4日目♪

相変わらず、数時間起きに目が覚めてしまいました♪
変な時差ぼけです♪
たぶん、クスコという土地のエネルギーの影響なのではないかと思いました♪
クスコは、3300メートルの高地にあるだけでなく、ものすごくエネルギーを高まるように作られている街なのです。
なので、いるだけでスゴイエネルギーを感じますし、ただの高山病とは違った感覚が訪れるのです。
実際、クスコで苦しんだ人でも、さらに700メートルくらい高地のチチカカ湖に行ったときは、
ぜんぜん大丈夫でしたから。

朝、起きて昨日と同じく、素敵な景色を眺めながらの朝食♪
スパニッシュ風の卵に醤油は、マジ美味しい♪洋子ちゃんありがとう♪(笑)
そして、マンゴーも♪
それにしても、連日の天気♪
クイチが到着のとき、昨日までは天気がずっと悪かった♪
まだこの時期、晴れは珍しいといっていました♪
毎日晴れて、いい天気です♪
エンジェルツアーは、超祝福されていたようです♪

今日は、クスコを離れてピサックと言う日曜市が開かれているところへ向かいました♪
その前にまず、クスコの街全体が見れる、キリストの像がある高台へ連れて行ってくれました♪
ここは、本当に景色の素晴らしい場所でした♪
景色を見ているとまた虹の匂いが(笑)
見上げると、彩雲が再び出ていて、感動でした♪
そしたら、現地のおばちゃんがミサンガを売ってきたのです♪
見ると虹色に編んであるミサンガがあるではないですか!
即、買いでした♪(笑)



そして、ついに、あの虹の天使が降りてきた月の神殿へ♪

月の神殿は、ここです♪
自然の中にたたずんでいる素敵な神殿なのです♪

まずは、神殿の一部のインカのささげものなどがされていたという場所を通りました♪
そこで撮った写真は、虹の光に満たされていました♪


そして、いよいよ月の神殿へ♪


ここには、3匹の蛇が、彫られたのか、もともとあったのかわからないのですが、
石の壁に蛇のような模様の出っ張りがあるのです。
そこを触れて中に入っていくのですが、
この3匹の蛇、実は、マインドを手放させていく力を持っていました。
ボディー、マインド、スピリットの領域を静かに統合していく、そんな感じでした♪
そして、神殿の裁断につくと、なんと、
綺麗な光の柱が!!! 写真にも写りました♪


そして、その光の柱が神殿内の地面に落としている光の形は、
ハートの形でした♪ちょっと、写真ではわかりにくいのが、残念です♪

まず、はなちゃんが泣きだし、みんなのハートも、ひろのハートも開き始めました♪
そして、6年前にやった儀式と同じ儀式をやると、
ドッカーン!!!と、ハートにスゴイエネルギーが。。。。
みんなの前で、号泣してしまいました♪

嬉しくて、嬉しくて♪
内側からあふれ出るように、感謝の気持ちがあふれ出しました♪
6年前に僕の体に降りてきてくれた天使が、この6年間、
そして、今この瞬間もずっと、ずっと、導いてくれたこと。
天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事を、現実化させることが出来たこと♪
そして、みんなとともに、ここへくることができたことの奇跡に、
感動と感謝の気持ちであふれかえりました♪
「ありがとう、ありがとう♪ みんなありがとう♪ 虹の天使さんありがとう♪」
と、ハートには、すごい熱いエネルギーが流れ、やがて体全身が熱くなりました♪
本当に、本当に嬉しかったです♪
スピリチュアルな世界とつながってきて、本当によかった♪と改めて思いました♪
このハートが開いたときの涙って、半端ないんですよね♪
だーーーっ、って流れるんです(笑)
と言うか、飛び出るって感じです(笑)
そして、クイチが、「おかえり♪」とハグしてくれました♪

そして、クイチは、このとき、みんなの事を「ヒューマンエンジェル」と呼びました♪
あっ、「ヒューマンエンジェル=天使人」 ♪
あの旅の最初に来た104人から得た、天使人、ここでいきなりつながりました♪
やっぱり、旅が始まる日記に書いたように、
天使人になっちゃう!!って言うのが現実化しちゃいました♪
すごすぎ♪(笑)

さらに、クイチは、この後、このエンジェルツアーのグループ名を、
「レインボーエンジェルズ♪」
と名づけたのでした♪(笑)

