カウアイ5日目♪


今朝は、連日の疲れをとるため(笑)
一時間スタートを遅らせて、7時からたいっち♪修練会(笑)

朝食は、にんじんとリンゴとレモンのジュースと、
巨大グレープフルーツ・パパイヤ・ライチ・パイナップル・レタス のスムージー♪

Hiroの担当は、毎日パイナップルを切ること♪(笑)

そして、今日は午前中からサーフィンに行きました♪
午前中は、潮が満ちすぎていたため波に乗りにくかったので、
みんな主に パドリングの練習となりました♪

しかし、これがみんなのサーフィン熱にさらに火をつけることに♪

サーフボードの上に早くまた立ちたい!!!と、
みんなギラギラするようになりました(笑)


そして、なんと、この日は、サーフィンを終えて
すぐに着替えて、またまた みんなでビクラムヨガ に行きました♪(笑)


今回は、全員参加(笑)

既に午前中サーフィンで体力使っているのに、
みんな どんだけ体力あるんだーー♪って感じですよね♪

ヨガでは、超ーーー汗いっぱいかきまくって、ほんと気持ち良かったーー♪

ヨガ教室で売られていた手作りローのお菓子が超ーーー美味しくて幸せでしたーー♪
ヨガ教室にもローのお菓子が置いてあるなんて、
ほんと、進んでるーー♪って思いました♪

一度、家に帰ってきて、昼食タイム♪

マカ・バナナ・カカオ・ココナッツウォーター・アガベ・はちみつ のシェイクを飲み♪

その後、スペシャルカウアイ フルーツスープを作りました♪(笑)
使った材料は、 チコ(しょうがみたいなの)・マンゴスチンみたいなもの 
 パイナップル・アボガド・ライチ・ブルーベリー グレープフルーツ汁・フローズン関係
カウアイ産のフルーツを沢山使って、超ーーー美味しかったです♪♪

そして、なんと、なんと!!!

この後、再び、みんなでサーフィン(笑)

午前中は、波がいまいちで多くの人がサーフボードの上に立てなくて
パドリング練習が中心になったことで、
みんなは、サーフボードに立ちたくて、ギラギラしていました(笑)

とーーってもいい波が来ていて、
波がみんなの成長レベルに丁度あうように来てくれているとしか思えませんでした♪(笑)

みんなのサーフィン上達のために、
カウアイ島が波を用意してくれているようでした♪

ほんと、いい波だったーー♪

そして、丁度いいタイミングで海から上がることが出来たので、
桟橋に夕日を見に行くことができました♪



夕日の中、サーフボードに乗ってパドリングしている姿が絵になります(笑)



ほんとに、きれいなサンセットだったーー♪

太陽が沈む瞬間、雲が太陽をうまく隠したことで、
龍の目がこっちを見ているように見えて、
みんなで
「カウアイドラゴンが姿を見せてくれたーー♪」
と喜んだのでした♪



太陽の光が水平線と雲によって二つ別れて見えて、
龍がこっちを見ているように見えました♪(笑)


今日の夕食もローフード♪(笑)
みんな、一日中動き回れる楽しさにはまって、
たいっち♪とローフードのコンビネーションを楽しんでいました♪(笑)



今日は、ナッツペーストの手巻き寿司、サラダ を食べました♪

その後、昨日、キラウエアーで出会ったローのズッキーニお菓子を食べながら、
今日も、トークが盛り上がって大笑い♪

お酒をまったく飲んでいないのに、毎日が超ーーー飲み会状態です♪
というか、一日中飲み会?(笑)

テンション、みんな高すぎーーー(笑)

その後、今日は金運遠隔貫頂の日だったので、
まずみんなに貫頂をしました♪

みんなでローフード生活を続け、朝から毎日修練し、サーフィンし、ヨガをしているからか
エネルギーがものすごくって、気のエネルギーで動きまくる人(笑)死ぬほど腹を抱えて笑いまくる人(笑)
全身にすごい熱いエネルギーを感じた人など、今日の貫頂は超ーーー凄かったようです(笑)

遠隔も、超ーーーパワフルで、ドラゴンの住むハナレイのこの家から遠隔を出来ることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

みんな遠隔申込してくれてありがとうーー♪

ひろが遠隔している間は、みんなは たいっち♪修練会(笑)
ほんと、どんだけみんなパワフルーーー♪って感じでした(笑)



6日目

今朝は、6時から たいっち♪修練会(笑)

朝食は、 ニンジン、ビーツ、レモン、リンゴ の野菜ジュースと
 レタス・パイナップル・パパイヤ・ライチ・グレープフルーツ・レモン のスムージー♪
もう、ほんと、ロー生活すごすぎです(笑)

今日も、みんな超ーー気合入っていて、朝、8時から10時までサーフィンしました(笑)



ほんと、みんな超ーーーー元気です♪

朝のサーフィンを終えて、家に帰ってきて
マカ・カカオバナナシェイクを飲んだ(笑)
マカパワーがすごくて、ほんと笑えました(笑)


その後、カパの街に行き、またもやお買いものタイム♪(笑)
 またまた、Hiroは石を買っちゃいました(笑)
 買った合計金額が、なんと!!!

