しかし、この先のもっと深い意味があったのです(笑)♪
体験談を書きながら、この6年間のつながりが、紐解かれていきました♪
マジで、ビックリワールドでした♪(笑)

僕は、アヤワスカの儀式で、虹の天使と深くつながりたい♪と意図しました♪

体験記を書いていて、虹という漢字が気になったのです。
何故、虫ヘン なのだろう?って。。。

ます、ギャグ的に紐解くと(笑)
虹の漢字は、
虫(むし)と、 工 → I (アルファベットのアイに見える(笑))
つまり虫のアイ(愛)だったから、虫に体中を這い回られて愛される(笑)、
この体験だったようです(笑)
ギャグも、ここまでくると、マジっすか!って感じでした(笑)
虹の天使とつながりたい♪と意図したことで、虫に細胞全部を愛されたのかぁ〜♪(笑)
その虫の愛が、改めて、
あらゆる存在が、宇宙根源の同じ波動で存在している事を伝えてくれました♪(笑)
ギャグのようだけど、凄い体験でした♪

マジメに。。。(笑)

何故、虫ヘン なのだろう?って思い、
虹の漢字の由来を、インターネットで調べたところ
虹のヘンである 「虫」の字の由来は、
   古来、小さな生き物のことをすべて表していて、
   その代表が 「蛇」 だったそうです。
     ・・・小さな生き物、蛇。。まさに、アヤワスカの今回の体験そのもの。。(笑)・・・
   虫という漢字は蛇のまむしの姿から作られたそうです。
   そして、龍の意味も持っているそうです
 「工」は、そら(空クウ)の意を示す工(コウ)
そして、由来について書かれていた最後に、
☆☆ つまり、虹は古代人が、虹を空にかかる虫(蛇)、つまり空にかかる龍の表れと考えたところから出来た字である ☆☆
と書いてありました♪

驚きです!!

6年前にペルーで受取った「天使とクリスタルを虹でつなぐ♪」
その虹の裏側に流れているもう一つのキーは、
虹=龍のエネルギーでつなぐってことだったようです♪(笑)
だから、Hiroの過去の体験記にあるように、
富士登山で、赤龍、青龍、白龍の雲がとれたり、
大きな龍の雲がとれたり、
3年前のペルーも、ワイナピチュ頂上に上った時に龍の雲がワイナピチュを囲んだのですね♪

エンジェルハウスでワーク開催の日に現れた龍の雲♪
詳細は、ここをクリック♪


そういえば!!
Hiroの体験記の
「エンジェルクリスタルヒーラーへの流れ」の中で、
クリスタルヒーリングの資格をとるために、
ハワイ行きを決意した手紙を部長に出したときの龍らしき体験も、

☆☆ 体験記から☆
 部長がその手紙を読み始めた瞬間!
 いきなり、嵐のように雷と、ものすごい強風と豪雨が、ゴーゴー、
 ホントに、まさに、その瞬間です♪
 あまりのタイミングのよさに驚きました。
 これは、天が怒っているのでしょうか?
 それとも、龍さんが応援してくれているのでしょうか?
 すっ、すごいのです。台風なみです。映画の世界のようです。どうなるんだろう。ドキドキ。
 社内にいる人達も、天井を見上げて、「なんだ、なんだぁ〜♪」と騒ぎました
☆☆☆
これは、本当に「龍さん」の応援だったのですね♪
マジ、感動です♪

ほんとに、全部つながっちゃっているわけですね♪
龍が、いつも超スペシャルサポートをしてくれていたんだーーー。。
あっ、たいっち♪の元になっている功法の総本山は、そういえば龍だらけだったし、
その場所で聞いたのですが、
「この場所は、龍の人達が集まってきて、天に昇る場所だ」と言っていました。

龍達は、この写真の龍の路を登って、塔から天へ昇るそうです。
龍の路の龍達の迫力はマジ凄いです!そして、塔も龍だらけなのです♪
そういえば、体験記中国は、天使の「て」の字もでないほど、龍だらけの旅でしたね♪(笑)
虹と龍がつながったことで、たいっち♪と虹が、とても深い関わりがあったことがわかりました♪
虹の儀式後、たいっち♪している間中、丸い虹が祝福し続けてくれる理由がわかりました♪
丸い虹の輪下でたいっち♪出来て超幸せでした♪♪

あっ、思い出した!!
最近、出会ったマスターレベルの人も、あるチベットのある宗派の悟りの頂点は、
「レインボー・ドラゴンボディー」であると言っていました。
そのボディーを作るために、様々なボディーを作る修練法があるそうです♪
マジで、面白い
つまり、人間は、体を通して、「地上で虹の龍」になれる存在ということですよね♪(笑)
そして、虹の龍になると、天地をつなげることが出来て、天使とクリスタルをつなげることもできちゃう♪(笑)
みたいな。。。(笑)

