Hiroは、過去に様々なトラウマ(笑)や病気などなど、以上の重たい体験があってこそ、(笑)
Hiroの中に、
「心から人生を楽しみたい!」
という強い強い欲求が起こり、
それが、今この状態へと導いてくれました♪

欲を無くしましょう!と、よく精神世界では言われますが、
欲がなかったら、今のHiroはなかったことでしょう♪
欲ってなんでしょうか?(笑)
人生の「谷」で「欠」けてしまったもの♪
かも?(笑)
それを、さらに捨てて切り離し続けていたら、自分の人生は、谷のままだったかもしれません?(笑)

欠けたと思いこんでしまった部分を統合したいから、
欲求が生まれるのかもしれませんね?
欲を、すべてがつながっている世界の視点から見えたとき、
人生の「谷」は、もともと欠けていなかった!
ということに気づき、見えたワンネスの視点が、
今度はと体を通して深く統合していく体感が起こっていくのかもしれませんね
蛇の体が示してくれているように♪

Hiroの体験の例で言えば、いじめられて、人間不信、孤独感、人間として愛を感じるのが、欠けてしまったと思っていた部分。
それこそが、愛であり、ギャグだったと。。。(笑)
そんなHiroのような不思議体験が起こるのかもしれませんね♪(笑)


子蛇の体も黒と茶色で波打っています♪
ビックリ♪♪♪(笑)
黒があることで、谷のように見える状態ですよね(笑)
茶色が下だから、茶色が山で、ちゃんと谷の部分が黒になっているのは笑えます♪(笑)

黒と茶色があって、欲があって蛇全体♪
黒の谷に見える部分は、欠けている訳ではないですよね♪♪

黒の意味はイロイロあると思いますが、
その一つは、欲を表しているのかもしれませんね?
欲は、一般的に黒の世界で表されたりしますから
貪欲な人を「腹黒い」と言ったりしますしね(笑)
例えば、お金に貪欲といわれる人は、
自分が欠けているという思いから、お金を強く欲しがる人もいます。
欠けていると思うからこそ、それが多く手に入れば満たされると思うけど、
お金が入ってきても満たされないから、もっともっと!、と貪欲にならざるおえない。
愛に貪欲になるというのも同じですよね♪
Hiroの大失恋のように。。(笑)
どんな人も、精一杯生きていると思います♪
一生懸命生きていない人は、誰一人いないと思います♪

内側が欠けていると思い込んでしまっているから、
その創造からは欠けているものばかりが創造されてしまう。。。(究極的には、その創造すら欠けてなんていないのでしょうけど(笑))
その場合、思考がいくら現実化したとしても、内側が満たされない感覚がずっと続いてしまったりするかもしれません。。

でも、もし自分は欠けていなかった!!、
すべてはつながっていた♪という事に、体感を通して、内なる喜びを通して気づいたとしたら。。。
改めて、その欲しかったものを追い求めた人生全体が輝きだして、過去も全て肯定されて、
満たされた内側の世界からの新たなる創造が始まっていくかもしれません♪
全部、Hiroの仮説ですから(笑)
Hiroの話を信じてはいけません♪(笑)


Hiroも、「超〜〜〜貪欲に心から人生を楽しみたい」という欲の世界を追い求めたのです(笑)
だから、サラリーマンしながら、周2回以上、片道2時間以上かけて、
一つは超健康なパワフルな体
そして、もう一つは人生を楽しむ♪
その鏡となる二人の先生のところに通いまくったのです。♪
貪欲に。。。(笑)
その時、体感してキャッチしてきた波動が、
結果として、今の超楽しい世界、そしてたいっち♪にまでつながってしまいました♪
強欲がなかったら、たいっち♪は存在しなかったことでしょう(笑)

欲求は、人によって違うし、それが個性かもしれませんよね♪

超危険なスポーツがしたくなる欲求や、家でゆったりとくつろぎたくなる欲求などなど。
個性をなくしてワンネスになるのではなく、
すべてがユニークな存在で超個性的な存在になることで、
楽しい新しい次元のワンネスの世界にいたるのかもしれません。
たいっち♪の宇宙の図で示されるように♪♪

ビックバン前の無のワンネス世界から、
ユニークな存在一つ一つが個性的でありつづけながらの新たなワンネスの世界へ。。♪
新しい宇宙の次元に入るのかもしれませんね♪
それをアセンションと言うのかもしれません(笑)

