カウアイ二日目♪

朝6時から、たいっち♪修練会♪(笑)

昨日、夜遅かったにもかかわらず、貫頂の効果もあったからか
みんな朝から超ーーー元気でした♪

修練会終了後、

朝食は、まずみんなでスムージーをつくりました♪
それぞれで材料を洗ったり、切ったりして、最後はミキサーで混ぜるだけ♪
Hiroはパイナップルを切る担当でした♪(笑)
そして、パパイア・ライム・レタス と、パイナップル以外はすべてカウアイ産を使ってのスムージーでした♪

これで、食べ物を通しても、カウアイ島とつながることができる♪♪と、
みんなで、とっても盛り上がって笑いました♪



しかも、みんなでスムージー持って、カンパーーイ♪

これが、毎朝の朝の儀式になりました(笑)

朝から、超ーーーハイテンション♪

さすが、ハッピーたいっち♪受講生、いや、全員たいっち♪レベル2以上です♪

やっぱり、今後のツアーはレベル2以上の人対象かなぁ〜♪(笑)

その方が、より深くすべてがつながっているワールド体験ができるから♪(笑)

そして、さらに カウアイ産のグレープフルーツを食べました♪♪


今日の行動は、
まずハナレイのショッピングセンターに行って、
パパイヤでローのチョコレートブラウニーをふた箱ゲット♪
「みんなで、後で食べようねーー♪」
と言っていたのに、お腹を空かせたHiro&Hanaは、我慢できずに

「ひとつだけ食べちゃおうか?まだお店にあったし、後で買いなおしておけばいいもんね♪」

と一口食べたらおいしくて、
結局、ひと箱全部食べちゃったのです(笑)

そして、後で買おうと思って、パパイヤに再び行ったら、全部売り切れてしまっていたのです(笑)

みんなに懺悔して(笑)

「みんなごめーーーん♪実は、ひと箱を二人で食べちゃった」

と謝ったら、みんな 超ーー大笑して許してくれました♪

ほんと、子供のように我慢ができないHiro&Hana(笑)

その後も、まずは女性たちの心を満たすショッピングタイムが続きました♪(笑)

Hiroもおしゃれなサンダルをゲットしました♪

そして、去年のクリスタル上級でハッピーな大きなカウアイ・カルサイトをゲットした
タニージのお店に行きました♪
カウアイカルサイトをまたゲットし、さらに虹入りアンダラのアクセサリーをゲットしました。

そうそう、お店で元クリスタルアカデミーのティーチャーのミッキーと再会しました♪

お店で、超ーーーーー可愛い布袋様を見つけてゲットしちゃいました♪

わーーー♪
今年のツーソンの布袋様ミラクル体験記を書いたときに、
ミッキーのお家で布袋様が置いてあったのを思い出して、
そのことを書いて、今回、ミッキーと再会したときに、
すっごくHiro好みの布袋様に出会うなんて、ほんとつながりまくりです♪

---- 一応ダイジェストで ---(笑)

エンジェルクリスタルヒーリングの現実化が起こったのは、
当時ティーチャーだった ミッキーの家で起こったことだったのです。
そして、そのときの自分の体験談を読み返して、
驚くべき事実に驚愕しました(笑)

なんと、ミッキーのお家の写真をひろは撮影していて、
そこにはなんと!!!

どどーーーーん♪(笑)



ミッキーの家の祭壇らしきところに飾られていたのは、
なんと、布袋様でしたーーーーー♪(笑)
しかも、布袋様のバックに飾られているのは、
第3巻 クリスタルトランスミッション の表紙の写真なのです♪

−−−−

今回ミッキーと再会したときに手に入れた布袋様はこんな感じ♪(笑)



ほんと、超ーーー可愛いし、見てるだけで笑っちゃうんです♪♪
Angel Houseにぴったりーーー♪な、
もう一緒に寝たいくらい、なんか可愛すぎです♪

おじさんとも、子供とも言えない、なんとも、とにかく超ーー可愛いのです(笑)

やっぱり、布袋様、金運来てますねーー♪

しかも、右手にはカカオを持っているみたいなんです♪(笑)

カカオ♪♪
 明日は、カカオのワークショップです♪


お昼は、みんなでフルーツスープをつくりました♪



これまた絶妙で、超ーーー美味しくて幸せでした♪

今回も、Hiroは、パイナップルを切ることを担当しました(笑)

あと、フルーツスープの最後の味付けも♪

午後は、みんな初のサーフィンデビューでした♪♪(笑)

サーフィンに向かうときに、ハナレイのビーチに出る交差点に
車で到着したら左からアメリカ人のカップルが歩いてきました。

先に渡らせてあげようと、一時停止をしたら、
車の前を通過したとたん、

なんと!!なんと!!!

