5日目♪

朝、ホテルの中庭に集まって、みんなで たいっち♪することになっていました♪
みんなで、集まって たいっち♪しようとしたら、山の横に見える雲が虹色になっていました♪彩雲♪♪
「昨日、虹の天使とつながったからだねぇ〜♪」なんて、喜んでいました♪
そして、たいっち♪しているところを、Hiroが撮影したところ
下記のように虹の光につつまれたような写真が撮れて、超感動でした♪


たいっち♪動功に写った虹♪
この動功の最中、可愛いハチドリも出現♪


たいっち♪静功で写った虹♪
昨日、みんなでレインボーエンジェルズになったからかなぁ〜♪
なんて、みんなで嬉しくなって笑いました♪(笑)

ここの朝食もとっても美味しかったです♪
特に、かぼちゃの揚げ物が超美味しかったのと、
キヌアよりも小さい、キウィーチャという植物のシリアルが超美味しかったです♪



朝日の下での朝食は、気分爽快♪
窓の外には、綺麗な花がいっぱい咲いた庭と、山が見えるのです♪

朝、チェックアウト前の部屋からのオーシャンビューではなく、
モービュー(牛がモーだから。。。(笑))

部屋からのどかな風景と牛が見えました♪(笑)

ホテルを出発し、オリャンタイタンボへ向かいました♪
その途中♪願いが叶う教会へたちより、
お願い事をしました♪
そして、ついにオリャンタイタンボの街に到着♪
この街は、インカ帝国時代の街並みが、現在も残っている場所で、
なんだか懐かしい気持ちになりました♪
現地の人も、それっぽいです♪(笑)
玄関には、あの不思議な石の結合が見られます♪


街並みを見た後、いよいよ
あの天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事をすることになる!!
というビジョンを受取った無条件の愛のテンプルのある オリャンタイタンボの遺跡へ♪
遺跡に入って、空を見上げると、
なんと、太陽の周りに丸い虹が出現しているではないですか!!
みんなで、虹の天使になって、無条件の愛を体感しに来た 祝福の虹♪でした♪

太陽の光が強くて、写真には、上手く写りませんでしたが、
まん丸の虹が出ていました♪
そして、クイチがオリャンタイタンボにまつわる無条件の愛の物語を話してくれました♪
とっても素敵な物語に、みんな感動していました♪
3回目のペルーにして、初めてしりました(笑)
なぜなら、過去2回は、通訳がいるようないないような旅だったので。(笑)
やっぱり、プロのスピリチュアル通訳がいると、遺跡への理解、このペルーの素晴らしさの理解が、
すごい深まるんだなぁ〜♪って思いました♪
はなちゃん、素晴らしい通訳ありがとう♪
とは言っても、過去2回は、会話の内容がわからなかっただけに、
体感に集中するしかない!という世界のおかげで、
素晴らしい体験をしました♪
いつもいつの旅も、人生すべての時間がパーフェクト♪♪

素晴らしい通訳のおかげで、オリャンタイタンボの素晴らしさを、深く理解しました♪
みんな、うんうん♪と、お話に感動していました♪

その後、体をクリアーな状態にして愛のテンプルへ向かうために、
水での浄化の儀式をしました♪
超冷たい水が流れる小川へ足を入れ続けるという儀式♪♪(笑)
これが、恐ろしく冷たくて、
Hiroは、即ギブアップ♪(笑)
はなちゃんも、即ギブアップ♪(笑)
でも、他のみんなは、がんばっていました♪(笑)
主催者と通訳が、一番の根性なしでした(笑)

みんなHiroを見て、「あっ」やっていない!と見ている図(笑)
となりのはなちゃんも、親指のさきっちょ1ミリくらいしか、つけていないのです(笑)


犬も、こうだよっ♪と、見本を見せている(笑)
面白すぎる♪
いつも、動物や自然界からメッセージがくる♪(笑)
が、そのメッセージに、必ず従うとは、限らないHiro(笑)
冷たい痛さに、ギブアップ♪(笑)

その後、各チャクラをクリアーにする儀式♪

みんなで、ほのぼのいい感じ♪
この儀式の最中♪謎の青年に、サンポーニャの吹き方を習い、
Hiro、さらに笛吹き少年の世界へ、まっしぐら♪(笑)

みんなが遺跡を登っている間も、吹きまくり♪(笑)

手に持っているのは、サンポーニャという笛♪


この人が飛んでいるように見えるのは、
実はハチドリです♪
撮影に成功しましたが
あの可愛い感じとは、まったく違う感じに写っていました(笑)