沢山の人が、この神殿で泣きました♪
感じようと感じていなくても、あの場にいたみんなは、
虹の天使としっかりクッキリ、ハッキリつながりました♪(笑)
あれだけ巨大な場の波動を作れる天使、ほんとに強烈です♪
Hiroが経験してきたように、すでに、エネルギーの羽がみんな生えちゃいました♪(笑)
最初は白い羽だけど、そのうち、これが虹色になっていくんだなぁ〜♪これがっ(笑)
ホント、見えなくても、感じられなくても大丈夫♪
みんな、このときから、完全なヒューマンエンジェルの旅、天使人の旅が始まったんです♪
虹の天使は、ハッピーエンジェルです♪
みんなのこれからが楽しみですね♪
早く、超楽しいこの世界を、もっともっとみんなと共有したいです♪(笑)
楽しい世界は、人が集まれば集まるほど、何倍にも増幅していきます♪

そうそう、余談ですが。。
サングラスを持ってきたのですが、ペルーツアーで、この日初めてサングラスをつけたのです。
そして、号泣で目が真っ赤。
神殿を出た後も、涙(笑)
それを隠すために、ちゃんとサングラス持ってきていたのです(笑)
ぜんぜん、そんなつもりじゃなかったのに、すべてはうまくいている♪(笑)

バスに戻り、絵が描きたくなって、絵を描いてメッセージを書いたら、
また、バスの中で「うっ、うっ♪」っと、嬉し泣きが入るHiro。(笑)
恥ずかしいとか、言ってられないのです。(笑)
嬉しくて、嬉しくて、涙と嗚咽があふれてきちゃうのです(笑)
体が、勝手に今ここで体感している世界に反応してしまうのです。
でも、超気持ちよかったです♪
嬉しくて泣けるって、最高です♪
思い出しても気持ちいい♪


スピリチュアルな世界を知り、いろいろ勉強していた6年前、
どこかで、この世界を疑っていました♪
というか、奥底ではかなり疑っていました♪
何せ、工学部電気工学科を出て、重症な椎間板ヘルニアとなり体がガチガチ、
さらには、左脳的に本をいっぱい読んであたまガチガチで、
感じることも出来ず、ビジョンを見ることもなく、
思考はフルスピードで常に計算の世界で生きていましたから。。(笑)
感じたり、見えたりする人への嫉妬心なんかも、いっぱいありました♪
だから、6年前の旅は、本当に自分を心からスピリチュアルな世界にハートを開かせてくれた旅でした♪
Hiroにとって、スピリチュアルな世界は、
信じる世界、考える世界では出会うことがありませんでした。
出会ったつもりになったフリをすることは出来ましたが。。。
ところが6年前、頭で作り出す自分ワールドを超えた、もっともっと、広がった世界♪
それと出会ったのです♪
ただ、体感することから、内なる扉が開き、ただ「ある」という理解にいたらせてくれる世界でした♪
だから、ペルーの遺跡はパワフルなのでしょう♪
不思議なの遺跡がしっかりと残っている土地♪
今も残されている遺跡は、
現代の人達が体感できるように、残されたのかもしれませんね?

☆☆ そこで、ミステリー空想(笑) ☆☆

遺跡の力が、Hiroのように楽しい人生の目覚めを促すツールであることを知った、ある世界の人は(笑)
体感して目覚めさせないようにするために、遺跡の重要ポイントに入れないように手を打ったのです(笑)
ジャジャーん♪(笑)
笑えるミステリーですが、旅をともにした人には、ちょっと信憑性が高いと感じるかもしれません♪
ホント、一般人にはどうでもよさそうなポイントにすら、なぜか入れなくしてあるのです。
ここはよくて、何故アソコはだめ?
って言うのもエネルギーレベルで見ると、かなりあきらか♪
聖なる予言は、フィクションでしたが、現実、それに近いことが今起こっているのかもしれません♪(笑)

☆☆ギャグの空想にお付き合いいただきありがとうございました(笑)☆☆

かつて、Hiroがレムリアンシードクリスタルを持った瞬間に情報が来て、人生が開けたように、
レムリアンシードクリスタルも、思考のエネルギーで読みとるものではなかったのでしょうね♪
♪体感♪
実際、Hiroの体験談にあるように、握った瞬間に来たのです♪
ビックリでした♪その後も、握った瞬間にメッセージがドンと来ることがあって、感動があって、
それを思考で解読するならこういうこと!見たいな感じで言葉にするのが難しかったこともありました。
なぜなら、伝わってくる世界は、もともと一つ!という世界♪
それを、どう、この世界で表現しようか?
って言う、自分に対する問みたいなものが多かったです♪
なので、過去に残した記憶のルーツにつながるのではなく、
ルーツは、過去も未来も、今も一緒♪
いつもレムリアンシードが教えてくれたのは、
今ここ、すべてはつながっているというシンプルな世界でした♪

