クイチを先頭に、ワイナピチュ登山が始まりました♪
ここでも、Hiroは笛吹き少年に。。
登山をしながら、笛を吹いていました(笑)
ビックリしたことに、あまり息が切れない自分に驚きました♪
みんながゼーハー言っていても、ひろは、
ぴぃ〜ひょろ、ぴぃ〜♪なんて笛を吹きまくって(笑)
息が乱れていなくて、ビックリ♪
これも、たいっち♪効果?(笑)


すごい急なワイナピチュ後半の遺跡♪
狭い階段落ちたら、マジでヤバイです♪


たいっち♪ポーズで記念撮影、後ろにマチュピチュが見えます♪
クイチもまん中で、やってくれています(笑)


遥か遠くに、さっきまで歩いていたマチュピチュ遺跡が見えます♪

そして、遂に、ワイナピチュの頂上に到着♪
全員が到着したと同時ぐらいに、空を見上げると、
なんと、虹が出現!!!!♪♪♪♪

これです♪♪

何が。。(笑)

さっき、お願い事をした○○が叶ったというのは、
ワイナピチュ頂上で虹が見れますように!!
と、お願いしていたのです♪♪
超超〜〜〜感動でした♪
意図の力を上手く使うことの大切さを、教えてもらった感じでした♪
ネガティブな状態になっていても、今♪に、意識を戻し、
そこから、常に新しいスタートを切って、意図をしなおすことで、
いつでも、無限の創造性とつながることが出来ることが出来る事を再び教えてくれたようでした♪
虹の天使のサポート、マジでスゴイです♪
こんなに現実世界で、メッセージを連続で送ってくれるなんて、
面白すぎます♪♪(笑)
瞬間、瞬間、今ここに、メッセージが来る♪
振り返ってメッセージを探すというより、今ここの場で、
あぁ〜♪♪みたいな、感動の連続♪
ありがとう〜♪♪


ワイナピチュ登頂時、頭上に現れた虹♪
頂上の真上に出たのも、マジですごすぎです♪♪
みんなで、空を見上げて感動でした♪


その感動のワイナピチュ頂上にて、たいっち♪の静功をしました♪(笑)

その後、頂上から少し降りた特別な場所で、
虹の儀式をすることになりました♪
クイチが言う特別な場所というだけあって、景色も最高で、
しかも、儀式をして帰るまでの間、誰も来なくて、
レインボーエンジェルズのために用意された特別な場所になりました♪
最高!!(笑)

祭壇にみんなで、クリスタルや、ぽよぽよぉ〜ん♪カードを飾り(笑)
クイチが儀式を始めました♪


一人一人クイチの前に行って、何かしてもらいます。何か?(笑)
そして、クイチに素敵なペンダントを貰います♪
マチュピチュストーンで出来た保護と愛のペンダントです♪


すると、再び虹の匂いが(笑)
空を見上げると、なんと、
丸い虹が再び出現、オリャンタイタンボのときに見た虹が再び出現しているのです♪
この虹の儀式を祝福するかのごとく、丸い虹でした♪
感動ものでした♪


写真では、半円しか撮影していませんが、まん丸虹でした♪
太陽の光が強いから、薄くしか写らなくて残念です。


みんなで輪になって、インカのマントラを唱えました♪

その後は、みんな感動で号泣でした♪
お互いハグして、ありがとう!!と、
ここでも、Hiroは、涙をこらえることは、できませんでした。(笑)
だって、この場面で、
「ひろさん、つれてきてくれて、本当にありがとう!いつもいつもありがとう♪」
なんて、涙ながらに言われたら、それは感動しちゃいます♪(笑)
Hiroも、みんなの笑顔の涙を見て、感動して、号泣しちゃいました♪
「こちらこそ、みんな、ありがとう♪」って
ツアーを開催して、本当によかったなぁ〜。って思いました♪
そして、空には、まだ丸い虹がかかっていました♪


感動して、喜びの涙を流すみんな♪

そして、その感動の気持ちを持って、
みんなで、ここでも、たいっち♪しました♪(笑)
動功で、空を見上げる動作をすると、
相変わらず丸い虹が祝福の光をそそいでくれていました♪
すっごく気持ちよくて、楽しい動功でした♪
たいっち♪は、虹の存在にも祝福されたワークなんだなぁ〜♪
って思いました♪
だって、虹が、○ぅ〜って、現実世界で見せてくれているのだから♪(笑)


虹の儀式の時の祭壇は、こんな感じ♪
ぽよぽよぉ〜ん♪カードもちらほら(笑)
クイチの羽二本も、この時点では健在(笑)

