参加者のアヤワスカ体験談♪

Y.Nさん 

たいっちをがんばってたからこそペルーでもたくさん受け取れるものがあったと思います。
だいぶん頭も落ち着いてきたし、アヤワスカ体験もまとめて送ります

ペルーにいってから3、4日してから皆の話を聞いて、
どうやらアヤワスカはすごいらしいということに気がついてきました。
質問したいことがあったらシャーマンが答えてくれるからなにか考えておくといいかも、
と聞き、どうしても自分で決めかねる、これからを左右するようなこと、どうしても知りたい事を考えました。
でも何日もまとまらなくて、遂に当日。
数時間前の自由時間にたいっちをしていたら突然“ぱっ”と
「こんなにも大切な質問があったじゃない」ということが浮かんできました。
そしてそれを強い意図としてもって望みました。
飲んでから始めにその意図したこと、質問に関する答えが次々に帰ってきました。
大きくは3つの質問でしたが、全てにたいしてとても細かく、ビジョンと体感で教えてもらいました。
ありがたいっ!
そしてそのあとは第2の体験。今の自分に問題になっている根っこの部分の原因、10才のの時の出来事がうかんできました。
その時の事が細かく再現され、長い時間涙がでました。
その間何度もシャーマンがきてくれて悲しみや苦しさを吸い取ってくれて
また内側から湧くものを一枚一枚はがすように繰り返し繰り返し…
どのくらいくりかえしたのか、またシャーマンが来てくれたとき、
そっと私の背中に手をあて…体の内側からとろけるようなやすらぎと幸せがあふれてきました。
無条件の愛ってこういうことって感じるほどの、
とてもみたされた全身で感じる愛。こんな体感ははじめて、幸せでした。
そして内側から感謝の気持ちが湧き出てきて、
全てのものに、存在に皆皆にありがとうの気持ちがとまらなくでてきました。
きれいないろんな色の中に溶け込んで飛んだり、
花の精になったり、何度も何度も頭をひっぱられて上のレベルに引きあげてもらったり…
もりだくさんの幸せな体験をしました。
人や物のエネルギーを見たいと思っていたらその見方を教えてもらったり…
最高の体験でした。
そしてそのあと一週間位は幸せの感情があふれてあふれてとまりませんでした。
アヤワスカのあとは周りの景色が一段と鮮やかに写り、
食べ物も更においしく感じ、なんだか目の輝きも増した気がしました。
ほんとにスビリットを引き上げてもらった感じで、毎日の過ごしかた、感じ方が良い方向に変わりました。
ほんとに素敵な体験をさせてもらえました。
ありがとうございます!



J.Mさん

ペルーの旅の中で徐々にハートが開いていって、
アヤワスカの儀式でドッカ〜ン♪なHappy体験をして、
今回の「自分ラブ♪」な経験も
「ぜんぶOK♪」な経験も、
直接的なキッカケはアヤワスカの儀式。
それでも、それは私の人生のたくさんの経験のうちのひとつに過ぎなくて、
なんだかこの世界ってホント面白いなって思う♪
毎日の生活の中にいろんなミラクルがあって♪
今までホントに見えてなかったんだね(笑)。
小さなことに喜べるようになった自分にまたラブ♪
もう、ぜんぶOK♪そうなの♪ホント、もうぜんぶOKなんだ♪
結局のところ、「もう、なんでもあり♪ぜんぶ、だいじょうぶ♪みんな大好き♪」に尽きるかな(笑)
だからこそ、これからは自分のやりたいことをやろう♪
好きなことをやろう♪って思う♪いいも悪いも、どっちもおんなじだからこそ、
自分にとって気持ちのいいことがしたい、楽しいことがしたいって心から思うから♪
まぁ、またハマっちゃったりするんだけど、それもまたよし!もういいや♪(笑)…
今回のペルーの旅を全面的にサポートしてくれた両親に、
心から心から感謝♪1年前からペルーの旅があることはわかってたんだけど、
ワークと、一人暮らしの生活に追われ、資金面で本当に本当に助けてもらった。
それはHiroさんにも♪
いつか必ず、両親をカナダへ連れていってあげたい♪Hiroさんも♪(笑)
そしてRAINBOW ANGELS〜!
Hiroさん、はなちゃん、ちあきちゃん、桂子ちゃん、セイヤちゃん、洋子ちゃん、万恵ちゃん、
陽子ちゃん、えっちゃん、久美江ちゃん、恵子ちゃん、ゆかりちゃん、綾ちゃん、みんなありがとう♪
クイチ、ルーディ、ペルーで出会ったたくさんの人たち♪
み〜んなに、心から感謝♪♪♪
本当にありがとう♪♪♪
みんなに出会えてよかった♪みんな大〜好き(*^.^*)♪

最後に♪こんな風に私が変われたのは(変わった?!笑)、
Hiroさんとたいっちに出会えたおかげ♪
Hiroさんにもう1度言います♪
本当にありがとう♪
そして、がんばった自分に、本当にありがとう♪♪♪


----Hiroコメント-------
Hiro自身、アヤワスカを何度かしたことがあります♪
一番最初にのんだときは、たいっち♪をあまりしていない状態で受けたのですが、
その時は、それほど大きな体験をしませんでした。
ところが、たいっち♪をしっかりして、かなり体が出来てから、
2回目にアヤワスカを受けたとき♪
素晴らしいワンネス体験をしました♪
このときは、強烈で1ヶ月くらい幸せでいっぱいで、世界がキラキラと輝いて見え続け♪
何を食べても超美味しくて、毎日が感動と感謝の連続♪♪という体験をしました♪
僕が過去に受けたワークの中でも、
体のワークをやっている人と、そうでない人の体験の差は、
かなり歴然としていました。体験そのものがかなり違っているようでした。

そして、今回のペルーでは、深い体験を、全員がしていました♪
ビックリです♪
過去2回のペルーツアーでは、それほどまでのことは起こっていませんでした。
アヤワスカは、グループエナジーが大きく働くと聞いたことがありました♪
たいっち♪受講生のみで旅したエンジェルツーアーは、
ほんとに、みんなの輪が自然に出来ていました♪
「輪をつくりましょう!」とか、そんなことなど一言も言わなかったのに。。(笑)
たいっち♪効果??(笑)
その結果、アヤワスカでも、お互いがサポートしあう輪のワークになっていました♪
Y.Nさんは、めちゃめちゃ たいっち♪していました(笑)
J.Mさんも、たいっち♪だけでなく、エンジェルワークに出まくっていました(笑)
体が変わると見える世界が変わってしまう♪
Hiroが体験してきたことを、シェアして、そして、同じ体験をしていく人がどんどん増えているのは、
本当にうれしいです♪
みんな、いつもいつもありがとう♪
ひろ♪