6日目♪

早朝の空いているマチュピチュに行くために♪
朝、5時に朝食を食べました♪
はなちゃんがカフェコンラチェ(カフェラテ)を頼んだら、
小さいミルクポットのようなものにコーヒーが入ってきて、
大きなポットにミルクたっぷりが来ました♪
Hiroも、こんな小さいので3人分のカフェラテできるのかな?
って思いました♪
すると、はなちゃんは、「これで3人分は、少ないから、もっとちょうだい♪」(笑)
と、ボーイさんにいったら、
ドカーンと、これでもかーっ!てな、大きなコーヒーが登場♪
ところが、スゴイ濃いコーヒーだったため、最初の量で、
実は3人分のカフェラテが出来るのでした(笑)
はなちゃんは、朝から3杯もカフェラテを飲んでいました(笑)
相変わらず、笑いの絶えない旅(笑)

6時発のバスで、早朝のマチュピチュへ♪
バスを降りて、マチュピチュへ向かう途中♪
フェニックスの雲が出現♪(顔だけだと思いきやその後。。)
おぉ〜♪3年前は龍の雲で、今回は、フェニックスかぁ〜♪
と、一人感激♪



そして、遺跡を少し抜け、マチュピチュの遺跡の全貌が見えたとたん、
ハートにドッカーン♪(笑)
みんな、号泣がはじまりました♪
Hiroも、号泣しちゃった(笑)
クイチが、「自分の力を取り戻すために戻ってきたんだよ」といい、
さらに、みんなは、「えぇ〜ん♪えん(涙)」
超感動のマチュピチュ入場でした♪
3回目なのに、今までで、一番感動しました♪3回目なのに。。。(笑)
こんなにもハートが開きやすくなったのも、虹の天使のおかげかな?


さきほどのフェニックス雲が羽を広げて、
フェニックスの羽の雲が、マチュピチュを覆うような感じになりました♪
なんだか、幻想的です♪


朝のマチュピチュは幻想的で、素晴らしいです♪

そして、マチュピチュを流れる水でアジナーチャクラを浄化し、
一番景色のよい場所へ行きました♪
そのころには、すっかり雲も晴れわたり、素晴らしい景色となりました♪
ほんとに、毎日良い天気です♪
祝福だらけの旅って感じでした♪


みんなで、集合写真♪♪

今回は、リャマがいっぱいいました♪

朝日と、リャマ♪(笑)



朝日と、Hiro(笑)
&クリスタル♪(笑)


マチュピチュとリャマ♪ 落ちなし(笑)
でも、リャマ可愛い♪なんのこっちゃ?(笑)

そして、願いが叶うゲートへ行きました♪
そこで、一人ずつお願い事をしました♪
Hiroが、お願いごとをしていると、他の観光客が、
「すみませーん」と、通過していき、なかなか、
お願い事に集中できませんでした(笑)
ゲートに両手を当ててお願い事をするので、人が通れなくしてしまうのです。
そして、Hiroにしては、珍しく、お願い事をするとき集中ができなかったことで、
「集中できなかったから、願いが叶わないかも?」
なんて、弱気になったのです(笑)
クイチいわく、このマチュピチュは、「マインドをどちらにでも増幅するので、出来るだけポジティブなことを考えるように!」
みたいな事を言っていたのですが、ちょっとした、ネガティブ思考が
あっと言う間に、増幅されていたのでした。(笑)
ビックリ♪

ところが、その後、ある場所で瞑想したとき、
あっ、思考にはまってた♪♪(笑)
って、抜け出せて、
「今、ここからスタートだぁ〜♪」
「ここで、改めて、さっきお願いした願いは叶う!!」
って、意図しなおしたのです♪
そしたら、なんと、ビックリ、即効、お願いした○○の現実化が、叶ってしまったのです♪
これは、本当に感動で、ビックリのお話です♪
現実化した○○のお話は、この先で出てきますので、お楽しみに♪(笑)


願いが叶うゲート、ここで、通せんぼしてお願い事をしました♪(笑)


遺跡の中は、本当に素晴らしいです♪♪


クイチが、クリスタルを持って写真を撮るといい!!
と、Hiroに毎回勧めてくるので、ここでも一枚♪(笑)



そして、ここでも一枚♪♪(笑)

この一枚は、インティワタナというマチュピチュのピラミッドの頂上です♪
この頂上の石は、特別なパワーがあるのですが、
ここも、Hiroの空想ミステリーに書いたように、
ロープが張られ警備員がいて、触れてはいけないようになっていました(笑)
Hiroが気軽にヒョイと触れたら、クイチが「触れたらだめだよ」
と言いました。
でも、あとで、コッソリ警備員の逆に回って、軽く触れたらいいよ!と、
言ってくれました(笑)
警備員は、各ポイントに配置されて、無線でやりとりまでしているのです♪
驚きました♪
三つの窓にも近づけなくなっていたし、その他、あっちこっちにロープが張られていて、
警備員も、いっぱいいました♪
マチュピチュの大事なポイントに、どんどん触れられなくなっています。
しかも、警備員は、遺跡に触れないように、近くで監視しているのです。
3年前はこんな状態ではなかったのに。ビックリ♪
このインティワタナのとこに居た警備員とクイチは知り合いらしく、
ここで、瞑想することを許可してくれました♪
クイチは、Hiroに、「瞑想の誘導をするように!!」
と、言ってきたので、
Hiroの誘導で、マチュピチュのピラミッドの頂上で、
みんなで手をつないで瞑想することになりました♪
自分で言うのもなんですが、とっても素晴らしい瞑想となりました♪(笑)
みんな「すごく気持ちよかったぁ〜♪」と喜んでくれました♪
感動の涙を流している人もいました♪
ホント、今回の旅は、ハートがどんどん開く旅で、楽しいです♪
この瞑想をはなちゃんが通訳してくれて、
クイチが「とっても良かった!」とほめてくれました♪

そして、クイチが、「今からワイナピチュに登ろう!」といいました♪
当初、午後にワイナピチュ登山だったのですが、
予定を変更して登ることになりました♪


登山の前に、大地の神様パチャママの石があるところで、
登山の安全をお願いしました♪
毎年、このワイナピチュ登山では、何人か死ぬらしいと、以前に聞きました。
なので、登山名簿を必ず書いてから、入山するようになっています。
今回は、クイチがまとめて、書いていました♪
たぶん、「レインボーエンジェルズご一行」と書いたのではないかと思います(笑)