


 アニメのNARUTOをみるのは、マジで、感情の受容の実践になるものだと思います(笑)

 もちろん、ワンピースもいいですが。。超絶長いし、まだ終わってないのでハードル高いかも?(笑)

とにかく、感じることが水のエレメントを活性化し、受容を高めてくれるので♪


 完璧常と考えるな、完璧常を感じろ!(笑)みたいな(笑)


思考にとっては、ひたすらハテナかもしれませんね(笑)


キツネさんと仲良くなった時に、用賀のオフィスでエアコンの水漏れ事件が起こって、

水のエレメント大量発生で、

キツネさんが水のエレメントの大切さを教えてくれてたんですよね♪


そして、その水によって、キツネのようなカビまで発生させて(笑)、

そのカビが、29番セラフィナイトの石だけで発生し、キツネ福(29)


その 水没&カビ発生の石も沢山の人が買ってくれる奇跡が起こりました♪

たしかに、水は宝ですね♪(笑)

「たからの水」




とにかく、思考をとめて、完璧常と受容したところから。。。

 自ら、自発的に 道(TAO)を歩んでいく♪


喜びの行動にフォーカスする 火の術を使う♪


問題にフォーカスする思考の判断にフォーカスするのか?

それとも、喜びの感覚にフォーカスするのか?


Hiroは、楽道なので、喜びにフォーカスして

 楽しい道を たぬきさんやみんなと一緒に歩んでいきます♪(笑)


 たぬきのスピリットとして、詐欺師の井上さんがやってきたとき

用賀商店街のゆるキャラ ヨッキーの絵本の新作が届き、そこに。。

タヌキさんのメッセージがあって

「これからは人間と仲良く暮らそうと思って、
  
しいをつくってプレゼントしよう、と思いついたのさ」



タヌキさんがくれたメッセージには

 Angel Hiroの道教ネーム「楽」「道」が入っていましたし。


そして、狸つながりで言うと、

アントニオ狸がお教えてくれたメッセージ♪

 元気があれば狸になれる♪(笑)



元気ですかーーーー!!!


たぬきの年は、ハッピーハッピーたぬ金運BOXでした♪

元気があれば、「たぬ金運」にもつながっていけるー♪ってことですね♪


これから、ますますワクワクです♪

 何が起こるか楽しみだーーーー♪(笑)

ということで。。


突然、現実で体験することになった Hiroが決断することなく決まった(笑) 

ショップ閉店確定、そして、急に必要になった大金(笑)

とにかく、 完璧常ーーーーー!!!(笑)

 まいっか!(笑)

  どうなっちゃうんだろう??

 でも、受容ーーーーー(笑)

 
そこからの。。。喜びをベースに楽しい道を

ハッピーハッピークリスタルスクールの存続のためにも、

Hiro&Hana スタッフみんな スピリットたち、

そして、つながってくれているみんなのサポートも受取って

楽しみながら、頑張っていきたいと思います♪


 何が起こるか楽しみだー♪ワクワク♪(笑)

  一歩、進化させて

 「 楽(らく)TAOー(たおう)【楽道】 に、 俺はなるーー!! 」


ということで、いろいろショップ閉店キャンペーンをいろいろ打ち出して、

ラッキー常ットワーク・スペシャル閉店キャンペーンをいろいろやっていく予定です♪
(ラッキー&キツネ&ネットワーク)



今のところの計画では、ショップの営業は、11月か12月頃までを予定しています。

まだまだ急に決まったことなので、これからいろいろ本格的に

どのようにショップを閉じていくのか、みんなで考えていきます♪

誰か、ショップの内装、さらには商品の一部を引き継ぐ人とかいないかな?(笑)

バンジートレーニングのジムが閉店になって、そのままの設備を引き継ぐひとが出たように。。(笑)


ちなみに。。。ワンピースの映画の宣伝ポスターにこんなのあったのでした(笑)



赤髪が導く 終焉

と書かれているように、

ワンピースの映画で赤髪のシャンクスが フィナーレに導くのですが、その時、

「 新時代はすぐそこだ! 」

というセリフを言ってたので。。

ショップのフィナーレ

きっと、「 新時代 」につながっていくのかも。。(笑)

「ここは、はじまりさ」



「幸せというタカラをつくっていくんだ」



「ここがタカラになるんですね!」



「次の新常識へスタートしよう!」



「ライフスタイルに、新常識を。」



キツネットワークで、完璧常を満喫ね人生ーーーーーー!!!