突然、そのカップルは、スキップをしはじめたのです(笑)

まさに、ホップ、スキップ(笑)、ジャンプで、

スキップスキップランランランな気分で、
幸せ♪幸せ♪幸せ♪
Happy Happy Happy ♪ が来たーーって感じですよね♪(笑)

そして、その幸せいっぱいのカップルがずっとスキップし続けてくれました♪
なんと、なんと!!

50メートル以上も
Go Happy Go 号(笑)の前を先導してくれたのです♪

すごくないですか?(笑)

Hiroがアメリカ人に頼んで、
このタイミングでこのことをしてください!って頼んでないですからね(笑)

そんな経費はありません(笑)

カウアイスピリットがカップルに入って、
その姿を現実世界で見せてくれたとしか思えませんでした(笑)

もう、みんなで車の中で笑いまくりました(笑)

そして、参加者のみんなは、現地のサーフスクールの2時間レッスンに入りました♪
ラッキーなことに、エンジェルツアーのグループに貸切レッスンでした♪



今日は低気圧が近づいていたからか、
天気が悪かったのですが、そのおかげで、
初心者のみんなに、ほんとに超ーー丁度良い波が来ていて、
初心者の人がサーフボードに立つ練習には
ほんとに最適な波でした♪
なので、あっという間に、全員サーフボードの上に立てるようになってしまいました♪

みんな 天気が悪いのに波にのって大喜びで
テンション、超―――高かったです(笑)

カウアイは暖かいとはいえ、まだ5月初旬は水温が低いので
はなちゃんは、あまりに寒くて一度海から上がることにしました。
そして、みんながレッスンの間に
Hiroと一緒に、ウエットスーツのような素材の上着を買いに行きました♪
そこで、試しにはなちゃんがウエットスーツを来たら、首の部分から頭が通過しなくなって、
映画「千と千尋の神隠し」に出てくる、真っ黒い「顔なし」のようになってしまったのです。

その姿を見たら、Hiroは、もうおかしくておかしくて、
その場で笑い転げてしまいました♪

Hanaちゃんが脱いだ後も、
Hiroが笑い転げてるので、Hanaちゃんもそれにつられて、
涙を流すほど笑いまくりました(笑)

外の天気が雨で陰の日でも、
みんなもサーフィンでHappy Happy 、
主催者のHiro&Hanaも大笑でHappy Happy でした(笑)

海から上がって、ちょうどみんなが帰るタイミングで
サーフスクールに帰ってくることが出来て、絶妙なタイミングで
ついてる♪ついてる♪

ほんと、タイミングバッチリで、すべてはうまくいっている♪だねー♪とみんなで笑いました♪(笑)


夕食は ロー・カルボナーラ風ズッキーニパスタ と 海藻サラダを食べました♪



Hanaちゃんのアドバイスのもと、とっても美味しくできました♪



みんなでテンション高くディナーを楽しみました♪

その後、クリスタルを囲んでのお話会を行いました♪(笑)

合宿だからこそできる、より深〜い♪エンジェルトークをしたり(笑)
たえっち♪の話などをしました(笑)
みんな、それによって、たいっち♪のやる気をさらに高めていました(笑)

ハッピーハッピーショップが出来るまでの話や
ミッキーの家での布袋さん話など

エンジェルゲートが机にできてお話会はさらに盛り上がりました♪(笑)

しかも、ほんと、昨日、到着して、今日サーフィンやった疲れがまったくないくらい
みんなハイテンションで夜遅くまで笑い続けました♪(笑)

今日も、とっても楽しい一日でした♪

Next