9日目♪

早朝、6時に集合で、オウムを見に行くことになっていたので、
さらに早くに起きて、5時半起床で、たいっち♪の遠隔ヒーリング♪
天地人の「地」の遠隔を行いました♪
大地のエネルギーいっぱいのアマゾンからの遠隔も、
これまたパワフルでした♪
------
この日の遠隔の体験談の中には、
☆☆☆☆
昨日のは本当に気持ち良かったぁ♪
私は胎児になり母のお腹の中で心地良さに包まれている体感が起こってました
ただただ安心 それだけで充分という満足感でした♪
☆☆☆☆

天の象徴は、父
地の象徴は、母です♪
「地」の遠隔ヒーリング、バッチリ届いていたようで、嬉しかったです♪
そのほかにも、とにかくこの時の遠隔は、
スゴイ熱かった♪と、熱を感じた人も多かったようです♪
グランディングして体に居る状態が起こって、熱くなったのかもしれませんね♪
-------

旅に戻って、
早朝のジャングルは、朝もやでスゴイ綺麗でした♪

なんともいえない幻想的な感じでした♪
そして、朝日が昇ると、さらに不思議な世界でした♪

なんとも言えない、幻想的なアマゾンの世界♪

アマゾンを歩くこと30分くらい、
朝だけオウムが集まるという特別な場所へ行きました♪
小さな小屋が建てられていて、その小屋から覗くようにして、川岸のがけを見ると、
緑のオウム達が、崖にへばりついて、何かをしていました♪
実は、これは、オウムが解毒剤として朝、土を食べに来るそうなのです♪
オウムも毒の入ったものを食べてしまうことはよくあるそうで、
この土を食べることで、その解毒をするそうです♪
小屋に到着してすぐに、オウム達が挨拶するかのごとく、
小屋の上の木に、いっぱい飛び移ってきて、
そして、再び、崖に帰っていきました♪
「おはようっ♪」って、オウムに言われた感じで、感動でした♪
数十分して、再びオウムがバーっと飛び立ったら、木の上の方などに散り散りになって、
もう戻ってきませんでした♪
オウムを狙っている大きな鳥が、この朝の時間の崖に集まることを知っていて、
時々、オウムを狙ってくるそうです♪
なので、この特別な場所でも、必ずオウムが見えるとは、限らないそうです♪
見れる確率60%だそうです♪
ワニが見れたのに続いて、ラッキー続きです♪(笑)
さすが、エンジェルツアー(笑)
帰り道で、アマゾンのハチ鳥にも、あうことが出来ました♪
とっても小さくて、可愛かったです♪
ハチ鳥にも何度も会うことが出来てうれしかったです♪
そういえば、ハチ鳥に出会えると、幸せがいっぱい訪れると、テレビで見たことありました(笑)

コテージに帰ってくると、可愛いオウム達が待っていました♪
手に乗せることが出来るオウムで、ココちゃんという超可愛い子がいました♪

顔を近づけても逃げないのです♪
なので、一緒にたいっち♪しました♪(笑)

ココちゃんと見つめあってするたいっち♪(笑)
可愛すぎ♪♪

Hiroの肩が、とっても気に入ってくれたようで、
何度も、Hiroの肩にとまってくれました♪

ここで、みんなで「たいっち♪」しました♪
アマゾンでやるたいっち♪は、ものすごいパワフルで、
みんな、「場所が変わると、ぜんぜん違うんだねぇ〜♪」
と、驚いていました♪
さらには、一人ひとり天地人の「地」の貫頂(ヒーリング)をしました♪
熱い熱いと、感動している人もいました(笑)
みんなで記念撮影のたいっち♪では、
はなちゃんの頭の上に、ココちゃんが乗っかっていました♪(笑)

写真の中央 はなちゃんの頭の上にココちゃんがいます(笑)

はなちゃんの頭の上のココちゃん♪(笑)

朝食は、フルーツサラダに、スクランブルエッグ、そしてパンと、軽めでした♪
なぜなら、今晩、アヤワスカをするからです♪(笑)
お腹の中は、出来るだけ軽くしておくことが大事らしいです♪

朝食後は、くつろぎタイム♪
Hiroは、リバービューのお部屋の前のハンモックで、
ゆったりとくつろぎました♪
鳥の鳴き声もいっぱい聞こえて、超幸せでした♪


その後、モンキーアイランドと言う、サルが住んでいる島へ行きました♪

美しいモンキーアイランド♪

サルは、とっても可愛かったですが、餌付けされているとはいえ、
野生なので、ちょっと凶暴でした♪
恵子ちゃんは、ウエットティッシュをポケットから奪われました(笑)


再び、ホテルに帰ってきて、昼食を食べました♪
今晩アヤワスカの儀式があるので、夕食は無しなので、昼食をしっかり味わって食べました♪(笑)
アボガドの上にツナと野菜の何か?(笑)
が乗っていて、スゴイ美味しかったです♪
やはりアマゾンのアボガドは、絶品でした♪
さらには、やさいのクレープ包みが超美味しかったです♪

フレンチ♪って感じ(笑)

食後、川で泳ぐという計画もありましたが、
恐ろしい川であることがわかった今回、やめました(笑)
なので、午後は、のんびり自由にくつろぎタイムでした♪
少しお昼眠してから、
Hiroは、クイチとビリヤードをして楽しみました♪
さらには、そこで子蛇が飼われていて、
子蛇と遊びました♪(笑)こっ、へびっ♪♪(笑)

