話は、戻って、エンジェルクリスタルヒーリングの時使った
「ミカエル」と名づけた、この一本のレムリアンシードクリスタルが、
Hiroを現実世界でエンジェルクリスタルヒーリングへと導いてくれたのです♪
体験記 エンジェルクリスタルヒーラーへの流れにあるように(3年ちょっと前に手記)
☆☆☆体験記より☆☆
手に持っちゃった瞬間、すごいしっくり来て、ワクワク感があふれ出し「一緒にヒーリングしよう!」ってメッセージが来て、
すぐ次の瞬間「ミカエル♪」って、きたのです♪
そしたら、ものすごいうれしくなっちゃって♪
そのクリスタルを持ったままお店の中で、ニコニコ、ニコニコしちゃって、
持ったまま歩き回っちゃて、ワクワクが止まらなくなってしまったのです。(笑)
ペルー前で、お金節約モードだったのに、すでに2時間の間に結構石を買ってしまっていたのにもかかわらず、
迷わずこれも買ってしまいました♪ちょっと高かったけど♪(笑)

 で、家に帰って、『わーい!一緒にヒーリングの仕事をするんだぁ〜♪
よぉ〜し、エンジェル・クリスタル・ヒーラーになるぞぉ〜!』って、
クリスタルを持って、手を上げてニコニコしてから一緒に眠ったんです。(笑)
 そのヒーリング用のレムリアンシードクリスタルの名前は、『ミカエルちゃん』と名づけました。(笑)

レムリアンシードクリスタル:レムリア人の高度なヒーリング技術の情報が記憶されているというもの
☆☆☆☆☆


そうでした考えてみたら、
クリスタルを、虹ではなくて、ミカエルと言う天使の名前でつなげてしまいました(笑)

天使とクリスタルをミカエルでつなぐ♪(笑)

レムリアンシードクリスタルから受取ったレムリアのヒーリング情報は、超シンプルでした♪(笑)
しかも、謎を読み解くなんていう思考が働く余地すらありませんでした♪(笑)
いきなり、ハートに、ドカーン♪ワクワク♪そして、「一緒にヒーリングしよう!」
そして、高度なヒーリング技術の情報からのメッセージは

「ミカエル」(笑)

「身帰る♪」(笑)        
身体に帰る こと♪ 
つまり、「今この瞬間に存在し続けている体」に、
過去や未来や幻想世界に飛んでしまっている全ての意識が「今ここ♪」に降りた状態!!
つまり、天地すべてとつながって体にいる状態♪
あっ!!
ってことは、≪天地をつなげる体≫、、、
チベットのある宗派の悟りの体、≪レインボードラゴンボディー!!!≫ 
あっ、虹ぃ〜〜〜!!!!
天使とクリスタルを、ミカエルと言う名前でつなげてしまったのは、

天使とクリスタルを虹(レインボードラゴンボディー)でつなぐ♪ だったのですね(笑)

ワラエルーーー(笑)これもつながってる
3年前に受取ったクリスタルのメッセージ、ミカエル!!
これも6年前に受取ったものと同じメッセージが形を変えて、よりわかりやすく受取っていたのですね(笑)
今日まで気づかなかったけど(笑)
これほどまで、深くつながっているとは。。
笑えるぅ〜(笑)
ワラエル(笑)


これがミカエルちゃん(笑)レムリアの遺跡で撮影したら虹が降り注ぐように写りました♪
そんな、レムリアンシードクリスタルのハッピー・マスター達とつながったからか、
そういえば、通販でクリスタルを販売していたころは、Angel Hiouseのクリスタルが届いたら、
ビックリするようなハッピーな出来事が起こりましたぁ〜♪という報告が沢山ありました。


Angel Houseにいるエンジェルクリスタル達♪(笑)

再び、ミカエル。。(笑)
Hiroの体験ですが、
「身(体)に帰ること」で、「今ここ」の世界とつながり、
体を通して既に今ここにある喜びを
≪ 自然 ≫に感じとる世界と出会ってしまいました♪
自然にです(笑)
ワクワクしよう!!!とか、考えずに(笑)
喜びだけにフォーカスするとか言う思考の意図も働かせずに(笑)
自然にです(笑)
為さずして為すみたいな(笑)

