月の神殿での参加者体験談♪


えっちゃん♪

ひろさんのペルーの体験記、月の神殿のところ読んで
また、ぼろぼろ泣いちゃいました。
あの時も、自分で理由はわからないのに涙が止まらなくて。
バスに戻ってからも、泣くのをこらえていたら
ゆかりさんに「我慢しなくていいんだよっ」て言われて
堰を切ったように、大泣きしたんですが。
ペルーの旅行中、ほんとに訳もなくいっぱい泣きました。
ただ、魂が何かに反応して涙がでてくるみたいな。



Hanaちゃん♪

月の神殿の奥の部屋に足を踏み入れた瞬間に、
わけもわからず号泣が始まってしまった私。
涙は滝のように出るし、嗚咽が止まらない、
でも悲しいわけではなく、むしろ体の芯から暖かいものに満たされていく感覚。
みんなの中にも涙を流す人が続出でした。
あとでHiroが、みんな虹の天使とつながったんだよ、と教えてくれました。
その話をしていないのに、シャーマンのクイチも、私たちのグループを
「レインボーエンジェルズ」と命名。
「私たちはヒューマン・エンジェル(天使人)」と。
そう言われたとき、肩甲骨のあたりが熱くなって、
まるで羽がはえていくような感覚がありました。
みんながつながって素敵な体験ができたことに、ただただ感謝でした♪