もうつながりまくり!!(笑)
今、この龍のことに気づいたら、
丹田がどーーーんと、熱くなって、パワフルになりましたぁ〜♪
なんか、無敵な感じ♪♪スゴイ(笑)


Hiroは、天使やクリスタルなど、可愛い存在が好きなのに、(笑)
何故、「龍」関係がガンガン来るのか、ずっと謎でした♪
なるほど、そういうことでしたか。。。(笑)
と、自分で納得(笑)
虹は、龍でもあったのですね♪

天使とクリスタルを虹でつなぐためには、
天と地をつなげる龍のエネルギーを受け止めることが出来るほどの
「丈夫なボディー」
もしかしたら、チベットで言うレインボー・ドラゴンボディーに近いようなものを作る必要があったようです♪

「天使」   は、 天のエネルギー 「天」
「クリスタル」は、地のエネルギー 「地」
そして、虹は、天地をつなぐことの出来るエネルギーを通せる体をもつ「人」
おぉ〜、つまりエンジェルクリスタルヒーリングは、
天地人をつないで、「すべてがつながっている世界」を伝えるヒーリングということだったのですね♪(笑)
ビックリです♪(笑)
だから、すべてがつながっている世界を体感する!!たいっち♪にもつながったんだぁ〜(笑)
おぉ〜。もしかしたら、いつかエンジェルクリスタルヒーラー養成講座というのをたいっち♪受講生限定で開催するかも??
かも??です(笑)


なるほどぉ〜♪(笑)
6年前に受取ったメッセージを現実化するのに、3年間の時間がかかったのは、
天地のエネルギーをしっかり通せる丈夫な体が出来る必要があったわけですね♪
そして、3年間徹底的に体を作り、体が出来上がったことで。
3年前のペルーで、ワイナピチュ頂上に着いたとき、
「龍が近づける状態になったよぉ〜♪」
って、お知らせのように、龍の雲がワイナピチュ頂上の周りを囲むように出現したわけだぁ〜♪
「龍が近づける状態」、つまり、「天地をつなげることの出来る体の状態になったよぉ〜♪」みたいな(笑)
そういえば、たいっち♪のヒーリングには、天地陰陽をつなげられるボディーの状態
つまり、すべてがつながっている世界を伝えられるボディーの状態が必須!!なのです。(笑)
とか書いたけど、それほどのものではなさそうですが、以外にすごいのかも?
って、どっちやねん!!って突っ込んでくれました(笑)

3年前、ワイナピチュ頂上到着の時に、頂上の周りを囲んだ、龍の写真♪
右側が龍の頭♪(パノラマ撮影3枚をつなぎました))
よくみると角のようなものもあるし、手もある感じですね♪面白い♪(笑)
この写真、何人かの超サイキックな人たちにも、「よくぞ、龍を見事に撮影してくれました!」
と言われたのを思い出しました(笑)

この龍が現れたことで、天地人をつなぐ準備ができたねぇ〜♪
って、お知らせだったのですね♪(笑)
ペルーから帰った、その2週間後に行ったのがハワイのクリスタルアカデミーのコース♪
そして、中級コースではオリジナリティーを生かしたヒーリングをしてもOKと言われ、
Hiroは、6年前のペルーで受取ったメッセージの「天使とクリスタルを虹の光でつなぐ」という、
エンジェルクリスタルヒーリングを初めて、実践してみたのでした♪
その為に用意した天使の置物をグリッドに使い、一緒にヒーリングしようと話しかけてきたレムリアンシードクリスタルの「ミカエルちゃん」と言う名前のクリスタルを持って(笑)
そして、ビジョンで受取った内容を実行したのです♪

 初 エンジェルクリスタルヒーリング♪(笑)

そしたら、ヒーリングの最中、僕の真正面の窓の向こうに、大きな虹が現れたのです。
ヒーリングしていて、この虹が真正面に見える状態なのは、
ヒーリング実習をしている人の中では、僕だけだったのです。(他の2人は、窓を背にしているか、窓が見えない場所でした)
まさに、ダイレクトメッセージでした♪
エンジェルクリスタルヒーリング♪♪それで、OK!!!
よく出来ましたぁ〜♪ みたいな!!(笑)
恐ろしいほど、スペシャル・ダイレクトなメッセージが現れたのでした♪

エンジェルクリスタルヒーリングをしている最中に出た虹♪♪
ヒーリング実習の時間にドンピシャで出て、周りは晴れていて青空が出ている祝福のスペシャル虹でした♪

○○○○
この体験談を書くことで龍とのつながり、天地人のつながりの理解が起こりました♪、
そして、たいっち♪のヒーリングの時に龍とつながるようになったのです♪
そして、龍とつながってから、初のたいっち♪での遠隔ヒーリングをしたら、体験者が体験談を送ってきてくれました。
しかも、龍のこの話は、誰にもしていませんでした。
それなのに、体験談は、超面白かったです♪