その後、無条件の愛のテンプルへ向かう途中♪
空に、彩雲が。
しかも、ハートチャクラの色 グリーンとピンクだけの彩雲でした♪
本当に、ミラクルです♪
宇宙は、このタイミングで、これを見せてくれるかぁ〜♪!!
と感動でした♪
たいっち♪は、現実世界で、すべてがつながっている♪ことを体感していく♪
そのためのワークですが、ホント、
こういうことが、頻繁に、起こっていくんだなぁ〜♪
って、ここでも感じました♪
Hiroだけでなく、みんなで、こうした体験を共有していることが、
超嬉しかったです♪♪


毎回、お決まりの場所で、お決まりのポーズ(笑)
今回は、ポンチョではなく、ほんのり笑顔の笛吹き少年Hiroで、撮影♪(笑)
なんか、ホント少年のような笑顔(笑)自分でいうなっって(笑)


この巨石を気で押していたとの説明で、
クイチは、「かつて、こうして命令をだしていた♪」と、
再現♪(笑)



そして、いよいよ無条件の愛のテンプル♪

ピンクの巨大な石で出来たテンプル♪
6年前は、知らずにこのテンプルの右上に立って瞑想し、
「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ仕事をすることになる!!」
と言うビジョンを受取りました♪
ところが、3年前からこの遺跡に入れなくなってしまったのです。
写真にも写っているように、ロープが張られています♪
さっき書いたHiroの空想ミステリーが。。。(笑)
すごくいい場所が、みんな入れなくなっていく。。。
でも、みんなで、コッソリ少しの時間触れるぐらいは大丈夫でした♪
でも、短い時間でも、スペシャルな、穏やかなエネルギーが流れてきました♪
愛がいっぱい♪幸せいっぱい♪(笑)

その後、風がいつも吹いている場所で、風の儀式を行いました♪
ここでのビジョンは、不思議なビジョンがいくつかありましたが、
まさに未来のビジョンで、驚きました♪
即効、見たものがあとで、現実的に見ることとなり、ビックリでした♪(笑)


風は、遥か氷河の山から吹いてくるものだそうです♪


サングラスかけて、風に乗って、空飛ぶAngel Hiro♪♪(笑)

再び街に降りてきて、昼食に♪
とっても美味しいお店で、スープも美味しかったし♪
メインも美味しくて、デザートまで出て、幸せでした♪
ここで、素敵なソーダライトのネックレスを買いました♪
みんなが、「それいいですね♪」と、目にとめてくれるスペシャルな一品を手に入れました♪
超お気に入りです♪(笑)

そして、今度は電車に乗って、マチュピチュの下にある街「アグアスカリエンテス」へ
列車は、空が見えるようになっていて、すごくいい景色が見れて幸せでした♪

途中から、一番前の席に座らせてもらえて、スペシャルな眺めを楽しむことが出来て、
うれしかったです♪

一番前の席からの眺め♪♪
1時間半ほどで、アグアスカリエンテスに着きました♪

去年、洪水でこの街の一部が流されたと聞いていたのですが、
それは、本当で、一部がスゴイ綺麗に作り直されていました。
そして、新しい綺麗な市場が出来ていました♪
宿は、6年前に止まった宿と同じところで、
とっても懐かしかったです♪

ホテルの部屋からの景色♪
ウルバンバ河が目の前です♪

夜、恒例の温泉へ、みんなで行きました♪
びっくり、3年前と、温泉の地形が変わってしまっていました。
でも、基本的に深いメインの温泉は、一緒でした♪
そこで、恒例の儀式をやるのかと思いきや、
クイチは、みんなをプカプカ浮かせて、漂わせる儀式をしました(笑)
過去2回、ひろは、クイチに沈められて、足でお腹を温泉に押し付けられる儀式を体験したのですが、
今回、それは、無しでした♪HIRO以外、女の子だったからかな?(笑)
あれは、あれで、過激ですが、
びっくりするぐらい超大地のエネルギーを体感できる儀式だったので、
ちょっと、残念♪確か、3年前は、吉田栄作のように、感動のあまり吠えました。

空を見上げると、南十字星やプレアデス星団が見えて、なんとも優雅なひと時でした♪
温泉に入りながら、星空を眺めて浮かぶのは、とっても幸せな時間でした♪

温泉からあがって、夕食を食べました♪
ピザのお店に入りましたが、ボリュームがあって、超お腹いっぱいになりました♪

明日は、マチュピチュに行くので、昼食をマチュピチュで食べるために、買出しをしました♪
バナナや、スナックや飲み物を買いました♪

川の音を聞きながら、明日、マチュピチュに行けるのをワクワクしながら、眠りました♪