今回の長野のコースは超スペシャルで、宮下富夫男さんというヒーリングミュージックの第一人者のスペース「飯綱オアシス」にて、
クリスタルアカデミーのクリスタルヒーリング認定コースが開催されるので、前日にスペース入りしました♪

せっかくなので、近くにある龍神が祭られている戸隠の奥社に行くことにしました♪
スペースが無事決まるように、龍さんたちにもお願いしないと!!
とハリキッテいきました(笑)

まずは、戸隠神社の中社に到着し、お参りをしました♪
そして、お参り後、「戸隠神社!」と声に出して、冗談半分でシャッターを切ったら、
なんと、戸隠神社のスピリットが写真に写ってくれました(笑)
横で、それを見ていたはなちゃんは、超感動してくれました!!
「ホント、すごーーい♪」
と言って、驚いていました(笑)



Hiroが、はなちゃんに「これって、やっぱり戸隠神社の神様のスピリットかな?」
って、言ったら、
「そりゃそうでしょ!名前を呼んで撮影して、写ってくれたんだから!」
と、笑っていました♪(笑)



スピリットの光の拡大写真♪♪
かなり大きい♪♪♪

その後、今度は、奥社へ向かいました♪
奥社には、龍神の 九頭龍大神(くずりゅうのおおかみ)が祭られている「九頭龍社」があるので、とっても楽しみでした♪
龍とは、いろいろ不思議なつがなりがあるので(笑)

この九頭龍社は、願いが叶う神社として有名と、ある神社関係の本にも書かれていたので、
しっかりと、
「あの用賀の新スペースの審査が通り、無事あの物件に入れますように!!」
と強くお願い事をしました(笑)

帰り道は、不思議な笑えるスピリット体験がありました♪
下山途中で、
「今回のクリスタルコースを主催している石家の碓井さんは、森の精霊みたいだよねぇ〜♪あははは♪」
 と二人で笑っ話したのです♪(笑)

その後、
奥社への参道の杉並木の中に一本だけ不思議な木があって、それは中が空洞になっていて、
人が二、三人は入れる木だったのです♪
トトロの世界への入り口みたいな感じでした♪
とっても気に入ったので、ここで軽く瞑想をしたいね♪という話になりました♪
そして、
「森の精霊達に瞑想していいかを聞いてみよう!」
という事になり、軽く目を閉じて、
「森の精霊さん、ここで瞑想してもいいですか?」と問いかけをしたのです♪(笑)
すると、その3秒後ぐらいに、なんと、
Hiroの携帯電話が鳴り出したのです♪(笑)

「もっ、もしかして!森の精霊からかな?(笑)」
と笑いながら言ってから電話に出ると、
なんと、なんと!!
石家の碓井さんからでした(笑)

電話を切ったあと、Hanaちゃんと、
「さっき、石家の碓井さんは、森の精霊みたいだね!って、話したよね(笑)」
「つまり、森の精霊から許可が下りたってことだね♪(笑)
超笑えるぅ〜♪(笑)
やっぱり、すべては、つながっているね♪(笑)」
と大笑い。
そして、そこで瞑想をしました♪

神社めぐりを終えて、飯綱のスペースに入って、
ゆったりくつろごうとしたその時、

再び電話がなりました!!

不動産屋さんの竹内さんからでした
「審査、無事通りました。よかったですね!」
との電話でした♪

「やったーーーー♪夢が叶ったぁ〜♪」
と超ーーーーー大喜びでした(笑)

九頭竜さんに頼んだら、もう叶っちゃった(笑)と大笑いでした♪
すごすぎです(笑)


お礼参りにもう一度九頭竜神社へ行きたい♪
と思っていたので、この数日後に、
クリスタルヒーリングのコースの時間をずらして、
コース参加者みんなで、お昼に戸隠の奥社に行こう!ということになりました(笑)

お泊り合宿形式のいいところは、みんな一緒に生活しているので、コースの時間を自由に変更できるところです♪(笑)
なので、この日は、いつもよりも早めにご飯を食べて9時からコースをスタートしました♪

コースの今日の講義の内容は、すべてはつながっていて、スピリットの世界の存在達と友達になることは大事ですが、
今ここの現実世界を大事にすると、この世界にあるもの、
目に見える世界を通して、
目に見えないはずの「全てがつながっているワンネス世界」が見えてくるんですよ♪(笑)
という内容だったのですが、

この後の、戸隠奥社ツアーでまさにその話が現実化してしまいました(笑)
すごすぎです♪(笑)

戸隠の奥社は本当に大自然に囲まれて、しかも、40分以上かけて到着するピクニック神社ツアーです♪(笑)

そして、前回コース前にはなちゃんと来た時に、
森の精霊に聞いてから瞑想をした木の写真をとったら、

なんとなんと!!

この木のスピリットの光がはっきりくっきり♪
今までのオーブ写真とは、まったく別物の強い光を発して、
しかも、木の洞窟のまん中に写りました!!



拡大するとこんな感じ♪



みんな、今起こったスペシャルな出来事に超感動していました(笑)
「スゴイすごーーーーい♪
 コースで習った すべてがつながっている世界を、
まさに現実世界で体感しているようで、感動です♪」
と、みんな大喜びでした♪

Hiro自身、たいっち♪をやればやるほど、こうした不思議な写真がいっぱい撮れるようになりました♪
見えない世界が、見える世界へ(笑)
そして、スピリチュアルな世界と現実世界が統合していきました♪(笑)
たいっち♪効果?(笑)

九頭竜さんにも、戸隠神社の奥社にも、お礼参りが出来て♪
超ハッピーでした♪

戸隠神社ツアーから帰った夜は、コース最終日前日の夜だったので、みんなで打ち上げでした♪
と言っても、一緒に生活しているので、毎日が打ち上げ状態でしたけど。。。(笑)

前日の夜に、マヤ暦に詳しい人が
「明日から「白い犬」の日に入りますよ♪」
との話でした♪
Hiroは、マヤ暦はKIN30で、「白い自己存在の犬」なので、なんだかワクワクしていました(笑)

打ち上げの会場を予約した席に、
なんと、なんと!!!
白い犬の写真がどーーんと♪(笑)

白い犬

101匹ワンちゃんは、白黒のブチなのに、
この映画のポスター、「102匹目はブチがない」(笑)
というタイトルが書かれていました(笑)
つまり、ダルメシアンの黒いブチがなくて、「白い犬」になっていたのです♪(笑)

昨日の話で、今日から「白い犬」の日との話でしたよね(笑)
ホントに、すべてがつながっているHappy世界をみんなで笑いながらいっぱい過ごしました(笑)
エンジェルツアー状態(笑)

その夜♪
戸隠にお礼参りにいったからか、
夜中に、今スピリットが超来ている感じがする♪♪
と、感じたので、部屋の天井を写真にとったら、

なんと、なんと!!!(笑)しつこい(笑)

スピリット♪

沢山のスピリットの光の写真がとれました♪
感動♪♪♪(笑)


さらに、さらに、この夢が叶った体験は、
とんでもなく素晴らしい宇宙のサポートを理解する体験になったのです♪♪(笑)