そして、夜はアヤワスカの儀式♪
アマゾンにあるアヤワスカというツタ植物を中心につくられたお薬を飲む儀式で、
強い幻覚作用(笑)や、体の感覚が失われてしまうという不思議な感覚が訪れたり、
死んでしまうような体験をしたりと不思議な怪しい儀式です♪(笑)
Hiroは、アヤワスカを飲む儀式を受けるのは、
今回で、丁度、7回目でした♪(笑)
虹の「7」♪(笑)またですか、「7」♪(笑)

儀式を受ける前に、ジョンからアヤワスカの説明がありました♪
その内容だけだと、ちょっと重たい感じの内容だったのですが、(笑)
上手いこと、シャーマンが遅刻してくれたのです(笑)
そこで、クイチのアヤワスカの話となり、みんなの心がほぐれました♪
そして、それぞれ今回のアヤワスカの儀式に期待することなどをシェアしました♪
その後、エンジェルトークも炸裂し(笑)
みんなの輪が一つにまとまった感じになり、アヤワスカを飲む前に、
今ココの素晴らしさ、みんなと出会えた奇跡、そんな一体感が生まれて、
旅のメンバーみんなの愛を感じちゃって、感動的でした♪
ホント、シャーマンが遅れることも、すべてはうまくいっている♪
でした♪(笑)

あまりにもシャーマンがこないので、来るまで、各自部屋で待つことになりました♪(笑)
そして、いよいよシャーマン到着♪
コテージから歩いて5分くらいの真っ暗闇のジャングルの奥地にある屋根付きのスペースで、儀式が行われました♪
ほんとに、ジャングルの真っ只中♪

飲んだら!
何が起こるかわからない♪コントロール不能の世界へ♪(笑)
楽しみ?(笑)

今回のシャーマンの名前は、フェリーぺでした♪
毎回、違うシャーマンで、それぞれの個性があって面白いです♪

7回目の今回は、「虹の天使と、より深く繋がりたい!」という意図で望みました♪

すると、まず笑いの感覚が内側から訪れて、幸せ感覚が広がりました♪
その後、横になっていたら、体が無重力状態になり、
ハンモックにゆすられているような感覚になりました♪
ものすごい気持ちよくて、安心感と幸せ感につつまれました♪
そして、第一チャクラが腰の幅ぐらいの幅で熱くなりました♪
超グランディングエネルギーでした♪熱い熱い♪
ベースチャクラが熱すぎ(笑)
しばらくすると、今度は映像がきました♪
最初は虹色の光がいろんな形でやってきて面白かったのですが、
途中からなんと、虫の世界に!!!(笑)
それが、なんともグロイのです(笑)
体の内側から、虫がわいて、その体感まで起こるのです(笑)
体を毛虫が這い回ったり、ムカデがはったり、ウジが体内でわくとか(笑)
頭がおかしくなるかも?って思ったのですが、
今までいろいろスピリチュアルな経験をして、精神力が強くなっているからか、
そんな状況も流せるような ぽよぽよぉ〜ん精神になったからか、
その気持ち悪い状況を、ある程度流すことができました♪
そして、いつも精神限界点、、、もう限界。。。
ってあたりで、
「白と黒の綺麗な模様の大蛇」が全身をはって、クリアーにしてくれ、
現実世界に一時的に戻されるのを繰り返し体験しました♪繰り返し。。。(笑)
今でも、あの蛇を思い出します♪
最後は、タランチュラが見えて、その毛むくじゃらの足に、視点がグーーんと近づいたのです。
すると、そのグロイ毛むくじゃらの足の毛一本一本、細胞の一つ一つまで、
虹色の光で出来ているのが見えて、パーッと、虹色の光につつまれたのでした。
あぁ〜♪
こうした虫やグロイと思っている存在達も、
やっぱり、宇宙根源の同じものから出来ていて、愛そのものの存在なんだぁ〜♪
って、理解したら♪
一気に吐き気が回って、ものすごい勢いで吐いていました♪(笑)
このアヤワスカの吐きっぷりは、すごいんです♪(笑)
今回は、全員吐いていました♪(笑)
でも、一気に、お腹の中にあったいろんなものが外に出て行きました(笑)
アヤワスカの浄化力は、マジでスゴイ♪
そして、あとはくつろぎモードで、ゆったりとくつろぎました♪

今回、より深い部分で、やっぱり,あらゆる存在は、大元は同じエネルギーから出来ていて、
毛虫やウジやムカデなどなど、グロイと思っている存在も、みんなつながっていて、
大元には同じ宇宙の波動が存在していることを体感させられました♪
頭ではわかっていると思っていることと、腑に落ちて体から理解していることは違う というけど、
ホント、そうですね♪(笑)

自然とつながりたい♪ って言うと、
ついつい、森の木々や、可愛い小鳥達だけとつながるイメージですが、
考えてみたら、こうした虫達も同じ自然の存在そのものでした♪
シャーマン達は、こういう虫達からのメッセージもしっかりと受取れる存在で、
自然のすべてが見方になっています♪
なんだか、スゴイ深いことを、体感を通して教わった気がしました♪
シャーマンへの道♪(笑)

宣伝ですが(笑)
今年の夏から始まる、Happy Happy Crystal School では、
シャーマニックな儀式とクリスタルの融合ワークもあります♪
そのために、必要な経験だったのかな?(笑)

Happy Happy Crystal School の詳細は、ここをクリック♪