さて、長い長い文章が続いて、やっとカウアイでの旅の内容がはじまります(笑)

まず最初に去年の上級コースでもみんなをつれていった
お気に入りのお店であるロータスカフェに行ったところ。

なんと、無くなってしまっていましたーー(笑)

不景気の影響???

みんなで、「残念ーー♪」

でも最初にここに来る目的にしていたことで、
最初に Go! Happy Go! 号 でカウアイにみんなで降り立った場所の建物の名前は

なんと、なんと!!

「ドラゴン ビル」(爆)

知ってて、最初にここにしたわけではありません(笑)

お腹が減ったし、ローフードだったら飛行機降りてすぐに食べても
体にいいと思って、ローフードが食べられるロータスカフェにくることにしたのです

ところが、そこは「ドラゴンビル」という名前で
ドラゴンが描かれていて、



さらには、シバリンガム が置いてあるのです♪(笑)

シバラコちゃんのお友達みたいで、
やっぱり笑っています♪(笑)

ほんとに、龍が よい♪よい♪ と言っているとしか思えません(笑)

その後、近所にあるクリスタルショップに行き 
アポフィライトとカルサイト、シバリンガム2個をゲットしました♪

参加者みんなに石を持ってきてねーー♪と伝えた、
本人が忘れました(笑)
なので、ここで石を購入しました(笑)

よい♪よい♪(笑)

金運アップのシトリンの布袋様は、ちゃんと持ってきましたけど(笑)

そして、マーメイドカフェというお店で、お昼ご飯をみんなで食べました♪



ローではありませんが、ベジタリアンなものをいただきました♪


その後、パパイヤというヘルシーフードなどを扱っているお店に行ってから

始まりのヘイアウに行って アリーに挨拶をしました♪



その場にある自然物でみんなでグリッド組んで、
 チャントを唱えて、ここをみんなで訪れることが出来たこと、
 そして、すべてに感謝をしました♪

その後、再びパパイヤに戻っていろいろ買い物しました♪

みんな、「ローフード生活をしたい!!!」と言うので、
ここで選んだ食材は、ローフード生活をするためのものを
沢山買うことになりました♪

基本、自炊ということでしたが、
まさか、みんながこんなにやる気があるとは思いませんでした(笑)

そして、いよいよ、Hiro&Hanaも、滞在するのは初めての
憧れのハナレイビーチの側の大きな一軒家へ♪

いつもハナレイに泊まりたいけど大きな家しかなく、ホテルもハナレイにはないのです(笑)
ほんとに、未開発の楽園なのです♪

カウアイに来て9回目にして、その夢が叶いました♪

宿にチェックインして感動、まず、ビーチに近いこと♪♪

そして、とにかく広い♪♪♪

みんなでの共同生活が超ーー楽しみーー♪って感じになりました♪



庭には、バナナやレモン、トウガラシなどなどいろいろなのが植えてあって
自由にとって よい♪(笑) とのことでした(笑)

家の中に入って、超ーーー驚き感動なことが。。。。

なんと、なんと!!!!

入口入ってすぐのところに、龍の絵が飾られていたのです♪

ドドーーーン♪



この絵は、アメリカですごく有名な歌で、
カウアイ島のハナレイに龍が住んでいるという歌を題材にした
絵だったのです♪

驚きーーーー♪

本当に、カウアイ、そして、ハナレイに龍が住んでいるだなんてーーー♪(笑)



部屋には、可愛い西洋風のドラゴンのぬいぐるみもありました(笑)


そう、とにかく去年くらいから、
再び龍とのつながりが超ーー活発になったシンクロが起きて、
マスターナンバーがとにかく来まくる状態だったのですが、
ぞろ目というか連続で同じ数字がならぶとき、
龍のサポートが来ているお知らせだったのかもーなんて、急に今思いました♪

初詣体験談にあるように
初詣で行った 用賀神社と、大山アフリ神社のおみくじが 両方とも「33番」を
引き、その後、龍のつながりが明確になったように♪♪

そして、そうです!!
去年の秋、2008年にクリスタル上級コースで、ハナレイでカウアイ・カルサイトを買ったとき
カウアイに住むドラゴンのスピリットとつながっているのかも?
と言っていたのですが、ほんとに、そうだったことが
ここで判明しました(笑)


---下記、2008年の上級コース体験談より −−−


そして、カウアイ島出発のとき♪(笑)

またもや不思議なことが起こったのです♪

今回、Hiroが個人用に手に入れた石で一番のヒットの石は
大きな大きなカウアイカルサイトでした♪
だいたい幅25センチくらいでしょうか高さも幅も十数センチあります♪
カルサイトは壊れやすいので飛行機には手荷物で持っていくことにしていました

すると飛行機に乗る前の手荷物チェックで、なんと
このカウアイカルサイトが引っかかってしまったのです(笑)

「これは大きすぎるから、手に持つではダメだ!!」と言うのです。

大きいといっても、1.5のペットボトルよりは小さいし、
リュックの中に楽々はいるから、それほど大きなものではないのにです。

時間もないし、ここはどうしようもないので、
もう一度チェックインカウンターに戻って、はなちゃんがたまたまバックを二つもっていたので、
ひとつのバックに全て詰め替えてくれて、開けたバックにカルサイトを入れ、
ひろも、自分が来ていたパーカーを脱いでそれにくるんで、はなちゃんのバッグに入れたのでした。
しかも、預けに持つは二人とも既に2つづつ預けているので、
本当は預けられないのですが、手荷物チェックで預けるように言われたことを
Hanaちゃんに交渉してもらうことで、預けることができました。

