エンジェル ペルー&ボリビア  シャーマニックツアー 体験談♪




マチュピチュをバックに、クイチと くいっち♪ (笑)
じゃない、たいっち♪(笑)
沢山の聖地で、たいっち♪してきましたぁ〜♪
とっても楽しかったです♪♪(笑)


Hiroにとって、3回目のペルーへの旅は、自らが主催するエンジェルツアーで行ことになりました♪
すべてはひとつを体感する功法「たいっち♪」の受講生達で行くスペシャルツアーでした♪
なんと、定員いっぱいの12名も参加してくれて、Hiroと通訳のはなちゃんを加えると、
総勢14名のビックツアーになりました。
ところが人数を感じないくらい自由な自然な流れで、ホント14名で行動しつづけたと思えないほど、
スムーズで、素晴らしい旅になりました♪

それにしても、4月に18日間も休みをとって、このツアーに参加できる人が、14人もいるとは。。(笑)
たいっち♪受講生は百数十名いますが、その1割が参加できるというのは、
たいっち♪効果なのでしょうか??(笑)
人生を楽しむことをサポートするエンジェルワーク たいっち♪
恐るべしっ!!
☆☆ 提供は、人生を楽しく創造することをサポートする Angel House でした(笑) ☆☆


このツアー、ペルー&ボリビアというスペシャルな場所で、みんなでたいっち♪することで、
「すべてはひとつ♪」を体感するツアーという意図で開催しました♪
出発の2週間ほど前に、参加者が集まり「ペルー会♪」を開いて、
出発前から、みんなで大笑いして盛り上がりました♪(笑)
さらには、参加者の「えっちゃん」が、ツアーの可愛いパンフレットを作ってくれました♪


出発前日♪

ペルーからの「天地人」の遠隔ヒーリングは、
申し込み終了1時間前の時点で日記に書いたのですが、
---日記---
ペルーからの遠隔ヒーリング、ついに、述べ101名までなりました。ビックリ仰天です♪(笑)
天地人のヒーリングを企画したのですが、
101人ということは?
10(テン=天)、1(イチ=い地(笑))、101人の人=ジンで、人。
まさに、テンイチジン(笑)じゃないですかぁ〜!(笑)
まさに!
じゃないか?(笑)
でも、かなり天地人に近い!!!(笑)
なんか、すごい♪と感動しています♪(笑)
-------
と、日記に書いたのです♪
その後、
受付終了時刻終了ギリギリで、なんと、104人になったのでした♪
---日記----
ジャスト、104人!!!!
10(テン)、4(シ)♪人(ジン)(笑)
天地人がつながって、
テンシジン♪
天使人になるのかぁ〜♪(笑)
人は、ついに天使になるのかぁ〜!!
なんて、旅の初めからギャグが始まっています♪
そういえば、ひろと天使との衝撃的な出会いは、6年前のペルーだったんだっけ!
懐かしいです♪
---------
と、旅の前日から、ひろは、一人で笑って盛り上がっていました♪(笑) 



1日目♪

Angel Houseから駅までタクシーをお願いしたのですが、
その運転主の名前が「○○全治」さんという「人」でした♪
猿ではありませんでした♪
人でした。って、当たりまえか?(笑)
つまり、「全治人」(ぜんちじん)だったのです(笑)
マジで、面白すぎです♪
すべてを治す人になってしまうのでしょうか??(笑)


さらには、行きのバスで、時計を見たら「11:11」で、
しかもその瞬間、時計の下のバスの窓から見えた景色には、
首都高速の緑の看板がまさに、絶妙なタイミングで飛び込んできて
「11」号線と「1」号線のマークが書かれていて、
バスの真正面にある時計と、その下の窓の外に、
11:11 11 1 と、1が7つならんだのです!!!(笑)
「7」のシンクロ、虹のシンクロの始まりでした♪
旅の始まりから、すごすぎ!!!
感動ものでした♪

