カウアイ7日目♪


 今朝も 6時に起きて たいっち♪修練会♪

朝食は、カウアイパイナップル・ココナッツウォーター・レタス・グレープフルーツ・バナナ・マカ のスムージーを飲みました♪
 
今日は、ジャングルツアーに行く日でした♪
 8時30分に集合場所に行きました♪超ー忙しかったーー(笑)



この車でジャングルに向かいました♪(笑)



ジャングルツアーに行く途中では、馬や牛達にあうことが出来て、
とっても楽しかったです♪



カウアイの大自然の中を歩くのは気持ちいいです♪



明日は早朝出発なので、そういう意味では今日がカウアイ最終日♪
そんな日に空にジャングルツアー中に虹も出現してくれて、
超ーーハッピーでした♪



そして、カヤックはジャングルを抜けるので、ほんと超ーー楽しいんです♪

Hiroの前のカヤックは、みきてぃー♪
最初はカヤックのコントロールが難しそうでしたが、
あっという間に慣れて、うまくジャングルを抜けていきました♪
適応能力高いですねー♪
さすが たいっち♪ ブロンズマスター♪です♪



丘を越え、小川を渡って、ジャングルのどんどん奥へ♪



そして、なんと、ジップラインが今回出来ていました♪
5年くらい前に、このツアーに参加したときには、
これはなかったのです♪



空中散歩の気分で、最高に気持ち良かったーー♪



吊り橋を渡って♪



もう一度、ジップラインを使って帰ってきました♪



ほんと、超ーー気持ち良かったーーー♪

しっかりとした安全器具を身につけるので、
こうして見ると、みんなドカタ作業員ですね(笑)

縄一本で空中散歩して、緑の上を駆け抜ける感覚は最高でした♪

そして、ジャングルの奥地の滝のある池に到着♪



とっても素晴らしい場所です♪
ここで、みんな恒例の飛び込み儀式(笑)



ひろが飛んでるのわかりますか?(笑)
結構高いです(笑)

みんなでゴムチューブに乗って、手をつないで一つになって
ワンネス体験しました(笑)

ここでも、みんな超ーーテンションハイでした(笑)



この池の上空でも綺麗な雲と虹が見れて、
超ーーハッピーでした♪



帰りもカヤックで帰りました♪
みんな楽しそうーーー♪



ほんと、楽しかったーー♪

帰りの道でグアバを取ってくれて、
食べながら歩いて、とっても楽しかったー♪

参加者の人が
「雨の日はツアーやらないんですか?」
とツアーガイドさんに聞いたら

「このカウアイにあるワイアレアレ山は、世界一の降水量を誇る山なんだから
  雨の日が多いんだから雨でももちろんやるよ。
 こんな天気のいい日にこれたみんなはラッキーだよ!」

みたいなことを言われたそうです♪

ほんと、ついてる♪ついてる♪

ほんと、天気が良くて最高だったー♪
ツアーが終わった午後は、なんと、曇ったのです(笑)

ほんと、ついてる♪ついてるーー♪(笑)

そして、ハナレイの街へ行き、みんなで スムージー を飲みました♪



アロハ・ジュース・バー♪の前でみんな、スムージー待ち♪(笑)

家に帰ってから、部屋でスナックなどを食べて、おやつのお昼(笑)
ジャングルツアーでも軽食が出たので、軽めにしました♪



そうそう、ローフードのいろいろな食材の写真♪
実は、この何倍もの種類をみんなで使いました♪
お土産もみんないっぱい買って帰ったようです♪


そして、最終日なので、最後にもう一度サーフィン(笑)

最終日のサーフィン写真をとっていなかったので。。



イメージ写真(笑)



夕方のイメージ写真♪(笑)

ホント、ハナレイの海は最高です♪
こんな素晴らしいところでサーフィンができるなんて、最高に幸せです♪

みんな最後の波乗りを超ーーー楽しみました♪

みんな、
「ほんとに、ハナレイを満喫したーーーー♪」
と大喜びでした♪(笑)

サーフィンをした後、最後のショッピングに出かけました♪

Hiroも、ちょっとだけおしゃれをしてお出かけ(笑)



おしゃれなHanaちゃんに選んでもらった、短パンに
お気に入りのホリスターのTシャツ♪
サンダルも色を合わせて、今回購入したおしゃれなもの(笑)
そして、ちょい悪サングラス(笑)
サーファー腕時計(笑)

ちょっと、モデル風にポーズも決めてみたりしました(笑)

街から帰ってきて、夕食は残った食材を使って
ビュッフェ形式で食べました♪

みんな、ローフード生活を1週間も続けたからか、
野獣のようになって食べていました(笑)