英語力のあるHanaちゃんでなかったらこのピンチは乗り切れなかったと思います♪
はなちゃん、ありがとう♪バックも貸してくれてありがとう♪

成田に到着して、預けたカルサイトを確認したところ、
奇跡的に無傷で持って帰ることができました♪
梱包材もろくになく、緊急でひろのパーカーに来るんだだけで、
はなちゃんおハンドバックに入れただけだったので、
押しつぶされて粉々になっちゃうんじゃないかと心配したのですが、
無事でホントよかったーー♪ついてる♪ついてる♪♪

無事到着して、Hanaちゃんと話したのですが、
「これは大きすぎるからダメだ!!」って、言われたけど、
空港の検査員の人は、スピリットが見えていて、このカルサイトには
ハナレイのカウアイドラゴンのスピリットが宿っているのが見えて、
これは大きすぎるから客席には入らない(笑)って思ったのかね?
なんて、話をしたのでした♪

よく見ると、このカウアイカルサイト ステラビームのクラスターになっている部分もあって、
なんとなく、そこが龍の牙見たいに見えて、龍の顔みたいだねーー♪と
話していたのです♪
ほんとに、このカウアイカルサイトを買ったお店のあった場所、ハナレイに住むドラゴンとつながっているのかもーー♪
って笑ったのでした。
とっても喜びのエネルギーを放っている黄色のカルサイトだし、
カルサイトの持つ作用は、ジャンプする より新しいエネルギーとつながる♪なので、
よりハッピーなエネルギーとつながることをサポートするドラゴンがついてきたのかもー♪
と喜んだのでした♪


−−−−−

龍つながりで、もう面白すぎです♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


その後、ハナレイのショッピングセンターへ向かったものの
目的の お店が閉まっていたので、みんな自由にショッピングタイムとなりました。

みんな、到着初日から元気です♪(笑)

家に帰ってきて、みんなでさっそくローフードの食事を作りました♪



みんな仲良く、超ーー楽しく食事を作りました♪♪


今日の夕食は、みんな到着したてで時差ボケもあるので、
 簡単に 「ローの胡麻ドレッシング」をかけた サラダ
   食後に パパイヤで買った 「そばのみのカカオ・スナック」(笑)でした♪

そして、早速、たいっち♪のヒーリング 「貫頂」を行いました♪

日本でも、カウアイからの遠隔を待っている人が沢山いました♪

時差ボケもあるはずなのに、Hiroは超ーーパワフルに遠隔をすることができました♪
これも、ローフード効果かもです♪

遠隔終了後、今回カウアイから3回セットで送る人の延べ人数を数えたら

なんと、なんと!!!!

 延べ 444人(笑)

1,2,3のぞろ目の次は、4のぞろ目来ちゃいましたね(笑)

幸せ、幸せ、幸せ♪

Happy Happy Happy ♪(笑)

ほんと、面白すぎですね♪

ツーソンから、金運遠隔で、一時的に 333人になったのも面白かったですが、
第二回目の金運遠隔では444人 面白すぎです♪

しかも、今回は、単発の遠隔も直前までは受付けていたのですが、
今回、全員3回セットで申し込んできたのです。
これも初のことでした♪

しかも、そうでした、遠隔のたいっち♪通信のとき書いた内容を思い出して驚きです(笑)

---カウアイ出発前のたいっち♪通信より----

単発でのお申込も可能ですが、
今回は、1,2、さーーん♪で、タッチダウン(笑)
のツーソンの布袋様びっくり体験の流れからも
超ーー「3」が来ていますので、
3回セットがホントにお得かもしれません(笑)

ハッピーのホップ、ステップ、ジャンプ的な作用を及ぼすかもしれません(笑)

−−−−−

ドーーーン♪じゃないですか!!!!

ハッピーのホップ、ステップ、ジャンプ♪♪

ジャンプですよ!!!(笑)

たいっち♪通信で、自分で事前に書いていたものを見て
鳥肌立ちました(笑)

予知してる???(笑)

もう怖いくらい面白すぎです♪

みんな、3回セットで、間違えなく、今回の遠隔で
ホップ、ステップ、ジャンプしたと思います♪(笑)

一切保証はしませんが、そう思った方がお得です。

このシンクロは、ひろが起こしている訳ではありませんよね♪

みんな、全員が3回で頼まなければ起こらないのです。

たいっち♪受講生、みんなで すべてがつながっている♪♪

ワンネス体験を創造しているんですよ♪♪

マジで、たいっち♪受講生すごすぎです♪(笑)

頼まなかった人も安心してください(笑)

なぜなら、頼んでくれなかったから、この奇跡が起こっているのですから(笑)

問題は何もありません♪すべてはつながっています♪(笑)


しかも、444人という数字が出るためには、


なんと、なんと、148人の申し込みが必要なのです♪
148人全員が3回セット遠隔ってすごいですよね。
単発で申し込む人がいつもはいるのにです。
今回、単発で頼んだ人は 誰もいなかったのです。
すごすぎ♪

148人っていう数字も面白すぎですよね(笑)

そう、 14 8 (笑)

天使 ハッピー ♪(爆)


天使のような幸せ♪(笑)

それは、ホップ、ステップ、ジャンプ、

スキップスキップランランランな気分で、
幸せ幸せ幸せ♪(444)
Happy Happy Happy ♪ 来る感じですよね♪(笑)


遠隔ではなく、直接受けたカウアイツアー参加者のみんなは、
その後、動功30分 静功15分 をやっていました♪(笑)

みんな偉すぎーーー♪

たいっち♪合宿みたーーーい♪(笑)

そして、夜寝る前に、明日の初サーフィン前に、
Hiroが陸上レッスンをみんなにしておきました♪

夜のレッスン♪(笑)

これが、すごく効いたらしく、後でみんなにすごく感謝されて、
嬉しかったです♪

夜のレッスン♪。。。。(笑)


Next