実際、Hiroだけでなく、たいっち♪受講生の体験談にも
☆☆ たいっち♪受講生体験談より ☆☆
たいっち♪を続けていると、今までに気づかなかった事の中に、
幸せが たくさんあったことに気づいて、幸せな気持ちになっていきます。
自然や、いろんな人に感謝の気持ちが溢れてきて、
みんな大好き、ありがとうと叫びたくなります。
嬉しい、楽しいと感じて生きていると、更にラッキーなことが起こり、 ますます嬉しくなるんですね。
☆☆☆☆
と言う感じの報告は、沢山あります♪

その自然に内側からあふれてくる「今を生きている喜び」が
過去すべての人生を肯定してくれるようになり、
「今のあるがままの自分」のすべてを肯定してくれるような状態に
≪自然に≫なったのです(笑)
あるがままで生きよう!!とか、思わなくても(笑)
そして、「すべてがつながってる世界」に気づく体験を現実世界でもたらしてくれるようになりました♪
ハワイでの偶然を超える2度の超物質化現象などなど、Hiroの様々な体験記にいろいろあるような感じで。

かつてスピリチュアルな世界を知ったころ、
Hiroは、本を読んだり講演を聴いたりしてスピリチュアルな世界を思考だけで理解するのに限界を感じていました。
頭では十分にわかったはずなのに、現実は。。。。みたいな(笑)

そして、過去に起こった出来事を、癒していくという方法にも限界を感じていったのです(笑)
「癒し続ければ、きっと老後には幸せが。。。」(笑)
しかし、ほんとに、癒し続けて老後に幸せはやってくるのか??(笑)
老後というのは、ギャグです(笑)
癒し続けて、癒されるのだろうか??という感じです。
≪癒そう!≫と思うとき、「私は癒されていない」と言う思考が現実する世界を創造してしまっているのでは??


癒しをしている人自身が、「癒しの世界は大変なんですよ!!」と、癒されていない状態だったりして、
ヒーラー自体が癒されていないのに、果たして自分は癒されるのだろうか??
と悩んだことももありました(笑)
もしかしたら、「過去を癒さなければ。。」と言う思考が、思考が現実化する世界を作り出し、
ますます「過去を癒さなければ。。。と思ってしまう体験」を繰り返し創造しているのでは??
みたいな疑問がわんさか生まれたのでした(笑)

ところが、体を自ら開放していくことに出会い、
自分で自分の体を開放していくことで、
体を通して既に今ここにある喜びを≪ 自然 ≫に感じとる世界と出会ってしまいました♪(笑)
すると、体を通してこの宇宙に存在するあらゆる愛を体感することが起こっていったのです♪
そして、それが超加速的になったのは、やはり自分なりに功法の理解を得て、
たいっち♪の功法として、やりはじめた時からでした♪♪
たいっち♪、すべてがつながっている世界を体感する功法♪
この降りてきたかのようなワーク、マジで不思議です???(笑)

ペルー体験談が、トランス状態 エンジェルトークになってしまいました。。。(笑)
大天使 身帰る(笑)
ほんとに、大天使 ワラエル(笑)

おいおい、どうでもいいけど、「身帰る」なんて、ダジャレ・ギャグでも、マジ自然に「すべてがつながっていく♪」(笑)
そりゃそうだよね。ダジャレであろうと、すべてはつながっているのでしょうから(笑)

笑いすぎで、ヤバイ(笑)
Hiroは、大天使ワラエルと呼ばれていますが、(笑)
まさにその状態に今なっています(笑)


そして、そのミカエルちゃんから来た レムリアンシードのもたらす ヒーリング情報は。。。(笑)

あぁ〜。なぜ、このクリスタルのことをこんな書くのか??と思っていたのですが、
なるほど!!(笑)
クイチがマチュピチュにおいて、なぜか、Hiroにこのクリスタルと一緒に写真をとった方がいい!!
と言い、上の写真の場所、そして、マチュピチュのピラミッドの頂上でも、つまり2度も言ったのです。
とても疑問でした。なぜ???って、
その謎は、この体験談を書くときに思い出すようにだったようです♪
怖い、怖い、何故って思っていたことが、どんどんつながっていく♪(笑)
笑えるーーー♪(笑)


