7日目♪

朝食では、Hiroも、例のカフェコンラチェをのみました♪(笑)
とっても美味しかったです♪
チェックアウト後、マーケットへ行き素敵な石を買ったり、Tシャツを買ったりして楽しみました♪
お昼は、昨日の夜食べたフレンチ?のお店(笑)へ行きました♪
量が多いので、今日は、スープだけにしました♪
あと、美味しかった手作りポテトチップスを食べました♪
これ、マジ美味しかったぁ〜♪

でも、美味しいデザートが、Hiroの最大のお目当て!(笑)
昨日食べた、美味しいレモンパイと、キャラメルプリンが、驚いたことに2倍の量になっていました♪
レモンパイは、大きさが2倍、キャラメルプリンは、なんと!!
2個になっていました♪(笑)
昨日は、コースのセットだったから半分の量だったようです(笑)

はなちゃんと半分ずつ食べました(笑)


レモンパイも、極上の美味しさで、あったかいふわふわケーキに
カスタードソースをつけて食べるのは、絶品でした♪

コーヒーがなかなか出てこなかったことで、
のんびりとデザートを食べることが出来て、
丁度いい感じでした♪
完食♪(笑)

そうそう、そういえば、昼食に入る時、丁度雨が降ってきて、
出るときやんでいて、見事に雨に降られずにすみました♪(笑)
やっぱり、カッパが必要だったのは、昨日の午後ちょっとだけの一回きりでした(笑)

再び、電車に乗って、クスコの街まで。。
と思ったのですが、オリャンタイタンボまで電車でした(笑)
過去2回と違う(笑)
寝起きを起こされ、バスに乗り換え♪
ここで、ブラジル人の旅人も、レインボーエンジェルのチャーターのバスに乗り込みました??
よくわからない事が普通に起こるのがペルー♪(笑)
景色がすごく綺麗なところで、一休み♪

壮大な景色に感動♪

クスコまで帰ってきて、ホテルで一休み♪
懐かしいホテルの従業員達♪(笑)
ホント、このホテルは従業員の人達、みんな天使のような人達で、和みます♪

一休みしてから、みんなでクスコの街へ買い物へ行きました♪
まずは、TRINITYに載っていたクスコのシャーマンショップへ行ってみました♪
そこへ行くときに、ついワイナピチュでサクサク歩いた感覚で、歩いてしまったら、
シャーマンショップに着いたら高山病の初期症状が出てしまったのです(笑)
かなりヤバイ状態になり、頭がガンガンしてきて、吐き気もしてきてヤバイ!!と思っていたところ、
なんとなく、クリスタルのコーナーの一角が気になり出して、
眺めていたら、
水晶の丸球の一つが目に飛び込んできました♪
近づいたら、水晶の中に虹が出ていて、その形が、
なんとハート型だったのです♪
それを手にとったら、いきなりドーンとエネルギーが入ってきて、
正常な状態に、復活してしまいました♪(笑)
マジで、ビックリでした!!!
デヴィックテンプルクリスタルに、こんなところでであって、助けられるとは。。♪
やっぱりクリスタルの精霊達にも守られているんだなぁ〜♪って、
改めて思いました♪

シャーマンショップで出会った虹のハートが入っている水晶玉♪
ハート型の全部が虹色に光るんです♪
写真では、こんな感じでしか撮れませんでした。

その後、アルパカの服で、ちょっとおしゃれな服をオーダーメイドしました。
オーダーメイドといっても、もともとデザインはあるのですが、
丈をあわせて作ってくれるというものです♪
アマゾンから帰ってきた時に、取りにくることになりました♪
オーダーメイドでも、日本円換算で3000円しませんでした。
そして、プカラで夕食をとりました♪
やはり、クレオールスープは、超美味しかったです♪
ポテトグラタンも、最高でした
あと、美味しいチョコレートも、またいっぱい買いました♪(笑)
この夜、相当疲れていたこともあって、
かなり久しぶりに金縛りにあいました(笑)
相手もなかなかやるなぁ〜という感じで、あっぱれな感じで、
上手く隙をつかれて、金縛り状態に持っていかれました(笑)
なかなか、やるなぁ〜(笑)
昔よくかかっていたので、なれたもので(笑)
脱出には、それほど時間がかかりませんでした♪(笑)
そして、ぽよぽよぉ〜ん♪カードで結界を張ったら、
あっという間に、心地よい空間に戻りました♪(笑)
やっぱ、このカード便利♪(笑)
おかげで、その後、ぐっすり落ち着いて眠ることが出来ました♪