とにかく、感動感動で、涙、涙の月の神殿での儀式でした♪

その時の感動を描いたスケッチ♪


さらには、海外では日付を日本と逆に書いていきますよね♪
飛行機の乗り継ぎがあったおかげで、その書き方になれて、
絵を描いて日付を書くときに、その書き方をしたんです。
10.4.2005 。。。と。
その時、また、涙がどーーーーっ♪(笑)
「あぁ〜、今日は、104(天使)の日だったんだぁ〜」
と、再びバスで号泣♪(笑)
昨日ではなく、今日、ここに来るのもパーフェクト♪
だって、昨日だったら、109の日、天狗の日だったってことだし(笑)
さらには、昨日だったら、高山病で二人いなかったから、全員そろっていなかった。
今日、レインボーエンジェルズ全員で、ここに来ることになっていたんだぁ〜♪
って、感動、感動の嵐♪

14人の旅、もしかしたら、14の間にも、0が入っているのかも。
いやっ、やっぱり、そうじゃなくて、104の間にある0が抜けて、
「間が抜けてしまっている」から、(笑)
僕達みんな「間抜けな天使」なのかも(笑)
いやいや魔が抜けた、明るい笑いあふれる天使ってことかな?(笑)
実際、本当にみんなの笑顔は素晴らしいし、明るいツアーで、最高の旅でした♪(笑)
って、まだ4日目だよ♪(笑)

たいっち♪受講生のみんなと、こんなに素晴らしい時間が共有できるなんて、超幸せです♪

参加者の月の神殿体験談♪


再び旅に戻って(笑)
そして、バスで、ピサックのホテルへ到着♪
すっごく綺麗でおしゃれなホテルに、みんな感動♪

ホテルの中庭は、こんなに美しいのです♪
奥に見える透明なガラスの屋根の中は、室内プールです♪
その手前には、ビリヤードするところもありました♪


ホテルの鍵は、こんな感じで、なんだか雰囲気があって、楽しかったです♪

まずは、お腹がすいているので、お昼ご飯をホテルで食べることに♪
ベジタブルスープとチキングリルを注文しました。
ペルーのスープは、本当に美味しいです♪
チキンのグリルも美味しかったです♪

その後、ピサックの日曜市に行きました♪
これまた、パーフェクトなシンクロなのですが、
この市場、3年前に行った時は、日曜日にあたらなかったので、閑散としていたのです。
今回、ボリビアに行くことを決めて、出発を二日早めた結果、
偶然にも、見事に日曜日がこの日になったのです♪
すごーーい♪全自動♪(笑)

市場について、まずクイチが連れて行ってくれたのは、
コンドルの羽を、殺さずに採取しているというシャーマニックなお店♪
ヒーリングや空間及びオーラのクリアリングに超スペシャルなコンドルの羽を手に入れました♪
Hiroは、一番大きな羽を手にいれました♪(笑)
音がスゴイんですよ♪
そして、みんなも、ブンブン振って、お気に入りの羽を買っていました♪
店の中で、ブンブン、ブンブン♪その光景を見ているだけで笑えます♪
月の神殿で天使になったばかりで、
天使になりたてのみんなが、羽をブンブン振って、羽の使い方を練習し、
飛び立つ練習をしているみたいでした♪
みんな、面白いし、超可愛い♪(笑)
でも、一番、ブンブン振りまくっていたのは、Hiroでした♪(笑)

この羽♪実は、あとで問題になるのです(笑)
天使人のレインボーエンジェルズだけに、
羽問題が勃発するのです(笑)
「購入した後で、羽はズボンに隠してもって帰ってね♪」みたいなことを言われ、
意味不明だったのです。(笑)
それもそのはず、ペルーから羽を持ち出したらいけなかったのです。
ビックリ♪空港に書かれていたりしました(笑)
見つかったら取り上げられてしまうのでした♪
でも、見方によれば、ホント、ギャグで、
天使人になってしまった僕らが、
「ねぇ〜。羽、どうやって隠す?どうする?」と、相談しているのです(笑)
生えちゃた羽をどうする?って相談しているみたい(笑)
ホント、面白すぎでした♪(笑)
なんなんだ、この旅の面白さは(笑)

また、このお店にあったペルー産水晶には、超スペシャルなのがあって、
アーカンソーレベルのキラキラ美しい水晶を購入することが出来ました♪

みんな、それぞれ広い市場で、買い物を楽しんでいました♪
ひろは、少しの石と、Tシャツと、サンポーニャと言う民族楽器を買いました♪
そして、そのサンポーニャを手に入れてからというもの
Hiroは笛吹き少年と化し、
旅の間中吹きまくるのでした(笑)
みんな夕方ギリギリまでお買い物を楽しんでいました♪(笑)

そして、ホテルに帰って夕食を食べました♪
クレオールスープがとっても美味しかったです♪
あと、レモンパイもなかなか美味しかった♪

ホテルの各部屋には、暖炉があって、薪を燃やすことができて、
とっても素敵な部屋でした♪