これは、クイチがピラミッドの頂上で撮影してくれました♪
クリスタルを持って写真を撮ったほうがいい!と。。ここでも。。。(笑)


なので、あえて書きます(笑)
ほんと、書かなくてもよさそうなことなのですが。。。(笑)

Hiroは、レムリアンシードクリスタルと初めて出会ったのが、このミカエルちゃんでした♪

※ レムリアンシードクリスタルは、レムリア文明の高度なヒーリング技術が記憶されていると言われているものです。

初めてレムリアンシードを持ったとき、思考が働く前に、内側からあふれる感覚、「体感」が来ました♪
喜びの感覚♪ワクワク感♪ 自然に。。(笑)
その感覚の後に思考が動いて、
それをHiro的に言葉にするなら、こんな感じ♪
ってな感じで、自分なりに言葉にしたのですが、
その内容は、自分でも「これは、ちょっとないでしょぉ〜♪」って、当時は思っていました(笑)
そのメッセージの翻訳は、

☆☆☆
体と調和して、楽しく生きる??
☆☆☆

何それっ(笑)
もう少し思考を使ったなら

☆☆☆
天地人をつなぎ、地上を天国のように生きる♪
人生をワクワク楽しむ♪(笑)
レムリア文明は、自然と調和した文明を作った♪
「自然との調和♪♪」
つまり、最も身近な自然とは、人間の肉体・生命体♪
その一番足元にある自然と調和することで、
その波動が自分の中心から周りの世界へと自然につながっていき
調和の世界が訪れていく♪
☆☆☆
そのワクワク感を言葉にするとしたら、こんな感じでした(笑)

レムリア人が残してくれた高度?(笑)なヒーリングメッセージ♪
ホントでした♪(笑)
確かに、人生を心から楽しむ!!って、高度かも?(笑)
かつての、苦しい体感をいっぱいしてきたHiroにとっては特にそうでした。。。(笑)

ここまで、つながって、
しかも現実世界で体感し続けると疑いようがない(笑)
ワラエル(笑)

Hiroは、最初に受取ったとき、あまりにシンプルすぎて、信じられませんでした。
誰かに話しても、信用されないだろうと思っていました(笑)
なので、あまり、まともに人に話したことは、ありませんでした(笑)
もともと、Angel Hiroとか怪しい名前にしていたし(笑)
凄そうな人がチャネリングした情報が真実味を持っている感じがして、
そうしたチャネラーの情報も理解しようとしたのですが、、
なんだか、頭ではなんとか理解できても、
あらためて現実に戻ったとき、実際どうなのだろう???って疑問ばかりでした(笑)
なので、この情報、
このシンプルな 「この体にいて、今ここの人生を楽しむ♪自然(体)を楽しみ、自然と調和する♪」
それが、レムリアンシードクリスタルがもたらすヒーリングメッセージということを、
何度も疑いました♪(笑)

しかし、実際、自分で体験してきただけでなく、
周りの人々、つまり、たいっち♪受講生の体験は、
まさに、Hiroが体感・体験してきたことを、どんどん体験して、
人生をハッピーなものに変えてしまっています♪

架空の空論かと思われた、Hiroが受取ったレムリアからのメッセージの笑える世界が、
Hiroだけが特別な存在だから、こうした体験をしている訳ではなくて、
全ての人、みんなが特別な存在で、同じ可能性を持っていることを、
たいっち♪受講生達がどんどん体験していっています♪
そのスピードは、超すごい速さです♪(笑)
Hiroの苦労の100分の1くらいです♪(笑)
あぁ、ホント♪面白すぎ♪(笑)


目の保養♪ Angel Houseのエンジェルクリスタル達♪
素敵なクリスタルは、現在、Angel Houseでのワーク参加時のみ販売しています。
あとは、数ヶ月に一度の貴重な機会 Happy Happy Crystal Shop の展示即売会で販売します(笑)
宣伝(笑)♪