そして、これを見たとき、こんな言葉が浮かんだのを思い出しました♪
☆☆☆ 「1」が7つならんだ「7」のメッセージ♪ ☆☆☆
 虹の七色、どの色もすべて、もともと1つの世界そのもの♪
 存在のすべてが、宇宙根源の大元の1つの波動が連なって形作っている世界♪
 虹の7色は、分かれて一つ一つの色となっていると言われることが多いけど、(科学的な切り離す考え方的にはそうでしょう(笑))
 でも究極的には、その逆説も有りで、
 別れているわけではなく大元の一つの波動が形を変えているに過ぎない♪
 つまり一つ一つの色には、すべての色の要素がホントは含まれている。
 なぜならその色を作っている極小のミクロの世界には、宇宙根源の大元の1つの波動が存在しているのだから♪
☆☆☆☆☆

なんて、いきなり旅の意図通り、すべてはつながっている世界を
現実世界で教えてくれる旅が、まさにスタートしました♪(笑)
旅の始まりから、スペシャル・ギャグのシンクロ続きで、笑いまくってしまいました♪(笑)

成田で集合したところ、久美江ちゃんから電話があり、
駅の階段から落ちて、少し遅れるとの連絡がありました。
ビックリしましたが、スーツケースの上に落ちて、
スーツケースが守ってくれたためほとんどケガをせずに無事だったそうです♪
よかった。
他にも、出発ギリギリまで行くか行かないか?混沌としていた方もいましたが(笑)
無事、みんなで出発することが出来ました♪
さらには、空港近くに住んでいる たいっち♪受講生が、お見送りに来てくれました♪
そして、その受講生が申し込み期限を過ぎて遠隔のお申し込みをされました♪(笑)
お見送りに来てくれたので、特別にお申し込みを受付けました♪(笑)
天地人の遠隔3回分申し込みしてくれて、合計 107人になりました♪(笑)
あれっ(笑)
107名になったことで、
10(テン)、7(シチ)♪人(ジン)(笑)
天使地人(テンシチジン)になってしまいました?(笑)
あらっ?天使の104を超えちゃった(笑)
天使を超えたら、
天使が地に降りて人になった
地上に降りた天使♪♪つまり堕天使??(笑)
堕天使は、天使を超えた存在だったとは?(笑)
そして、ビックリ、久美江ちゃんが、駅の階段から堕ちて大丈夫だったのも偶然ではなかったのです♪(笑)
堕ちても大丈夫っ♪って、ことを教えてくれたのでしょう♪ (笑)
ギャグ??(笑)
もう少しマジメにとらえると?(笑)、
エネルギー体の天使とつながっているだけの天使人ではなく、
ちゃんと、グランディングした今ここの世界に生きて、
地上を天国のように楽しむ天使人になるということかも??(笑)
いよいよ天使が地上に降りてくる時代になったってことかな?(笑)
天使とつながるのではなく、天使そのものになる♪
グランディングした天使♪
天使地人(笑)


☆☆☆
天地人 のヒーリングを募集したら
天使人 104人の人が集まり♪(受付期限時点)
全治人 タクシーで全治さんに会い(笑)
天使地人 出発ギリギリで、飛び込み申し込みでヒーリングが107人になった♪
この流れ、今考えても面白すぎ(笑)
☆☆☆

と、体験談を読んでいる方は、「さっさと、ペルーの体験談に移れ!!」と思っているかもしれませんね?(笑)
ところが、この「107人」、旅の途中で再び、スゴイ・ギャグのシンクロが起こるのです♪
すべてがつながっている功法としてあみだした「たいっち♪」は、
本当にすべてがつながっている世界を体感させてくれ、
そして、地上に降りた楽しいギャグの天使の世界に導いてくれるものなのかもしれない♪
ということを、旅を通して教えてくれることになるのでした♪(笑)
乞うご期待(笑)

さてさて、
いよいよ旅の出発です♪(笑)
前置きが長かったぁ〜〜♪(笑)