ほんと、その野獣のようになっていることに
後で気づいたときには、
もう みんなで笑いが止まりませんでした(笑)

よい♪よい♪ 自然体♪♪(笑)

そうそう、そうでした♪
みちこちゃんが今回日本から持って来てくれた調味料が超ー面白かったのです♪



ドラゴンペッパー(笑)
面白い名前の調味料ですよね♪

そして、このツアー中に気づいてみんなで大感動したことがありました♪

それは、この瓶をさかさまにしたときにわかったのです♪



賞味期限が 22.2.22

2の5連続♪ Happy Happy Crystal Shop の家賃つながりーー♪

Go!!!(笑)

やっぱり、Happy Happy Crystal Shop & サロン、
ドラゴンが応援しているよー♪
と見せてくれているようで、超ーー笑えました♪(笑)



カウアイツアー 最終日♪

早朝4時ごろ空港へ向けて出発しました♪(笑)
早朝の飛行機で、ハナレイは空港まで約1時間くらいかかるため
こんなに早くでなくてはなりませんでした♪

外はまだ真っ暗(笑)
でも空はすっごくきれいだったので、
なんと天の川がしっかり見えました♪

カウアイから、みんなへのしばしのお別れギフトですね♪

みんなの飛行機は、なんと!なんと!!
ハワイアン航空 104 便(笑)
「10」テン、「4」シ
なんと、天使便で帰るなんて面白すぎです♪

出発は、成田空港でゲートチェンジして、
日本を14ゲート、つまり天使ゲートから出発、
そして、かえりは104便、つまり天使便で日本へ帰国♪

ほんと、面白すぎーーー♪

すべてはつながっていますね♪(笑)

空港に到着し、空港で最後のシェアリングタイムは感動で、
みんなあんなにハイテンションだったのに、
涙、涙の感動のお別れでした(笑)

「本当に毎日楽しかったし、幸せだった♪」

胸がいっぱいになって、超ーーー幸せな気持ちになって♪
幸せで泣ける♪って、なんて幸せなんだろうーー♪

って、今回のツアーでは、よりふかーーーーーく感じました♪

毎日、一緒に寝泊まりして、食事から何から何まで部活の合宿のような生活を一緒にして
本当に、みんなと素晴らしい時間を過ごすことができました♪

みんなと過ごした一瞬一瞬がほんとうに素晴らしい宝ものになりました♪

ほんとうに出会ってくれて、ありがとう♪
参加してくれて、ありがとうーー♪

みんな、みんなありがとうーー♪

ここで、みんなを見送ったあと、Hiro&Hanaは、さらに約1週間カウアイに滞在しました♪(笑)

理由のひとつは、サーフィンをとことんやりたかったからです(笑)
もうひとつは、Happy Happy Crystal School のお仕事が残ってたからです♪(笑)

それは、クリスタルアカデミーの創始者 カトリーナ・ラファエルと会うことです♪

それにしても、サーフィンは、今回、とことん行くことができました(笑)

みんなとのツアーでも、合計7回サーフィンに行き、その後のオフの日も7回サーフィンに行っちゃいました♪あっ♪

7+7=14回 で天使回(笑)

サーフィン楽しんでたのに、天使界につながっちゃったかも(笑)

今回の旅は、自分の体力に、ほんとにビックリでした♪
どんだけ体力あるんだー♪って感じでした♪

そうそう、そういえば、
旅の始まりで手帳を落とすハプニングがありましたが、
旅の途中で、国際電話を日本にして、
落とした可能性のある場所に電話したところ♪

「届いています♪」

とのことでした♪

おぉ〜♪すごーーい♪もう見つからないと思っていたのにーー♪
ほんと、ついてる♪ついてるーー♪

ところが、実は、
空港でみんなを送り出してから、次の宿に移った夜

今度は、

「あっ、ハッピードラゴンがいない!!」(笑)

という事件が起こりました(笑)

ハッピードラゴンとは?(笑)

中国に落ちた隕石で、中国政府が管理している貴重な石です♪
とあるシャーマンにスピリットが宿った石として譲ってもらったものでした♪

そのスピリットを感じて、
Hiroが名前をつけた子です(笑)

Hanaちゃんが慌てて、すぐに家を掃除してくれた人に電話をしてくれたら
「ハッピードラゴン」を掃除で見つけて、ガレージに入れておいてくれたとのことでした。

ただ、もうあの家は次の利用者が入ってしまっているため、今すぐはとりにいけなくて、
月曜の夜には取ってくることができると思うから、月曜の夜に電話してほしい♪
と言ってくれました。