ワンピースつながりで。。余談ですが。(笑)

ワンピースは悪魔の実を食べて特別な能力者になっちゃうのですが。。

主人公 ルフィー は、悪魔の実 ゴムゴムの実を食べて、ゴム人間♪



Angel Hiroは、天使の実、アホアホの実を食べてしまったのか?(笑)


すべてはつながっている世界を体感することで、どんどんアホになる♪(笑)


  アホアホの実の能力者 Angel Hiro(笑)


ちなみに、「アホ」はマヤ後で 「銀河系の中心の太陽」の意味だそうです♪(笑)

なので。。

銀河系の中心の太陽 アホ ♪♪

 その アホの輝きのサポートで、人生楽しく笑っちゃおう♪に 俺はなる!!(笑)

王ではなく、 おう♪(笑)

   笑っちゃおう(笑)


そして、

ワンピースのルフィー情報で 最近わかったことなのですが。。

ルフィーは、

 ニカニカの実♪で、  太陽神ニカ 

そこからすると。。

Angel Hiroは、 ニコニコ細胞で

 ニコニコの実♪ 銀河系の中心の太陽神ニコ(笑)

とつながっているのかも?

と。。。中二病をこじらせて、

自分の中で自分の物語のスーパーヒーローにしたてあげています(笑)

 って、ここまでの体験談を既に書き終えた段階の二日後、

マリトマの輪廻転生のワークでマリリンが、銀河系の中心の太陽 につながるポーズといって

講座中にみんなにやらせたポーズがあったのですが。。。

 それが、まさに 楽道たいっち♪で新しく取り入れた ハッピーくるるんの術♪(笑)

みんなで、凄すぎるーーーって、笑っちゃいました♪(笑)

銀河系の中心の太陽のこと書いた体験談つくった、直後のマリトマ輪廻転生のワークで銀河系の中心の太陽とつながるポーズを教わる流れ(笑)

しかも、今、銀河系の中心の太陽とつながることが大切なのだそうです(笑)

みんなで、アホになっちゃうことが大事ってこと??(笑)

あーー♪妄想なのに、現実でつながりすぎるから面白すぎるし、

妄想を越えて、これが現実だ!!って、すべぱー鏡写輪眼開眼状態!!(笑)


でも、ほんと、アホアホの実って、感じですよね♪


でも、それこそが新常識、自分で自分を救うヒーロー、

いやっ。救う必要はなく、

すべての自分が完璧だったことを思い出させる自分の中に存在するスーパーヒーロー脳♪

悩み続けることができる人は、自分以外にスーパーヒーローをつくろうとして、

友達やパートナーやヒーラーさんや神様に依存してパワーをもらおうとしちゃうんですよね♪

かつてのHiroのように♪(笑)いやー。。。ほんと、その時代こそ 悪魔の実を食べてたのかな?(笑)

とにかく、悩みまくってましたーーー(笑)

天使の実 アホアホの実を食べちゃったら。。。

妄想が現実につながっちゃって。。。(笑)

20年以上続けてきている、Angel Hiroの妄想ワールドが加速しています♪


 すべてはつながっている世界を体感することで生まれるAngel Hiroの妄想物語♪(笑)


読み続けてくれているみなさん、本当にお付き合いいただきありがとうございます♪

そうそう、この体験談公開の前日にワンピースの映画4回目みにいって、いろいろつながったことがあったのですが。。

それは興味のある方が、下記リンクからお時間のある時にみてみてください♪(笑)
 Big Bang 年越しとキツネつながりが、まさかワンピースの映画であるとは。。
  ※ワンピースの映画とショップ閉店つながり♪

ということで。。

コロナが567で、ユニコーンついてる♪(56 7)って意味付けを楽しんできましたが、

まさに、コロナの影響のお陰もあって、ショップの閉店のながれも完璧常だと感じられました♪

ほんとうに、ショップをサポートしてくださったすべてのみなさん、ありがとうございました♪

Angel Hiro、そして、ハッピーハッピークリスタルスクールは、これからも新しい風として、

うお座の時代とみずがめ座の時代をつなぎながら、みんなと共同創造を楽しんで生きたいと思っています♪


長い長い物語を読んでくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです♪

体験談を読んでくださってありがとうございました♪

Angel Hiro



体験談目次へ♪♪