エンジェルクリスタルヒーリングには、体を作ることが、なぜ大事だったかが、
今、よくわかりました(笑)
天使のように、地上を天国のように生きるために、虹の架け橋、龍の架け橋をつなぐには、
ハッピー波動を、しっかり体で体感できる、「今ここ」とつながり易い体の状態がとても大事だったのです♪
もちろん、絶対条件ではありませんが(笑)

子供が天使のように、楽しく無限のパワーで遊んでいられるのは、
子供の細胞レベルは、エネルギーの通りが良いから、天使の波動を常に肉体に降ろせるのでしょうね♪
いつも「身帰る」しているのでしょうね♪(笑)
お母さんに怒られて泣きまくっても、数分後には、笑顔で、お母さん!!(笑)
鳴いたカラスがもう笑った♪の言葉どおり、瞬間を生きています♪
「身帰る」ことで、過去をすべて清算し、今ここの喜びの世界へ♪
でも、いつしか、体がどんどん硬くなり、細胞レベルで記憶した分離感が、
身帰るさせなくなっていく(笑)
あの子供のようなニコニコ細胞を作り、天使のハッピーエネルギーが通せる体が出来ると、
体が受信した天使のハッピー波動が、クリスタルの中に元々存在している天使的なハッピー波動と共鳴して、
ヒーリングを受けている人も天使のハッピー波動に共鳴して、自然にヒーリングが起こるのかもしれません?(笑)

おぉ〜、そっか、
「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」で有名な、
てんつくマンこと、軌保博光 氏 に書いてもらったメッセージにもつながっちゃう訳ですね♪(笑)

   「Angel Hiro
     そのまま、一人でおおくの人に、喜びという光を届けてあげて、
             変わる必要はない、ただ磨けば輝くこと、伝えてあげて」



つまり磨くということは、もともと私達は喜びの光で輝いていた♪
生まれたばかりの赤ちゃんの時代が誰にもあったように!!
赤ちゃんのころのような細胞に、自らの手で磨いていくこと、
つまり自分で自分の体を愛する行動をすることで、
あるがままの自分が見えてくる♪
「喜びの光を届けてあげて」
というのは、Hiroは、ただの鏡であって、鏡としてみんなの側に立つだけ(笑)
すると、喜びの光はHiroが特別な存在だから、楽しい喜びいっぱいの人生を歩んでいるのではなくて、
Hiroに喜びの光を見ている人は、それは、その人自身の喜びの光がHiroという鏡を通して見えていることに気づいてく♪
Hiroは、みんなを映す鏡であって、その鏡が見えるということは、それが内側に存在しているからだと言うことに気づき、喜びの光は自分の内側にもともとあったことに気づいていく♪
変わる必要はなかった。いや、もともと輝いていたし、悟っていた。そのことに気づけなくなっていただけ。
まさに、たいっち♪受講生が体験していること、そのまんま♪
Hiroは、みんなの側で、笑うだけ(笑)
鏡として。。。。(笑)

マジ、つながるつながる(笑)

だからこそ、体を作るために、「本拠地の町が龍だらけの功法」を、
3年間も徹底的にやる必要があったのですね♪
そして、すごいパワーの気で3年間、毎週エネルギーを通し続けてもらう必要があったわけだ。(教室に3年間休まず通い続けたのです(笑))
おぉ〜。怖いほど、人生無駄なくすべてがつながっていく♪(笑)

ギャグだから、以上の話、信じちゃだめですよ(笑)
Hiroのファンタジーワールドだから(笑)
それにしても長すぎー(笑)

そういえば!!、
あぁ〜トランス状態(笑)
誰か止めてぇ〜〜(笑)

その体をつくるために、スゴイ気の功法を習って、1年間、通い続けたとき♪
1年ですっごく自分が変化したのです、
ところが、
「もう、先生とは、どうしても考えが合わない!考えが偏っている」と思い詰めたときがありました(笑)
Hiroも当時、超思考人間だっだから、自分の内側の認めたくない部分を、先生に強烈な鏡として見ていて、
すごい葛藤を、よくしていました(笑)
そして、ついに、やめる!と決めて、
先生に「しばらく休みます!」と言って、
休会することにしたのです(笑)