ところが(笑)
月曜の夜、すっかり忘れていて、夜中に気づいてしまったのです。
今日は、電話かけられないから明日朝かけよう!ということになり、
次の朝、電話をかけたのですが、留守電になっていて、伝言を残したのですが、
その日は連絡がありませんでした。
そして、次の日も同じく、留守電で連絡がとれなかったのです。
ちょっとドキドキ焦ってきました。
なぜなら、明日受け取れないと、
明後日、日本に超―早朝で出発だったからです。

その最後のチャンスの朝、
なんと、掃除をした彼女とやっと電話がつながったのです♪
「実は仕事が忙しくて、まだ取りに行くことができていなくて、
 今から現地で待ち合わせしましょう♪」
ということになりました♪

そして、現地で無事、ハッピードラゴンと再会できたのでした♪(笑)

やったーーー♪Hanaちゃん、ありがとうーー♪

この話面白くないですか?(笑)

Hiroが、勝手にドラゴンのスピリットが宿っていると思って名付けた
ハッピードラゴンの石♪、ほんとにドラゴン宿っているようでした♪(笑)

なぜなら、
あの みんなで止まったお家は、ドラゴンの絵が飾ってあったり置物があったり、
オーナーも、宿を予約したときにドラゴンのことに触れてきたそうなのです♪
そして、ハナレイには、ドラゴンが住んでいるという情報♪

つまり、何がいいたいかというと、
ハッピードラゴンは、ハナレイに住むカウアイドラゴンと
出来る限り長く一緒にいたかったのかも?
って思ったのです♪

なぜなら、みんなと過ごした宿からチェックアウトして、
残りの一週間を過ごす宿は、ハナレイではなく、
プリンスビルエリアにあったからです♪

なので、Hiroがうっかり忘れるようにハッピードラゴンちゃんは気配を消して隠れて、

「もうしばらくハナレイに居てもいいでしょ♪」

ととどまったんでしょうね♪(笑)

面白ーーーい♪

カウアイカルサイトのドラゴンは、まさにハッピーな喜びを表す明るい黄色♪



去年の11月22日に起こった、11,22,33もやっぱり
龍のサポートのシンクロだったことを改めて感じました♪

なぜなら、その日の修練会で使ったセンターピースの石が
あのカウアイカルサイトだったからです♪(笑)

やっぱり、このマスターナンバーのシンクロの奇跡は
ドラゴンがサポートしているしるしだったのですね♪

詳細は、
みんなでつながることで11、22、33♪体験(笑)

カウアイのドラゴンも、きっとハッピーを増幅して天地をつなぐドラゴンなのかもしれませんね♪
なので、ハッピードラゴンともすっごく仲良くなったのかもしれません♪

ホント、想像をめぐらせると、それだけで楽しいですね♪

この体験があって、ますますハッピードラゴンが愛おしくなりました♪

ほんとに、11、22、33のシンクロが繰り返し来ていましたが、
1,2,3が万物を生じるにつながって、
ほんと 龍の功法、たいっち♪とすごく深くつながっているんだなー♪って思いました♪

そして、このカウアイの旅も含めて、
Happy Happy Crystal Shop & サロンにつながっていたんだなぁ〜♪って思います♪

旅の後半も沢山のシンクロが起こってほんと楽しかったです♪



種ありのパイナップルがあることをHanaちゃんに教わった次の日、
ゴビンダさんから種ありのパイナップルをプレゼントされたり(笑)

もうほんと、笑い続けました♪(笑)

カトリーナとの打ち合わせは、最終日になりました♪



カトリーナとこんな素晴らしい景色の場所で打ち合わせ♪



こんな景色を見ながら、久しぶりのローではない
ベジバーガーを食べました♪(笑)
久しぶりだったので、超ーーー美味しかったー♪(笑)



そして、打ち合わせにはカーディナルも来てくれましたーー♪(笑)

ここでHiroの夢がひとつ実現♪

Hiroの手から、赤帽子をかぶったような鳥ちゃんが、
もやしを食べてくれました(笑)
超ーー可愛かったーー♪
手に乗っているのを直接食べてくれて、ほんと感動でした♪

帰りの飛行機でもミラクルが♪♪
ツアー参加のみんなも同じ時間のフライトだったので、

ハワイアン航空 104便  

天使便でした♪(笑)

しかし、驚きはそれだけではありませんでした。

空港で渡されたチケットに打ち出されてきた
ホノルル空港から成田への飛行機の座席の列番号は

なんと!なんと!!!

なんと、なんと!!!!!!