 330ドル ピッタリでした♪なんかよさそうな数字ーー♪(笑)

 そして、みんなが「布袋様の置物を買ったよーー♪」と喜んで見せてくれたのが
 これまた可愛くかったので、Hiro&Hanaも「そのお店行きたいー♪」となってしまい(笑)
 会社用と、Hanaちゃんも個人用にゲットしました♪(笑)

 昨日、貫頂で大笑して死にそうになった人が出て(笑)、
 二十四節季の金運遠隔を送った次の日に、
 みんなで布袋様を買うことになることが起こって
 みんなで すごーーい♪つながってるーーー♪って大笑でした♪(笑)



会社用に買った「布袋様」、ほんと、来てます(笑)

見るだけで笑っちゃう♪(笑)

布袋様の布袋(ぬのぶくろ)も来てます(笑)


そして、パパイヤで買い物して、みんなで前回と同じようにランチ♪(笑)



前回と同じ感じなので、同じ写真(笑)

そして、ここでゴビンダさんと待ち合わせして、
ココナッツジュースを再び購入することができました♪

そして、再びハナレイに帰ってきて、
またまたサーフィン(笑)

今日も、一日2回のサーフィン♪(笑)

ほんと、どんだけ体力あるんでしょうか?(笑)
マカの効果もあるのかもー♪(笑)

今日の波も超ーーー最高でした♪



海がキラキラ最高ーーーーにきれいでしたーーー♪



ほんと、気持ち良かったーーー♪



ひとみちゃんは、ウエットスーツではなく、ビキニでサーフボードに乗りたい!と言って
ビキニでバッチリ、サーフボードに乗りました♪



桟橋で夕焼けの記念撮影をしていたら
写真をとってあげるよ!とおじさんが声をかけてきました♪

そのとき、Hiroは、おじさんに

「バイアグラ♪」と呼ばれました(爆)

今まで、エンジェルツアーの度に

「ラッキーボーイ♪」(笑)

と呼ばれることは、よくありましたが(笑)


「バイアグラ♪」は初めてでした♪(笑)

マカの効果でしょうか??(笑)

夕日の感じからして、もしかしたら水平線に沈む夕日が見れるかも?
と思い付き、急遽、プリンスビルエリアから夕陽を見に行くことにして、
みんなで車に乗り込みました♪
みんな動きが素早い(笑)
ワクワク(笑)



ほんとに、見事なタイミングで絶景のサンセットを見る場所に到着することができました♪

そして、今日も、龍の目状態になったのです♪(笑)



昨日のは、まだなんとなく二つの目という感じでしたが、
昨日、龍の目だーーー♪と盛り上がったからか、
次の日の今日は、見事にはっきり二つの目になったので、

本当に、カウアイドラゴンだーーー♪と大盛り上がりしたのでした♪(笑)

オレンジの目をしたドラゴン(笑)
なんか、すごそうですね♪(笑)

しかも、太陽が沈む瞬間のタイミングには丁度、太陽の頂点に雲がなくなったようで

なんと、なんと!!!

なんと、なんと!!

グリーンフラッシュを、はっきり見てしまいましたーー♪(笑)

グリーンフラッシュとは太陽が沈む瞬間、条件が整うと 緑色の光を放つのが見える現象です♪

かなりハッキリと見たのは初だったので、ほんと感動しましたー♪

グリーンフラッシュを見られると幸福になれるというのですが、

ハッピーハッピーカウアイツアー参加者は、もうみんな幸福なので、
さらなる幸福になってしまうということなのでしょうから、
ますますワクワクしちゃいますね♪(笑)

残念ながら写真にはとれませんでした。


帰ってきて、みんなで夜ごはんの支度♪(笑)

マジで、みんな外食せずに、サーフィンやりまくっても、
自炊しちゃうパワーを持っているなんて、ホントすごいです♪(笑)

 みんなが、ナッツなどでロー・ディップをつくってくれて、
 これでいろいろなものをのりで巻いて食べました♪



 それには、庭でとれた とうがらし を入れました♪
 こんなのが庭になっているのです♪
 楽しいですよねー♪



その庭には、ハッピー妖精も住んでいました♪(笑)



毎晩のパーティーは超ーー楽しくて、
その楽しさからか、よんみちゃんが撮影したこの日の写真にオーブが♪



Hiro と Hanaちゃんの間にオーブが♪

 

笑っているみたいに見えて、超ーー可愛いです♪(笑)

今日のサンセットで出現した
ハッピーなカウアイドラゴンのスピリットかな?(笑)

その後、ローのお菓子をみんなで回して食べました(笑)
チョコレートも食べて、ますますみんなテンションハイになって
今晩も、みんなで超ーー盛り上がりました(笑)



Next