周りの友達や、サイキックな人たちにリーディングしてもらったところ、
「もう、そこに行く必要はないですね」とか、「もう十分力がついているから、一人でやっていけます」、
「行きたくないところに行くのは、オカシイよ!」「自分の好きなことだけをやったらいいんだよ!」
「あとは、自分でやっていけるよ!それだけ、力をつけたんだから!」「楽しい波動を放っているし!」
などなど、いろんな人に聞き、
誰に聞いても、そこは、卒業!!って、感じだったのです。
誰一人、そこに行き続けた方がいい!と言わなかったのです(笑)

ところが(笑)
いろんな人に聞いたり、見てもらったのですが、
Angel Hiouseで、気功をして2時間くらいたったら、突然!!
「今、絶対やめるべきではない!
あと数年、真剣にやった方がいい!!
先生のやり方や、考えも、自分をあるレベルまで引き上げてくれるサポートじゃないか!!
あきらかに、この1年で、体も現実も変わった!!
この加速の流れを、こんなところで、落としたらもったいない。
行ける所まで、いって、その時また考えたらいいじゃないか。
本当に真剣にやりもせず、先生の足りない部分ばかり見て、問題意識を拡大していたのは、
「変わりたいけど、変わりたくない!」と言う、過去からずっと続いてきた自分の中にあるパターンだった!!
いつも、いよいよ大きな変化が来るというときに、現れる変化を恐れるパターンが表面化して、ダメにするパターン。
今回も同じことをやるところだった!
やっぱり、とことんやって、功法のパワー、そして波動を、先生という鏡を通して深く理解しよう!」

と、完全にやめる!!って感じで休むと言っておきながら、まったく逆の理解が起こり(笑)

恥を忍んで(笑)、
「やっぱり、また通います!!!」って先生に電話したのです。
数日前に、「しばらく、休みます!」と言ったのに。。(笑)
多美やんも、どうしちゃったの?と、笑いました♪(笑)
Hiroは、再び復活した理由も、特には話さなかったのに、
先生は、何も言わずに迎え入れてくれました。ホント感謝です。
今この現実があるのも、先生のおかげです♪
今、改めて、ホントに、感謝、感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
この場を借りて、
先生ありがとうーーーー♪

そして、再び、会社帰りに、毎週 片道2時間30分かけて、通勤ラッシュの立ちっぱなしの超満員電車で、(笑)
さらに2年以上、通い続けたのでした♪(笑)
先生との葛藤は、その後も、ずっとあったのですけどね(笑)
本当に大切なことを教えていただきました♪

でも、精神世界の周りのみんなが言うメッセージに流されていたら、
今の自分の人生は、なかったんだなぁ〜、あの切り替えられたきっかけは、
体に働きかけることで、内なるハートからの声が聞こえたのでしょうね♪♪
最初の1年間、家では、修練できてなかったけど、
意地でも通い続けていた効果が確実にあったのです♪(笑)

あれは、秋分の日だったかな??
あの時点でやめていたら、この具現化は、遥か先になっていたことでしょう♪
2時間気合入れて気功して、あの瞬間の「今ここ」の大切な事に気づけて良かった(笑)

かなり、ペルー体験記 横道にそれた??(笑)
いや、すべてはつながっています♪(笑)


また、エンジェルクリスタル達(笑)

話は戻って、先生が心よく迎えてくれて、
徹底的に修練したおかげで、ボディーができあがり、
エンジェルクリスタルヒーリングを具現化することができました♪
そして、いよいよこの世界での仕事が始まり♪
次の3年間で、みんなに、人生を天使のように楽しむこと!
そして、楽しむための強力なガイド役をしてくれる体の大切さを、
ヒーリング、そして様々なワークを通して伝え、
そして、たいっち♪を公開して、
Hiroの体験をより深くシェアすることで、
再びたいっち♪受講生で行くスペシャルな今回のペルーツアーへとつなぐことが出来ました♪(笑)
こんな長い期間と、それなりに大きな金額のツアーに、
14名で旅が出来て、しかも、最後まで、みんな仲良しこよしのツアー♪
しかも、14名もいると思えない!!と、みんなビックリするほど、
自然なまとまり、自然に自由な、天使のような行動でした♪
強い意図すら、持たずに♪(笑)
エンジェルツアーだから、きっと楽しいよぉ〜♪ぐらいのノリで(笑)
すごすぎ!!
エンジェルツアー♪最高(笑) 自画自賛。
みんなの笑顔でいっぱいのスペシャルツアー♪
スペシャルな奇跡が連続の旅を、一緒にシェアできて超嬉しかったです♪♪♪