もう、怖すぎです(笑)

「33」列ーーーー♪

どーーーーーん♪

これでもか!!ってくらい現実で、ワンネス♪
すべてがつながっている♪ たいっち♪ワールドの体験が起こり続けて
もう、感動しまくりでしたーー♪

帰国して、すぐに落とした手帳を取りに車で出かけました♪
手帳は、まったく中身の数万円のお金も取られずに無事帰ってきました♪
ついてる♪ついてる♪♪
そして、帰ってきてHappy Happy Crystal Schoolのオフィスに立ち寄ったら。。

なんと、なんと!!!!!!


玄関まっ正面のところに、
白と黒が陰陽のようになった羽根が
綺麗に真中に落ちていたのです♪(笑)

どーーーーん♪

天使の羽ーー♪(笑)
パワーアニマルの鳥の羽ーーー♪



この羽根がホントに、玄関のまん真ん中に自己主張して落ちていたのです(笑)

面白すぎーーー♪
「Hiro&Hanaが旅の間は、僕たちが守っていたよーー♪」と
 天使や鳥がわかりやすく、羽根を落として知らせてくれたようで、
ホントに感動しましたー♪

たみちゃんも、それを一緒に見て、
「ほんと、すごーーーい♪面白ーい♪」
と感動していました♪

しかも羽をよく見てください。
陰陽のマークのように、白と黒が丁度中心をまたいで
陰陽マークになっています♪

まさに、旅の最初のジャンプに出てきたあのマークのようです♪



再びジャンプ(笑)
羽根の白黒の配置と、一緒な感じですよね(笑)

ほんと、すごすぎーーー♪

ますます、すべてがつながっている世界が現実世界で体現されるようになってきていて、
本当に面白すぎです♪

さらに、Happy Happy Crystal Shop & サロン用に
新たに銀行口座を開設に行く日、車の中で驚くべきことが(笑)

その日、車にのってTVを何気なくつけたら
郷ひろみ の特集をやっていて
なんと、彼は、毎朝、 5:55分に体内時計で目覚めるそうです♪
画面に 5:55 が出たのを丁度みちゃいました(笑)

そんな個人的な情報、特集でなければ出てこなそうな話です(笑)

カウアイで444人の遠隔の次は、
5ひろみ、間違えた、郷ひろみ直々に
「555」を伝えてくれました♪(笑)
面白すぎーー♪

Happy Happy Crystal Schoolの最初の口座を開設するときは、
車内で、浜田省吾が マネー を熱唱してくれました(笑)

マネーの驚くべきシンクロは、地上で天国を生きるとは?(笑) 体験談参照

そして、なんと!!!
Happy Happy Crystal Shop & サロンの口座開設では、



カウアイで、Go Happy Go 号で旅をしたからか、

5ひろみ、あっ、また間違えた(笑)

Go!ひろみ が、

Happy Happy Crystal Shop & サロン

 Go! Go! Go!

と応援してくれたようで、超ーー嬉しかったです♪(笑)

よりによって、口座開設の日っていうのが笑えますよね(笑)

今、調べたら郷ひろみという名前は芸名で(笑)
その名がつけられた理由は

----以下、百科事典 ウィキペディアより−−−

ファンの声援「GO!GO!」から芸名は郷ひろみに決まる。

----

やっぱり、Go!ひろみだったんですね♪(笑)

Go! さんから、Go! Go! Go! の応援がもらえるなんて、
無敵ですね♪(笑)


もう、ほんと、毎日がシンクロニシティーの連続、面白すぎです♪
すべてがつながっている♪世界♪ 
それを体感しやすくなる功法 たいっち♪ あっ♪
たいっち♪も、Hiroにとって 11周年でした(笑)

ほんとに、出会ってよかったなぁ〜♪って思う日々です♪
とくに、ここ数年間は、マジで たいっち♪だけを継続しているだけに近いです(笑)

それが、これほどのシンクロを起こすのを見ると、
Hiro自身、たいっち♪の可能性を、ますます感じるようになりました(笑)

※※の功法から、ぽよぽよぉ〜ん♪とキャッチしたある秘密によって、
すべてがつながっている世界がこれほどまでに現実で体験できるようになるとは。。。(笑)

この秘密は、たいっち♪、そして、クリスタルヒーリングのコースでもお伝えしています♪

興味のある方は、たいっち♪や、クリスタルヒーリングのコースを受講してみてください(笑)

そして、素晴らしいHappy Happy な石達と出会って、
Happy Happy ワールドに Go! Go! Go! と行きたい人は、 
Happy Happy Crystal Shop に遊びに来てください♪

本当に、超ーーーー長い体験談を読んでくれて、ありがとうーーー♪

みんないつもいつもありがとうーー♪

体験記目次へ♪