カウアイ4日目♪


今朝も 6時から たいっち♪修練会 

朝食は、ジューサーを使って、 ケール リンゴ レモンの ジュース♪
そして、ミキサーを使って レタス パイナップル バナナ パパイア 洋ナシ ライム のスムージー♪

今日は、少し遠出をする計画だったので8時出発 

超ーー天気がよかったので、まずビーチで記念撮影♪



朝は、風が強かったので、サーフィンにはよくないコンディションだったので、
午前中に遠出の計画で、ついてる♪ついてる♪でした♪



本当に美しいビーチなんですよねーー♪
ほんと、全米ナンバー1ビーチに選ばれただけあります♪

今日は絶好の観光日よりでした♪
雨が多いカウアイでは珍しいくらいの快晴でスタート♪
山が本当に超ーーきれいだった〜♪



美しいタロイモ畑をみんなで見ました〜♪



Hiroがクリスタルアカデミーの認定ティーチャーになった
誕生のヘイアウへも行きました♪ 



思い返すと、ほんとにカウアイでは、いろんなミラクルがあったなぁ〜♪



滝を見ました〜♪
本当に驚くほど天気がいい〜♪
ワイアレアレ山の山頂も、ばっちり見えています♪

そして、ヒンズー寺院へ行き アースキーパーを見ました♪



寺院の庭はいつ見ても美しいです♪
ここでも、ワイアレアレ山がきれいに見えました♪



綺麗ーーー♪



将来アースキーパーが眠る?(笑)神殿♪



可愛いおしゃれなガネーシャに会いました♪(笑)



綺麗な青い花に出会うこともできました♪
凄いきれいな色でしたーー♪
この色と同じ色のオプシディアンがアースキーパーに出会う前の
道の中心に飾られています♪



このクリスタルは、アネラクリスタル と呼ばれるそうで、
アンダラではないそうです♪

アネラは天使 を意味するとのことです♪

その後、ワイルア川でクリスタルを浄化しました♪



今年のツーソンで出会った布袋様も水浴びして嬉しそうでした♪(笑)



そして、今度は人間クリスタルを浄化(笑)



Hiroは頭から飛び込んでヅラを激しく浄化(笑)



そして、パパイヤに行って みんなでデリを食べました
Hiroは80%くらいローにして、残り20%は調理した食べ物を食べました♪



いい天気の中、みんなでひとつの机で小さくまとまって食べて楽しかった♪
みんな仲いいし、ほんと楽しいーー♪

その後、パパイヤで買い物をしました♪



そうそう、ローのお菓子の絵に、
布袋様が書かれていて、みんなで大笑でした♪

しかも、題は至福ミックス♪(笑)

布袋様、どんだけ登場したがるんでしょう?(笑)

あらゆる至福をミックスして、さらなる至福を体験しましょう♪(笑)
みたいな感じでした(笑)

その後の運転が結構眠たくて、眠たくて、
食後の眠気を解除するために(笑)エロしりとりをしながら(笑)
次なる目的にのファーマーズマーケットへ向かいました♪

これで目が冴えるみんなって。。。(笑)



ファーマーズマーケットは、地元の農家さんが出店する
新鮮なフルーツや野菜を直接買えるイベントです♪



新鮮な島のフルーツ達♪
とくに、生のライチはめちゃめちゃに美味しいんです♪



カカオのワークショップの主催者も出店していて、

カカオドリンクを出していたので、三杯も飲んじゃいました♪(笑)
さーーーーん♪(笑)

効くーーー♪(笑)

カカオット の 血が騒ぐーーー♪(笑)


そして、超ーー巨大なグレープフルーツも手に入れました♪
ドッヂボールくらいあったかな?(笑)

さらには、ゴビンダさんに頼んでいた
あのフレッシュココナッツウォーターも、ここで受け取ることが出来て、
さらにロー生活がパワーアップすることになりました♪

その後、今度はキラウエアという街に行き、買い物をしました♪
ヘルスフードのお店には、なんと!!ローの棚があって感動でした♪
いろいろ思わず買っちゃいましたー♪
その後、キラウエア灯台を見に行き、



再び、キラウエアの街で買い物(笑)
またもやお腹がへってしまったHiro&Hanaは、フライングしてズッキーニチップを食べちゃいました♪(笑)
そして、慌てて補充するために、はなちゃんがヘルスフードのお店に買いに行ってくれました(笑)

その後、サーフィン行きました♪

みんな2回目にして、自分でパドリングして波に乗れるようになってしまいました♪(笑)
上達早すぎーー♪さすがは、たいっち♪受講生(笑)

その後かえって、すぐに着替えて 夕陽を見に行きましたー♪

とっても綺麗だったーー♪

帰ってきて 夕食前に、Hiroが カカオドリンクつくりました



カカオパウダーに、カカオバターをゆっくり湯銭で暖めて溶かしたものを加えました♪
これが、カカオットが作ったチョコレートドリンクの基です♪(笑)

後ろに見えるのは、布袋様とフルーツの祭壇です(笑)
超ーーー豊かな実り多き祭壇です♪(笑)
ほんとに、超ーーリッチツアーを体験しました♪



さっきのカカオに、アガベ、はちみつ ココナッツウォーターを混ぜて、
チョコレートドリンクのでき上がり♪
みんな、超ーー喜んでくれてうれしかったです♪

そして、ズッキーニパスタ バジルソースは美千子ちゃん指導のもと、
みんなで作ってくれました♪

  

さらには、サラダ(ルビービーツソース)



そしてヒカマというお芋を使った・美千子ちゃんのアイデアで出来た寿司風の食べ物も超ーー美味しかったー♪

超ーーリッチディナーでした(笑)

さらに、デザートにはなちゃんがカカオ マカロンを作ってくれて、
超ーーー美味しくて、みんなで超ーーーハッピーになりました♪

夜もみんなで楽しいトークで大盛り上がりでした♪(笑)
ほんと、合宿みたーーーーい♪(笑)


Next