Hiroにとって、最大のギフトは、エンジェルクリスタルヒーリング、たいっち♪をきっかけに、
こうした旅や、日常生活、そして笑いや、ミラクルな体験を、共有できる仲間達と出会ったことだと思います♪
Hiroは、ヒーラーとクライアントという立場をとっていません。
友達みたいな感じ(笑)
天使なみんなと、笑って過ごす時間♪
こんなギフトは、お金を払っても手に入らない時間♪
誰かにお願いしても手に入らない時間♪
最高〜〜〜に幸せなギフトです♪
この世界、この宇宙を作ってくれた存在に心から感謝の気持ちがわいてきます♪
出会ってくれたみんなに感謝の気持ちが湧いてきます♪♪

クリスタルヒーリングを通して、この展開に流れていきましたが、
この先、究極的には、体がクリスタルヒーリングでいうクリスタルの状態になっていくのでしょうね♪
クリスタルは、結晶構造♪のことで、この体も美しい宇宙の結晶構造のようなものなのでしょうね?♪
体が、活性化し、整うことで、
体そのものが、スペシャル・クリスタルになってしまうかもしれませんね♪♪(笑)
そうなると、常時エンジェルクリスタルヒーリング状態ですね♪(笑)

日常の生活、人生そのものが常にエンジェルクリスタルヒーリング状態で、
地上に天使的な波動を持ちながら、笑いいっぱい、
喜びいっぱいで生きることが出来、それが自然に共鳴して、
日常生活でハッピーヒーリング波動が広がっいくのかもしれません?(笑)

そしたら、ヒーリング業は、廃業になってしまいますけれど。。。(笑)
だって、みんながそうなったらヒーラーは、いらなくなりますからね(笑)
でも、そうなっていくような気がします♪(笑)
だって、みんな もともと美しいクリスタルそのものだから♪♪

これからの未来が、超楽しみです♪

でも、廃業かぁ〜。。。(笑)
あぁ〜。そういうことですか?(笑)
廃業(笑)
業(カルマ)が、廃止になる(笑)
みんな今に生きるようになるから、業(カルマ)なくなっちゃうんだね♪
そりゃ、ホント、ヒーラー廃業ですね(笑)
もともと、カルマは、あるようで、ないのでしょうけどね(笑)
次の仕事を考えないと(笑)
って、未来にいっちゃった。。。
今ココ、今ココ??(笑)

6年前、虹の天使から受取ったエネルギーを
この6年間で、体を通して自分なりに理解し、
こうして14人ものメンバーで、
楽しい旅を、シェアすることができたことに感動です♪
こんなに楽しい旅だったからこそ、この理解が生まれたのだと思います♪
本当に、みんなに感謝です♪

おぉ〜。14人って、104の0が抜けた、間抜けな天使人でもあるけど♪
天使人だったんだね♪
漢字で書いたら、十四人、テン・シ・ジン 天使人だったんだね♪
もぉ〜、素晴らしすぎです♪(笑)
すべては、つながっていますね♪(笑)

虹の天使達も、合格、合格ぅ〜♪
三重丸ぅ〜♪と、丸い虹を3回もだしてくれたのでしょうね(笑)
旅の始まりから9日間で、3回も丸い虹が見れるなんて、それこそ奇跡的ですよね。
偶然とは、言えない世界です♪(笑)
過去2回のペルーで出た虹は、普通の虹が2回くらいなので、ペルーがスゴイいっぱい虹が見えるという訳でもなさそうです。
ハワイは、毎日でることもよくあるけど。
9日で、完璧な丸虹3回は、ちょっと奇跡的ですよね♪
Hiroの人生でも、考えられない軌跡的な体験です♪♪