人生を楽しみたい!という強い欲求♪(笑)
黒のエネルギー♪(笑)
腹黒い?(笑)
それが、癒しにつながり、ギャグにつながり(笑)
たいっち♪につながっていったようです♪
ホント、無駄なことは、何もないし、
トラウマがギャグになり、そして、それは本当に最大のギフトでした♪

トラとウマ(笑)
トラの黄色と黒と、ウマの茶色の世界♪(笑)
人間としての喜びの色「黄色」の世界と、黒の欲の世界が
陰陽統合の茶色の世界で融合することで、
トラウマの統合が起こり、ギャグになるのかも?(笑)
蛇に続いて、今度は、動物♪
Hiroって、シャーマン的な話し方をしてるかな?(笑)
シャーマン Angel Hiro♪(笑)


強い人間不信♪
強烈な孤独感♪
体にいること自体が辛かったこと♪
数々の体調不良。。。
それらの不幸と思われる出来事や体験は、
今のハッピー世界に到達するために必要な大事な大事な燃料でした♪
このハッピーハッピーな世界へジャンプするための燃料は、
受取った、その瞬間では使えないけど、
あとで凄く役に立つ超スペシャルギフトだったのです♪(笑)

そのトラウマなどの大事な燃料があったからこそ、前進し続けて、
たいっち♪の元になった功法を教えてくれた超パワーのある気功世界の師と、
人生を楽しんでワクワク自由!なニューエイジな師と出会いました。
そして、その両極端な二人の師のエッセンスの波動をキャッチするために、
3年間、徹底的に会社帰りに毎週休まず通い続けたのでした(笑)
この二人の師についていたとき、
3年間、陰と陽の両極を、交互に体験していました♪♪(笑)
毎週♪(笑)
頭は、毎週混乱状態が続きました。
二人の師が言うことは、正反対のこと多かったので。。(笑)
でも、全部真実でした♪どちらも真実♪(笑)
そして、それを統合して、体現の世界へ導いてくれた3人目の先生に出会い♪
陰と陽が統合されて、
2ヶ月で一気に大ジャンプをして♪
現実世界の見える世界での超超超すべてがつながっている世界=ワンネス体験が起こりました♪
上に書いたさっきの笑い続けた体験です♪(笑)

そして、その体験後♪、その3人の先生のところのすべての習い事を一気にやめました(笑)
そしたら、次の日にいきなり降りてきたメッセージが
「ぽよぽよぉ〜ん♪」
だったのです(笑)
なんじゃそりゃっ♪(笑)って感じですよね♪(笑)

 1、2、3、ぽよぽよぉ〜ん♪

 1、2、3、だぁ〜っ!!  のアントニオ猪木には、勝てないなぁ〜。。。(笑)
勝つ必要も無いけど(笑)

今、考えても会社に勤めながら、体が超弱かったHiroが、
満員電車の数時間を、もがきながらも走り続けて、よくやったなぁ〜♪と思います(笑)
自分をほめちゃいます♪(笑)

体感が起こりまくれば、まくるほど、
スピリチュアルな理解や体験の自慢話よりも。。。(笑)

両親との関係がまったく変わってしまったり、
サラリーマンをしていた時は、会社の人たちとの関係も、どんどん軽くなっていきました♪
苦手な人とかは、辞めていくか、変わっていきました(笑)
苦手な人のほとんどの人が、なぜか、謎の理由で辞めていく流れになっていったのです??(笑)
不思議でした(笑)

そして、ハッピーを体感する体験の積み重ねが、
ハッピーな現実を引き寄せ、
その体験をエンジェルワークやたいっち♪を通して、体現して、
みんなにハッピーを伝える仕事が出来るようになってしまったようです♪(笑)
そして、今、こうしてペルーツアーで、みんなでハッピーな体感を一緒にシェアできる旅を、
「体現」できるようになったのかな?
って思いました。
と、自画自賛のナルシスHiroの世界でした(笑)

かつては、まったく逆の不幸を体感する真っ黒世界にも住んでいたのに(笑)
今は、自画自賛だけでなく、みんな、慕って集まってきてくれる♪(笑)
人間不信は、どこへ行った〜♪(笑)
無限の孤独感は、どこへいったぁ〜♪(笑)
この嬉しさは、不幸な体感があると、何百倍にも感じられるのでしょうね(笑)
かつての不幸よ、ありがとう♪(笑)