☆☆☆☆龍とつながってからの たいっち♪遠隔ヒーリング体験談

昨日の遠隔ありがとうございました♪
日のいい日の効果もプラスしていたせいか、スペシャルな体験ができたので、メールしました♪
遠隔の時点で、もうすごかったです☆
その後、帯功をしたのですが強烈な凄さを感じて、
『今まで気がつかなかったけど、ヒロさんはこんなにすごい気を送ってくれていたんだ!!』と、
練っている気のスペシャルさに感動と喜びとの嵐でした。(気づくのが遅いですね♪(笑))

しばらくしたら、百会がカッ!!と大きく開いて、自分の上に宇宙が見えました。
とっても、美しくて壮大でその凄さに感動しつつ、宇宙にすっぽりと包まれて安心感に浸っていました。
そして、手で練っている気も宇宙になっていたと気づいた時、
『自分の手の中にある小さな宇宙。頭上にある大きな宇宙。これは、まさしくミクロとマクロだっ!!』と、
大感動していたら、
突然、目の前が眩しくなってびっくりしていたら、
亡くなった父がいました。(驚)
真っ白に光っていて、ニコニコしながらそこにいました。
その姿を見ただけなのに、
『ああ、お父さんは生きている時も肉体を失ってからも、変わらずに愛してくれていたんだ…』と思い、
涙が勝手に流れてきました。
『ありがとう!』って言葉(感情?)しか出てこなかったんです。
ありがとう! ありがとう! お父さんも宇宙も、全部みんなありがとう!!
という感謝の気持ちしかでてきませんでした。
(メールをうっている今も思い出して泣きそうです☆)
しばらくしたら、父は光って上に登って消えちゃいました。
消えちゃったけど、淋しくないんですよね♪
父のたくさんの愛情はしっかり受けとれたので♪

でも、帯功体験談はこれでは終わらず、その後に涼しい爽やかな風がスーッと吹いてきて
(閉め切っている部屋の中なのに☆)
目の前に大きな目がひとつ浮かんでいました。
ピンク色の目だったのですが、
全然恐くなくて、むしろ『かわいい〜♪』って感じのとってもフレンドリーな目でしたっ♪
次の日、母と遠隔・帯功の体験をシェアリングしていたら、母も目を見たそうです☆
『私は目の前に2つ出てきた!エメラルドグリーンの綺麗な緑色の目で、
一目見てすぐに“あ!竜だ!!”ってわかった途端に、
大きな竜がグルッと自分の周りを優雅にゆったりとまわったの!!
竜に守らるてるんだって気がした!』って、やはり感動していました♪
2人で『すごかったね〜!!』と、キャッキャッ喜んでいたら、たいっち♪に興味ありありの一番下の妹が
『たいっち♪って、そんな体験もできるんだ…』と驚いてました♪
ヒロさん、いつもスペシャルな気をありがとうございますっ♪
超〜素敵な体験ができました♪
ありがとうございますっ♪♪


〜母の体験談♪〜

5月21日の日のいい日の遠隔後の帯項で、
自分の目の前に綺麗なエメラルドグリーンの目が2つ現れたのですが、
その目を見てすぐに『竜だっ!!』とピンときたそうです♪
『竜』と確信した途端、自分の周りをぐるっと大きく優雅に周りだし、
『ああ、竜に守られている。』と思ったら、『天地人だあっ!!』って思っちゃったそうです♪(笑)
竜=天 大地(地)にいる自分(人)
で、天地人だと思ったそうです♪
すごい安心感を感じたと言っていました♪
竜は堂々として、神々しかったそうです♪
私も竜を感じたかったです〜(笑)
『あの日は、帯項も動功も静功も凄かった!』と、驚いてました♪
以上、母の遠隔・帯項体験ですっ♪

☆☆☆☆
以上、親子でたいっち♪を受講された方のたいっち♪遠隔ヒーリング親子体験談でした♪(笑)
それにしても、この体験談には、ビックリ驚きでした!!!!
この龍の話は、体験談を書いて自分で理解していただけで、誰にも話していなかったことなのです。
遠隔ヒーリングで龍、そして天地人を受取ってくれるとは♪ビックリです♪
また、宇宙すべてがつながっている世界を体感することで、
無くなった父親からの愛が、今この瞬間に今も、いつまでも存在していることへの理解にいたる体験が起こりました♪

これまた、初のエンジェルクリスタルヒーリングの時に出現した虹のように、
龍とつながって初の遠隔ヒーリングをしたら、龍達から、「それで、OK!!大正解!!」と、お返事が来たようでした♪(笑)

いつも現実世界の鏡の世界から、すべてはつながっているよ!
と教えてくれるのは、凄すぎです♪
ホントに、すべては鏡なのですね♪
ホント、「今ここ」の世界、楽しい♪♪