その後、この場所で、お昼ご飯を食べました♪
幸せ気分いっぱいでの昼食でした♪

昼食が終わって、一休みしたころ、
ゴロゴローーッ♪と、雷の音が。。
自然界が、「下山の時間ですよーー♪」
と教えてくれました♪
そして、みんなで下山を始めました♪
しばらくすると、雨が降り始め、
初めてカッパを使用しました(笑)
過去2回、カッパは超必需品だったのです♪
なので、Hiroは、みんなに
「カッパは、大事!!」を異様に連呼していたのですが、
カッパを使ったのは、後にも先にも、この1回だけだったのです♪(笑)
Hiroは、カッパを2個も持ってきていました(笑)何故2個も?(笑)
Hiroも、はなちゃんのようにファッションにこだわってみたわけです♪
街用のカッパと、奥地用のカッパと。。。(笑)

それほど、天気に恵まれた、祝福された旅でした♪
天地人をつなぐ、すべてがつながっている世界を体感する たいっち♪メンバー、
レインボーエンジェルズだけに、天のサポートを得られたのかなぁ〜って思いました♪

下山する間も雷の音が応援してくれていました♪
下山する方が、スリル満点なのです。
一歩踏み外したら奈落の底みたいなとこがあって、怖かったです(笑)

マチュピチュに降りてきて、
みんなでパチャママの石に、無事変えれたこと、サポートしてくれたことに感謝を伝えました♪
そして、再びマチュピチュの遺跡を回りました♪
魔女の部屋へ、一人ずつ入っていく儀式や、ゴールデンハートのマスターと繋がる儀式♪
コンドルの神殿、シャーマンの部屋、太陽の神殿などなど、楽しかったです♪

コンドルの神殿♪も、ロープが張られてました♪

マチュピチュのそばにある唯一のホテルに、
クイチの顔を利かせてもらって、そこで、お茶を飲むことが出来ました♪
ここでのほっとチョコレートは、超美味しかったです♪

アグアスカリエンテスに帰ってきて、夜ご飯は、
ルーディーお勧めのフレンチ??レストランに行きました♪(笑)
何がフレンチかわからなかったのですが?(笑)
スープと、手作りポテトチップス、そしてデザートのキャラメルプリンと、
レモンパイは、超美味しかったです♪

この日の夜は、遠隔ヒーリングをお願いした人達に、
第一回目の天地人の「人」のエネルギーを送る日でした♪

たいっち♪受講生に、ハワイに住んでいる人がいて、
以前に、はるばるハワイから、
「癒しの地ハワイに住んでいる私が、たいっち♪を受けるために日本に来ました♪(笑)」
と、たいっち♪を受けてくれた人がいて、
その人も、今回遠隔を頼んでくれていました♪
ハワイの車のナンバープレートって、虹のマークなんですよね♪♪
また、ハワイは虹の島とも呼ばれたりします♪
ここでも面白いと思ったのは、
ペルーと、日本の間くらいの位置にハワイがあって、
日本とペルーを虹の橋でつなぐために、
ハワイにも、この遠隔を受ける人がいてくれるんだなぁ〜♪
なんて、想像を膨らませて、なんだか、嬉しかったです♪
参加者みんなにも、たいっち♪のヒーリングをしたのですが、
人数が多いので、2回に分けて、部屋に来てもらって行いました♪
この時のヒーリング以来、このヒーリングを受けると琥珀色の光が、
パーッと広がるのが見えるようになった人がいて、面白いと、後日、喜んでいました♪

そういえば、マチュピチュから天地人の「人」のエネルギーを送ったのですが、
クイチの話にもあったように、「マチュピチュは思考を良いも悪いも増幅する力がある♪」
と言っていたように、まさに、「人」の遠隔をするのに最適な場所だったようです♪
たいっち♪の宇宙の図でも、思考と、人は、図の中の同じ場所に示されるのです♪
面白いですよね♪

実際、遠隔ヒーリングの体験では、
この日の遠隔の体験談は、
-------
みんなありがとう。
ありがとう。
生きてて良かったぁ〜。
幸せだなぁ〜って感覚があふれてきました。
---
人に対しての感謝や、生きててよかった!
と人としての喜びの体験だったようです。
また、こんな体験談も、
---
マチュピチュからの貫頂のとき紫ピンクのマカバが見え、
ああ、これがわたしのマカバなんだと嬉しく思いました。
色鮮やかでびっくりしました。
----
これも、「人」に関するヒーリングって感じですよね♪
面白いですね♪

そして、このヒーリングの効果か?
ツアー参加者は、
「結構、しっかり登山したのに、
、筋肉痛にならずに、今後の旅も、超元気に過ごすことができました!」
といった報告してくれた人が何人かいました♪

マチュピチュは、何度行っても、本当に素晴らしいところでした♪