白黒茶色蛇♪面白すぎです(笑)
こんなにもエンジェルトークにつながっていくとは。。。♪(笑)
ずいぶん、自分の濃いお話をしてしまいました(笑)


白と黒が出会い、茶色のエネルギーとして、
陰陽のない、宇宙根源の波動をキャッチし、至福の感覚が体の内側から湧き上がってくる♪
この地球の物質世界で至福の色は、茶色だったのか?(笑)
美味しいプリンも茶色だし。。。(笑)
ギャグ?(笑)
もちろん、ギャグです♪(笑)
なので、白が良くて、黒が悪いという話をしてきたわけではありません(笑)
笑い話の象徴として、とらえただけです♪(笑)

いやいや、繰り返し書いて、長いですが(笑)
もう、みんな、読み飽きたぁ〜?(笑)
ここまで付き合って読んでくれている人、かなりHiroマニアです♪(笑)
話は戻って(笑)
戻るのかぁ〜(笑)

もう一つ、
写真を拡大して、よく見たところ頭の中心に細い茶色の線がありました♪

体で沢山の茶色(至福)を体感することで、
頭の中心の茶色の世界♪
陰陽、光闇を超えた世界の思考を使えるようになるのかもしれません♪
まさに、この蛇が示しているように!!

でも、頭にある茶色は、細いっ♪♪(笑)
拡大写真でなんとか分かるレベル♪(笑)
体は、超いっぱい茶色があるのに♪(笑)
体がもともと知っている「陰陽の無い茶色の世界」を体感して思い出していくことで、
思考でも、その世界をより深く理解できる♪ということを表しているようでした♪
しかも、茶色の細い線は頭の中心に存在していて、
第三の目の覚醒の場所とも言われる松果体の位置を表しているような気がします♪
右脳と左脳の中間ポイント♪陰陽の間♪(笑)
面白、ビックリですね♪

今まで作り上げた思考ワールドを超えて、
新しい思考にシフトし、変化し続ける流れに乗れる思考になる♪
悟りの世界は、今ここの「変化を楽しむ思考」なのかもしれませんね♪
思考は安定・安心を求めますが、変化そのものに乗って安定・安心することが出来たら、
今この瞬間を100%ハッピーに生きられるのかもしれませんね♪(笑)

そして、茶色は、このアマゾンの現実世界が教えてくれた世界♪
このジャングルの「愛と調和のグリーン(緑)」の世界に流れ続けている茶色のアマゾン川のように!!!
川の流れのように、「今ここ」の流れに乗っていくこと♪(笑)
流れに乗ったとき、ハートのグリーンの中にいる♪♪そんな感じ(笑)

おぉ〜♪アマゾン川の茶色は、「天」から降りたクリアーな水と、「大地」の土の黒?茶色が交わって、
茶色の水となっている。やっぱり、茶色は天地陰陽の統合ですね♪(笑)
コーヒー理論だけでなく(笑)

アマゾンのジャングルのグリーンの中に流れる茶色のアマゾン川♪

流れに乗る思考♪
つまり、「今ここ思考」(笑)
あっ!!!
あはははっ♪(笑)
だから、たいっち♪の写真撮影のとき、
はなちゃんの頭に、ココちゃんが乗って、
たいっち♪で、今「ココ」思考に、つながれるよぉ〜♪
って教えてくれたのかも??(笑)

一番前にいるはなちゃんの頭の上にココちゃんが乗っています♪(笑)

ココちゃんが乗っていたのは、
右脳でも、左脳でもなく、頭のてっぺん中心付近ぽいです(笑)
ホント、面白すぎて笑が止まらない♪(笑)
なんなんだこれぇ〜♪(笑)

ほぼ、頭のてっぺん♪に近いかな?(笑)
今「ココ」ちゃん思考をゲットした はなちゃん(笑)

あぁ〜。もう、この辺で、やめとこ!(笑)
マニアな人も、さすがに飽きてきたころでしょう(笑)

今、振り返るとスゴイ・グロくて精神的にかなり深いアヤワスカ体験は、
こんなにも素晴らしいメッセージがいっぱい含まれている体験でした♪

アヤワスカに感謝♪
すべてはひとつの世界に感謝♪♪
出会ってくれたみんなに感謝♪
すべての存在に感謝♪
宇宙が生まれてくれたことに感謝です♪


参加者のアヤワスカ体験談♪