楽しい人生を、出来るだけ早く手に入れたい!!と強くコミットしたことで、
見事なまでに、虹の天使が6年間導いてくれていたのですね♪
マジ、凄すぎます♪感動です♪
6年前、虹の天使が、体に入ってきてくれたことに感謝感謝です♪(笑)
また、涙出そう(笑)
虹の天使♪本当に、本当に、ありがとう♪♪♪


104の日、天使の日の月の神殿の体験後のお絵かき♪(笑)

マジで、ホントに、鍵がすべて紐解かれていく♪
丸虹のポイントまで、正確(笑)
笑うしかないほど、つながっていく♪(笑)

6年前、天使とクリスタルを「虹」の光でつなぐことになる♪と言うメッセージを受取った
オリャンタイタンボに入ったときに、1回目の丸虹出現♪

3年前、天地をつなげるドラゴンボディーになったね!
と示した龍の雲が現れたワイナピチュで、しかも「虹」の儀式中に、2回目の丸虹出現
虹と龍がつながった♪

そして、今回、6年間の流れを、こうして体験談を通して全体の流れを理解することになる
アヤワスカをするアマゾンに入ったとき、3回目の丸虹が出現♪

3回の丸虹、出現は♪
老子が宇宙を語った
一が二を生じ、二が三を生じ、三が万物を生じる♪という、宇宙そのものの法則をしめすもの♪
そして、3回出た丸虹は、一も、二も、三も、どの状態においても、
すべては一つにつながっている虹の輪の世界ということを教えてくれたのでしょうね♪
三だけが万物とつながっているのではなく、一の状態のときも、二の状態の時も、いつでもどんなときでも万物とつながっている♪
いつも、どんなときも、すべては繋がっていて、虹の輪だよっ!!
友達の友達はみな友達だ!!
世界に広げよう♪虹の輪っ♪わっ(笑)
って教えてくれているような気がしました♪(笑)

そして、最初に1が7つで、七色の虹も同じ1つの世界から出来ているという話をしたけど、
この漢数字で書いた、一、二、三、(笑)
見事に、一の連続で出来た漢字ですね♪(笑)
一つの世界、そして陰陽の世界、そして、陰陽と陰陽統合の世界♪
たいっち♪(笑)
面白すぎて、やばすぎる♪(笑)


「虹」の天使と深くつながりたいと意図したアヤワスカ体験が、
マジで、虹の天使とつながり、謎を紐解き?(笑)、
深くつながるためのメッセージにつながりました♪
わーーーい♪感動ーーーっ♪(笑)

マジで、どんどん、現実世界、見える世界で、
すべてがつながっている世界が見えてくる♪
笑っちゃう♪(笑)
空に現れる虹を「タイミングよく!」出現させたり、龍の雲をタイミングよく出現させて教えてくれるなんて、
なんてロマンチックで、ファンタジーな虹の天使達、龍達なのでしょう♪
ホント、すごい♪
両方つながって、実は、虹の龍天使♪ レインボー・ドラゴン・エンジェルなのかな?(笑)
長い。。(笑)
なんか、可愛いというより、強そう(笑)
実際、今回の旅を通して虹の天使を受け継いだ??(笑)
レインボーエンジェルのみんなは、超ふんわり天使のような可愛い子ばかりですが、
芯は、凄い強い子ばかりです♪(笑)
レインボーエンジェルのみんなは、虹の龍天使といえるかも?(笑)


すべてがつながっている世界を体感すればするほど、
そのうち、虫達などなど、小さな存在からも力をちょっとづつ借りれて、
ドラゴンボールの孫悟空のように、元気玉を作れるかも?(笑)
げっ、たいっち♪の元になっている功法の、
宇宙根源の波動は、「元」というエネルギーだ(笑)
しかも、過去生の元気玉を飛ばすビジョン(笑)
ドラゴンボールは、龍玉だし(笑)
つながってる。。(笑)
なんで、こんなアホなことばかり、頭に浮かぶのでしょう(笑)
あぁ〜、ギャグ、ギャグ♪笑える、面白すぎる(笑)
もう、いい加減にしようよ!!って思っていますよね。
はい♪そうします(笑)